海賊射的![the射的!2/登録不要の射的ゲーム]

PC のために 海賊射的![the射的!2/登録不要の射的ゲーム] をダウンロード

最終更新日:

海賊射的![the射的!2/登録不要の射的ゲーム] の説明

100万超ダウンロードされた大人気ゲーム「the射的!」の第2弾が遂に登場★

160種類の海賊のお宝を銃で撃ってGETしながらコレクションしていこう!面倒な登録や難しい操作は一切なし!気軽に楽しめます。

「海賊射的!」の遊び方はとっても簡単。クマから弾をもらい(1コイン5発)、お宝を狙って銃を撃つだけ!

「the射的!」同様、加速度センサーを使用しているので端末を銃に見たてて本物の射的さながら遊べます。
端末を上下左右に傾けながらお宝に照準を合わて、指を離し、弾を発射!銃を上下にスワイプするとお宝との距離も縮められます。
弾道や弾の飛距離、手ぶれなど、お宝を落とすにはちょっとコツが必要だけど、コツをつかめば驚くほど射的の腕が上がっていきます!

射的はちょっと苦手・・・という人でも、遊べば遊ぶほどハマっていくこと間違いなし★

お宝の種類は全160種類。レベルが上がると出現するお宝も増えていくので、お宝を撃って落として、どんどん集めていこう!

中には普通の銃ではびくともしないお宝も…!そんな時は、お宝をGETして貯めたポイントで銃や弾をアップグレードしていくのがポイント。
ラッパ銃やマシンガン、大砲といった特別な効果があるスペシャル弾をGETすることもあるので、それらを上手く使っていくのもお宝をGETするコツです。

特に、何もかも吹き飛ばす大砲を使ってすべてのお宝を落とした時の爽快感がたまらない…!
GETしたお宝は、拡大して360度さまざまな角度から眺めることも出来ます。

また、「海賊射的!」ではレアなお宝が流れてくるボーナスタイムや、巨大な海の生物や海賊船を撃退するクエストなど、
コインを大量GETできるイベントも満載なので飽きずに毎日遊べます。

全部のお宝を集めて、海賊射的王を目指そう!!

≪海賊射的!のオススメポイント≫
◆加速度センサー付きで、本物の射的で遊んでいる感覚が楽しめる!
◆銃の狙いを定める時の傾きの縦軸・横軸の反転機能が付いているので、自分の得意な方法で景品を狙える!
◆仰向けになってプレイできる、「寝ながらモード」を搭載!
◆レアアイテムが流れてくるボーナスタイムや、制限時間内に敵を倒すクエスト、クマ船長を救出するクマひげ危機一髪など、イベント要素が満載で飽きない!
◆スペシャル弾で一気にお宝をGETできるのが気持ちいい!大砲を撃った時はまさに快感…!
◆銃を撃つ音やゲーム内で流れる音がさらにゲームを盛り上げる!

≪海賊射的!の攻略方法≫
◆コルクや銃のアップグレードは早めにしよう!
 コルクや銃は、それぞれ9段階のグレードがあるので、ポイントがたまったらすぐにアップグレードするのがポイント。
 コルクや銃をアップグレードすると、重いお宝やボーナスタイムに出現するレアなお宝が落としやすくなるよ!

◆落ちにくいお宝は、弾をあてる位置を変えてみよう!
 重くてちょっと落としづらいお宝は、下の方を狙って弾で撃ち上げると落としやすくなるよ!

◆ラッパ銃を上手く使おう!
 どうしても欲しいけど、なかなか落ちない景品がある…
 そんな時は、ラッパ銃をGETした時がチャンス!
 画面をスワイプしてお宝との距離を近づけ、欲しいお宝めがけて
 ラッパ銃を発射!威力が強いので、欲しいお宝が手に入りやすくなります。

◆お宝コンプリートのカギはクマ船長!?
 お宝がコンプリート出来ない!そんな時はクマ船長がカギになるかも…!?
 クマ船長を間違って狙うと、とんでもないことに…
 でもそれがお宝コンプリートのカギになるかも。

≪イベント≫
5種類のイベントがランダムに発生。イベントをクリアしてコインを大量にGETしよう!
◆早撃ちに挑戦!
◆クマ船長を救出せよ!
◆巨大カニを倒せ!
◆巨大イカを倒せ!
◆他の海賊船を撃退せよ!

≪スペシャル弾≫
GETすると特別な効果がある弾を撃てる!
◆ラッパ銃:多数の小さい弾が発射!一気にお宝GETのチャンス★
◆マシンガン:弾を連射して、重たいお宝も簡単に落とせる!
◆大砲:爆風ですべてを吹き飛ばす、超レア弾!

-株式会社コロプラ提供-
・起動時の不具合を修正しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 海賊射的![the射的!2/登録不要の射的ゲーム] を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 海賊射的![the射的!2/登録不要の射的ゲーム] のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 海賊射的![the射的!2/登録不要の射的ゲーム] を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 海賊射的![the射的!2/登録不要の射的ゲーム] を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “海賊射的![the射的!2/登録不要の射的ゲーム] ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 海賊射的![the射的!2/登録不要の射的ゲーム] の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 海賊射的![the射的!2/登録不要の射的ゲーム] をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 海賊射的![the射的!2/登録不要の射的ゲーム]
  • 海賊射的![the射的!2/登録不要の射的ゲーム] アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 海賊射的![the射的!2/登録不要の射的ゲーム] のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




海賊射的![the射的!2/登録不要の射的ゲーム] のアプリ情報

アプリ 名 海賊射的![the射的!2/登録不要の射的ゲーム]
パッケージ名 jp.colopl.syateki2
バージョン 1.6.0
評価 ( 4543 )
サイズ 20.9 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 500,000+
カテゴリー Arcade, Games
開発者