PC上で ピュアニスタ - 大人も楽しめるアバターきせかえアプリ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | cocone fukuoka corp. | 11995 | 4.14748 | 3.0.20 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
バーチャートレースアプリ
|
ダウンロード ↲ | LBB LLC |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | HERO GAME |
| 3. |
アニメ画像に変換する君
|
ダウンロード ↲ | ICS INC. |
| 4. |
Beauty-App
|
ダウンロード ↲ | The App Lab |
| 5. |
ぷれぜんたいまー
|
ダウンロード ↲ | ロボ |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の ピュアニスタ - 大人も楽しめるアバターきせかえアプリ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ピュアニスタ - 大人も楽しめるアバターきせかえアプリ.apk を使用する方法を説明します。
ピュアニスタ - 大人も楽しめるアバターきせかえアプリ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | cocone fukuoka corp. | 11995 | 4.14748 | 3.0.20 | 4+ |
癒しの創作アプリピュアニスタへようこそ。 見本を見ながらパズルみたいに楽しむもよし、 真っ白なキャンバスに自由に表現するもよし。 あなたの気持ちに合わせた"絵作り"を楽しめます。 ◆こんな方におすすめ◆ ・きせかえやアバター、キャラコーデが好き ・かわいい世界観やおしゃれなファッションが好き ・お絵かきやアート制作に興味がある ・コラージュやデザインが好き ・パズルのように組み立てる作業が好き ・暇つぶしアプリを探している ・ストレス発散や癒しになる趣味がほしい ◆絵を描くのが苦手でも大丈夫◆ テンプレートやキット機能があるので、 パズルのように組み合わせるだけで作品が完成。 「絵を描くのは難しそう」と感じている方でも、 気軽に創作を楽しめます。 アート制作は、気分転換やストレス発散にもぴったり。 かわいいキャラとおしゃれなデザインに癒されながら、 自分だけの世界を作れます。 ◆コーデもアートも自由自在◆ ・アバターのきせかえ ・キャラのファッションコーデ ・アイテムを使ったコラージュ制作 ・デザイン作品の投稿&共有 きせかえゲームとしても、 本格的な創作アプリとしても楽しめます。 ◆創作は最高の癒し◆ 暇つぶしにも、 本気のアート制作にも。 かわいいアバター、 おしゃれなファッション、 自由なデザイン。 あなたの創作意欲を満たす、 大人のアトリエ空間へようこそ。 ◆安心の運営会社◆ ピュアニスタは、 リヴリーアイランドやポケコロ、ポケコロツインなどを 手がけるココネ株式会社が運営しています。 長年アバター・きせかえサービスを提供してきた 実績のある会社です。 ◆公式情報◆ 最新情報は公式SNSで配信中! 公式X(旧Twitter):https://x.com/purenista 公式Instagram:https://www.instagram.com/purenista 公式WEB:https://www.purenista.jp/
自分的に追加して欲しい機能
cocone様、毎日運営お疲れ様です✨ 私がプレイしている中で、追加して欲しい機能などをを書き留めてみました💭よければ今後のアップデートの参考にして頂きたいです(*´-`) ・フォロー、フォロワー機能 相手をフォローして、その人がアートグラフを投稿したらゲーム内で通知が行くというような機能が欲しいなと思いました. また、自分がフォローした人を「フォロー」自分をフォローしてくれた人の事を「フォロワー」という表記で、リストなどをプロフィールに設置するのもいいかもしれません💭 ・アートグラフに題名、コメントが付けれる機能 自分のアートグラフに題名とコメントが付けれるようになれば、もっと楽しめるんじゃないかな〜…と思いました. 