Ameba(アメーバ)

Ameba(アメーバ) - パソコン用

  • カテゴリ: Social Networking
  • 最終更新日: 2024-04-22
  • 現在のバージョン: 17.11.0
  • ファイルサイズ: 111.14 MB
  • 開発者: CyberAgent, Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
60,822 レビュー

約 Ameba(アメーバ)

             

おかげさまでAmebaは2024年9月15日で20周年を迎えます。 日本最大級のブログメディアとして、月間7,500万人が利用する国民的メディアサービスへと成長しました。 今回20周年を迎えるにあたり、「ありのままが、ここにある。」という新しいコンセプトを掲げています。 これからも、ありのままの思い出たちがあつまり、つながっていく場所を提供し続けてまいります。 【Amebaブログの特徴】 ①飾らず思いのままに 日々の思い出など、好きなことを書いてみましょう。 投稿テーマやテンプレートを活用すると簡単に記事が仕上がります。 ②信じられるタメになる ユーザーのリアルな体験やレビューが集まる場所です。 自分の読みたいものが見つかるかもしれません。 ③共感がつながりになる 共感できる仲間がいるとつながりを感じられます。 気軽にリアクションし合えます。 ④いつものブログが報酬になる 日常のおすすめを紹介して報酬につなげることができます。 公式アフィリエイト機能なので簡単で安心です。 ⑤自分らしくブログを彩る 記事デザイン機能を使うとブログが装飾できます。 簡単にブログが華やかになります。 ※アプリが開けない場合、お手数ですが端末の再起動をお試しください。 【お問い合わせ】 ◆サポートやご意見・ご要望は、下記アドレスまでご連絡いただきますよう、お願いいたします。 [email protected] ◆その他、不具合等に関するお問い合わせは、 左上のメニューより「設定・ヘルプ」の「ヘルプ・お問い合わせ」からお願いいたします。



PC上で Ameba(アメーバ) のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード CyberAgent, Inc. 60822 4.20289 17.11.0 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

互換性のある PC アプリまたは代替アプリを確認する


소프트웨어 ダウンロード 評価 開発者
PCソフトウェア2 Ameba(アメーバ) PC アプリを入手する 4.20289/5
60822 리뷰
4.20289
CyberAgent, Inc.

もう1つのオプションは、以下のガイドに従ってPCで使用することです。


あなたのWindowsコンピュータで Ameba(アメーバ) を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、Ameba(アメーバ) をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 Ameba(アメーバ) - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は Ameba(アメーバ) を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック Ameba(アメーバ)アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 Ameba(アメーバ) が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



Ameba(アメーバ) iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で CyberAgent, Inc. 60822 4.20289 17.11.0 12+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ イタズラねこ812
    1

    3ヶ月ほどAmeba利用してましたが…

    既に退会+アンスト済です。本年6月から3ヶ月ほどアメブロ使ってました。感じた事を書かせていただきます。 最初は楽しかったし、それぞれのブロガーさん方の投稿を読んでて共感もしてたし、私自身もブログ投稿しておりましたが…ポイ活推進?とも言えるものが酷い。私はポイ活とかしてる暇がないから個人的にウザイ。 あと私は子どもいない夫婦で、子ども出来ないがために夫に離婚されてしまった方のブログに最初は非常に共感してましたが…読んでいくうちに創作なのでは?それにやたらお高い商品(化粧品関連)の紹介が多すぎる。この人のブログ信ぴょう性あるんか? あと、とある闘病ブログ(残念な事に当事者は亡くなられましたが…)。私は隈無く読んでたから、その方が亡くなれた際にお悔やみのコメントしたけど、その御家族と思われる方から『あなた関係者ですか?』的な返信をされ。別に批判も何もしとらんのに?読者でも関係ない人はコメントしてはいけないのですか?そんなんだったら?闘病ブログ専用のブログアプリで投稿すべきでは? それと、気になってたブロガーさんにフォロバ承認されたけど…その方は読んでくのみ。コメントも一切お断りとなっててアクションしょうがない。 極めつけは…『ブロック機能』が無い事。私が特定の団体に入ってる事で誹謗中傷もされましたが、その相手をブロックしようにも出来ないとの事。 残念ですが、退会→アプリアンストに至りました。 長々と書いてしまいましたが、この様なブログは、ポイ活メインや通販アピールしたい人には良しだと感じました。以上です。



