PC上で 7netブックリーダー のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | SEVEN&i HLDGS.Co.,Ltd | 110 | 1.33636 | 1.1.0 | 4+ |
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 7netブックリーダー.apk を使用する方法を説明します。
7netブックリーダー iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | SEVEN&i HLDGS.Co.,Ltd | 110 | 1.33636 | 1.1.0 | 4+ |
「7netブックリーダー」は、セブン&アイグループの電子書籍ビューアーアプリです。 セブン&アイグループのインターネットショッピングサービス「オムニ7」の「セブンネットショッピング」で販売・配信する電子書籍をご覧いただけます。 ■主な機能 ・「セブンネットショッピング」で購入した電子書籍を読む「ビューアー機能」 ・同一シリーズ作品を自動まとめや並び替えなどの「本棚機能」 ・読みたい所から再開できる「しおり機能」 【オムニ7リーダーをご利用いただいていたお客様へ】 この度、オムニ7リーダーは、7netブックリーダーにサービスを移行いたしました。 ・これまでセブンネットで購入したEPUBの電子書籍を読むことができます ・これまでセブンネットで購入したEPUBの電子書籍を再ダウンロードできます ※電子書籍のファイル形式がEPUBのみとなります「XMDF」「トッドブック」のファイル形式の商品は、既にご購入済みのものも含め購読不可となります。
一番欲しかった機能が消えてしまった
漫画を多く買うのですが、一冊完結のものも多いので自分なりに分類、整頓しないと探しづらかったので、本棚の中を自由に動かせる機能がありがたかったのですが、押し付けられたソートでの並び替えしかできなくなりました。 表紙の表示の大きさも変えられず、500冊弱から読みたいものを探すのは大変難儀します。 シリーズごとの表示にしても、私の本棚の多くは一冊完結だから意味があまりない。 さらにタイトルがすこし違うだけで別シリーズ扱いにされるのもアイコンが増えて探しづらい原因の一つ。【電子特典つき】という文字列が入っているだけでも別シリーズ扱いなのはひどい。 せめて売ってるときに同シリーズ扱いにしているものは判別して欲しい。 欲を言えば並び替え自由な本棚の機能は復活してほしい。あれを目当てにKindle辞めてセブンで買ってたのに。あるいは自由にフォルダ分けというか、タグ付けして範囲検索できるようにしてほしい。 SDに保存できるようになったことだけがスマホで見る分には改良だったと思います。
オススメはしません。
旧7のブックリーダー、オムニ7リーダーを使用していた観点からからレビューします。 まず、☆1もつけたくありません。理由は以下。 ・旧リーダー時代に購入した多くの作品が今回のアプリで読めません ・配信期間を明示していないにも関わらず、勝手に配信終了した挙句、返金もしてくれません ・配信終了の事前お知らせしてくれません →上記らより、今後も同じことをされるでしょう。 ・並び替えしづらい ・旧アプリでできた、棚作成と棚作成並び替えできません ・レイアウトが見づらい 今回のから7の書籍アプリを使うのであれば 多分、きっと、気にならないかもしれませんね。 私は今後、この7に関わるところで電子書籍は2度と買いませんし、使わないと決心できました。 様々な電子書籍アプリを使用していますが、 このアプリが1番酷かったです。以上。
本棚を復活して欲しい
問い合わせでなんとかログインできたのですが 本棚を増やしたりすることができず 自分が読む分と子供たちが読む分で分けて表示していたのが出来なくて困っています。 特に子供に見せれない自分用に買ったR18などの小説や漫画も一緒に表示されてしまうので 旧アプリしか使えないです。。。 今後も続きを買いたいのがあるのに 本棚を分けれないので買い続けることができません。。。 これを機に 子供たちに見せれない本を買うのをやめて そして電子書籍で買うのもやめようかと検討中です。 本棚で分けて使えるようになって 子供たちが見れないように工夫できれば買い続けられたんですけどね。。。。
改悪する意味が解らない
・ページスクロールが無くなって、見開きが押さえてないと見づらくなった ・ファイル形式が違うと、過去に買った本が読めない ・文字の大きさが大まかにしか変えられないため、ページレイアウトと画面の大きさに合わせて、文字の大きさを調節出来ず読みにくい ・本の分類が雑すぎて探しづらい。作者別にしても合本と個別に買った物とが別枠にされる。ジャンル分けが無い。前の棚の様に自分で分類出来る様になっていないため、本が探しにくい 新しいアプリになって改悪された。今まで買った本は前のアプリで読んで、新しく買う本はセブンネットをやめる事も検討するレベルで酷い。
昔の本が読めなくなった。
・改悪以外の何者でもない。 利用者に不利益にならないようなアプリ改修をするべき。リニューアル前のアプリで1巻から30巻あるコミックのうち、リニューアル後は6巻以前は見られないってわけわからんわ。 ・リニューアルの案内もメール2通のみ、特定期日以降はダウンロードしないと書籍が読めなくなるというような重要な案内もメール文章内で記載もなし。 サービス利用者を蔑ろにした最低のリニューアルアプリです。 今後のリニューアルでも同様の対応が発生しかねない為、別の電子書籍アプリに移行することをおすすめします。