PC上で MBテレビ番組が見放題:ニュース視聴&見逃しドラマ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | MixerBox Inc. | 18778 | 4.11822 | 7.21 | 17+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
WorldTimeLive
|
ダウンロード ↲ | Netsammy |
| 2. |
NBS Television
|
ダウンロード ↲ | Afrosoft IT Solutions (U) Ltd |
| 3. |
NHK Reader
|
ダウンロード ↲ | coldman519 |
| 4. |
今日新闻
|
ダウンロード ↲ | flockmaster |
| 5. |
MyeTV
|
ダウンロード ↲ | myetv.tv |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の MBテレビ番組が見放題:ニュース視聴&見逃しドラマ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで MBテレビ番組が見放題:ニュース視聴&見逃しドラマ.apk を使用する方法を説明します。
MBテレビ番組が見放題:ニュース視聴&見逃しドラマ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | MixerBox Inc. | 18778 | 4.11822 | 7.21 | 17+ |
MBテレビ:ニュース速報、地震や災害情報、見逃しドラマ、バラエティ、韓流、アニメ、スポーツ、ゲーム実況など人気の番組2000+台を集結! * 最新ニュース:24時間更新中!ニュース&お天気情報をお届け! * ワンタップで再生:アプリを開いですぐに視聴! * プッシュ通知:とにかく速い!災害時にいち早く最新情報が受け取れる! * 番組2000+台:バラエティ、人気ドラマ、韓流、スポーツ、アニメ…など! * カテゴリ豊富:スマホがあなたのテレビに大変身!いつでもどこでも視聴可能! * 海外番組あり:アメリカ、台湾、韓国など他国の番組も見放題! シンプルで操作簡単!すぐ使いこなせるテレビアプリ! すべての番組をまとめました!今すぐ使ってみてください!今すぐダウンロード! 全てのスクリーンショットは合法的に使用しています:1. テレビ局の使用許可を取得済み 2. サードパーティ合法イラスト使用
いいね
テレビが見れない状況にいます。ソフトバンク光を契約、引越し手続きをしているものの、はや3週間、未だに光は工事されずにテレビが見れない状況にあるなか、インターネットテレビは録画放送ですが、その日の情報が見れるので助かります。ソフトバンク光、いつになったら開通するのかな?使用料請求するのかな?ソフトバンクユーザー、そろそろ辞めようかな!携帯、光、電気全てソフトバンクです。残念
知りたい情報がすぐに確認できる
仕事が不規則であり、またニュースをじっくり見る時間が取れません。こちらは自分が欲しい情報をタイトルでから探せてとても便利です。特に県内ニュースでは、子供の時からお世話になってるスーパーが取り上げられたりと、今の時代に必要な心温まるローカルならではのエピソードを見れてほっこりした気持ちになれました。必要な情報を必要な分だけ視聴できるのはありがたいです。
この配信について
昨日、見逃したドラマ「美食探偵」4話を観れて 良かったです(^.^) 凄い便利だと思います。 最近、iPhoneにしたばかりなのでこういうTV番組の 見方もあるんだなって思いました^_^ 初めて利用してみたらハマってたなって感じです。 ※CMがカットされてて一気に観れて良かった! 見逃した方、もう一度観たい方にオススメな配信です(^ν^)
これからのテレビの形
時間が来れば放送するスタイルは、もう今の時代では受け入れられません。この様なオンデマンド方式で、見逃したとしても視聴出来るスタイルは定着してます。只、どうしても期間限定❗️次の放送が終われば、前の週の放送は見られなくなる。もし見たければ「Netflix」などの配信に登録しないと。そこの差をどうやって埋めるのかが、これからの課題ですかね。でも、見やすくて良いとは感じています。
どうもすみませんm(_ _)m
仕方ない事かも知れませんが、更新動画の通知が多過ぎ!ちょっと寝起きとかに見たら8とかアイコンとかに表示されてる見たらビックリ +引きます‼️もっとなんとかならないものかと思ってしまいます(~_~;)中にはそれでしんどくなって退会する人も居るのでは? PS.後、ニックネームも何とかしないと、他者が使ってるか知らないけど、キャンセルされ過ぎ!意見して、よいサイトにしてもらいたいと思って書いてるのにもういっか!ってなっちゃいますよ‼️‼️‼️