PC上で 月撮りカメラさん2 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | 康行 Nagasima | 12 | 3.16667 | 3.2.0 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
Webcam Pro
|
ダウンロード ↲ | eSafe Solutions |
| 2. |
iSee Pro’
|
ダウンロード ↲ | Landon Studio |
| 3. |
Online IP Cameras PRO
|
ダウンロード ↲ | Yellow Elephant Productions |
| 4. |
G-ScreenRecorder CamPro
|
ダウンロード ↲ | GenuiSoft IT |
| 5. |
Photo Booth Pro
|
ダウンロード ↲ | Giotto |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 月撮りカメラさん2 APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 月撮りカメラさん2.apk を使用する方法を説明します。
月撮りカメラさん2 iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ¥370 iTunes上で | 康行 Nagasima | 12 | 3.16667 | 3.2.0 | 4+ |
Phoneで綺麗に月を撮れるように開発したアプリです。 「月モード」で綺麗に撮れたら、三脚と「月 + 景色モード」での撮影にチャレンジしてみてください。 ----- 日本の有料アプリランキング総合1位獲得 (2021/11/19, 2022/09/10, 2022/11/08, 2025/09/08) # 月撮りカメラとしてのiPhone17 Pro iPhone17 Proになって望遠レンズが5倍から4倍と短くなりましたが、画素数が4800万に上がったので1200万にクロップすると8倍相当になりました。 その為、ついにiPhoneでも虹の入江やティコクレーターがなんとなく分かるようになり感慨深いものがあります。 17 Pro、17 Pro Maxを購入された方はiPhone史上最高の月撮り性能をこのアプリで楽しんでみてください。 #「月」モードの使い方 1.月の模様が見えるように明るさ調整 2.見やすいようにズームして手動でピント調整 または、月をタッチしてフォーカスを合わせる(望遠レンズ付きのiphoneのみ) うまくいかない場合は手動で合わせてください 3.好みの大きさにズームを調整(4倍がおすすめ。iPhone17 Proなら8倍でも) 4.好みでホワイトバランス設定 5.シャッターボタンを押す # 「月 + 景色」モードの使い方 1.iPhoneを三脚に載せる 2.月の明るさを調整 3.シャッターボタンを押す 4.景色の明るさを調整 5.OKボタンを押す 6.撮影終了まで数秒待つ * 簡単モードで調整しきれない場合はマニュアルモードを使用してください。 # 「皆既月食モード」の使い方 1.月食中の月は通常の満月よりはるかに暗いので、iPhoneを三脚に載せる 2.食が始まる前にフォーカスを合わせておく 3.月食を撮影 * まずは高画質モードで撮影してみて、うまく動かなければ簡単モードに、調整しきれない場合はマニュアルモードを使用してください。 * シャッタースピードが長くなると画面の明るさと写真の明るさが一致しないので、実際に撮影して調整してください。 * このモードは皆既月食の撮影に特化してるので、通常の月は「月モード」で撮影してください #3つのアプリモード 簡単モード:明るさ調整だけで露出を設定します(簡単モードの方が綺麗に写ります) マニュアルモード:ISO感度とシャッタスピードの2つで露出を設定します。簡単モードで調整しきれない場合やISO感度を指定したい場合に使用してください。 高画質モード:基本的な操作は簡単モードと同じですが、画質重視のモードです。ただし、iOSバージョンによっては正しく機能しない場合があります。 # 綺麗に撮る為に ・シャッタースピードが遅い場合は、iPhoneを三脚に固定してください。 ・拡大しすぎると画像が荒れるだけなので、16xはピント調整の時だけ使用して、撮影時は4xや8xまでにしておいた方が綺麗に撮れます。 ・満月であれば簡単モード&手持ちでも綺麗に撮れますが、半月や三日月など暗い場合はマニュアルモードにして低ISO、長いシャッタースピードで三脚を使った方が綺麗に撮れます。 # ウォーターマークについて 初期設定ではアプリ名になってるので、ハンドルネームやアカウント名を設定して著作権保護に使用してください
残念でした。
綺麗にも撮れず返金にも応じてもらえず残念なかぎりです。
きれいに写ります
月がきれいに写るので気に入ってます。「月撮りカメラさん」のウォーターマークの消し方をデベロッパさんから教えていただきましたが、デフォルトが「月撮りカメラさん」なのもいかがなものと思いますので星は4つで。
どうやったら綺麗に撮れますか?
全く綺麗に撮れません どんなに色々といじっても ピントも何も薄らぼんやりな丸い何かにしか 見えません コツとかあるのでしょうか?
シャッターで
手ブレを防ごうとコードシャッターボタンをiphoneに繋げてスイッチがきかず、ボリュームアップするだけ、どうにかなりませんかね 通常カメラだとiphoneのカメラ撮影だとちゃんと反応でシャッターが切れますが 有難うございます。 内容に不足がありました。iphoneに有るのは反応するんですけど、撮影のアプリだとスイッチではなく、ボリュームに反応するんですよね、無線、有線のシャッタースイッチ両方同じでした。
映らない
iPhone14プロで使用しましたが、 撮影画面では映りますが、撮影後真っ暗で映りません。アプリが対応していないのでしょうか?