PC上で 熱はかった? のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Tatsuo Fujiwara | 13260 | 4.39329 | 1.4 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
BoneRecorder
|
ダウンロード ↲ | tiger_tokyo |
| 2. |
Thermometrum
|
ダウンロード ↲ | Presarium |
| 3. |
Body Weight Tracker
|
ダウンロード ↲ | Victor Odukoya |
| 4. |
Mileage Recorder
|
ダウンロード ↲ | BetsySoft |
| 5. |
Temperature Log
|
ダウンロード ↲ | CodeCreators.ca |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 熱はかった? APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 熱はかった?.apk を使用する方法を説明します。
熱はかった? iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Tatsuo Fujiwara | 13260 | 4.39329 | 1.4 | 12+ |
『熱はかった?』は計った体温を記録するアプリです。 記録が自動的にグラフ化され体温の推移が一目で分かります。 鼻水やのどの痛みなどの症状も合わせて記録できるので、お医者さんに症状を伝えるときにとても楽になります。 グラフや記録をLINEやメールで家族と共有できます。 複数人の情報が記録できるので、家族の体温をまとめて管理できます。 <アプリの特長> ・シンプルな入力画面で体温と症状を入れるだけで記録完了。 体調の悪いお子さんをあやしながら入力できます。 ・記録は自動的に折れ線グラフになるので、体温の推移が一目で分かります。 ・鼻水やのどの痛みなど症状も合わせて記録できます。 ・グラフや記録をLINEやメールで送信できます。 ・複数人の記録をまとめて管理できます。
新型コロナ自宅療養に活躍
先日新型コロナに感染したことが判明し、比較的軽症だったため、自宅療養しました。 自宅療養時は体調の変化を把握することが重要で、体温を記録するのにこのアプリが大変役に立ちました。 一方で自治体保健所によっては、中高年向けにパルスオキシメーターが貸し出されることもあり、体温の計測以外にも血中酸素飽和度と脈拍記録もできるようにしていただけるともっと心強いと思いました。 また症状の記録も増やせると良いと思いました。 あと細かいこと言うと、症状を入力するボタンは「設定」ではなく「確定」か「保存」が良いとおもいました。
平時より いざという時 活躍するアプリ
子どもの高熱が続き、医師から熱計アプリで「朝・夜」の1日2回の体温記録を つけるよう指示された。他の類似アプリよりも 使い勝手が非常に良いと感じた。 このアプリの良いところ 1、1日のうちに何度も熱を計る時、 きちんとグラフ化されるので 朝、昼、夜の体温の変化がわかる 2、熱の記録が、3日、7日、14日、30日 と細かく分けられる。 特に発熱が長引いている時は、 【14日】のグラフが一目でわかる。 以上、このアプリなら熱の推移が一目瞭然 自信を持って医師に見せられる。 つまりそれは、的確な診断へとつながる。 子どもが心配で 1日に何度も熱を計ってしまうママの 不安な気持ちを安心に変えてくれる 素晴らしいアプリだと思う。 アプリ開発者の方々に心から感謝します。 ありがとうございました。
COVID-19
武漢ウイルスの蔓延で体温管理をする様になり色々なアプリを探した。こちらを使ってみて気に入ったが改善と機能追加して欲しいことがありコメントします。 改善 検温の日時設定で日時を選択したら完了を押さなくても保存される様にして欲しい。日時設定の上に体温を入力するボックスが見えているので使用者の目線は日時設定したらそこに向かうので完了を押されない操作が終わられるので再度日時設定しなければならないので非常に面倒。 機能追加 測定した体温だけでは無く入力した体調項目もメールで送れる様にして欲しい。 最近は体温だけで無く体調も報告する必要があるので。 言語設定を携帯本体とは別に設けて欲しい。 個人的要望ですが携帯を日本語では無く英語で使用しています。多分体調報告が出来る様になると入手した体調も英語で出力される様になるはず。それだと英語からいちいち日本語に変換しなければならず非常に面倒。 登録した体温と体調をCSVにエクスポートする機能を追加して欲しい。 体温測定の報告はテキストの貼り付けでは無くエクセルの表を埋めて報告するため。テキストをコピーして表に貼り付けは面倒、
使いやすい。でもあと一歩
毎回の記録作業に煩雑さや面倒さがなく、とても使いやすいです。 でもデータの送信機能が驚くほどショボい…! (数値表示画面でもグラフ表示画面でも、何故か端で見切れたスクショを送れるだけ) CSVで送れるのがベストですが、せめてテキストデータくらいは送れるようにしていただきたいです。 せっかく有料版を購入したので、単なる広告削除だけでなく、こういう実利のある追加機能も欲しいところですね。
改善お願い
アプリ開発者の方へ シンプルで凄くいい価値あるアプリです。 会社では日々体温を記録しないといけないので会社の人にも紹介しました。 グラフは30日表示までですが、画面を横に向けたら2ヶ月位見れる様にしてもらえればありがたいです。縦のままで期間が長くなってもいいです。 体温入力は4回タップして数字を入力するのではなく、ダイヤル式にして36度台などが続く日は小数点以下だけを動かせば日々入力できる様になるとありがたいです。前回表示が残っていればそのまま確定できれば入力のタッチ回数が減ってありがたいです。 日数を選択したら平均体温表示が出ればありがたいです。例えば移動平均で7日から30日程あればと思います。 色々書きましたが一つでも改善いただければありがたいです。