月撮りカメラさん2

月撮りカメラさん2 - パソコン用

  • カテゴリ: Photo & Video
  • 最終更新日: 2026-03-26
  • 現在のバージョン: 3.2.0
  • ファイルサイズ: 1.58 MB
  • 開発者: 康行 Nagasima
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

3/5

3
12 レビュー

プレビュー



PC上で 月撮りカメラさん2 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード 康行 Nagasima 12 3.16667 3.2.0 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の 月撮りカメラさん2 アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Webcam Pro    ダウンロード ↲ eSafe Solutions
2.   iSee Pro’ ダウンロード ↲ Landon Studio
3.   Online IP Cameras PRO ダウンロード ↲ Yellow Elephant Productions
4.   G-ScreenRecorder CamPro ダウンロード ↲ GenuiSoft IT
5.   Photo Booth Pro ダウンロード ↲ Giotto

または、以下の PC (エミュレーター) 用の 月撮りカメラさん2 APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで 月撮りカメラさん2.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCで月撮りカメラさん2を実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに 月撮りカメラさん2 と入力して検索します。
    2. すぐに 月撮りカメラさん2 が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで 月撮りカメラさん2 アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ 月撮りカメラさん2 を選択します。

月撮りカメラさん2 iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
¥370 iTunes上で 康行 Nagasima 12 3.16667 3.2.0 4+

約 月撮りカメラさん2

Phoneで綺麗に月を撮れるように開発したアプリです。 「月モード」で綺麗に撮れたら、三脚と「月 + 景色モード」での撮影にチャレンジしてみてください。 ----- 日本の有料アプリランキング総合1位獲得 (2021/11/19, 2022/09/10, 2022/11/08, 2025/09/08) # 月撮りカメラとしてのiPhone17 Pro  iPhone17 Proになって望遠レンズが5倍から4倍と短くなりましたが、画素数が4800万に上がったので1200万にクロップすると8倍相当になりました。 その為、ついにiPhoneでも虹の入江やティコクレーターがなんとなく分かるようになり感慨深いものがあります。 17 Pro、17 Pro Maxを購入された方はiPhone史上最高の月撮り性能をこのアプリで楽しんでみてください。 #「月」モードの使い方 1.月の模様が見えるように明るさ調整 2.見やすいようにズームして手動でピント調整   または、月をタッチしてフォーカスを合わせる(望遠レンズ付きのiphoneのみ)    うまくいかない場合は手動で合わせてください 3.好みの大きさにズームを調整(4倍がおすすめ。iPhone17 Proなら8倍でも) 4.好みでホワイトバランス設定 5.シャッターボタンを押す # 「月 + 景色」モードの使い方 1.iPhoneを三脚に載せる 2.月の明るさを調整 3.シャッターボタンを押す 4.景色の明るさを調整 5.OKボタンを押す 6.撮影終了まで数秒待つ * 簡単モードで調整しきれない場合はマニュアルモードを使用してください。 # 「皆既月食モード」の使い方 1.月食中の月は通常の満月よりはるかに暗いので、iPhoneを三脚に載せる 2.食が始まる前にフォーカスを合わせておく 3.月食を撮影 * まずは高画質モードで撮影してみて、うまく動かなければ簡単モードに、調整しきれない場合はマニュアルモードを使用してください。 * シャッタースピードが長くなると画面の明るさと写真の明るさが一致しないので、実際に撮影して調整してください。 * このモードは皆既月食の撮影に特化してるので、通常の月は「月モード」で撮影してください #3つのアプリモード 簡単モード:明るさ調整だけで露出を設定します(簡単モードの方が綺麗に写ります) マニュアルモード:ISO感度とシャッタスピードの2つで露出を設定します。簡単モードで調整しきれない場合やISO感度を指定したい場合に使用してください。 高画質モード:基本的な操作は簡単モードと同じですが、画質重視のモードです。ただし、iOSバージョンによっては正しく機能しない場合があります。 # 綺麗に撮る為に ・シャッタースピードが遅い場合は、iPhoneを三脚に固定してください。 ・拡大しすぎると画像が荒れるだけなので、16xはピント調整の時だけ使用して、撮影時は4xや8xまでにしておいた方が綺麗に撮れます。 ・満月であれば簡単モード&手持ちでも綺麗に撮れますが、半月や三日月など暗い場合はマニュアルモードにして低ISO、長いシャッタースピードで三脚を使った方が綺麗に撮れます。 # ウォーターマークについて 初期設定ではアプリ名になってるので、ハンドルネームやアカウント名を設定して著作権保護に使用してください



アプリ レビュー


  • バイ 3°
    1

    残念でした。

    綺麗にも撮れず返金にも応じてもらえず残念なかぎりです。



  • バイ cityloop
    4

    きれいに写ります

    月がきれいに写るので気に入ってます。「月撮りカメラさん」のウォーターマークの消し方をデベロッパさんから教えていただきましたが、デフォルトが「月撮りカメラさん」なのもいかがなものと思いますので星は4つで。



  • バイ taka taka1968
    2

    どうやったら綺麗に撮れますか?

    全く綺麗に撮れません どんなに色々といじっても ピントも何も薄らぼんやりな丸い何かにしか 見えません コツとかあるのでしょうか?



  • バイ あ〜〜と〜〜と〜〜
    1

    シャッターで

    手ブレを防ごうとコードシャッターボタンをiphoneに繋げてスイッチがきかず、ボリュームアップするだけ、どうにかなりませんかね 通常カメラだとiphoneのカメラ撮影だとちゃんと反応でシャッターが切れますが 有難うございます。 内容に不足がありました。iphoneに有るのは反応するんですけど、撮影のアプリだとスイッチではなく、ボリュームに反応するんですよね、無線、有線のシャッタースイッチ両方同じでした。



  • バイ ご飯大好き万次郎
    2

    映らない

    iPhone14プロで使用しましたが、 撮影画面では映りますが、撮影後真っ暗で映りません。アプリが対応していないのでしょうか?


keyboard_arrow_up