ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠-

PC のために ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠- をダウンロード

最終更新日:

ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠- の説明

寝苦しい夏の夜に。
癒しの快眠音アプリぐっすリン♩
ユーザーからの圧倒的支持を集めたアプリ、ついにAndroid版が登場しました。
雨や森、虫の声などの自然の音に加え、電車内、ジャズなどリラックスできる音を集めてあります。
気持ちをリラックスさせて、ぐっすり自然な深い眠りにつきましょう。
————————
◎皆様からの声◎
———————–
◆これは凄い!(*゚Д゚艸)
by かんかん on 2015/05/24 07:29
本当に感動するぐらい効きます!抜群です! 昼寝ねいつも15分とかで終わる自分が使って2時間ぐっすり眠ってましたww 今も少し眠いですw

◆音質も綺麗でリラックス♪
by きらめき☆ノージー on 2015/05/04 05:28
こういったアプリでたまに気になるのが音質の悪さなのですが、こちらのアプリは音質が良いので、ゆったり気分にしっかり浸れます。 「電車」と「ピアノ」を組み合わせて再生させると、まるで映画のワンシーンのようです。お気に入り♡ 好きな音を組み合わせて、それぞれの音量も調整できるので、自分好みのリラックスミュージックを作るのも面白いです♪

◆半信半疑でしたが…
by 麗愛 on 2015/04/16 14:28
本当に眠れてびっくり! 愛用しようと思います(*´∀`*)
——————————————————–
◎「ぐっすリン」の主な機能
■43種類の癒しの音を用意
雨、小鳥、虫の声、ピアノ、ジャズ、電車内音などリラックスできる音を43種類用意しました。
■便利なお気に入り機能
気に入った組み合わせは、「お気に入り」に登録しておけば、いつでもタップするだけで聞くことができます。
■便利なタイマー機能
30、60、90分のタイマーを設定することができるので、止め忘れも防止します。
■作業BGMとしても使えます!
バックグラウンドでの再生ができるので、他のアプリや操作しながらでも、癒しの音が楽しめます。
■気に入った音は気軽にシェア
Facebook、Twitter、LINEなどで気軽に共有できます。
■睡眠に関する知識や相談も無料でご利用いただけます。
「ぐっすり知識・ひろば」では、不眠、いびきなど睡眠に関する知識や情報が沢山集められています。同じような悩みを持った方と情報交換などを行うことができます。

◎こんな場面でもご利用頂けます!!
◆なかなか寝てくれない赤ちゃんの子守唄にもなります。鼓動音や優しいハープのメロディーも選択可能なため、赤ちゃんの夜泣き対策としてもご利用ください。
◆睡眠時に使用するだけでなく、勉強に集中したい時の作業ミュージックとしてもこのアプリが活躍します。試験が控えている方も、学習時の集中力向上にお役立てください。
◆日々の生活の中でストレスがたまっている方に。お疲れの場合には、ヒーリング効果も期待されます。ストレスからくる不眠解消にお役立てください。

オルゴール、ハープ、波の音、風鈴、料理の音、木魚、たき火、ひぐらしの鳴き声など、バラエティ豊かな癒し音を集めました。
安眠・快眠アプリ「ぐっすりん」はすっきり健やかな目覚めのために、あなたの心地良い深い眠りをサポートします。
こんな音が欲しいというご意見がございましたら、お問合せ画面よりリクエストをお願いいたします。
→皆様からのご要望にお答えして2015年6月にリラックス音を増やしました。
軽微な不具合の修正を行いました

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠- を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠- のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠- を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠- を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠- ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠- の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠- をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠-
  • ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠- アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠- のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠- のアプリ情報

アプリ 名 ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠-
パッケージ名 jp.co.plusr.android.gussurin
バージョン 1.0.3
評価 ( 152 )
サイズ 7.9 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 50,000+
カテゴリー Games, Health & Fitness