全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート動画編

PC のために 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート動画編 をダウンロード

最終更新日:
Apps, Educationによって

全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート動画編 の説明

【話題の英語本が、今度は動画で登場!】
ナビゲーターは自身の実体験をもとにユニークな学習法をまとめ、ベストセラーとなった 「全くダメな英語が 1 年で話せた ! アラフォー OL Kayo の『秘密のノート』」の著者・Kayo ! 実際に Kayo がイギリス生活で何度も使ったという日常会話を、ネイティブが動画で再現、 英会話のポイントを、Kayo が教えてくれます。
リアルな英語を Kayo と一緒に楽しく学んでいくという、まったく新しい英会話アプリです。 *レベルは初級~中級ぐらい。

【アプリの特徴】
◆本の中から、特に役に立つ 28 シーンをピックアップ!
例えば …
・初対面の人との会話
・道を尋ねるときのフレーズ
・味覚や食感のバリエーション
・旅先での使えるフレーズ(切符を買う・電車・バス・タクシー)
・スマートな返事の仕方
・電話でのお役立ちフレーズ
・お買い物での基本会話
・お願いするときの最強フレーズ
・カフェでの注文の仕方
・具合が悪いときの伝え方
・日時や曜日の尋ね方
・トイレにまつわる表現 … など

◆動画の前には Kayo がワンポイントアドバイス! 初心者目線の親切なナビゲートで理解度アップ!

◆Kayo が実体験したイギリス英語をそのまま再現。コミュニケーションのコツが見た目でも分かる!

◆字幕を自在に替えてレベルに合わせたレッスンができる!
たとえば、こんな学習法は?
・はじめは・・・英語や日本語字幕を観ながら、しっかり内容をチェック!
・少し慣れてきたら・・・英語字幕のみ、あるいは字幕そのものを消して、ネイティブの発音、表情やニュアンスをマスターしてください!

◆まずは 5 つの「無料お試しレッスン」でチェック! もっとレッスンを楽しみたい方は「半分ずつ」か「一括」でご購入ください。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート動画編 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート動画編 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート動画編 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート動画編 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート動画編 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート動画編 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート動画編 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート動画編
  • 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート動画編 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート動画編 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート動画編 のアプリ情報

アプリ 名 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート動画編
パッケージ名 jp.co.astrotech.kayosnote2
バージョン 1.0
評価
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 50+
カテゴリー Apps, Education
開発者