ロードモバイル:Pagani GO!

ロードモバイル:Pagani GO! - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2026-04-29
  • 現在のバージョン: 2.193
  • ファイルサイズ: 670.22 MB
  • 開発者: IGG.COM
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
109,686 レビュー

プレビュー



PC上で ロードモバイル:Pagani GO! のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード IGG.COM 109686 3.90136 2.193 9+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の ロードモバイル:Pagani GO! アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Lords & Knights -
Strategy MMO   
ダウンロード ↲ ‪Xyrality GmbH‬
2.   March of Empires: War of
Lords
ダウンロード ↲ ‪Gameloft SE‬
3.   Kingdom Defense Royale
Battle
ダウンロード ↲ ‪Blast Crush Games Scapes Mania‬
4.   Rage of Kingdoms: Conquer
War
ダウンロード ↲ Gekko Technology Co., Ltd.
5.   Tower Defense: The
Kingdom
ダウンロード ↲ ‪9xgeneration‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の ロードモバイル:Pagani GO! APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで ロードモバイル:Pagani GO!.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでロードモバイル:Pagani GO!を実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに ロードモバイル:Pagani GO! と入力して検索します。
    2. すぐに ロードモバイル:Pagani GO! が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで ロードモバイル:Pagani GO! アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ ロードモバイル:Pagani GO! を選択します。

ロードモバイル:Pagani GO! iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で IGG.COM 109686 3.90136 2.193 9+

約 ロードモバイル:Pagani GO!

