GRAVITY(グラビティ)やさしいSNS-暇つぶしチャット

GRAVITY(グラビティ)やさしいSNS-暇つぶしチャット - パソコン用

  • カテゴリ: Social Networking
  • 最終更新日: 2026-04-24
  • 現在のバージョン: 14.3
  • ファイルサイズ: 69.76 MB
  • 開発者: HICLUB, INC.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
66,805 レビュー

プレビュー

       


PC上で GRAVITY(グラビティ)やさしいSNS-暇つぶしチャット のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード HICLUB, INC. 66805 4.27353 14.3 17+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の GRAVITY(グラビティ)やさしいSNS-暇つぶしチャット アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   ProjectGravity    ダウンロード ↲ ‪Alunosnet‬
2.   Gravity Math ダウンロード ↲ ‪Sergey Malugin‬
3.   No Gravity ダウンロード ↲ ‪realtech VR‬
4.   Gravity Now! ダウンロード ↲ FANMixco
5.   GG - Gravity Game ダウンロード ↲ chäeMil

または、以下の PC (エミュレーター) 用の GRAVITY(グラビティ)やさしいSNS-暇つぶしチャット APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで GRAVITY(グラビティ)やさしいSNS-暇つぶしチャット.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでGRAVITY(グラビティ)やさしいSNS-暇つぶしチャットを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに GRAVITY(グラビティ)やさしいSNS-暇つぶしチャット と入力して検索します。
    2. すぐに GRAVITY(グラビティ)やさしいSNS-暇つぶしチャット が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで GRAVITY(グラビティ)やさしいSNS-暇つぶしチャット アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ GRAVITY(グラビティ)やさしいSNS-暇つぶしチャット を選択します。

GRAVITY(グラビティ)やさしいSNS-暇つぶしチャット iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で HICLUB, INC. 66805 4.27353 14.3 17+

