SlideWalker【ライブ壁紙作成アプリ】

PC のために SlideWalker【ライブ壁紙作成アプリ】 をダウンロード

最終更新日: 3-04-2020

SlideWalker【ライブ壁紙作成アプリ】 の説明

スマホを開けば、いつでも思い出が手の平でよみがえる!
スライドショーやパラパラ漫画風の動く壁紙を作成しよう!
自分だけのおしゃれなライブ壁紙を作れるアプリです。

基本は無料でご利用いただけますが、
課金して機能制限を解除することで、より多くの思い出を選択できます!

【スライドウォーカーの詳細】

▼まずはメニュー画面で作成する壁紙タイプをタップ!
アプリを起動するとメニュー画面が出てきます。
『静止壁紙』『スライドショー』『パラパラ』3つの中から作成したい
ライブ壁紙の種別を選択します。それぞれの画面で写真データを選択していきます。

-静止壁紙
1枚壁紙を作成します。

-スライドショーライブ壁紙
初期状態では10枚までの画像を作成できます。
最大1時間で設定できるので、フォトスタンドのような使い方ができます。
旅行中に撮った写真や食べた料理の写真をまとめるなどに、オススメです。

-パラパラライブ壁紙
パラパラ漫画のような壁紙を作成できます。
スライドショーよりも素早く切り替わります。
風景を連写してパノラマ写真風にしたり
植物の成長の記録や季節の移り変わりを記録、などの趣味に合わせた使い方もオススメです。

▼画像を切り替える間隔を設定!
写真データを選択したら、画像を切り替える間隔を設定していきます。
スライドショーとパラパラで設定できます。
静止壁紙には切替時間はありません。

-スライドショー…1秒~1時間の間で設定
-パラパラ…0.1秒~5秒の間で設定

▼最後に保存する際の名称を設定してライブ壁紙を作成!
保存名称は、『2015年12月5日~6日 ○○○旅行』 など、わかりやすい
名称がおすすめです!

保存したデータはデータ管理画面で確認できます。

▼追加・削除も思いのまま!
あの写真も追加したい!この写真はやっぱり要らない!

1度保存した壁紙も編集できます。
データ管理画面でデータを長押しすることで壁紙の編集画面を開くことができます。

画像の追加はボタンをタップしてファイル画面から最初と同じように選択してください。
画像の削除は画像をドラッグしてゴミ箱の上にドロップすれば削除できます。

さらに、画像をドラッグして挿入したい箇所にドロップすれば順番を入れ替える
こともできます。

▼ノートの端に書いた思い出もよみがえる!?
子供のころノートの端にパラパラ漫画を書いた記憶はありませんか?
授業中なのに落書きに熱中してしまった、という方におすすめ機能!

パラパラは最小0.1秒間隔で画像を表示できるのでアニメのような動きを
ライブ壁紙で表現できます。
童心を思い出し、パラパラ漫画を書いてライブ壁紙を作成してみませんか?

▼保存データはアプリ内で削除しない限り消えません!
最近写真が多くなってきて、データの空き容量が少ないな…

そんな方に!
このアプリなら壁紙として使った画像は、スマホ本体で画像データを消しても
アプリ内にライブ壁紙として残ります。
スマホを何年も使っていれば写真も自然と増えてきますよね。

昔の写真はこのアプリでスライドショーとして保存しておいてデータ容量を確保、
なんて使い方もできます。

【ご利用に関わる費用について】
・基本料金は無料ですが初期状態では下記の機能制限があります。
 -使用できる画像の枚数はスライドは10枚、パラパラは25枚
 -保存できるデータ数は4個まで

・課金していただくことで下記のとおり機能が拡張されます。
 -スライド、パラパラで使用できる画像の枚数は100枚
 -保存できるデータ数は無制限

・課金料金は100円
■v1.2.1
・Android8.0/Android8.1でテーマを編集する際に、
 画像をドラッグ&ドロップすると異常終了する不具合を修正しました。
・軽微な不具合と、一部文言を修正しました。

■v1.2.0
・Android8.0/Android8.1に対応しました。
・端末回転時の壁紙の表示不具合を修正しました。
・png/jpg形式以外の画像ファイルが選択された際の動作を修正しました。

■v1.1.4
・Android7.0の一部機種で発生していた下記の不具合を修正しました。
 →壁紙の作成に失敗する不具合。
・壁紙の切り替えに失敗する不具合を修正しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で SlideWalker【ライブ壁紙作成アプリ】 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で SlideWalker【ライブ壁紙作成アプリ】 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 SlideWalker【ライブ壁紙作成アプリ】 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で SlideWalker【ライブ壁紙作成アプリ】 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “SlideWalker【ライブ壁紙作成アプリ】 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で SlideWalker【ライブ壁紙作成アプリ】 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に SlideWalker【ライブ壁紙作成アプリ】 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: SlideWalker【ライブ壁紙作成アプリ】
  • SlideWalker【ライブ壁紙作成アプリ】 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて SlideWalker【ライブ壁紙作成アプリ】 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




SlideWalker【ライブ壁紙作成アプリ】 のアプリ情報

アプリ 名 SlideWalker【ライブ壁紙作成アプリ】
パッケージ名 jp.co.soft_brain.livewallpaperediter
バージョン 1.2.1
評価 ( 9 )
サイズ 17.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Personalization