文字数制限は付けるとしたら題名が30文字以内、コメントが250〜500文字以内ほどが良いかな〜と思います. ・一言機能 自分のプロフィールに一言が書ける機能が欲しいなと思いました. 文字数制限は短文なら30〜50文字、長文なら250〜500文字が良いと思います.文字数制限は付ける、付けない・短文、長文どちらにするかは運営様にお任せ致します… ・無料ガチャの5連機能 今の所有料ガチャにのみ5連機能がついていますので、それを無料ガチャにもつけて欲しいな〜…と思いました. (ガチャの初回無料機能・割引き機能は本当に助かっております!ありがとうございます✨) 上から目線で書いてしまった所などはすみません💦 ですが運営様には大変感謝しております…! これからも楽しくプレイさせて頂きます(*´-`) 運営のお仕事など大変だとは思いますが、これからも頑張ってください✨応援しております〜
ガチャは可愛いけど……
私は、このアプリをやり始めて改善して欲しい点、いいと思った点がいくつかあります。 改善して欲しい点 ・どのようにして、スターを取ればいいのです か?確かにログインボーナスで貰えれますが、それも貰えれるのはほんの少しです。それは課金しろと言ってるんですか??たまらなすぎます。なのでガチャに使うスターを減らすか、ログインボーナスからでるスターを増やすかにして欲しいです。 ・ポケコロ・ピグパ・ポケコロツイン・リトルドールなどのようにクエストはないんですか、?それが無いとスターがたまりませんね。もしあるのなら教えて欲しいです。。 ・イベントをもっと増やして欲しいです。「コラボ記念イベント開催」や、「スター購入キャンペーン」などのイベントはあるようですが、スター購入はもうイベントじゃないし、コラボ開催の奴はもし、Twitterをやってない方や、Twitterに投稿したくない方からしたら楽しくもなんともないと思いますし、ボーナススターを貰えるのは4名様しかいないというのは悲しいです。投稿者数100達成で缶バッチとかありましたが多分いらないと思います。 ⬆️⬆️⬆️ のようにスターや、イベントなどを増やさない限り、このアプリも人気にはならないと思いますし、課金してガチャして着替えて撮って投稿してはい終わり。ではなんも面白みがないと思うので課金する方も少なくなると思います。 いいと思った点 ・アプリをダウンロードしたら、1000ボーナス+アイテム計121点はいいと思いました!!その中のアイテムの目がすごく可愛いものばかりで良かったです! ・ほとんど課金しないともらえないスターのガチャよりも、普通のスターでガチャをする方が多いのがいいと思いました。それと課金するスターと、課金しなくても貰えるスターのガチャも変わらず可愛さが両方でてたのでガチャをしても損したことは1度もなかったです。 ⬆️⬆️⬆️ このように、可愛さはどのアプリよりも負けてないと思うので、面白さを取り入れたら最高のアプリになると思います!!改善していただけることを楽しみにしてます。 長文失礼しました。
素敵な雰囲気ですね〜。
ピュアニスタのアバターの可愛さ、色合いや雰囲気に惹かれて始めてみました。 着せ替えられる衣装がどれも魅力的で、ガチャも沢山の種類があります。 有料のみで回せるもの、無料配布のものでも回せるものと分けられていますがそのどちらも差がなく可愛いです。 もちろん、有料のガチャも思わず課金したくなるようなテーマのアバターや衣装です。 無料配布で回せるものには初回無料もあるので、良心的かなと感じました。 また、着せ替えアプリでありがちな男女混合ガチャではないため、所持衣装に偏りができてしまうことはないです。男女でガチャが分かれており欲しい性別の衣装をしっかりと手に入れることができるという点はすごく助かっています。 着せ替えの面では、撮影ができるため様々なパーツがあるのが面白いですね。 撮り方あるいは使い方次第では同じアバターや衣装でも様々な写真が撮れます。 他の方の投稿では「こんなパーツの使い方があるんだ!」とつい眺めていたり…。 そのため、運営さんのみんなのアート紹介もつい確認しちゃっています…! 皆さんが仰っているように機能、やることなどは少ないかもしれません。こんなのあったら嬉しいなぁくらいに思っていますが、目的がないからこそゆったりマイペースにプレイできるのかなとも思っているので今のままでも十分な程楽しませていただいています。 私は、別のアプリの周回や育成で疲れてしまった時にちょこっと開いてます~。 素敵な雰囲気のアプリなのでついついログインしちゃうんですよね。 本当に個人的なものなのですが、アプリ内で流れているBGMも良い曲で不思議とDSで遊んでいた頃とか思い出しちゃいました。 曲や雰囲気なのでしょうか?懐かしくなるものですね〜。 長くレビューさせてもらいましたが、これから追加していく機能やガチャも楽しみにしているので更に素敵で良いアプリになるよう運営の皆様を応援しています。