約 GRAVITY(グラビティ)やさしいSNS-暇つぶしチャット

おかげさまで1,000万ダウンロード突破!! 【めざましテレビでも紹介】絶対流行る!話題の次世代SNS—GRAVITY(グラビティ) 【やさしいSNSでNo.1】初心者でも使いやすい、みんなにやさしいSNS!やさしい雰囲気で本音で話せる、ひまチャットや通話アプリ機能、趣味の投稿やお悩み相談もAIチャットや質問箱ですぐに解決! ► GRAVITYのおすすめポイント * 同じ趣味や境遇の人と交流できるコミュニティ * 初心者でも使いやすい、みんなにやさしいSNS * やさしい雰囲気でユーザーのマナーも◎ * 独自のロジックで、他のSNSよりも、コメントや「いいね」がされやすく、共感できるユーザーと交流できます * ニックネームで安心、ひまチャットや暇トークで気軽におしゃべり * NPO法人と連携し、心のケアもサポート ► 【GRAVITY(グラビティ)とはどんなアプリ?】 気楽に話せる、やさしいSNS・チャットアプリ * 気楽なコミュニケーション(トーク・チャット・ひまチャット) * 初心者でも使いやすいUI/UX * ストレスのない、やさしい場所であるために。 * 趣味で繋がる、友達づくりにも最適 * ひまな時間の暇つぶしや暇トークにもぴったり さらに、SNS業界初の16性格診断テストを組み込み、性格タイプによる診断とデータ分析で、あなたにぴったりな投稿や通話相手をおすすめし、コミュニケーションを楽しめます。 ► 【機能紹介】 「趣味と境遇のコミュニティ」 共通の話題で気楽に話せる惑星(コミュニティ)が続々登場!音楽の星、映画の星などの趣味の惑星(コミュニティ)や、育児子育てなどの共通の境遇の惑星(コミュニティ)など、自分にあった星に参加して交流できます。さらに、自ら惑星(コミュニティ)を作成し、みんなと楽しく語り合える!トークやひまチャットも可能。 「投稿」 日常の些細なこと、みんなに聞きたいことや自慢したいことなど、気楽に投稿が可能!日記として使ったり、恋愛やカップルのお話もOK。あなたが気になりそうな投稿や通話アプリの友達候補を優先的に表示。人気の投稿もチェック! 「DM機能」 様々なユーザーがDMでチャットを楽しんでいます!『明日仕事なんだよね〜』『お疲れさま!』などなんでも語り合えるのが魅力!安心して使える、暇つぶしや友達探しにも役立つチャットアプリ。 「aiゲーム」 業界初、AIエージェント搭載で専門的な知識なしでゲームが作れる!みんなで遊べる!!オリジナルのゲームを作って、仲間と友達とワイワイ盛りあがろう! 「16性格診断」 12個の質問に答えるだけで自分の性格タイプを知れるだけでなく、診断結果からあなたに合う投稿や声ともをおすすめ! 「音声ルーム」 ちょっと誰かの声が聞きたい、そんな時ってありますよね。 複数人で話せる、音声チャット機能で、ライブ配信のように使うもよし、通話で交流するもよし、オンライン飲みや、寝ちゃダメな時に音声で励ましあったりなど使い方はさまざま! 声ともや電話アプリとしてボイスチャットを楽しもう! 音楽や怪談、恋愛トークもOK! 「星と交信」 リア友やいつもの投稿では言えないこと。ここでなら、そっとつぶやけます。誰かがあなたの言葉を、そっとキャッチしてくれますよ。 「宇宙通話」 簡単に通話して声友を作ろう!寝落ち通話やビデオ通話、オンラインでの雑談も楽しめる。 ► 【こんな方にオススメ!】 * 気楽に日常を発信したい方(日記, ひまトーク) * 趣味を共有したい方 * 悩みを共有したい方(恋愛悩み、仕事悩み) * 寝落ち通話・電話したい方 * 共通の趣味のコミュニティを作りたい方 * 雑談・恋愛相談・カップルトークしたい方 * 同世代と交流したい方 * ひまな時間を暇つぶしで楽しく過ごしたい方 ► 【今人気上昇中!】 20-30代の女性を中心に支持を集め、トレンド寸前の”次世代SNS”として話題!オンラインでもオフラインでも繋がれる。 ► 【GRAVITY有料プラン】 GRAVITY STAR 広告表示なし、音声ルーム内での画像送信、メッセージのバックアップなど様々なサポートを提供 料金(税込) 1ヶ月:¥980 3ヶ月:¥2580 12ヶ月:¥9580 ※料金は変更される場合があります ► 【注意事項】 * 嫌がらせ、荒らし行為等、相手に不愉快な気持ちにさせない * 誹謗、中傷、性的な内容を含むトークやプロフィールへの投稿をしない * 利用規約に反することを行った場合はアカウントを凍結します * LINE、カカオトーク、X(旧:Twitter)のID等を聞かない、載せない、交換しない 安心安全なサービス作りにご協力ください。 プライバシーポリシー:https://share.gravity.place/static/gravity-wap/privacy.html 利用規約: https://share.gravity.place/static/gravity-wap/terms.html ►【フィードバック】 ユーザーの皆様のお声を聞かせていただきたいです。アプリに関するご意見、改善要望、伝えたいこと等がありましたら、ぜひお気軽に以下よりご連絡ください。GRAVITYは皆さんと一緒に成長していきたいと思っています。 アプリ内:GRAVITY【公式】か【フィードバック】 公式X:@GravityAD2 GRAVITY(グラビティ)のご使用に関するお問い合わせはこちら→ [email protected]



アプリ レビュー


  • バイ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛
    4

    人数が増えている…?

    グラビティ初期から使わせていただいてるのですが、最近はほとんど他のSNSと代わり映えしない投稿が多くあまりグラビティの良さと言うより、優しいSNSという感じはしないと感じます。  私はグラビティで色んなジャンルの投稿をするので、あまり初見の方に自分の過去の投稿は見られたくないという気持ちがあります、 過去の投稿や写真付きのつぶやきなどを消去できる機能が欲しいです グラビティはその場で共感を得るものなので、過去のつぶやきはコレクトしていない限りあまり重要性が無く感じます、そのユーザーの任意でまとめて消せるようにして頂けないでしょうか?  また電話番号の変更ができない点に困っています、お忙しい中大変だと思いますがどうかよろしくお願いします。  グラビティの良いところはみんなが同じ空間につぶやけるところだったと思うのですが、“みつける”の制度が出来てからはリプやいいねは全くと言っていいほどつかなくなりました、悩みを呟いたりしても、広告でうたっているような暖かな返信は来ません、  星の機能も参加するための質問が難しかったり、最近は心無い事を言う人や、本来禁止されている出会い目的の方が増えてきているように感じて、以前のような優しいSNSの感じは全くしないです、みつけるの投稿のリプライにもまるで大喜利をしているかのようなふざけた(的はずれな)返信が目立ち、これではほかのSNSと代わり映えしません…  この問題の解決はなかなか難しいと思います。 人が増えればその分インターネットの悪い部分も露呈し増えて行くので仕方の無いことなのかとも思いますが…  ユーザーを1箇所に集めるのではなく、初期の頃の人数を参考にサーバー分けをしたり、人を分割すればその分投稿が目に留まることも多くなり、満足度が高くなるのではないでしょうか? サーバー分けが実装されれば今現在上がっているユーザーの方々の不満足度は減るのではないかと思い、書かせていたただきました。グラビティさんは今色んな機能を追加されていて、様々な問題に時間がかかると思います、大変だとは思いますが、よりいっそうグラビティが良いものになって欲しいと思います、どうかよろしくお願い致します。



