PC上で BoxFresh 匿名質問アプリ - ボックスフレッシュ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | App-CM Inc. | 67069 | 4.31813 | 9.7.6 | 17+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
BoxArt
|
ダウンロード ↲ | Carlos Rafael Ramirez |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | Nicholas Murray |
| 3. |
GenBox
|
ダウンロード ↲ | DGonz |
| 4. |
Boxify
|
ダウンロード ↲ | Adam Boe |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | ZPgame |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の BoxFresh 匿名質問アプリ - ボックスフレッシュ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで BoxFresh 匿名質問アプリ - ボックスフレッシュ.apk を使用する方法を説明します。
BoxFresh 匿名質問アプリ - ボックスフレッシュ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | App-CM Inc. | 67069 | 4.31813 | 9.7.6 | 17+ |
1億回答突破!! あなたに質問が次々届く BoxFresh(ボックスフレッシュ)は質問アプリの決定版です BoxFreshは質問に回答したりInstagramやTwitterなどのSNSにシェアすることができる質問アプリです 利用規約:https://www.app-cm.co.jp/terms/ プライバシーポリシー:https://www.app-cm.co.jp/privacy/
Different and missing things
It says the application comes in Japanese and English, but where can I change to English? I don’t see any buttons or menu for that. On top of that, I can’t see the logout button which is supposed to be below the TwitterSupport button on my profile. Moreover, after I downloaded the app I realized that it was different from what’s advertised. Whenever I open the app, I only have two menu at the bottom: Question and MyPage. Is there a reason for that?
信用できない企業のアプリです
iPhone版はそこそこ高評価がついていますが、Android版は低評価ばかり。そりゃログインできないんですから評価できないのも当然です ちなみに僕が使っているiPad mini 4でもログインできませんでした。 メイン機のZenfone 5Zでもダメだったので運営Twitterにコンタクトを取るも返事が来ない。 たまたまiPhone 8で会員登録でましたが、マイページのどこにも「退会」ボタンが無い。一応Web版にはありましたが何度試してもエラーが発生して退会できない。 ハッキリいってサービスとして最悪。その程度のこともテストせずに提供開始したのかって感じで呆れっぱなしです Webサイトどころか企業ホームページすらSSL暗号化が適用されていないところを見ると、その程度の企業なんだなって思わざるを得ない 回答などで入力した情報が悪用されたら怖いので早く退会させてください
あの、、、(ボソッ)
楽しいアプリをありがとうございます。 私自身もこのアプリで自分が普段話さないなどを話したりする機会が増えて、楽しいです。 単刀直入に言うと、私は個人的にbotの質問の数を増やして欲しいです。 他の方のレビューを拝見したところ、「botの質問なんてみんな気にならない」「フォロワーの質問に答えたいのに」などという意見が多数あるのを見かけました。しかしながら、私のようなフォロワーが少ない場合や、あまり活発でない方が、思い切ってこのアプリで自分のことを発信しようとするのに、質問の数が少なかったり、ましてや質問がなかったり、なんてことがあったら、元も子もないし、せっかくのアプリの意味がなくなってしまうと思います。 多分このレビューを見ている何人かの方は、「じゃあやんなや」「いんきゃは黙っとれよ」と思うと思いますが、ぜひ目を瞑って^_^いただきたいですね^_^ いんきゃにも人権はありますので^_^何卒^_^ ということで、botの質問の数、種類、頻度を私は増やして欲しいなーと、思いました。 ぜひ検討の方、よろしくお願いいたします。
Botについて
このアプリは匿名で質問出来て普段出来ない質問も出来るという点では凄くいいなぁとは思います。ですが、勝手に質問をしてくれるBotについてなのですが、僕は正直要らない機能だと思います。僕は人間に対して質問を返す為にこのアプリを入れました。Botがランダムに選んだ誰も興味が無い質問に答えるのに嫌な気持ちになります。ランダムだから同じような質問を何回もされたりとイラつきます。しかもBotから来た質問に対して嫌な思いになり、マジレスをしたりしました。それがBotだったと知った時は誰に対して怒りを抱えていたんだろう、と自分が馬鹿らしく感じました。以上のことからBotは不必要だし不快だと思います。消して頂けると嬉しいです。また、この事に対しての返答をお願いします。このアプリより良いアプリになることを期待しています。
色んな方が書いていますが
botのon/off機能が欲しいです。普段話していなかったり、友達でもちょっと聞にくいことがあったりするとき、匿名だからこそ言えることがあると思うんです。質問を送ってくれるのは主にフォロワーさんなので、そういった生身の人間が本当に気になってることに答えたいんです。botからの質問なんて皆さんが知りたいことではないし、普遍的なものを用意してくれているのだとは思いますが、やっぱり気になっていることじゃないので、大抵「あーそうなんだ」で終わってしまうと思います。通知が来たと思ったらbot、bot、bot……私がまだフォロワー少なくて、聞くことがないから来ないのだということも勿論ありますが(たまには来ますが)、匿名でありながら交流の場になることを期待していたのに、これでは独り言を垂れ流しているだけです。せめてコミュニティのように纏めるとかしてほしいです。開く度いちいち出てきて邪魔です……。1番はbotのon/off機能実装なのですが、他のレビューを見る限り、運営からの返信もないですね。使わせてもらっている立場ですが、不満が全くないと言うことはありません。もっとこうなれば良いのに、と思うことはどのアプリでも必ずあります。むしろそれでアプリをより良くしようと思っているのに、運営さんはそこを蔑ろにしていませんか?対応いただければ幸いです。