PC上で 月見言 - 匿名チャット/メッセージ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Sakamoto Tomoya | 4749 | 4.29143 | 5.0.1 | 17+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
Japanese in a Month
|
ダウンロード ↲ | Elky Entertainment |
| 2. |
手書き文字認識日記
|
ダウンロード ↲ | torazaemon2016 |
| 3. |
マツエソフト英会話
|
ダウンロード ↲ | マツエソフト株式会社 |
| 4. |
手書き文字認識メも
|
ダウンロード ↲ | torazaemon2016 |
| 5. |
英文日常会话
|
ダウンロード ↲ | IceSky |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 月見言 - 匿名チャット/メッセージ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 月見言 - 匿名チャット/メッセージ.apk を使用する方法を説明します。
月見言 - 匿名チャット/メッセージ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Sakamoto Tomoya | 4749 | 4.29143 | 5.0.1 | 17+ |
▼徹底した疲れない工夫▼ ニックネームすら存在しない完全匿名の世界だからこそ、周りの目を気にせずにつぶやいたり、誰かと気軽にチャットを始めることができます。気に入らない相手はブロックしたり、NGワードに登録するだけですぐに距離を置ける「自分に主導権のあるインスタントな人間関係」だからこそ疲れずに、程よい距離感を保ってコミュニケーションが取れます。 =-=-= こんなあなたにおすすめです ・ひたすらつぶやきたい ・共感は欲しいけどチャットはいらない ・健全に雑談を楽しみたい ・匿名でチャットを楽しみたい ・匿名でグループチャットを楽しみたい ・単発でその場限りの会話が好き ・従来のSNSには疲れたけど人とのつながりを感じたい ・誰かに話を聞いてほしい ・リアルでは話しにくいことがある ・自然の音で癒されたい ・ノスタルジックな雰囲気が好き ▼特徴まとめ▼ ・つぶやきに感情を込められる つぶやきに「嬉しい」「悲しい」「怒り」といった感情を込められるため、他のユーザがあなたの気持ちを理解し、共感しやすくなっています。 ・完全匿名 プロフィールもなければユーザ名すらないため、誰の目も気にすることなく好きなことをつぶやき、話をすることが可能です。 ・一期一会 フォローもなければフレンド機能もなく、つぶやきの履歴もないため、そのひとときのコミュニケーションを楽しむことができます。 ・ユーザ登録等一切なし インストールしたらすぐにお使いいただけます。 ▼使い方▼ ・つぶやき アプリを起動した早速何かつぶやいて見ましょう。リアクションをOKにすると、呟きが気になった他のユーザが共感したり、話しかけてきます。もしつぶやきたいだけであれば、リアクションをOFFにしてつぶやきましょう。 ・リアクション もし共感できる呟きがあったら、リアクションしましょう。リアクションをすると相手に通知が飛びますが、相手には誰がリアクションしたのかは伝わりません。あくまで「誰か」がリアクションしたことになります。また、自分がリアクションした相手のつぶやきは履歴として残るので、後からどういうつぶやきに共感したのかを振り返って楽しむことができます。 ・グループ 1対1ではなく大勢で話したい場合はグループチャットを活用しましょう。完全匿名で多くの人と会話が可能です。グループチャットには「名前なし」と「名前ランダム」の2種類があります。名前なしを選ぶと、全ての参加者が無名になり、今参加している人数だけが画面上に出るため、誰か参加して話しているのはわかるけども、誰が何を言っているのかわからない、掲示板のような感覚のリアルタイムチャットが楽しめます。後者の「名前ランダム」はグループ単位で参加時に一時的にランダムな名前が振られるため、そのグループ内で個々人を認識できる状態になります。真剣に何かを語り合ったりする場合に向いています。 それでは、月見言をお楽しみください。 ▼▼月見言プレミアム▼▼ 下記の特別機能がご利用になれます。 ▼つぶやき関連 ・特別な場所へのアクセス ・つぶやきのクラウド保存 ・つぶやきの送信取消 ・メッセージの送り直し ・過去のつぶやき追加取得 ・感情フィルター ▼メッセージ関連 ・インスタントリアクション ・写真投稿 ▼グループ関連 ・写真投稿 ・ランキングからの過去ログ閲覧 ・全会話履歴の取得 ▼その他 ・広告非表示 ▼課金方法と自動更新に関して お使いのiTunesアカウントに課金されます。 1週間単位の自動更新で70円/週です。 プレミアム会員有効期間が終わる24時間以内に更新をキャンセルしない限り、自動更新が行われます。 自動更新される際の課金は、会員有効期間の終了前24時間以内に行われます。 App Storeのアカウント管理にて購読の管理と自動更新のキャンセルを行うことができます。 ▼キャンセルに関して プレミアム会員の当週分キャンセルは受け付けておりません。 ・利用規約 https://osrof.com/tc-tsukimigoto ・Privacy Policy https://osrof.com/pp-tsukimichat
