PC上で 縦書きエディタ「TatePad」 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | DRIP PRODUCTS LIMITED LIABILITY CO. | 0 | 0 | 0.6 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
手書き文字認識日記
|
ダウンロード ↲ | torazaemon2016 |
| 2. |
塗り絵作成
|
ダウンロード ↲ | KazuakiUchi |
| 3. |
Photo Stuido Editor!
|
ダウンロード ↲ | Sunshine office |
| 4. |
WordPad TextNote
|
ダウンロード ↲ | Qwabber |
| 5. |
Hidemaru Editor(StoreApp)
|
ダウンロード ↲ | 有限会社サイトー企画 |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 縦書きエディタ「TatePad」 APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 縦書きエディタ「TatePad」.apk を使用する方法を説明します。
縦書きエディタ「TatePad」 iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | DRIP PRODUCTS LIMITED LIABILITY CO. | 0 | 0 | 0.6 | 4+ |
PDF出力対応のシンプルな縦書きエディタです。 以下注意事項になります。ダウンロード前にご確認ください。 ※iOS版「TatePad」との連携機能などは特にありません。 ※現在のところUTF-8のファイルにしか対応していません。 ※フィードバック大歓迎です。レビュー欄にお気軽に書き込みいただければと思います。 よろしくお願いいたします。 Twitterアカウント: @tatepadapp
PDF書き出しができるようになって更に使いやすくなった!
小説同人誌を出している者です。 こちらにはとてもお世話になっています。 縦書きで入力することに特化したアプリで、とにかく文字を入力することに集中できます。 最近のアップデートでPDF出力もできるようになって、しかも余白設定、ノンブル自動入力、フォント設定、段組みまでできて、ほんとうにこれが無料で良いのかと思っています。 こんなに機能があるのにさらに要望でおこがましいのですが、ノンブルの大きさが変更できるとなお良いです。 本文のフォントに対してノンブルが大きくなるとアンバランスなのです。
シンプルな縦書きエディタ。
非常にシンプルな縦書きエディタです。 クラウド連携などの高度なシステムはありませんが、デザインがとても綺麗で、デフォルトのフォントの美麗さも相まって、横書きのエディタより「書こう」と思えるエディタです。 そのため縦書きである書籍化を前提とした、ブログ執筆の下書きには向いているエディタだと感じました。 今後の希望としては、iOS版とのiCloud連携か独自クラウドでの連携があると助かります。 今後の発展に期待しています。
【バグ?】フォントの大きさ変更
使用感は良く、気に入っています。 しかし、バグかどうかはわかりませんが木になる点がありました。 上部メニューバーの「フォント」に、文字の大きさを変える項目がありますが、「大きく」「小さく」のどちらをクリックしても文字が縮小されてしまいます。 コマンドでできないかと試しましたが、それでも縮小されます。(そもそも「大きく」のコマンドはshiftボタンを押さないと効かないようです。) カスタマイズしようとしたら文字が小さくなり過ぎました。。。今や見えません。 再インストールしましたが設定が保存されているらしく、デフォルトに戻りません。 これから使いたいと感じたので是非改善、もしくは解決策を教えてください。
書くという欲を引き出してくれます。しかし…
ある程度まではなんの問題もなく書けるのですが、 途中から書き出しのところに戻ってしまってとても使いづらいです。この点をどうにかしていただけたら嬉しいです。
動作は軽いがUndoが欲しい
動作は軽く、シンプルにテキストを読み込んで表示できる。 取り消し(Undo)がアプリケーションのメニューにあるが、macOS 11.1ではグレーアウトしており、エディタの基本的な機能が利用できない。 また背景色や文字色を変えられないので、OSの設定をダークモードにしていると、このエディタだけが使いづらい場合がある。