Apple Books

Apple Books - パソコン用

  • カテゴリ: Book
  • 最終更新日: 2024-03-06
  • 現在のバージョン: 4.7
  • ファイルサイズ: 14.27 MB
  • 開発者: Apple
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

3/5

3
2,394 レビュー

約 Apple Books

         

Apple Booksを使用すると、iPhone、iPad、またはMac上で、あなたが好きな本やマンガなど、さまざまな作品をお楽しみいただけます。ベストセラー、名作、話題の新作や著者などを見つけて、すべてをすぐにダウンロードして楽しむことができます。 「今すぐ読む」「ライブラリ」「ブックストア」「マンガストア」「検索」の5つのタブを用意、お気に入りの本やマンガ、オーディオブックをいつでもどこでも、見つけて、読めて、持ち運べます。 今すぐ読む:読書中の本やマンガ、ダウンロードした無料サンプル、『読みたい』に追加したコレクション、読書目標などを管理できます。 ライブラリ:これまで購入した本を管理したり、あなただけのコレクションを作ることができます。 ブックストア:注目の新刊や話題作、期間限定価格の本をご紹介。ランキングをチェックしたり、小説、ビシネス、ライトノベルなどのカテゴリーから本を見つけることもできます。 マンガストア:人気シリーズの配信最新巻や、エディターが注目する新作シリーズなどをご紹介。ランキングをチェックしたり、アクション、ファンタジー、恋愛などのカテゴリーからマンガを見つけることもできます。 検索:今探している本やマンガやオーディオブックを検索できるのはもちろん、トレンドの検索キーワードもチェックできます。 iCloud機能 • お使いのすべてのデバイスから、Apple Booksで購入したあらゆるブックにアクセスできます。 • ファミリー共有を使用して、購入したブックやオーディオブックを最大 6 人のファミリーメンバーと共有します。 • ブックや PDFを個人用コレクションに整理し、お使いのすべてのデバイスで表示できるようにします。 • お使いのすべてのデバイスで、ブックマーク、ハイライト、メモ、現在のページを確認できます。 要件および Storeの利用 • ブックストア、およびマンガストアは多くの国でご利用いただけます。ご利用可能なブックの選択項目は国によって異なります。 • ブックまたは iCloudのコンテンツをダウンロードするには、Apple IDとインターネットアクセスが必要です。 • ブックストア、およびマンガストア 以外のブックや PDFをブックアプリに追加するには、それらが DRM フリーである必要があります。 • 一部の PDF 書類は ブックアプリとの互換性がない可能性があります。



PC上で Apple Books のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Apple 2394 2.50877 4.7 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


Apple Books のようなアプリをWindows PCにダウンロードしてください!以下から直接ダウンロードしてください:

SN ソフトウェア ダウンロード 評価 開発者
1. iPlay for Apple Music. iPlay for Apple Music. 다운로드 1.1/5
14 평가
Smart TV Apps
2. iPlay for Apple TV iPlay for Apple TV 다운로드 1/5
5 평가
Audio-book
3. iPlayer for Apple Music iPlayer for Apple Music 다운로드 1/5
2 평가
Halfbit Pty Ltd
上記のソフトウェアは、あなたの要件を満たしていませんか?お使いのPCでApple Booksを使用するには、以下の手順に従ってください。


あなたのWindowsコンピュータで Apple Books を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、Apple Books をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 Apple Books - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は Apple Books を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック Apple Booksアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 Apple Books が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



Apple Books iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Apple 2394 2.50877 4.7 4+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ 末摘花の君
    1

    バナーお知らせが😭😭😭

    このアプリが本当に大好きで、毎日、読書しているのですが、iOS15にアップデートしてから、一日の読書目標時間を達成してもバナーでお知らせが出なくなってしまい、とても不便です😭😭😭😭😭😭😭集中モードもオフになっていますし、通知設定も許可になっているのに、出なくなりました。仕様が変更されたのでしょうか?ロック画面や通知センターには、きちんと表示されるんですけどね…💦💦💦iPadでも同様です。以前のiOSのときには、きちんと表示されていたのですけれど🤷🏻‍♀️あと、ダウンロードした本が、同じシリーズなのに、ひとつに纏まっていなかったり、纏められてはいるものの順番がバラバラで探しにくかったりするものが多数あります😢これらの問題が改善されれば、パーフェクトで、星5つなのに😅😅😅とても便利で、私には絶対になくてはならないアプリなので、どうか改善してください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️これからも、ずっとずっと、このアプリを使い続けていきたいので、どうかよろしくお願いします!



