PC上で ザンゲ - おたすけメッセージアプリ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | takuya kimura | 247 | 4.2996 | 3.2 | 17+ |
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ザンゲ - おたすけメッセージアプリ.apk を使用する方法を説明します。
ザンゲ - おたすけメッセージアプリ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | takuya kimura | 247 | 4.2996 | 3.2 | 17+ |
ほぼぜったい返信がもらえる!ひつじのザンゲに神父がこたえる匿名コミュニケーションアプリです。 【すぐにつかえる!】 登録ナシ! メアドや Facebook などの情報はひつようありません!すぐに使い始められるアプリです。 【神父モード】 神父として、まよえるひつじのさまざまなザンゲにやさしくこたえてあげましょう。あなたのおことばがちゃんとひつじにとどけば、ひつじさんから「感謝」されることもあるでしょう。たまにいいことをかくと「圧倒的感謝」、や「圧倒的桜感謝」されることも!? 【ひつじモード】 ひつじとして、神父さんに聞いて欲しい ザンゲ を自由におもいのままに書いてみましょう。どんな悩みや、愚痴、面白いギャグ、くだらないシモネタでも、世の中のどこかの神父さんにかならず届くはず。 (1投稿にたいして平均して1-3件の返信がつくことが多いです。多い場合には5件以上返信が付きます) 【オリジナル絵文字】 神父やシープのオリジナル絵文字機能が登場しました! かわいいシープや神父の絵文字をザンゲやおことばにいれてみましょう! 【たのしいプロフ】 神父とひつじのそれぞれに、かわいいアバターを設定することが出来ます。ピンク羊毛色のひつじ、色黒のひつじ、メガネをかけた神父、アフロ神父などのたくさんのバリエーション!!たのしいアバターがさらに続々登場中! ちょっとだけ夜に見やすい夜間モードも! ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ このアプリには神父と羊(シープ)がでてきます。これは ・つぶやく側 ・答える側 のメタファーであり、特定宗教への加入・冒涜を目的としたアプリではありません。 ご了承の上、お楽しみください。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
おすすめしたい!
良い点 ・自分が誰かを助けることができるなんてとても嬉しいことです。 ・相談すると意外とすぐ返ってくるので安心できます。 ・色々な悩みと出会うことで、視野が広くなります。 ・ブロック機能がついています。 一つ悪い点を挙げるとすれば、相談にのってくれた方に、感謝のスタンプを送るよりも言葉で感謝を伝えられるようにしてほしいことです。 スタンプには表しきれない感謝もたくさんあるので… どうかご検討お願いします!
素敵なアプリですね!
ずっと悩んでることがあって、自分は深刻に悩んでるんだけど、でも友達にいうには重くて、公共の自殺対策とかの相談に電話するほど鬼気迫っているわけでもなくて。自分の中だけでぐるぐるしてるのもしんどくて何かいい相談場所がないかと探していた時にこのアプリを見つけました。最初はお言葉そんなに期待してなくてただ書くだけでも気持ちが整理されるかも程度に思ってたのですが、神父さんが返してくれた言葉にすごく元気を貰えて頑張ろうと思えました。 匿名で気軽に悩みを相談できて、誰かの悩みに寄り添える、素敵なアプリだと思いました。まだインストールして間もないですが、これからも使ってみようと思います。
神父として利用していましたが疲れました
真剣に応えるうちに自分の心が救われる気がしてました。 文章が長文になると書き込みが少ししづらいですが、シンプル仕様なのはいいと思います。 短文に短文で返す時もあれば、コレと感じたお悩みにはそれなりの長文にもなり、時間をかけて文書を構築・精査します。 やめた理由をひとことで言えば、疲れてしまいました。 感謝が欲しくてやってる訳じゃないが、やっている事に意味があるのか無いのかわからなくなるようなアプリの仕様。エネルギーの消耗だけが自分に残る。独りよがりなのかなと思えてきた。 そうならないような、神父寄りの優しい仕様がなにか、もう一押し欲しい。 ちなみに、羊から神父への不満の書き込みも流れて目に入ります。
とても優しいアプリ
なかなか人には言えないとても重く暗い事情を抱えていて、少しでも気楽に吐き出せるところを探していたらここに辿り着きました。 投稿した内容はかなり重く長いものになったので返信は無くてもいいと思っていたのですが、とても暖かく優しいコメントが返ってきました。 励ましてくださった方々には感謝しかありません。 ただ、アプリとしての機能がもう少し良くなるといいなと思うところもあります。 自分に返ってきたコメントを確認しようと右上のアイコンを何度タップしても開かない。左上のアイコンをタップしても開かないという事がよくありますので、そこを改善して頂けたらと思います。
ありがとう
正直、あまりこのアプリに期待してなくて どうせ当たり障りない頑張れ的な優しい言葉だけもらえるかも?ぐらいしか思ってなかったのですが 先程 神父さんからお返事届いて 凄い 気が すとんと ずっとずっと立たされてでも人目があるから座れなくて やっと座っていいよって言われたようで 救われました。ありがとうございます。