PC上で GREE (グリー) のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | GREE, Inc. | 1251 | 2.15508 | 4.0.0 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
GRE & SAT Words
|
ダウンロード ↲ | VBK |
| 2. |
Gamma Correct
|
ダウンロード ↲ | Wuzzle Apps |
| 3. |
GRE Flashcard
|
ダウンロード ↲ | nanosoft-india.com |
| 4. |
GRadios
|
ダウンロード ↲ | vaggelis diatsigkos |
| 5. |
G Student
|
ダウンロード ↲ | Gooseberry Planet Ltd |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の GREE (グリー) APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで GREE (グリー).apk を使用する方法を説明します。
GREE (グリー) iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | GREE, Inc. | 1251 | 2.15508 | 4.0.0 | 4+ |
3,500万人以上がコミュニケーションや無料ゲームを楽しんでいるGREEの公式アプリケーションです。 【アプリ版 GREE でできること】 ・無料で遊べる iPhone ゲームが続々追加されます ・新着コメント、伝言板等をプッシュ通知で受け取ったり、フォトひとことがカメラやアルバムと連動して簡単に投稿できます ・通知がタイムライン化され、より便利になります ・iPhone に登録してある連絡先から友だちを検索できます ・友だちと今の気持ちやフォトを通じたコミュニケーションを楽しむことができます ・様々なテーマのコミュニティへ参加し、同じ興味を持った友だちと交流することができます 【お知らせ】 ・バージョン3.4.6より、GREEアプリのサポート対象OSが iOS9 からiOS12 以上へ変更となります。 ご利用端末のOSをiOS12 以上へアップデートした上でご利用ください。
ログイン状況に関するお知らせ。
のメールが何度変えても定期的にくる。 「GREEでは、様々なセキュリティ強化対策を行っており、通常とは異なるアクセスによりログインが行われたことを確認した場合、対象のお客様に本通知をお送りしております。 この度、お客さまのGREEアカウントに対しまして、今までご利用されたことのない携帯電話やパソコン、もしくは普段お使いでないブラウザからのログインを確認いたしました。 もし以下のデバイスからのログインに心当たりがない場合は、至急パスワードを変更いただくことを強く推奨いたします。」 セキュリティ対策をしてるのに何度も不正ログインの可能性が起きてパスワード変更しなくちゃいけないって全く強化されてないよね。。本当にGREEは成長する所か後退してるよ。 イライラして最初は何度か問い合わせしたりしたけど、最近はもう諦めた。 ゴミ会社。
対策する気あるのか!!
いつまで経ってもiOSアプリ版GREEの不具合の対策打ってないじゃないか!! iOS13以降のバージョンで写真の投稿しようとしたら、写真選んだ時点でフリーズする いつになったら対策してくれるのか(怒) ブラウザ版でご使用下さいって、いちいちブラウザ開けるのめんどくさいんだが いい加減にして欲しい(怒) スパセル訴えて敗訴して運営する金が無いのか?? ならばとっとと倒産して下さい はっきり言ってウザいゴミSNSですね(笑)
もはや過去の産物
スマホ誕生以前のガラケー全盛期、確かにGREEは凄かった。しかしスマホが普及し始めて十数年、GREE自体がスマホの機能に追いついていない。この操作性の悪さ、改善改良の気配も十数年ずっとない。友達もGREE離れで誰もやっていない。アバターが唯一の売りだったのにアバター交換機能廃止したからもうやる意味もないアンスコ状態。アバター交換機能復活させたら客戻るかもよ運営さん? でなければmixiの二の舞、いやもう二の舞いになってるか。
はい
貴方達のおかげでス◯パセルの有名なゲームク◯ラクラのレイアウト機能が消えました。 おかげさまでその機能の便利さがしみじみ伝わりました。 おかげさまで おかげさまで 便利すぎは良くないのだとグリー様に教わりました。 それと、日本にも中国のようにパクって商売をする会社なのもわかりました。 もうこれは日本も中国も同じ国ですね
本当だ
久々にGREE行こうと思ったが、A102で入れん! 昔はGREE以外考えられないくらい楽しいアプリだったんだけど… 沢山の仲間にも会えたから、もう10年間アンインストールしないでそのままにしてる笑 感謝はしてるけど、こんだけ皆んなに叩かれてるんだから、GREEさんも、少し行動おこそうや