PC上で サンディスク Ixpand® Charger アプリ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | SanDisk | 11385 | 4.19359 | 1.1.35 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
USB Charger Plus
|
ダウンロード ↲ | ASUSTeK COMPUTER INC. |
| 2. |
Battery Smart Charger
|
ダウンロード ↲ | MedhaChaitanya |
| 3. |
SanDisk Cloud
|
ダウンロード ↲ | Upthere Inc. |
| 4. |
USB Flash Drive
|
ダウンロード ↲ | AI For Windows |
| 5. |
Battery X Pro
|
ダウンロード ↲ | Xtreme Dark |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の サンディスク Ixpand® Charger アプリ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで サンディスク Ixpand® Charger アプリ.apk を使用する方法を説明します。
サンディスク Ixpand® Charger アプリ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | SanDisk | 11385 | 4.19359 | 1.1.35 | 4+ |
サンディスク Ixpand® Chargerアプリを使って、10Wの急速ワイヤレス充電に対応したIxpand ワイヤレスチャージャーに自動で写真やビデオをバックアップ1し、スマートフォンの空き容量を増やすことができます。写真やビデオがバックアップされると、チャージャー内に保存した写真を管理したり、スマートフォンへ復元することも可能です。 ※アプリをご利用になるには、Ixpand® ワイヤレスチャージャーが必要です。アプリがなくても充電はできます。 アプリの機能: ・スマートフォンを置くだけで、写真、ビデオや連絡先を自動バックアップ ・バックアップ済みの写真やビデオをスマートフォンから削除して、スマートフォンの容量不足を解消 ・複数のバックアッププロファイルをサポートしているため、充電器を家族と共有できます Ixpand ワイヤレスチャージャーの機能: ・Qi™規格に対応したスマートフォンを最大10Wで急速ワイヤレス充電 ・急速充電に対応した専用のACアダプターを同梱しており、箱を空けてすぐに利用可能 ・スマートフォンのバッテリーを守る温度コントロール、異物検出、アダプティブ充電機能搭載 ・ほとんどのスリムケースで、ケースを付けたまま充電可能 詳しくは、sandisk.co.jpをご覧ください。 1 ワイヤレスネットワークが必要です。 Western Digital の脆弱性開示ポリシーの詳細については、以下をご覧ください。https://www.westerndigital.com/ja-jp/support/product-security/vulnerability-disclosure-policy
金返せ
2月13日、機種変更した際にショップに セットしてみまかた〜と言われ、 充電+バックアップってことで、 便利ならいいっかと思い購入を承諾したが、 充電できたり、できなかったり。 (即充電エラーになります。) 寝てる間にと思って一晩中充電してみたが 30%しか充電されない、 バックアップは200枚のみ。 7時間でこれならいらない。 普通に充電コードに挿して寝るわ。 また、大して充電できないのに、 iPhoneも充電機も熱くなるから 操作しながら充電もできず不便。 それなら普通にコードに挿して充電するわ。 今日ショップに確認したら 不良品かどうかのチェックいると。 忙しいのにまた来店。 20〜30分で7時間充電もバックアップも できなかったことどうやって確認するんやろ。 これで不良品ちゃうかったらやばいって。 逆にこれが正常でもっといらんわ。 まじで返金ちゃうかったら詐欺レベル。 明日のショップ憂鬱。(結果載せます) もう今後は勝手にセットに入れましたーって 商品勧められても断ろうと思う。 