RPGと戦略ゲームが、完全融合した「ローモバ」! 初心者からヘビーゲーマーまで全ての人が楽しめる! 【ゲーム紹介】 ▼ギルド遠征に出発しよう! ギルドvsギルドの壮大なバトルを体験しよう!複数のギルドが互いに競い合い、領土を拡大します。この特別な戦場では兵士が死亡することはなく、安心して潜在能力をフルに発揮することができます!ギルドを団結させ、戦略を練って戦場を制覇しよう! ▼アーティファクトを集めよう! アーティファクトの神殿で古代のアーティファクトを見つけ出そう!アーティファクトをアップグレードして、その真の力を引き出そう! ▼RPGと戦略ゲームの完全融合! キミが王《ロード》として君臨する国では個性豊かな《ヒーロー》たちが待っている。 好きなヒーローを育て、冒険を進めていく《RPG》的な楽しみとヒーローをリーダーに国を育て、他プレイヤーの国と戦う《戦略ゲーム》的な楽しみが同時に味わえる、全く新しいゲーム体験! ▼さぁ、世界一のヒーローへ! 守護騎士、ハンター、森の妖精、忍者、詐欺師などキミに仕える個性的なヒーローたちは、普通の兵士と比較にならないほど、王国の発展に寄与してくれる。 RPGモードの旅に出て、新たなヒーローを迎え、育てて世界にひとつだけのパーティを編成しよう。 ヒーローたちの助けを借りて施設建築、技術の研究、軍隊の育成を行いながら、統治する王国を発展させれば、いよいよ他プレイヤーとの戦争が待っている。 世界中のプレイヤーとの本気のバトルは、手に汗握る瞬間の連続! ▼さぁ、世界一の仲間へ! 世界中に、プレイヤーが立ち上げた無数の≪ギルド≫が存在する。 お気に入りのギルドをみつけて参加すれば互いの王国の育成を手伝ったり、≪魔獣≫と呼ばれる残酷で強大なモンスターを協力して討伐することが可能になる。 数十のプレイヤー同士で戦うギルド戦は、迫力そのものだ! もちろん、同時翻訳チャット機能搭載。 グローバルなギルドに参加するも良し、日本人だけのギルドを探すことも出来る。 仲間たちとともに、世界一を目指す喜びを、味わってみよう! ▼スマホゲームの次元を超えた、美しい世界! キミを待つ広大なフィールドは、精細に描かれたグラフィックによって表現される。 山脈や地殻のひび割れすら、くっきり見えるほどだ。 細かいことまでこだわり抜かれた美しい世界観は、いままでのスマホバトルゲームにはない圧倒的な没入感を体験させてくれるだろう! ▼新システム「召喚獣」 戦場に召喚獣を召喚せよ! 召喚獣が加わって新規一転した戦場!進軍のみならず、防衛にも役に立つ優れモノだ! 召喚獣を仲間にして、王位の座を奪い取れ! ▼ドラゴンアリーナがついに開始しました! まったく新しいギルドバトルが登場しました! ギルド同士が決められたマップに拠点を占領し合い、そのポイントで勝敗を競い合います。激しい戦闘の後、参加した兵隊は全て元通りに回復!勝っても負けてもボーナスがあります。 ▼第5部隊の襲来! 「黎明武装」そして「第5部隊」の誕生! この新しい力が戦場に再び波乱をもたらす!戦略と策略の幅がもっと広がります! TikTok:https://www.tiktok.com/@lordsmobile_official 公式ツイッター:https://twitter.com/LordsMobileJP 公式インスタグラム:https://www.instagram.com/lordsmobilejp --- 『ロードモバイル』はこんなゲームが好きな方へおすすめ ▼自分だけの国(キングダム)を作りたい! ・村づくりのビルダー的な楽しさを味わいたい ・マルチプレイヤーのキングダムで一緒に戦争したい ・キングダムを自分の帝国のように自由に城をカスタマイズしたい ・キングダムに王として王座に君臨し軍隊(アーミー)を指揮して攻撃したい ・自分のキングダムでライバルの帝国の軍隊(アーミー)とマルチプレイヤーのバトルをして土地を奪い征服したい ・RTS(リアルタイムストラテジー)のバトルでキングダムを統治したい ・キングダムの戦略を立て、ライバルのキングダムとマルチプレイヤーバトルで攻撃して征服する戦争ゲームを探している ・同盟国の友達のキングダムと一緒に戦争するゲームで陣取りバトルで敵の城の土地や宝物を奪いたい ・全世界のキングダムと協力しながら戦争ゲームのバトルで自分の帝国を誇示したい ・世界征服を目指すキングダムの王座に君臨しマルチプレイヤー戦争を勝ち抜きたい ・帝王決定戦のバトルロワイヤルにチャレンジしたい ▼ロード(王、キング)として振舞いたい! ・ロードになって土地を征服して支配し王座に征服者として君臨したい ・剣と魔法の世界を舞台にロードとしてエピックな城を築きたい ・伝説的でエピックな世界観で戦う戦士を演じたい ・エピックで伝説的な物語を自分の手で作りたい ・エピックな武器や装備を身に付けたい ・MMOのゲーム性が好き ・MMOの世界で強烈な個性を発揮したい ・MMOのシステムで他のロードと交流したい ▼ヒーローが活躍するRPGを楽しみたい! ・領地を守る強いヒーローをリクルートしたい ・強烈な個性のヒーローをリクルートして強大な部隊を作りたい ・ヒーローをバトルアリーナで活躍させたい ・アリーナでライバルのヒーローに勝ちたい ・アリーナで有利なヒーローをリクルートしたい ・ドラゴンなどのモンスターを討伐したい ▼戦争ゲームをしたい! ・ディフェンスゲームの要素を楽しみたい ・キングダムを緻密に動かし鍛えていく戦争シミュレーションゲームや攻撃的なバトルMMORPGが好き ・アーチャーやランサーなどの兵士を操る戦争RPGをオンラインゲームでプレイしたい ・敵のキングダムに突っ込む派手で強烈なバトルMMORPGやバトル戦略RTSが好き ・簡単にできる放置ゲーではなく本格戦略ゲームや戦争征服MMORPGでファイトしたい ・普通の戦争ゲームではなくマルチプレイできるMMORPGをプレイしてみたい ・世界観やストーリーが細部に渡りしっかりしているMMORPGをプレイしたい ・ユニットを動かしライバル軍を戦争で征服していくマルチプレイヤーMMORPGならではの爽快感が好き ・帝国vs帝国の軍隊(アーミー)が攻撃し合うサバイバルを勝ち抜きたい --- 「ロードモバイル」お問い合わせ窓口 [email protected] 保護者の皆様へ http://lordsmobile.igg.com/jp_new/parents.php ●月間定期購入プラン - 召喚獣補助(月額1,200円):召喚獣に関連する特典を受けることができます。 - 領地補助(月額1,200円):購入すると研究速度、建設速度、プレイヤー経験値が25%アップし、行政とギルドクエストミッションを自動で完了させ、報酬を一括で受け取ることが可能になります。 - ミラージュレルム(月額800円):無制限の月晶採取、魔獣の自動討伐、無制限の資源採取が可能になります。 ●週間定期購入プラン - 時短補助(週額240円):購入すると以下のアイテムを受け取れます:アーティファクトコイン、スピードアップ、訓練スピードアップ、5種類の資源。 - 召喚獣の宝箱 7日間(週額360円):購入すると以下のアイテムを受け取れます:調教神薬、調教飛躍、精製スピードアップ、獣晶石、調教石。 ▼定期購入の注意事項 ・お支払いはiTunesアカウントにて行われます ・購入期間終了の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、自動更新されます ・自動更新される際の課金については、購入期間終了の24時間以内に行われます ・定期購入の状況の確認や、自動更新の停止はApp StoreのApple IDの設定にて行います 利用規約: https://www.igg.com/member/agreement.php



