ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2024-05-28
  • 現在のバージョン: 1.1.2
  • ファイルサイズ: 1.78 GB
  • 開発者: SQUARE ENIX
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

3/5

3
2,252 レビュー

プレビュー

       


PC上で ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード SQUARE ENIX 2252 3.17496 1.1.2 9+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Demon Sword King    ダウンロード ↲ ‪ALLSTAR GAMES‬
2.   Monster Fighter-Space
Missions
ダウンロード ↲ ‪JLGame-Productions‬
3.   Legendary Swordsman
Outfit
ダウンロード ↲ ‪SQUARE ENIX‬
4.   Dragon Lord: Slaughter
Legend
ダウンロード ↲ ‪EPS Digital Studios‬
5.   女神联盟2:3D回合制魔幻巨作 ダウンロード ↲ ‪MIRACLE GAMES INC.‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでドラゴンクエストVII エデンの戦士たちを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち と入力して検索します。
    2. すぐに ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち を選択します。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
¥1,840 iTunes上で SQUARE ENIX 2252 3.17496 1.1.2 9+

約 ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

【推奨機種】 iPhone5S/iPod touch(第6世代)/iPad(第5世代)/iPad mini2 以上 ◆ご購入時「待機中」と表示されダウンロードが進まない事象について モバイルデータ通信でダウンロードを試みると 端末の通信環境によって、本事象が発生することを確認しております。 こちらWi-Fi通信環境で再度ダウンロードして頂くことで 問題なくダウンロードできることを確認しております。 説明 ******************** 石版をめぐる冒険『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』がスマートフォンに登場! 石版世界の謎を解き明かし進むべき道を切り開け! アプリは完全落とし切り! ダウンロード後は一切の追加課金はありません。 ********************   ◆プロローグ 広大な海にたったひとつ浮かぶ、グランエスタード島。 そこには〝禁断の地〟と呼ばれる古い遺跡があった。 ある日、港町フィッシュベルに住む少年と、グランエスタードの王子キーファは、好奇心からその遺跡に足を踏み入れ、そこで発見した不思議な石版の力で見知らぬ土地に飛ばされてしまう。世界に散り散りになった石版が示す土地を旅する中で、少年たちは石版に封印された世界の記憶を呼び覚まし、世界の本当の姿を取り戻していく。 ◆ゲームの特徴 ・冒険の旅を共にする個性的な仲間たち やんちゃで好奇心の強い王子「キーファ」 主人公の幼なじみで、おてんば娘の「マリベル」 いつもオオカミと一緒にいる、元気いっぱいの野生児「ガボ」 その昔、神とともに魔王と戦ったと言われている伝説の英雄「メルビン」 ある部族の血を引く、踊りと剣の才に恵まれた女性「アイラ」 彼らと共に、石版世界の謎を解き明かし進むべき道を切り開け! ・石版を集めて新たな世界へ! 冒険の途中で手に入る「石版」を使うことで世界が広がっていく。集めた石版をパズルのように組み合わせて完成させると、新たな世界へ旅立つことができる。 ・バラエティ豊かな職業の数々! 物語を進めると「ダーマ神殿」という場所でキャラクターが転職できるようになる。転職すると基本的な能力が変化するほか、職業に応じた様々な特技を覚えていくのだ! ・ダンジョンにちりばめられた謎の数々! 石版世界の中では、バトルだけではなくダンジョン内に仕掛けられた謎を解き明かして冒険を進めていくことになる。試行錯誤を繰り返し、進むべき道を切り開け! -------------------- 【対応OS】 iOS12.0以上 【対応機種】 iPhone6/iPad(第5世代) 以上 対応機種以外での動作は保証しておりません。 ご利用の機種を必ずご確認の上、ダウンロードしてください。



アプリ レビュー


  • バイ Mark Kono
    2

    なんで一度攻略したダンジョンになん行きたないねん

    聞いて驚くことなかれ。クッソめんどいダンジョン、一度攻略したにもかかわらず、二度だったらまだ可愛い方、二度も三度も挑まなければならない。しかも、コスタールの北東?にある灯台に限っては、4回!も攻略することとなる。あそこめんどいねん、スマホの操作感覚やと!神経使うし。クリア時間は60時間だったが、そのうちの半分以上は、ほんっとうに無駄なただの作業時間だった気がしてる。みんな勘違いしてるけど、ドラクエ7、そんな内容濃い訳でもないねん。ただただ、クッソ怠い作業にプレイ時間割いてるだけ。あーもう、最後のコスタールの石板取りに行くのもううんざりやから、四聖霊とかどうでもエエわ。転職システムとか面白かったり、主人公がシリーズで一番最強って言われてるから(ラスボスも)、なんか強くしたろうって頑張れるけど、それ以外はカス。