  • バイ hitohito55
    1

    漫画が正常に表示されず読めません

    漫画がきちんと表示されず困っています…。 ・ページをめくっても特定のページが重なる形で表示される ・ページングの順番がおかしくなる ・横画面で表示すると、特定のページが常に画面の右横に重なる 上記現象が段々頻発するようになってきました また、以下を試しましたが直りませんでした。 ・OSのアップデート ・Appのアップデート ・端末の再起動 ・Appの削除、再ダウンロード せっかくKindleやLINE漫画から、こちらに統一したのに、、本当に悲しいです。 楽しみにしていた漫画がちゃんと読めずにストレスしかありません。何回もアプリを落としては起動して読んでます。 Appleはアプリ内にバグ報告導線がないのも非常に不親切だと思います。サポートから問い合わせても、Booksアプリに関しては多忙のため受けられないと出てきます。 App利用は無料ですが作品は購入してるものなので、読めない状態で売っているのは詐欺ではないでしょうか? 早急に修正をお願いします。



  • バイ his0617
    1

    データの複数選択→コピーや移動が出来ない

    書籍購入はしていません。 自作したPDF書類が1000強保存してあります。Dropboxその他別のクラウドにデータを移動させたくても、複数選択すると削除しか選択肢がなく、一件一件リネームしながら移動させるのがものすごく手間です。 Macにバックアップを取ってもデータがどこにあるかは探せず(ネットも参考にしましたが、言われているフォルダ内にはデータが見当たりませんでした…)、仕方なくフリーソフトを入れてみても、コレクション分けは全く反映されず、本体にダウンロードされている一部のものがずらっとリストに見えただけ(結局これをまたリストにちまちま分けていくならリネームして一つずつ保存しても大して手間は変わらないような…)。 iBooksに保存したら永遠にiBooksで使えということなのでしょうか… それで構わないならいいのですが、いかんせん不便すぎます。何かもう少し対処法があれば…と思います。 PDFの保存先候補としては真っ先に出てくるのに…



  • バイ 本好きの憂い
    2

    シリーズ本が纏まらないことがあります。

    本が豊富で読みやすく、良い点もありますが、マンガを中心に、シリーズ本がまとまらないことがあります。 例えば、5巻まで発売されているマンガが4巻だけまとまらなかったり。 さらにはマンガが小説に分類されて購入を間違えた人もいたり。新巻の分類も違っていたり。 まとまらなかった本についてレビューで書いても改善されないことがほとんどだったので、諦めました。ここでのレビューで伝えることは最後にします。 本好きとしては、シリーズ本がまとまってほしいです。 残念なのは、それらのことで購入を躊躇ったりレビューを下げる人がいるので、せっかく良い本・良い作者の評価が下げられていることです。本屋の態度が悪くて本が売れないような。 新巻のジャンル分けも勝手に変わって、使いづらくなりました。電子書籍としての読みやすさはありますが、システム面で難ありと考えます。



  • バイ 一先ずレビュー
    2

    痒いところに手が届かない

    普段使いにはいいけども… ブックの単価が高い。 シリーズ認識ができてない。 容量ドカ喰い。 よく言われてますが通常版を購入しているのに特装版が出てきて購入してしまう事がしばしば。 何が嫌って特装版はシリーズとは別に認識されてしまうので、読み直しで通常版を読んでて次へ行くと通常版を購入させられてしまう。 新刊購入でも別シリーズ扱いになることがよくある。 次へ、が機能せず別ライブラリになってたり。 何で別シリーズ扱いになってしまうのか。 よく読むブックだけではなく、自分でシリーズを編集できないものだろうか。 上記の例があって本当に使いにくいです。 本と違って場所を取らないけれど漫画一冊あたりの容量が結構でかく、メモリ128GB中85GBを喰われてます… Kindleとか本専用の端末がないと使いにくい印象。


keyboard_arrow_up