無課金プレイの立場から
アバターのフォトをとって投稿するという新しいアバターアプリの在り方は魅力的なのですが、課金者と無課金者の差が気になります。無課金プレイの立場からの意見ですので、参考にどうぞ。 もちろん課金者が優遇される事は運営側の立場に立てば分かるのですが、それが他のアバターアプリよりも露骨な気がします。 ・無課金でも引けるガチャのアイテムのクオリティに関して 無課金でも引けるガチャアイテムのクオリティをもっと上げて欲しいです。有償通貨でも引けるガチャのアイテムとの差が開きすぎていて、無課金でやっていて少し萎えます。 有償通貨ガチャが優遇されるのは分かるのですが、もう少し無償通貨で引けるガチャのクオリティ上げられないですか…?無償通貨で引けるガチャにはアイテムが被らない措置のある6連もガチャごとの購入特典も無く、クオリティも低めで差が露骨に感じます。 現在のストア説明欄の上に表示されている画像にあるアバターのうち、8/10が課金ガチャのアイテムを使ったアバターなのも少しモヤっとします。無償通貨のガチャのアバターも載せた方が新規に親切かなと思います。 ・みんなのグラフアートに関して ピュアニスタのお知らせ欄には「みんなのグラフアート」という運営側が選んだグラフアート(アバターを使って撮った写真)が定期的に掲載されます。 そこに掲載されるグラフアートは有償通貨のアイテムを使ったものばかりで、無課金プレイしている人が脚光を浴びることはできません。承認欲求を満たすためには課金必須なのかなと思います。 無課金の人がどんなに良い発想の作品を作っても、課金者がその投稿を見て、発想を参考にアートグラフを作ればそちらが紹介されるようなシステムにモヤっとしています。 課金に対するモチベ上げのための記事だと思って乗り切っていますが、お知らせ欄に掲載されると通知が表示されるので、その度に残念な気持ちになっています。 素敵なアートグラフが紹介してもらえるいい機能だと思っているので、無課金者の投稿にも目を向けて欲しいです。 他にも無償通貨の配布具合など不満に感じる点はありますが、それは他の方のレビューに書いてあると思うので割愛。アンケートにも書く予定ですが、改善願ってます。
無課金にも優しく、可愛い!
タイトルにもある通り無課金に優しく、可愛いです! 今からいい点、改善して欲しいところを伝えます! -----ここからちょっと長くなります----- いい点 ・前よりさらにガチャ可愛くなってます!前のガチャも可愛かったのですがなんか今はおしゃれとかが多くなってる気がします! ・無課金に優しい!クエストも増えてきて無課金の人もやりやすくなったのでしょうか。最近はなんだかボーナススターが1000をこえるようになりました❣️そのおかげで私はなぜか我慢強くなりました(?) ・飽きない!私はピュアニスタを始めてから1年ほど経つのでしょうか?でも全然飽きないし、なにより楽しんでいます笑みなさんも初めてみたらたぶん沼にハマります(о´∀`о)それぐらい楽しく、面白いてことですよね! 改善して欲しいところ あんまないのですが・・・ ・トークの10日で消えるやつ?やめてほしいです,私は忘れんぼで学校行ってる途中に朝ごはん何食べたかわからなくなるぐらい忘れんぼです・・・無理なのなら良いのですが・・・(自分のわがままなので無視しても大丈夫です) これは改善してほしいというか?足りないところですかね?・ボーナススターのガチャにもちょっとぐらいおしゃれあげてもらえませんかね?(これまた自分なわがまま)オシャレ系はなんだかんだ有料スターのガチャの方が多いと思います・・・低くくおでも良いのでおしゃれ下s))))殴)))ごめんなさいふざけました🙇♀️ もっというと私が暴走してしまうのでここまでにしときます💦長くなり申し訳ありません🙇♀️あと私のおふざけも見てくれてありがとうございます😭