PC上で つながらないSNS ilka(いるか) のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Jakkrokk | 3558 | 4.11298 | 12.0.014 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
ぷれぜんたいまー
|
ダウンロード ↲ | ロボ |
| 2. |
マツエソフト英会話
|
ダウンロード ↲ | マツエソフト株式会社 |
| 3. |
Nihongo Jisho
|
ダウンロード ↲ | vaidas |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の つながらないSNS ilka(いるか) APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで つながらないSNS ilka(いるか).apk を使用する方法を説明します。
つながらないSNS ilka(いるか) iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Jakkrokk | 3558 | 4.11298 | 12.0.014 | 12+ |
【テレビ・SNSで話題!】もう、誰の目も気にしなくていい。 「いいね」に疲れた、知人に知られたくない、でも誰かに聞いてほしい……。 ilka(イルカ)は、あなたの「本音」を海に流すように投稿できる、完全匿名の癒やし系SNSです。 ■ ilka(イルカ)が選ばれる理由 ・完全匿名&登録不要: アカウント作成の必要なし。今すぐ「心のデトックス」を始められます。 ・リプライ(返信)なし: 批判やアドバイス、マウント、炎上の心配は一切ありません。 ・「共感」だけの世界: 他人からの反応は、温かいリアクションボタンのみ。 ・独り言モード: 誰にも見られず、自分だけのログとして書き留めることも可能です。 ■ こんな時、ilkaを開いてください ・仕事や家事、育児の「愚痴」を吐き出したい時 ・リアルな友達には言えない「悩み相談」がある時 ・深夜、ふと「寂しい」と感じて話し相手が欲しい時 ・HSPや内向的で、普通のSNSだと気疲れしてしまう方 ・性格診断や自己分析で、自分の深層心理を知りたい時 ■ 他のアプリとの違い優しい世界観を大切にしています。ですが、ilkaには「リプライ」がありません。この「程よい距離感」が、最も心を軽くします。 24時間、世界中の誰かがあなたの言葉にそっと寄り添っています。 溜まったストレスを放流して、明日を少しだけ軽くしませんか? Terms of Use https://jagernaut.taidakyo.com/eula.html?lang=ja Terms of Use (EULA): https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/
ブロック機能が欲しい
リアルの人には愚痴れなくてしんどい…なんて時に逃げ込んでいます 他のSNSと違って、誰かに意見を押し付けられることがなく応援や共感だけをしてもらえるので、辛い時もほっと落ち着く隠れ家のようなアプリです ただ、ひとつだけ要望を言うのならブロック機能が欲しい。 (内容が卑猥など)運営に通報するレベルではないけれど、個人的に見たくない特定の内容を流している人がいるので。NGワードではカバーしきれない… ブロックじゃなくても、呟きを押して《二度と表示しない》など選べたら便利だなと思います。
ないと辛い時があるアプリ。
長く使っています。 誰かと繋がりたいけど繋がりたくない人に最適だと思います。 新しいバージョンも出来たそうですが、このアプリへの意見です。 自分が辛くなった経験から、誰かを励ましたいという思いで投稿する事もあります。 吐き出したかったけれど「応援」されたかった訳ではない時もあります。 「共感」されるのは嬉しいですが、心がすさんでいる時は ただ単に「いいね」みたいなボタンでいいのかも。 ホーム画面が選べないのは確かに変かもしれません。想像出来ない様なNGワードもあります。自分と違うな…と嫌な気持ちになる事もあるし、受け止め方もその都度違ったりします。 私は「履歴」や「独り言日記」で過去の自分と向き合っています。一番見るのは「履歴」です。 2年以上使っていますし、これからも使わせて貰いますよ。
なくてはならない
他のSNSはほぼ登録なし。登録しても、見るだけで書き込まない。 (LINEは、連絡ツールなので使いますが) いるかだけです、こんなに書き込むのは。 私にとって、なくてはならないものです。 繋がらないけど、繋がりたい、共感してほしい。 そんな矛盾する願いを叶えてくれる。 自分の書き込みの履歴も、残すか残さないか選べるから、吐き捨てたいなら履歴を残さなければいいし、共感してほしいなら、履歴を残せばいい。 たまーに、さすがに暴言だな、という書き込みも見かけますが、発展しようがないので、大丈夫。 不満不安としては、スマホとタブレットで共有したいのにやり方がわからないのと、機種変更の時とか、履歴は無事引き継げるのかな? ということですね。 LINEでトーク引き継ぎに失敗したので、心配です。 だれにも言えない、つらいことも嬉しいことも、書き綴っているので、履歴をなくしたくないのです。
基本的にはとても満足です。
ですが使用者のなかには応援機能を批判として捉える方、または批判として使用している方が少なからずいらっしゃいます。 応援機能も嬉しいですが、応援機能をつけない設定や表示させない機能を追加していただきたいです。 開いた時に、すぐ表示される画面はメインではないほうがいいかと思われます。 時にはいい投稿がありますが人間の黒い部分の上澄のような文言ばかりです。 言葉を見るだけで辛くなる時もあります。 卑猥な投稿は報告していますが全く改善されません。 対応していただきたいです。気分が悪くなります。 自動で暴力的、卑猥的なワードが入っている投稿はセンシティブ規制をかけていただきたいです。 総括すると、 他の人の投稿を見ると病むことがある 履歴をオンにしていると病むことがある 運営は何も対応してくれないようで何でもかんでも書きたい放題 です。 本当に心が疲弊している方には絶対にお勧めできません。
何を収集してるの?
アプリを開いた瞬間に「いるかに●●からペースト」という表示が出て何か収集されてるようで気持ち悪い。 投稿の編集時にクリップボードからペーストするタイミングで出るならわかるが、アプリを開いた時にクリップボードの内容を収集することは最初の同意に書かれてない。