PC上で ディンクスマッチ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | MATCHING TODAY, INC. | 12 | 4 | 3.5.0 | 17+ |
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ディンクスマッチ.apk を使用する方法を説明します。
ディンクスマッチ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | MATCHING TODAY, INC. | 12 | 4 | 3.5.0 | 17+ |
「ディンクスマッチ」は、子どもを持たない選択をした人のための恋活・婚活マッチングアプリです。子どもについて同じ価値観を持つ人だけのコミュニティの中で、気兼ねなく互いの価値観を表明し、真に相性の良い理想のパートナーを見つけることができる環境がここにはあります。子どもを持たない人生を選択した個々のライフスタイルを尊重し、それぞれが理想とするパートナーとの出会いをサポートします。 ■ディンクスマッチはこんな人におすすめです。 ・子どもを持たず、パートナーと二人だけの生活を希望する人 ・子どもに関する価値観のすれ違いから、パートナー探しに困難さを感じたり、交際後破局するなどを経験し、今度こそは同じ価値観の人と出会いたいとお考えの人 ・2人だけの生活をするにあたって、2人だけの時間を楽しく過ごせそうな、内面の相性の良い人を探したい人 ■DINKsを希望する人に寄り添ったユニークなコンテンツ ・DINKsに対する考えや、家計に関してなど、DINKsを希望する人がより気になる価値観をタグとして表明し、相性の合う人を探せる ・自身の価値観を入力することで、AIが相性の良いお相手を選定してくれるAI価値観マッチ機能 ・しつもん機能で、"どのような理由で子どもを望まない選択をしましたか?“など、DINKsを希望する人ならではの気になるポイントを確認できて、より内面を知ることができる ■安全・安心の取り組み! ・24時間監視による安全性 ・プロフィールの厳格なチェック ・違反ユーザー通報・ブロック機能 ・独身かつ恋人がいない人限定 ■料金プラン 1ヶ月プラン:4,800円(税込) 3ヶ月プラン:11,400円(税込) 6ヶ月プラン:18,000円(税込) 12ヶ月プラン:30,000円(税込) ■注意事項 ・自動継続課金はお客様自身で管理することができ、購入後にiPhoneの[設定]-[iTunesStore & AppStore]-[Apple ID]-[Apple IDを表示]の順番で設定画面へ進み、自動継続をオフすることが可能です。 ■ポイント追加 ポイントを購入することで、さらに気になる人に「いいね」をすることができます。 10ポイント:280円(税込) 40ポイント:980円(税込) 75ポイント:1,500円(税込) 150ポイント:2,900円(税込) 250ポイント:4,400円(税込) 500ポイント:7,800円(税込) 1250ポイント:15,800円(税込) ■プライバシーポリシー https://support.dinks-match.jp/hc/ja/articles/30089039505817 ■利用規約 https://support.dinks-match.jp/hc/ja/articles/30084873219481 ■インターネット異性紹介事業 登録番号 30220018-004
シンプルがベスト
機能もデザインもとにかくシンプルなので、無駄なものがなく使いやすい。ディンクス向けという新しいコンセプトも、自分のような者にとってはありがたいものと思った。これから、どんな人に出会えるか楽しみだが、今マッチした人とは、同じ思想同士で話も弾んでおり、他のアプリより話しやすい人が多い印象を受けている。
コアリーが変わってた
いつの間にかホーム画面に存在してました。 よく見たら以前「コアリー(coary)」という大炎上したアプリがコレになってた。 これはコアリーの後継アプリという解釈で良いのでしょうか。 であれば問題あると思いますが…。 前回は幼児性加害を助長するアプリを作り、今回は少子高齢化を助長するアプリをリリースしたって事ですよね。 前回もそうでしたけど、物事の一面しか見ずにアプリを作っているようにしか見えないです。
安心できる環境だと思えました。
最初は少し不安でしたが、おなじ考え方や悩みをもつひとがいるからなのか、アプリを通じて真剣に出会いを求めている人が多いという印象です。セキュリティ面はもちろんですが、集まっている人の質が私にはあってるなとおもえました
良いと思うけど…
まだぴったりな人とは出会えていないですが、始めたばかりなので笑 ただメッセージさせていただいた方たちは、総じて真剣な方がおおいのかな?といういい印象です。これからもいい人に出会えるように頑張ります!使いやすいとはおもいつつ、まだ機能的これからなのかな?と思う部分もあるので、期待してます!!!!
新しい価値観
ディンクスという価値観は、今まで潜在的に持ってましたがこういうサービスが出ると、改めて【ありだな】と思いました。 出たてのサービスなので、人が集まってきたら同じ価値観の人と出会いたいと思いました。 期待です。