  • バイ Reyxes
    4

    賛否分かれるナンバリング

    3DSでリメイクされたドラクエ7の移植です ドラクエのナンバリングタイトルなだけあって安定したクオリティは保たれているものの人を選ぶゲームだと思います。 良い点 ・豊富な職業とそれに合わせた見た目の変化 ・過去と現代を行き来するタイムトラベル ・行く先々での濃厚なストーリー展開 悪い点 ・UIが使いづらい(従来通りのDQではある) ・ランダムエンカウントに戻ったのに「しのびあし」が削除されたまま ・仲間の一時離脱が多い 賛否分かれる点 ・オムニバス形式のストーリー ・暗い話しが多い ・無職時主人公の外見が地味 ・BGMがオケだった3DSと違いこちらはシンセ ・キーファ 総評するとタイムトラベル物特有の面白さや職業システムの楽しさはPS版から変わらず健在であり、職業毎の見た目変化の楽しさや経験値&熟練度テーブル緩和等でかなり遊びやすく進化しています。 原作をやり尽くした人も諸々の事情でぶん投げた人も是非プレイしてみてほしい作品です。



  • バイ TK-201
    1

    PS1の方が良い難だらけのリメイク作

    割引のタイミングで購入しました。 PS1以来だったのでグラフィックには驚かされました。 転職すると見た目も変わるのも良い。 ですが6までの見下ろし型でなく簡易的な3D視点のため視界がものすごく悪いです。 キャラも大きいため遠くまで見渡すのも困難。 視点切り替えようにカメラ操作が面倒。動くとある程度補正してくれますが。 さらに言えばキャラの移動速度が上がった弊害なのか位置の微調整がスマホ版の1から6に比べて圧倒的に困難になりました。家の中に入ろうとしても扉の前に立てずに右往左往。カラーストーンの洞窟ではカラーストーン移動させるのも誤操作連発。更に階段の一歩前に立つため誤動作で上り降り繰り返すこと多々。 本当に苦痛になります。終盤まで来ましたが未だに苦労してます。 シナリオはもともと賛否が分かれる暗い内容。 グラフィックの向上によって、シリーズ最低クラスの人間の汚さを感じれることができます。 私はドラクエ7に関しては人間なんて救う価値ない、とつくづく思い知りました。オルゴデミーラを支持したいとも。 カルマルートとして人間を滅ぼす別ルートが欲しいくらいです。 職業システムに関しては完全にPS1から劣化してます。むしろあり得ない! 下級職はスキル引き継げますがどういうわけか上級職スキルは引き継げない。 なんでこんな改悪したんでしょう。 個性を持たせたかったのかもしれませんが6をやりこんだプレイヤーから言わせると愚の骨頂。 開発スタッフの思考が理解できない。 怒りすら覚えます。許せない。 結論を言うと操作性とシナリオに関しては相当の難ありですが、やり込み要素もかなりあるので未プレイの方、職場システムの改悪を許せるPS1当時をプレイした方にはオススメ。 3DSを所持してる方は絶対にそちらでプレイすべきです。 正直な話、3DS版の手抜き移植ですね。 スマホ版にするにあたってのユーザビリティの見直しなど一切ないので。テストプレイ、デバッグをしっかり行なっていれば気づけるところが多々ある。 それらを行なっていないのか、それとも手間だからとスルーしている無能な開発スタッフなのか。恐らく後者でしょう。 せめてコントローラー対応になってくれればほんのにょっとだけ評価あがるんですが。 FFは対応してなんでドラクエだけは未対応貫いてるんですかね。



  • バイ チチクラ
    3

    まさかの…

    途中リタイアです。 あの難易度とやり込みを期待して購入したのですが… 悪い点 …難易度がかなり下がっている。 あの強かった敵を職業の熟練度をコツコツ上げてなんとか…というのがないです。 早めにダーマ神殿に着けばレベル18でゴッドハンド、天地雷鳴師、勇者のパーティーにできました。 最初はそれも楽しいなと思いつつやりましたがその後のストーリーが作業化して何を楽しみにすればわからなくなりました。(海底神殿で飽きました。) …操作がしにくい。 町はまだしもフィールドが酔います。 良い点 なんだかんだ敵とかは懐かしい。 やり込みじゃなくてサクサクの人にはいいはず。 でもモンスター職は逆に大変らしいです。 時間経ってからまたやってみます。



  • バイ にゃにゃにゃにゃにゃーにゃ
    4

    やっぱり最高!

    昔、兄とやったことがあり懐かしくなって購入しました。 RPGが苦手ですが、石版レーダーがあったので無事にクリアできました。 転職していい職についてすごい技を覚えるのが楽しくて周回しまくりました(ソシャゲの周回よりずっと楽しくて楽です)。 かなり満足していますが、物語後半くらいから数字がおかしくなりコードがそのまま出てきたりするバグがありました。 具体的にはすごい種を使った時に上がった数字、ダーマ神殿でのあと何回戦えばいいか占いババに教えてもらう数字、宿屋の金額、売ったものの金額などです。 これが直れば⭐︎5は間違いないです。 進行において重大なバグはなく、フリーズがあっても(100時間やって2回くらいでした)オートセーブがあるので大きな問題にはならないので、数字バグさえ気にならなければ大丈夫です! 以下はネタバレ含む個人的なゲーム内容への不満です。 ガボの装備品が少なすぎて可哀想に思えてきます。 また、ストーリーとしてのイベントなのでしょうがないのですがマリベルの長期離脱、エンディングでメルビンと一緒に各地を行けないことが寂しいです。


keyboard_arrow_up