ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム

ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム - パソコン用

  • カテゴリ: Social Networking
  • 最終更新日: 2024-04-24
  • 現在のバージョン: 2.27.0
  • ファイルサイズ: 197.01 MB
  • 開発者: CyberAgent, Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
170,649 レビュー

約 ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム

             

アバターの着せ替えが楽しいピグパーティ!アバター(ピグ)を好きなファッションに着せ替え、お出かけもできる!ピグの世界を楽しもう。 ◆こんな方にオススメの着せ替えゲームです ・アバターの着せ替えができるゲームをプレイしたい ・着せ替えについてトークしたい ・自分好みのコーディネートやキャラ作成をしたい ・遊び心のあるアバターの着せ替えを楽しみたい ・カワイイ着せ替えアイテムが欲しい ・自分のキャラに合ったピグを作成したい ・アバターで自分のキャラを表現したい ・好きなキャラクターとコラボしたアイテムにピグを着せ替えたい ・個性的なキャラのコーデに着せ替えたい ・友達と好きなキャラについて話したい ・箱庭系アプリでアバター作成も楽しいと感じた ・自分のキャラを作成して、会話を楽しみたい ・アバター/キャラ作成を通してコーデのセンスを磨きたい ・キャラクターの着せ替えを楽しみたい ・好みのキャラクターを作成したい ・キャラ作成アプリを使ったことがある ・人気キャラのアイテムをゲットしたい ・PC版のアメーバピグをプレイしたことがある おしゃれなピグに着せ替え! ・毎日ピグを着せ替え!アイテムは毎週入荷 ・カワイイ着せ替えアイテムを組み合わせてコーディネート! ・初心者には超豪華きせかえアイテムをプレゼント! ・有名キャラクターとのコラボアイテムもあるよ! エリアで楽しくお話ししよう! ・ピグパならピグ同士ですぐチャットできる! ・ピグを可愛く着せ替えてお出かけしよう ・ピグパで心が通じ合う友達を作ったり、みんなで話して新しいコミュニティを見つけよう ・有名キャラとのコラボを定期的に開催!キャラの世界観が詰まったエリアも登場!



PC上で ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード CyberAgent, Inc. 170649 4.29919 2.27.0 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


あなたのWindowsコンピュータで ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック ピグパーティ-アバター着せ替えゲームアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で CyberAgent, Inc. 170649 4.29919 2.27.0 12+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ パパぴぃな
    5

    イベント・機能のご提案

    是非ピグパーティ様に行って欲しい、イベントの提案です。 ・ピグパーティ使用者がガチャのデザインを考え、それをクリエイターの方々に選んでもらい、当選者5名を決めます。 金賞 1人¦銀賞 2人¦銅賞 3人¦ それを選んだクリエイター様にガチャを作ってもらい、期間限定でそのガチャを販売します。(有料と無料は同じ割合で) ・「ピグパーティ公式!アイドル」を結成する!ピグパ使用者の中から運営さんがオーディションを行い、最後に残った5人で素敵なグループを作って欲しいです。歌の作曲や、その5名のアイドルたちだけのアクションで踊る事でライブなども、出来るのでは無いかと考えています! ・ピグパーティさんで声優募集!! 声の良い方を運営さんで募集して、ピグパーティのミニアニメを作って欲しいです🤤 ここからはイベントでは無く、機能のご提案です。 ・輪郭をもう少しだけ増やして欲しい。 ・体型も帰られるようにして欲しい。 ・メイク機能を充実させて欲しい。(アイシャドウなど) ・コミュに動画を投稿出来るようにして欲しい。(卑猥な動画や、危険な動画は通報して、即消せるような対応をとって頂きたいです。) ・走った時に髪や服が少しなびく様にして欲しい💦(難しいと思いますが良ければお願いします。) ・すとぷりとコラボして欲しい。(私はファンでは無いのですが、 すとぷりを好きな子は女の子が多い=女の子は着せ替えゲーム大抵好き=すとぷりとコラボすれば、インストール数爆上がり? と思ったからです笑 様々なご提案を致しましたが、あくまで提案なので参考程度にチラッと見て頂けるだけでも嬉しいです☺️ 最後まで見ていただきありがとうございました🌸✨ ピグパーティ大好きです!!!