  • バイ あいうえお!!!?!。。!?
    5

    現代のSNSに足りないものそれを補ってくれる、そんな存在

    僕がこのアプリに出会ったのはApple Storeがきっかけだった。いや、よく思い返せば違ったかもしれない、そう、Twitterの広告だったかもしれない。しかし、そんなことはどうでもいい。なぁそーだろ?そこの君は現代のSNSに足りないものは何かを知りたくてこれを見た、そして一向にわからないのでイラついている、そうだよな?だけど足りないもの、それはまさにそれなんだよ!そう、「人の優しさ」、、、さ。現代のSNSは他人の目ばかり気にして取り繕って本当の人の優しさに触れることなんてめったにありゃしない!それがどうだ?このアプリを見てみろぉ?人の優しさで溢れかえり、どんなに寒いネタを言っても笑ってくれる人がいる。お前がやってるTwitterはどうだ?フォロワーが100人超えてても普段のツイートでいいねが50を超えることがそう何度もあるか?所詮みんな周りの目を気にしてばかりだろぉ?だけどここにきてみろ!フォロワー0人でもいいねしてくれる人がいる。どんなひどいボケをしてもつっこんでくれる人がいる。君が傷ついた時にそっと寄り添ってくれる人がいる。なぁ君もここに来ないか?次は君とこの宇宙を冒険したいんだ!夢を語り合いたいんだ!もういっそ人生の苦楽を共にしたっていい!俺は君が好きだ!これを読んでくれている君がっ!……わかってるよ、、だけど、やっぱり君じゃないとっ…君じゃないと僕は………僕は!だめなんだっ!!! ご愛読ありがとうございました!!! おーつか先生の次回作にご期待ください



  • バイ キシダさん
    1

    方針がブレブレで「やさしいSNS 」はどこへやら…。

    2021年4月ごろから利用。 最初はアラサー以上の人たちが緩やかに文字だけで繋がり合う文字通りの優しいSNSだったが、「斉藤さん」のようなランダム相手との1:1通話機能が実装されたあたりからブレてきた。 これ以降広告を出しまくったことで「優しくSNS」ではなく「優しくしてほしい人たちが集まるSNS」と化した。 その後、グループ通話機能実装で、他の配信ツールでヒットしなかった配信者たちが自分の一芸を披露する場として馴れ合ったり、規約違反の17歳未満の学生の恋バナ論壇として活用されている。 かつてはユーザアイコンは男性女性それぞれ十数種類の少ない選択肢の中から選ぶもので、無機質ながら適切な距離感を取れると好評だったが、10月ごろに髪・目などのパーツを組み合わせて作る「2Dアバター」実測より自己主張の強い人達の追い風となった。 さらには12月以降「3Dアバター」というなんとも完成度の低いポリゴンのアイコンを使うことが推奨され、緑の肌や学園ハンサムよろしくの奇怪な形の顔面、魚のような目つきのアイコンなどのユーザーが続々と誕生しいづらさを増長させている。 料理や音楽などの創作活動を投稿の6割以上が占めるようになると「公式クリエイター」として強制的に他人のタイムラインに投稿を見せつける「みつける」機能に登場しやすくなるなど、承認欲求を煽るような機能が増えてきており「やさしいSNS」とは逆方向に進みつつある。 今後はユーザに対する投げ銭機能も実装するらしい。ますますやさしいSNSからは離れていっているだろう。 ユーザビリティに関してもテストしているとは思えない改変・改悪が続き、作ったものは中途半端に残しておくので色々出来るが故に器用貧乏なアプリ。 「とにかくどんどん機能を追加しろ」という運営方針のようなので、一つ一つの機能の完成度は高いとは言えない。例えば音声通話機能は尋常じゃなく電池を消耗するし、すぐに枠が落ちる。 総じてその方針から察される通り「ブレ」がひどく、やさしいSNSでもない。 しかし(投稿で顔晒しをしたりしなければ)、外見や年齢などの先入観なしに人と繋がれるツールとして優秀なのは確かで、ハマれば友達作りには悪くないだろう。



