中国語単語学習帳 無料版

PC のために 中国語単語学習帳 無料版 をダウンロード

最終更新日: 29-03-2020

中国語単語学習帳 無料版 の説明

中国語会話に必要な5,600語以上の単語を収容し、各単語の意味と発音の習得から始めて、最終的には中国語の音声を聞いただけで瞬発的に意味を想起できるようになるまで訓練する単語学習のアプリです。(全単語に音声が付いています。)

基本的な単語のみならず、流行語やIT用語など最新の単語も豊富に収容し、収容単語数は今後の更新(バージョンアップ)でもさらに増強していく予定です。

【特徴と機能】
■初級の単語から知識人レベルの単語や辞書にも載っていないような最新の単語まで、日常会話に必要な5600語以上の単語を収録しています。
■単語は重要度(使用頻度)に応じて5段階にレベル分けされており、段階的に学習可能です。
■単語はジャンルごとに分類されており、自分の必要なジャンルを選択して学習可能です。
■下記の3つの学習モードで単語を総合的に学習できます。
  ・単語(簡体字)を見て意味と発音を想起
  ・意味を見て単語と発音を想起
  ・発音を聞いただけで意味を想起
■予め設定しておいた回数だけ正解した(想起に成功した)単語は習得できたと判断し、単語リストから自動抹消します。また、最初から学習不要だと思った単語は自分で抹消することも可能です。
■単語を習得するたびに「猫の餌やり」ゲームができるなど、学習を楽しくするための機能も提供しています(ゲームが不要な場合は、オプション変更でゲーム無しに設定して下さい)。[ちなみに餌をできるだけゆっくりとフリックするのがゲーム攻略のコツです。フリックという言葉のイメージと相反しますが。]
■単語リストから抹消された単語は必要なときには、いつでも復活可能です。
■一度習得して単語リストから自動抹消された単語も、(復習のために)忘れる頃に自動的に単語リストに復活させる機能も提供しています。
■暗記する順番は自動的にシャッフル(ランダム順に並べ替え)することができます。あるいは、必要な時だけ手動でシャッフルすることもできます。ただし、語彙の少ない段階で自動的にシャッフルすると混乱するので、デフォルトでは手動でシャッフルする(自動的にはシャッフルしない)ように設定してあります。最初はデフォルト(手動でシャッフル)での利用をお勧めします。
■1つの単語の学習時に類義語、対義語、類音語、関連語といった複数の単語をいっしょに学んで記憶を強化できる補助学習機能も提供しています。発音の同じ(あるいはよく似た)紛らわしい単語(類音語)もまとめて覚えられるので混乱の防止にもなります。また、同じ漢字を含む別の単語など、漢字つながりで複数の単語をいっしょに学ぶと、漢字の意味学習を強化できます。
■単語の意味や使い方をさらに詳しく知りたい人のために、単語をWeb検索して調べる機能も提供しています。
■適時、単語を暗記する手助けになるようなエピソードや注意事項、補足説明、単語のニュアンスなどの解説を提供しています。
■中国語(単語)のフィールドをピンチアウトすると中国語文字(簡体字)を拡大表示します。これにより、複雑な漢字でも細部まで確認することができます。
■その他、単語を当アプリ内で検索する機能なども提供しています。

【注意事項】
■無料版はアプリの起動(または再起動)時の数秒後に広告が表示されます。広告を閉じるには、×(バツ)ボタンをタップして下さい。なお、広告とゲームが重なってしまうとゲームが固まって実行できなくなることがあります。この場合は、バックキーを押してゲームを終了させて下さい。この現象はアプリ側では対処できませんので、広告を閉じるまで待ってからゲームに至る操作を行うか、あるいは、ゲームが不要な場合はオプションで「ゲームをしない」に設定して下さい。
■広告表示のためにインターネットにアクセスします。また、ヘルプ(取扱説明書、学習方法などの解説やQ&A集を含む)を選択するとインターネットからページを取り込みます。
■初回の起動時にはセットアップ作業が行われますので、完全に起動するまで若干時間がかかります。
■アプリのインストール(ダウンロード)に要する時間をできるだけ少なくするために、音声ファイルはアプリの実行時に逐次ダウンロードする形式にしています。
したがって、インターネットに接続できない環境では音声を再生することができません。また低速のインターネット接続を使用している場合は、音声の再生に時間がかかることがあります。
ただし、音声ファイルをインターネットからダウンロードするのは、初めて学ぶ単語に対してのみです。一度ダウンロードされた音声ファイルはアプリ内に保管されて再利用されますのでインターネットに接続せずに再生できます。
単語検索結果などのリスト表示の間隔を広げ、操作しやすくしました。
中国語(単語)欄をマルチタッチ(複数の指で同時にタッチあるいはピンチアウト)すると中国文字を拡大表示するようにしました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 中国語単語学習帳 無料版 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 中国語単語学習帳 無料版 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 中国語単語学習帳 無料版 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 中国語単語学習帳 無料版 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “中国語単語学習帳 無料版 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 中国語単語学習帳 無料版 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 中国語単語学習帳 無料版 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 中国語単語学習帳 無料版
  • 中国語単語学習帳 無料版 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 中国語単語学習帳 無料版 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




中国語単語学習帳 無料版 のアプリ情報

アプリ 名 中国語単語学習帳 無料版
パッケージ名 jp.co.flsi.android.chinesewords
バージョン 2.06
評価
サイズ 15.4 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 500+
カテゴリー Apps, Education