  • バイ あいがぁぁぉ
    5

    期間限定か…

    待ちに待った交換機能ですが、期間限定と言う文字を見てショックでした…ダブりを交換出来るのは嬉しいですが期間限定と言うのが少しだけ( ・᷄ὢ・᷅ )って感じです。ですが期間内に色んな方と自分の好きな物同士を交換出来てとても楽しかったです!いつか正式に交換機能追加して欲しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ガチャについて、正直レアの確率は低いですがレアなのでまぁそうだよねって感じです‪w ほぼ毎日ガチャが増えてやりたいガチャがいっぱいあるのでもう少しだけでも期間を伸ばして欲しいなぁという気持ちも多々あります。私は学生なので課金ガチャだと制限がきて出来なくなってしまうのは少し悔しいです(;`皿´)グヌヌ 個人チャット、グルチャ機能について、2人で秘密の会話をしたい時や、今家に行って大丈夫?と聞きたい時など個人チャットはとても便利です。グルチャは推し事をしてる集いや、モデル事務所のモデル仲間などと一気に話せるのでコチラもとても便利です(^ω^) ピグについて、ピグは顔パーツが無くてもある程度可愛くなれるので結構嬉しいです(´ー`*)ウンウンそして自分好きな洋服を着せたり、わざとおかしな格好にしてフレンドと写真を撮ったりとっても楽しいです。リアルでは出来ないファッション、世界観の服にチャレンジ出来てとっても楽しませて貰ってます。 パーティについて、予約機能を追加して貰えるのならしてもらいたいです。 パーティなどで雑談をする時チャットを使いますがその時あ、ちょっとLINE来たから待ってて!と言いたい時も不適切と注意されてしまうので正直ドキッとします。故意に書き込もうとしていない物(例えばツー「ショタ」イム、彼「氏ね」ぇ欲しいわ。など)もカウントされたりほんとにドキッとします( ˊᵕˋ ;)💦 正直リサイクル上限要らないかな〜?と言うところもあります😅 コロナの件では卒業式が出来なくなってしまった学生たちのためにリコをくれたり、卒業式急ピッチで準備してくれたり、運営様の対応にとても感謝しています(*' ')*, ,)✨ペコリ いつも楽しませて頂きありがとうございます😆 お仕事お疲れ様です。これからも応援してます!



  • バイ 🐹ひなた🐹
    2

    言いたいことはいろいろある、とりあえずこれ。

    レビュー2回目失礼します。 最近どんどんピグ民(ピグパーティーをプレイしている人)の民度が下がりに下がっているのでこれはまずいとレビューしに来ました。 よく目に付くのは某歌い手グループについてです。私はあの方たちのルールを存じている上で感想を言います。 ルールやマナーを守っていない人が多すぎる。 法律も含め、最悪な状態です。 どの点に関しても最悪。 だからといって特定のアカウントにNG入れて垢BANする機能をつけたら、いたずらでNG入れる人もいると思います。 写真も文も、何であろうと著作権はあります。 著作権侵害をした場合、第百十三条第九項の規定によって10年以下の罰金、または1000万円以下の罰金が定められています。 このピグパーティーでは、違法者がうじょうじょいることになります。 上記の某歌い手グループに至っては、他のアプリでも違法がされており、ご本人にめいわくです。自分の推しに迷惑をかけていることを考えてほしいです。 とまぁ治安は最悪です。ピグパ歴3年の我がお伝えしました。(長文失礼しました) 追記 ・ショップの【有料限定】という文字の多さにがっかりです。 無料コーナーと有料限定コーナーなどで見やすく、使いやすく改善してもらえたら嬉しいです。(ガチャも同じようにお願いします) ・もう少し無料の可愛いものを増やして欲しいです。ガチャが排出率最悪で、(100連で星3が0、星2が3 しか出ませんでした) ショップで確実に手に入れようって思ってもpipiやきせかえショップなどありがちなコーデになってしまい、見た目で小学生と言われ、本当に嫌です。 改善お願いします。



  • バイ ピグパーティーさん大好きです
    3

    課金ゲーではないのですか?