【追記】※時系列順 購入してから3日間いろいろ調べてやってみたけど、 充電すらままならず、箱の裏にある番号に電話。 対応した男性は愛想が悪く、適当に対応。(←さらにイラ) 「ちゃんと設定してる?」的な態度でとても不愉快でした。 で、いろいろ設定について聞かれ、画面の設定を答えるを繰り返し、 最終的には初期不良の可能性があるとのこと。 新品との交換はするが、返品・キャンセルは不可。 長い問答はあったが、「販売権はショップにあるため、 ショップが返品を承諾すれば、 返品可能」と言われ、ショップに電話。 ショップに電話して上記の内容を説明したところ、 店内で確認が必要なので来店してくれと。 仕事の休憩時間を使ってショップへ行き、カスタマーセンターと同様、 新品との交換はするが、返品・キャンセルは不可と言われるも、 カスタマーセンターには、ショップが承諾すれば返品可能と言われたと伝えた。 再度確認し、本社からは返品は無理と言われたそうだが、 辛抱強く、ショップが承諾すれば〜を伝え、最終的にはキャンセルできた。 対応してくれたショップの店長が頑張ってくれたと思う。 製品に文句はあったが、ショップの店員に対しては最初っから文句はなかったが、 最後の対応には、改めて感謝しました。 ショップの方には感謝。 製品については、最悪以外ないね。 時間もかなり無駄にしたし。 カスタマーセンター役に立たないし。
返品できますよ
カスタマーセンターに連絡して結局使えないことを話したら返品の処理にしますよって言ってくれます。買った携帯ショップでの返品対応になりますが、ショップの店員にカスタマーセンターに連絡してそういう対応になりましたって話したら返品してくれました。わたしはバックアップできたデータを消してしまいパソコンにもつながらずに復元できないまま返品になってしまいましたが、みなさんは消さずにすぐ電話してショップに行った方がいいと思います。 データは戻りませんでしたが、みなさんも同じような目に合って欲しくないので参考までに。 詐欺ってレベルで酷いです。 なんでこんな商品を携帯ショップでお勧めしてるのかわかりません。 最初の2日しかバックアップしてくれなくて 充電はするのにチャージャーに接続していませんと常に出て機能してくれません。 コールセンターに電話しても最終的にリセットしてみてくださいとか言われて、それまでバックアップしてたデータが消えちゃうってわかってるのになんでそんな方法をお勧めされるのかわかりません。 アプリを入れ直そうとしてもデータ消えるのでできません。 もう一度コールセンターに電話しようとしたら つながってないのにコールの時点で切られました。 最初の電話の時も電話番号と名前だけ聞いてなんの情報も見えてなさそうな言い方で話してるし、情報だけ手に入れるための詐欺なんでしょうか? 2回目の電話もコールで切られるとか意味がわかりません。 こんな製品に3万も出す意味がわかりませんし早急に店で売るのをやめて欲しいです。 初めて自分で契約してパソコンも持ってないし簡単に買ってしまったわたしが悪いですが元に戻らないデータとお金を返して欲しいです。
3万のゴミ
機種変更時に抱き合わせで勧められこの商品を知りました。 商品についてよく理解できず勧められるまま購入を承諾したものの、よくよく考えて、クラウドのバックアップと違い不便が多そうと思いお断り。その際に担当した携帯会社の担当に断る理由を聞かれたので、商品についての疑問点を話したところ「それはアプリで全部できますので」と一言めんどくさそうに言われたので、それならまぁ買ってもいいかなと思い購入。 帰ってきていざ使おうと思ったら、まず初回のバックアップに時間かかりすぎ。置く位置の判定が厳しすぎて、少しズレただけでバックアップ中断するし、Wi-Fiとの接続もかなり不安定で中断するし、マジでいつ終わるのか先が見えない状態。一晩置いていたが写真さえバックアップ終わらず、すごくiPhoneが熱くなる。あーなんか中国製っていう納得。 まずこの時点でゲンナリしていたが、さらに、自分が購入を一回やめると申し出た時の疑問がアプリだけでは全く解決されなかった。 これは受けた説明と違うし、こんな使い勝手の悪いものに高額を出したかと思うと居てもたってもいられず、すぐに販売店にクレーム。 対面購入にクーリングオフ制度はないにしても、店頭で初めて知る商品をじっくり調べて必要かどうか考えるような状況でもないし、詐欺に等しい。