わっさーゾンビ![登録不要のゾンビゲーム]

PC のために わっさーゾンビ![登録不要のゾンビゲーム] をダウンロード

最終更新日:

わっさーゾンビ![登録不要のゾンビゲーム] の説明

あなたは世界中のゾンビを集めるゾンビマスター。今日も特製のゾンビパウダーで死者を蘇らせ、さまざまなゾンビを集めていく…

「わっさーゾンビ!」は、蘇らせたゾンビをタッチ&スワイプしながら倒して集めていく、無料のゾンビコレクションゲームです。
バットやロケット、レーザーにタクシーといったさまざまな武器を使ってゾンビを攻撃する時の爽快感にハマること間違いなし!もちろん面倒な登録は一切ありません!
全30種類のゾンビをさまざまな武器を使って攻撃し、コレクションしながら最強のゾンビマスターを目指そう!

遊び方もとっても簡単。
①ゾンビパウダーを墓地にふりかける!
②しばらく待つと、死者がゾンビとなって蘇る!
③次々と蘇るゾンビをタッチ&スワイプして攻撃!
④ゾンビを倒して、図鑑にコレクション!

たったこれだけ!!
ゾンビパウダーを1回振ると1時間で30体のゾンビが蘇り、ゾンビパウダーを振る回数でゾンビが蘇る時間を変えられます。
蘇ったゾンビを放置しておくと真黒な「汚れゾンビ」になってしまうので、蘇ったゾンビはすぐに倒してコレクションしよう!

また、ゾンビを倒して貯めたポイントで、ゾンビがもっと収集しやすくなる「ゾンビサプリ」をレベルアップすることもできます。
ゾンビの蘇る時間を短縮したり、レアゾンビが出やすくなったり、「汚れゾンビ」になりにくくなったりと、ゾンビをコレクションするにはかかせない必須アイテムなので、「ゾンビサプリ」も効果的に使おう!

ゾンビは全部で30種類。普通のゾンビから警官ゾンビ、ピエロゾンビ、海賊ゾンビといったちょっと変わったゾンビまでさまざま。

ゾンビを攻撃する武器は全14種類。バットやハンマー、ロケットにチェーンソーにタクシーまで!!
最初は石で攻撃することしかできないけれど、ゾンビを倒していけばいくほど、新しい武器が手に入ります。

倒したゾンビは図鑑で見ることができ、360度いろいろな角度から鑑賞できるので、ゾンビマスターにはたまらないはず…!

レベルアップや新しい武器の入手によって出てくるゾンビが変わるので、どんどんゾンビを蘇らせて、いろんな武器を使いながらゾンビを倒していこう!

ゾンビや武器をどんどん集めていくことで、あなたのゾンビマスターとしての称号もランクアップしていきます。
すべてのゾンビをコレクションして、最強の称号をGETしよう!!

≪わっさーゾンビ! オススメのポイント≫

●登録不要ですぐに遊べる!しかも基本無料!

●ゾンビを攻撃する時の「気持ち良さ」を追求した、こだわりのエフェクトや操作音。一気にゾンビを攻撃する時の爽快感がたまらない…!

●3Dで再現されたゾンビの動きがリアル!でも、キモかわいくてなんだか憎めない…!

今スグ「わっさーゾンビ!」をダウンロードしよう!!

-株式会社コロプラ提供-
バージョン1.6.0の変更点

-起動時の不具合を修正しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で わっさーゾンビ![登録不要のゾンビゲーム] を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で わっさーゾンビ![登録不要のゾンビゲーム] のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 わっさーゾンビ![登録不要のゾンビゲーム] を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で わっさーゾンビ![登録不要のゾンビゲーム] を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “わっさーゾンビ![登録不要のゾンビゲーム] ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で わっさーゾンビ![登録不要のゾンビゲーム] の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に わっさーゾンビ![登録不要のゾンビゲーム] をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: わっさーゾンビ![登録不要のゾンビゲーム]
  • わっさーゾンビ![登録不要のゾンビゲーム] アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて わっさーゾンビ![登録不要のゾンビゲーム] のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




わっさーゾンビ![登録不要のゾンビゲーム] のアプリ情報

アプリ 名 わっさーゾンビ![登録不要のゾンビゲーム]
パッケージ名 jp.colopl.zombie
バージョン 1.6.0
評価 ( 5170 )
サイズ 14.2 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100,000+
カテゴリー Casual, Games
開発者