  • バイ ☆鮎
    2

    繋がらせたいならTwitterでいい

    去年からアプリ使用しています。 始めた当初は全ての投稿が一期一会でした。流れたらもう二度と出会えない、そんな切なさや趣に惹かれました。 様々な人による様々なことがらに対する投稿を見るのが面白かったし、自身もその時に起きた出来事や思ったことを気ままに投稿していました。 しかし現在はみつける、検索機能のせいで後から反応が来ることもしばしばあります。 過ぎたことを掘り返されることもあるし逆も然りです。投稿主が嫌だと思ってもみつけるに載っているのでコメントが増え不快に思う投稿主をよく見かけます。 また、同じ趣味や共感性の高いユーザーをさんざん勧められます。 同じ意見の人や共感性の高いユーザーはTwitterでみつけれます。そこで満足です。 色んな新機能でユーザーを繋がらせようとしていますがグラビティにそんなこと求めてません。 人気者になりたい訳ではなく、たくさんの人と繋がりたい訳でもなく、他のSNSとなどでは投稿できないようなただただ自分を伏せた状態での感情や出来事を投稿したいんです。 以下私の願望です。 みつけるの機能に必要を全く感じないため ・みつけるに載って欲しいか否かは選択制 ・アプリを開いた時の定位置は新着 ・みつけるは24時間以内の投稿 様々な世界を知りたいため ・共感性の高いユーザーや投稿内容を表示するか否か選択制 出会い厨、荒らしが増えているため ・コメント制限 ・DM制限 ちっぽけな意見で何も変わらないとは思いますがTikTok,Instagram,Twitterに憧れて様々なことを追加しないで欲しいです。上手く需要を埋めていたのでグラビティは当初のままが1番です。



  • バイ アキ_00
    1

    今から始めるのはやめた方が良い

    ここ半年ほど運営が無茶なマネタイズを推し進めた結果、繰り返される機能制限やデグレードなどの改悪で無理矢理課金に追い込もうとしています。 特に2022/8/1のアップデートでは非公開ルームなどの主要機能が有料化され、何よりもひどいのはアプリが最新版になっているユーザーとアップデートしていないユーザーとの音声ルームでの相互交流が出来なくなりました。 このため携帯が古くてアップデート出来ない層とは交流が出来なくなった他、アップデートしたらしたで以前は長らく無料で使えていた多くの機能が使えなくなります。 ここ一年ほど利用していますが、この一年で構築された人間関係がアップデート勢と非アップデート勢で分断されてしまい交流出来なくなりました。 これでは「お友達と今まで通り話したければ、アップデートして課金しろ」と言っているようなもので、友人関係を人質に課金を迫られているようなものです。 事前の説明も不十分で、このような重大なアップデートですら「細かなバグの修正」としかアップデート内容が記載されておらず、アップデートしてみるまで何が起こるかどのような不利益を被るかが分からない爆弾アップデートです。 ただでさえ最近は出会い厨や詐欺垢の流入に歯止めが効かず民度が急激に低下しており、運営元が中国の百度のため中国人ばかりが増えていくような状態でしたので古参離れが進んでいましたが今回のアップデートで拍車がかかっています。 長く利用しているとある程度固定メンバーの界隈のようなものが形成されていきますが、メンバー同士の交流が分断された事で集団で別のアプリに移住を検討してする方が続出しており今日はアプリ内は阿鼻叫喚です。 私の界隈も20〜30人単位で別アプリへ引っ越しを検討しており、酷すぎてAppleに指導を入れて欲しいとすら思います… 昔は良かったけれど、今は入れるべきではないアプリと言って差し支えないと思います。


keyboard_arrow_up