説明不備の場合、8日間以内なら契約解除できるなら規約に該当すると思い返品を要求。 店員の説明不備ということで開封使用済みだったけど返品できた。 これを便利に思う人って、写真500枚とかしかiPhoneに入ってないのでしょうか。だとしたらcloudで十分だと思うし。この商品の容量500GB分のデータを保存するのに何日かかるのか? 誰にどんな需要のある商品なのかわからない。 BluetoothとWi-Fi環境ないと本体にアクセスできないし、アプリからiPhoneの写真やりとりもできないし、本体にiPhone置いてないとならないし。こんなデカいもの出先に持ち歩けない。 そしてなんでこんなに高額なのかわからない。 説明書もほとんど何も書いてないに等しいくらいの説明しかないし、アプリも簡素すぎる。ホーム画面のお知らせ?ポップアップみたいなやつ、一度消すと2度と出てこないし、なんか気まぐれというかムラがある。 とにかく3万のゴミ。三千円でも買わない。抱き合わせで勧められたら断固断った方が良い。
今後の期待をこめて星2です、、
•1日目や2日目以降バックアップができない •充電のみ可能 •充電 バックアップ中、携帯がとても熱くなる •アプリが落ちる •バックアップし終わったものを再度ダウンロードしようとしてもできない 私がアプリを入れた時にレビューを見まくってみつけたこれらの様々な意見を最初は本当かな〜って少し疑ってたのですが、全て当てはまる結果となりました。また、これら以外にも私の携帯では、 •バックアップされる度に同じ連絡先が複数保存される •バックアップし終わった写真を再度ダウンロードしようとしても途中でアプリが落ちるので、アプリが落ちる前にダウンロードした分の同じ写真が再度ダウンロードしようとした回数だけ複数枚ダウンロードされる(伝わりづらくてごめんなさい) といった不具合もありました。 •返品できた •お店、業者をたらい回しにされたが返品はできた でもお金は返ってこなかった というレビューがあったので私も早いうちに返品しないと、と思い購入後3日で店頭に持って行き、返品する流れとなりました。(私の場合、買った初日の一回目のバックアップ以降全くバックアップ出来なくなってしまって低評価なレビューも見ていたので素早い判断が大事だと思って3日でお店に連絡しました) 返品は理由がないとできないとお店の方から言われたので充電器ごと持っていって不具合を説明したところ、返品してもらえました。みなさんも不具合があれば早めの判断が大事だと思います。私のレビューが参考になれば嬉しいです。 ほとんどのレビューに返信を残されているので、業者さんの対応は素晴らしいと思います。しかし、商品の改善にも力を入れるのがいいと感じました。客なのに上から目線みたいな言い方してしまって申し訳ないです。今後商品が改善されることを願ってます。 長文失礼いたしました。
バックアップできてもアクセスできない、最終的にはバックアップもできません
買った時一度はバックアップができましたが、バックアップ済みのデータにアクセスできず、最終的にはバックアップしようとしても“バックアップの準備中です”と出てそれ以上進まなくなりました。 サポートに電話して症状を話し、本体のリセットとコンセントを抜き差しするようアドバイスを貰ったので実践しましたが特に変わらず“バックアップの準備中です”と表示されて進みません。 充電も79%までしかできず、iPhoneも充電器本体も熱くなるのでバッテリーの劣化に繋がるのではと心配です。 対処法として充電時はiPhoneケースを外すなどの方法が書いてありますが、ケースを付けたまま充電できることを謳っている商品なのにそれは無いのでは?と思います。 便利そうな商品だと思い購入しましたが期待はずれで残念です。 追記:こちらのレビューではほとんど酷評しか見当たりませんが、交換すれば本当に正常な物になって返って来るのでしょうか? 上手く作動しないと言うユーザーがこんなに沢山居るのに交換で済む問題ですか? これが3万円以上もの金額で売れる代物なのか…とても疑問です。 不良品が数多く出回っているのであればこれ以上の販売は停止して、既に購入したユーザーに対しても回収などを呼び掛けた上で正常なものと交換、希望者には返金するなどの対応を取るべきです。 SanDiskの商品は信頼できると思って高額でも安心して買ったのに、本当にショックで悲しいです。 どうか誠意ある対応をお願いします。