攻撃的な匿名の攻撃
普通に投稿してただけなのにいきなり「これは違うだろ!?」だの挨拶もなしにいきなり怒り出すメールを一通もらった。何様なんだ。あとは焚き火もだが自分の意見が正しいだの言って人の声に耳を傾けない人が多い。若い人が多いとレビューあるが自分も若い。若い人をひとくくりにするのもどうかと思う。暇な主婦や病んだ人ばかり。投稿だけのつもりが人のツイートの90%が病みツイートばかりでこちらも引き込まれる可能性があると思い辞めた。別のレビューにもあったが病み専用の焚き火とかプラス思考専用焚き火とか作って欲しいと思いました。よくわからない攻撃メールは時間の無駄だから最初の三文字で読むのをやめてブロックと通報。でも通報してもしても匿名をいいことに誰のことを言ってるかわかるような投稿が多い。本当に暇人なんだなと思った。所詮SNS。これを気にこのような雑談は二度と入れません。このアプリも焚き火も自分にとってプラスになるかと思いましたがそんな事はなかった。例えば焚き火で攻撃的な人には面倒だから「とりあえず謝る」「わかってくれたならいい」はい?です。変な人ばかり。主婦も浮気されただの離婚だの暗い話ばかり。学生も対して自分と歳変わらないのに見てるだけで情けない人が多い。このアプリを改善するとしてら「マイナス焚き火」「プラス焚き火」と二つ分けて欲しいです。
寂しい夜にとても良いです。
月見言、いつもお世話になってます! 心配な方へ2点伝えるとすると、 ❶空リプは、私から見ると最近見かけない印象です。 ❷たまに不快なメッセージを送ってくる方もいますが、本当にたまにです。多くの人は、ほぼ送られてくることはないでしょう。もしそのような方がいらしても、こちらからブロック・通報が可能なので静かに関わりを防ぐことができます。 この2点が大丈夫であれば 寂しい夜に、自分の呟きに対して🌟の共感がいただけたり、悩みを聞いてもらったり、好きなことについて話し合えたり。 また、匿名であり、メッセージや🌟の共感を受け入れるかどうか選ぶことができますので 非常に使いやすいアプリだと思います。 私はよく寂しい時に使い、何気ない呟きに🌟がいただけたり、共感メッセージが来たりすることで 人とのつながりを感じていますよ みなさんもぜひ!
焚き火から来ました
焚き火を愛用していましたが、こちらもかなり素敵です。今後メインで使っていくかも。 いいところ ・音楽が最高。癒される。 ・リアクションが🌟だけなのがいい。解釈の余地がないからストレスが無い。 ・性別も名前もないので、メッセージに不快感がない。明らかに異性から来るとそれだけでしんどくなることもあるから。 特に恋愛の話だと、浮気とかでもないのに変な罪悪感が生まれたりして嫌だった。ただ誰かに聞いて欲しいと思っていたから距離感がちょうどいい。 ・そもそも受け取るリアクションを設定出来るのが素晴らしい。 ・連投してもわからないから、荒らしてるかも…って気を遣わなくていい。ひたすら思考を垂れ流したいとき、言葉が止まらないときに有難い。 今後期待したいところ ・感情を選べるのは最高ですが、タイムラインに流れてくる感情も選べるともっと嬉しい。 悲しい、怒りのつぶやきは、目に入るだけで疲れてしまうときがあるので。 総じて最高です。焚き火のときからだけど、ルールとかにも厳しく、治安の良さが保たれているのは運営さんの努力だと思います。 心地のいい居場所を本当にありがとう。 救われる人がきっと自分以外にも、沢山います。感謝を込めて。
空リプ通報機能の闇
規約違反の空リプをしたとの理由で利用停止になった方が沢山おられます。 又、規約を盾に通報を頻繁に行う方もいらっしゃる様です。 空リプかどうかの判断は個人の主観に委ねられる為、通報ではなく自発的に行えるブロック機能のみにして欲しいと運営さんに伺ったところ、返答はNOでした。 通報は個人の自由にしてかまわない、空リプかどうかの判断は運営さんがつぶやきの前後関係を推察した上で、過去の投稿内容を加味し利用停止の審査をしているとのこと。 自由に発言、共感できることが売りの月見事において、個人の主観のみで通報、空リプだろうとの曖昧な審査により利用停止にされる悲しみや憤りは計り知れず、そこに自由はありません。 "私に対する空リプかも"とする自意識過剰な方や風紀を守る使命感、通報を面白いとする方々が多く見受けられるのも原因の一つかとも思えます。 空リプ通報が出来ない仕様になるまではオススメしないアプリです。
今のところsnsの中で一番好きかも
この匿名性はかなり有難い。アイコンも名前も性別も何も分からないから、ひとりの人間に粘着して叩くというようなことが起こらないし、この仕様は絶対に変えないでほしい。グルチャも最初は要らないと思ったけど楽しめてる。 ただ、何点か気になる点がある。 ・たまに、呟いたのに「自分のつぶやき」に反映されないことがあって、最近特に多い。 ・あからさまに何呟いても全く反応無くなる時があって、通報まではいかないけど何か規制が掛かっているのか?って思う時がある。 ・メッセージで暴言吐く人や出会い厨がいるみたいだから何か対策してほしい。 ・今は🌟とメッセージがセットでしか送れないけど、メッセージだけ送るとかメッセージしか受け付けない(✉️もOKにしてるのに🌟だけとか要らないって言ってる人が多い)みたいな機能があるといいなと思う。 今後も使い続けたいと思ってるから、改悪されませんように…。