  • バイ Legoisland
    1

    重すぎる

    iphone13(ios15.6)環境にて使用。 ページを遷移する時にブログの本文を読み込まない事が多々ある。そのくせ広告は100%表示される。つまり本文を読ませる気はないが、なんとしても広告だけは必ず表示させたいという鉄の意志を感じる。(優先度が広告>ブログ本文) 無料アプリだし人件費やサーバ費用の一部を広告収入で賄われているのであれば広告表示が最優先なのは当然だが、下手すぎる。また、たかだか文章を表示させるアプリなのにこの重さ(下手なゲームアプリよりも重い。フリーズもする)も技術力が低いとしか言いようがないお粗末さ。フリーズすると他のアプリも開けなくなるので下手に開きたくもない。ゼロから作り直した方が良いレベル。 アプリを日常で使用していれば必ず気がつくレベルだが、運営は実態を把握していないのだろうか。把握はしているが改善する気が無い(コストに見合わない)、もしくは改善する能力が無いのか。 Ameba社員はこのアプリを誇りに思っているのだろうか。はたまたどうでも良いのか。 使用感などの意見が欲しいとあるが、改善されない点を見るにどうでも良い事なのだろう。 アプリのひとつやふたつ質の悪いものがあっても会社は揺るがない。内部事情は知らないが、この程度が改善できないのは中々に浅い企業だな、とは思う。



  • バイ コ-サン
    2

    開けると高確率でフリーズ

    広告が常に一番下に出てきて気分が悪い いつからだろう? 目障りだ アプリを使う意味は無いと思った あと、最近おまかせ広告の導入がされ、突然ブログの最中に広告が出る。 ブロガーがこだわってないのか気づいていない場合、読む気がなくなる。 個人の個性がレイアウトにも反映されていたが、おまかせ広告のせいで台無しだ LINEなど他のアプリで開くとフリーズしないが、このアプリで開くと高確率でフリーズする。 ブログは行が多いとコピペがまともにできない。 同じ行を繰り返し指定し続けてしまう。 編集はとてもやりづらい。 漫画も出てくるのだが、読み途中の連載が増えると全て表示されなくなり、続きを追いづらい。 どうにかならないか?? あと、最近読んだブログも相変わらず上の方が2回表示される。 2年前から同じ内容のレビューが多々ありますね。 つまり2年前と全く性能が変わってないということ。 重たい、使いづらい、読みづらい、書きづらい。ネットでブログ読む方がマシです。 追記、最新のアップデートのあとから、さらにスマホが熱くなるようになったし、フリーズもしやすいし、スマホの挙動にも差し障るようになった。アンストしたほうがいいのかな。



  • バイ puritta
    3

    アプリでブログを読む時に出てくる広告

    アメブロには本当に感謝しています! 様々な方が、とてもためになる情報を投稿してくださっており、それを無料で読むことができるのは本当に素晴らしいことです。 ブログの内容に批判する気持ちはありません。どのブロガーさんの記事を読むかは、自分で選択すれば良いからです。 ですが、最近、ブログを読む際に、スクロールしても消えない広告が常に表示されるようになってしまい、心の底から残念に思います。これでは、折角のブログ記事を集中して読むことができず、価値が半減してしまっています。 今までは、記事を妨げない場所にある広告は、無料であるが故仕方ないと思っていました。特別不快に感じる画像が使われる広告も、他のサイトよりもかなり少なく、ブログ自体はシンプルに読みやすい表示で、大変感謝しておりました。 ですが、折角のブログを読む行為を妨げるような広告の表示だけは、もう一度考え直していただけないでしょうか? 記事に表示され続けるもの以外のものに変更していただけないでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。



  • バイ nanamo_
    3

    いつも見ていますが

    もう何年も利用していて、毎日たくさんのブログを読んでいますが、「最近あなたが見たブログの最新記事」の同じものが2回ずつ出てくるのは何とかならないでしょうか。←よく見ないとわからないかもですが 何度アプデしても改善されないのを見ると、気づいていないのか、他の方々は不便に思わないのか。高速スクロールすればいい話ですが、地味にストレスです。 あとは、ブログを書く機能。色々改善されて、かなり書きやすくなったとは思いますが、「あと何文字書けるか」みたいな表示が出るとかなり助かります。長文やリンクが多いものを書くと公開できずアプリに保存になってしまうので、長文を書く時は保存しながら書いたり、手間が余計にかかるし、アップする時に緊張を伴います。。「あと何バイト」とかmixiにはあったけどなぁ。 これもだいぶ前から思っていたのに全く改善されないので、設定するのは難儀なのでしょうか。。 この2点が改善していただけたら⭐︎5つです。


keyboard_arrow_up