PC上で メモ! のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Chutatsu Yamamoto | 1322 | 4.72919 | 1.0.7 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
買い物メモ
|
ダウンロード ↲ | おかむら |
| 2. |
Note Memo
|
ダウンロード ↲ | swpower10 |
| 3. |
Memo It!
|
ダウンロード ↲ | Ulrich Lehmann |
| 4. |
地図であそぼう!
|
ダウンロード ↲ | InfoVision inc |
| 5. |
どらじる!
|
ダウンロード ↲ | Kawasemi |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の メモ! APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで メモ!.apk を使用する方法を説明します。
メモ! iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Chutatsu Yamamoto | 1322 | 4.72919 | 1.0.7 | 4+ |
SNS風のメモアプリです。 アイデア帳、メモ帳のメモ帳、など - 3色を使うことができます。 - 写真は4枚まで追加可能です - メモにタグをつけて管理できます。
使いやすいです!
闘病中のペットの様子、投薬量などの記録に使わせて頂いております。 ササッとメモれてカレンダーやタグで見直しはもちろん、他の日との比較もしやすくとても便利です! デザインもすっきりしていて美しい点も非常に気に入っております。 厚かましいですが少し要望を… せっかく文字の色分けができるので、文字色で表示メモを分けられたらいいなぁと思いました。 (診療内容は水色、日々の定時チェックは赤といった使い方をしているので…水色で書いたメモだけを見れたりしたらありがたいです。 あとは他の方も書かれてるように、カレンダー等から過去日や未来日でメモを書けたらとても助かります。 ご検討頂けましたら幸いです!
痒いところに手が届いたアプリ
非常に重宝しています。 一般的な日記アプリは一日につき一ページしか書けないのに比べ、こちらのアプリなら当日の思いつきを都度書き込め、そのまま複数枚のメモとして残しておける点がとても気に入っています。 上記のSNS風のメリットに加え、カレンダーやワード検索機能で過去のメモや日記を簡単に探すことができたり、タグ付けによりメモのカテゴリ分けができるのも便利です。特にこの点がタイトルの通りで、某SNSは後から見返すのが不便だし、個人的な日記としてオンラインサービスは使いづらいなと思っていたので、これだけ希望にマッチしたアプリがあったことに感動しています。 文字数制限がないことも地味に嬉しいです。 素敵なアプリをありがとうございます。 唯一の要望ですが、ダークモード(背景が黒&基本の文字色が白)を実装していただけたのなら最高です。ダークモード+テーマカラーを現在のように変更できる仕様がいいです。 ぜひご検討をよろしくお願いいたします。
最高のSNS風メモアプリ
似たようなアプリをいくつかインストールして使ってみましたが、こちらが一番使いやすいので毎日愛用しています。 文字数制限がないので思いつくままに書くことができ、大変重宝しています。 書いた文章は行数制限で省略されることなく見返すことができ、カレンダー付きなので投稿数が多くなってきても簡単に遡れるので有難いです。 個人的な要望ですが… ・使わないタグは非公開という仕様になっていますが、削除も出来るようにしてほしい。間違えて作ったタグが溜まってきて困っている。 ・投稿した画像を後々になって保存しなおしたいことがあるので再保存出来ると嬉しい。 ・リプでツリーを繋げた時はtwitterと同じように、すぐ下に繋がると見やすくて助かります。 ・投稿時間の変更が出来るようにしてほしい。 課金したいと思うくらい素晴らしいアプリだと思います。
SNSで疲れたときの休憩所
使い慣れたSNSに近いデザインをしているため、単純なメモとして、自分の心の整理をする場として、とても助かっています。 よく目を通すSNSのほうで気が落ち込んだり苛立つような投稿があったときは、そちらを一度消してこちらのメモアプリで発散したりしばらく引きこもったりするような形で使っています。 昨今ではSNS上では攻撃的な投稿が目立っていて、特に必要としていた機能だったため精神面でとても助かっております。 こちらからはささやかな要望になります。 アカウント切り替えは2種類持っているのですが、メモを書くページから直でアカウントを切り替えられるようにはできないでしょうか? 切り替えのために何度もあちこちタップするのが煩わしくて、この切り替えをどう使おうか迷っているところです。
大変素晴らしいアプリです
テレビ番組の感想とか、人に見せるほどではないけど上手く描けた落書きとか、つらつら書いて保存しています。カレンダーから過去の投稿を振り返られるのが、すごく良いです!鉛筆みたいなマークをタップで後日編集することができるのも便利です(編集できる事に気がつくのに時間がかかりました) スワイプでメモが削除されてしまうのは不安なので、メモの保護機能があると嬉しいです。また、もしも端末が壊れた時のために、データのエクスポート・インポート機能があれば最高です。あと、よく分からなかったのが、写真マークの右の「♯」です。あれは飾りなんでしょうか? ともあれ、もし課金要求されたら課金すると思います。それくらいお気に入りのアプリです!