あんしんリモートサポート-通信端末に関する困りごとを解決-

PC のために あんしんリモートサポート-通信端末に関する困りごとを解決- をダウンロード

最終更新日: 3-04-2020

あんしんリモートサポート-通信端末に関する困りごとを解決- の説明

「あんしんリモートサポート」は楽天モバイルをお使いのお客様に提供しているサポートサービスです。
スマホサポートは、「あんしんリモートサポート」に生まれ変わりました。
スマホサポート従来の役割であった楽天モバイルでご購入いただいた端末のテクニカルサポートはもちろん、「あんしんリモートサポート」では他社でご購入のスマートフォンやタブレット、パソコン、ウェアラブルデバイス、スマート家電など、さまざまな通信機器を幅広くサポートします。
LINEやFacebookなど、楽天モバイルが提供していないアプリのサポートもお任せください。

■サービス概要
 サービス名:あんしんリモートサポート
 ご利用料金:月額500円(税抜)
<ご注意>「スマホサポート」と同額となります。
    「端末補償・スマホサポートパック」をお使いのお客様は、月額800円(税抜)となります。
詳細:楽天モバイルHPよりご確認ください。
     http://mobile.rakuten.co.jp/fee/option/remote_support/

■アプリの主な特徴
-あんしんリモートサポート契約者専用-
従来のフリーダイヤルのサポートはもちろん、お電話だけでは操作方法が分かりづらい時に、あんしんリモートサポート専用アプリを通じてアドバイザーがお客様のスマートフォン画面を共有し、一緒に操作しながら、お客様の「やりたいこと」をお手伝いします。
-分かりやすい操作性-
 どなたにでも簡単にお使いいただけるよう、操作性を追求しました。お困りの際は、アプリを立ち上げて「相談する」ボタンを押下してください。フリーダイヤルで、専門アドバイザーにご相談いただけます。
-遠隔でのサポート-
 お電話では操作方法がわかりづらいときに、よりわかりやすくサポートするための機能です。アドバイザーがお客様のスマートフォンの画面を共有し、いっしょに操作しながら、お客様の「やりたいこと」をお手伝いします。
※Android OS 5.0以上で専用アプリをご利用の場合のみ。
-トラブルを未然に回避-
 アプリでスマートフォンの状態を確認し、快適なご利用環境を保つためのアドバイスを通知します例えばバッテリー使用状況通知で、消費スピードや温度状況をお知らせすることにより、端末の状態を確認できるためトラブルの未然防止につながります。

■あんしんリモートサポートお申し込み方法
<楽天モバイル 新規お申し込みの場合>
回線契約お申し込み時に同時にお申し込みください。
(1) 楽天モバイルのお申し込み画面で、端末、SIMの種類を選択し、「この内容で今すぐ申し込む!」を押してください。
(2) 料金プランと端末の色を選び、「オプション選択画面へ進む」を押してください。
(3) 「あんしんリモートサポート」の欄を押して選択してください。
※チェックマークがつき、黄色い表示になりましたら、選択した状態になっています。
(4) そのほか同時に申し込むオプションを同様に選択し、「お客様情報入力へ進む」を押してください。
(5) 必要な情報を入力し、お申し込みを完了してください。
※ご登録のメールアドレス宛に「楽天モバイル あんしんリモートサポート 月額サービスのお申込み完了のご連絡」というメールが届きましたら、正常にお申し込みが完了しております。

<追加お申し込みの場合(楽天モバイル既存会員の方)>
「メンバーズステーション」より、いつでもお申し込みいただけます。
(1) メンバーズステーションにログインしてください。
(2) 「あんしんリモートサポート」の欄で「お申し込みへ」を押してください。
(3) あんしんリモートサポート オプションのチェックボックスにチェックし、「確認画面へ」を押してください。
(4) 内容に間違いがないかご確認のうえ、「お申し込み」を押すと、お申し込みが完了します。
※ご登録のメールアドレス宛に「楽天モバイル あんしんリモートサポート 月額サービスのお申込み完了のご連絡」というメールが届きましたら、正常にお申し込みが完了しております。
・チャット機能を刷新(画像、動画を送受信できるようになりました)
・アプリ利用開始までの手順を変更(より分かりやすくなりました)
・UIの改善
・軽微な修正

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で あんしんリモートサポート-通信端末に関する困りごとを解決- を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で あんしんリモートサポート-通信端末に関する困りごとを解決- のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 あんしんリモートサポート-通信端末に関する困りごとを解決- を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で あんしんリモートサポート-通信端末に関する困りごとを解決- を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “あんしんリモートサポート-通信端末に関する困りごとを解決- ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で あんしんリモートサポート-通信端末に関する困りごとを解決- の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に あんしんリモートサポート-通信端末に関する困りごとを解決- をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: あんしんリモートサポート-通信端末に関する困りごとを解決-
  • あんしんリモートサポート-通信端末に関する困りごとを解決- アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて あんしんリモートサポート-通信端末に関する困りごとを解決- のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




あんしんリモートサポート-通信端末に関する困りごとを解決- のアプリ情報

アプリ 名 あんしんリモートサポート-通信端末に関する困りごとを解決-
パッケージ名 jp.co.rakuten.mobile.support
バージョン 0.596.48
評価 ( 511 )
サイズ 4.0 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Communication
開発者