    今からいい点・悪い点・改善点・追加してほしい点を言いますね まずいい点 ・服が可愛い💕😍 ・パーティーが色々あって面白い🤭 ・モデルやYouTubeの募集などがありとても楽しい👍✨…等 次に悪い点 ・ガチャを回そうとしても有料が多すぎる💰👿 ・ショップに行っても8割が有料💰💰😱 ・アンチ・暴言・ルールを破るなどの人が沢山いる😬…等 その次改善点 ・もう少しバクを減らしてほしいです🥺 ・パーティー開いたら落ちちゃうので改善して欲しいです((私だけかな ・コミュにリア顔などを載せてる方がいます…💦個人的に危ないと思うので出来ればそこをお願いします🤲 そして追加してほしい点 ・コミュに30秒ぐらいの動画を載せれるようにしてほしい((写真だけじゃ… ・もう少しパテのイメージ?(雑談や恋愛などの)を増やしてほしいです ・無料・有料の差をおんなじにしてもらっていいですか?無課金にはきつ過ぎますよ? こんな感じで紹介しましたが本題はタイトルの通りです。 ピグパはほぼ課金ゲーと言っても過言ではありません。 ガチャは許しましょう。ですが1番酷いのが''ショップ'' 無料で買えるのもあるけれど9割有料で締めてますよね? 私無課金者なんです。なんでこんなに有料が多いのか…そこら辺をはっきりさせて貰いたい所です 内心は最近はあまりログインしてないのでもうピグパ辞めようかななんて思ってるんです………なんちゃって😋ピグパを辞めるつもりはありませんが有料が多すぎるので無料との大差を縮めてくれると嬉しいです🥺 ですがこう言って悪い点ばかりではありませんよ☺️ 服が可愛かったり、着こなせば上手くいったり。最初から完璧なんて面白くないですから私は素敵なピグライフを楽しむ事が出来ていますよ😘 ピグパで友達・親友を作ったりしています♪ 私からは以上です✨💗 皆様は他の方のレビューも見てみてアプリを入れるか入れないか考えてみてください!



  • バイ るむ氏
    4

    いい所と悪いところについて(。 ・`ω・´) キラン☆

    いつも楽しくプレイさせていただいてます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン今回は個人的ないい所と、改善してもらいたい悪いところを指摘させていただきます。 ✩いいところ👏🏻👏🏻👍✩ 1.コーデの種類 ~ゲーム内でのブランドの多さと何より可愛さかっこよさですね、私は女の子のアバターでプレイさせて頂いているのですが、男の子風の服も着させて頂いています。どれも素敵なコーデでいいと思います 2.ログインについて ~何日間か連続ログインするとアイ(目)が貰えたり、リコ(ゲーム内のコイン)が貰えたりと毎日ログインが楽しみになります。クエスト等も楽しく挑戦させて頂いています。 3.エリアについて ~月ごとに新エリアができていたりします。そのエリアごとにクエストが課せられていることもあり、サクサクプレイできます、 ✩まだまだいいところ沢山あるんですけど長文を超えた長文になりそうなので特にいいなと思った点をレビューさせて頂きました✩ ໒꒱悪いところ(;-ω-)ウーン👎໒꒱ 1._部屋について ~服と同じように家具も沢山あっていいんですけど、お部屋の拡張をする度に200リコを消費する点です。1連だけで200リコの消費は結構高いと思っています。(個人的な感想) 2.プロ画について ~プロ画を無断転載している方が見受けられます。その方々に対してなんの処置もないのが気になっています。その点は対処して欲しいなと思っています。 3.コミュなどの配布について ~コミュを見ていると『配布企画』というタグが出てくることがあります。フォローやハート、リポストなどを条件とし、配布する場合が多いのですが、たまに配布するといった詐欺をしている方がいるらしいです。その点の処置をお願いします こんなところですかねッ 最後になりますが、このピグパーティーはとってもいいゲームだと思っています。これからも改善などを兼ねて、もっともっと楽しく人気なゲームになっていくといいなと思っています(。•̀㉨-)و ✧レビュー失礼しました(^o^)/


keyboard_arrow_up