アプリ レビュー


  • バイ _ししゃも_bkbn
    5

    しんどい

    このゲームは簡単に言うと放置ゲーです。なので、無課金でも時間をかけてプレイすればある程度は強くなれます。しかし、課金勢には勝てるわけがなく、すぐに攻撃されてゼロード(攻撃されて大敗したときロードが捕られること)なんてことも有り得ます。ロードがいなくなると本当に何も出来なくなります。建築、研究のブーストがほぼなくなり、とてつもない時間がかかります。なので、初めの兵の少ない間はシェルターに、兵が多くなってきたらバリアをしておくことをおすすめします。(実際に何度もバリアをかけ忘れてゼロードを何回も経験しましたw)大敗したときはロードはいなくなり兵も結構あの世に行ってしまいます。兵の訓練もなかなか時間がかかるので、絶望感は半端ないです。ゼロードした朝は萎えて何もする気になれません。なので、寝落ちなどはあまり出来なくなりますw 寝落ちしてバリアを張り替えるのを忘れた場合はほぼ確定でゼロードになっていると言ってもおかしくないです。しかも、1日でやらないといけないことが結構あるので、同じような作業が苦手な方にはなかなか向いていないかと思います。どちらかといえばコツコツ少しづつ根気よく続けられる方の方が向いています! このローモバにはギルドがあります。ギルドに入るとさらに色々な事ができるようになります。特にギルドギフトというギルドに入っているだけでもらえるギフトがあるので、はじめたばかりの方はギルドに入ることをおすすめします。ただギルドに入ればいいと言うわけではありません。やはり楽しむことも大事ですが、ギフト目当てで少しでも強いギルドに入っているほうが絶対に得です! こんな感じでローモバの紹介を終わりますが、最後に1つ言っておきます。 ローモバは神ゲー!!!!!!!!



  • バイ cero d
    5

    廃課金で楽しもう!

    楽しくプレイするためには、1に課金、2に課金、3、4、5も課金の廃課金です!!! このゲームはプレイヤー同士の戦闘が頻繁に発生するため、残念ながら初心者プレイヤーは高レベルプレイヤーに攻撃されて資源を奪われます。辛いですがさらに奪える資源も何も無いのに死体蹴りもされることも頻繁にあります。 そして襲われた初心者プレイヤーは、残った少ない資源で城・部隊の回復を頑張りますが、また同じことが繰り返されます。 それを出来るだけ回避するため、強いクランに入れてもらうためにも早急にレベルアップする必要があるので課金が必要です。 このゲームには「バリアがあるので安心!」と少しでも思っているとリアルの都合で、数分バリアを使うのが遅れて壊滅は良くあります。 かなり運がいいとただでバリアが手に入りますが、このバリアをいつでもすぐ使えるようにするためにも課金は必要です。 そのため楽しくプレイするためには、1に課金、2に課金、3、4、5も課金の廃課金です!!! 嬉しいことに、このゲームにもちゃんと通知機能が存在します! 資源回収完了、敵からの偵察、攻撃の際に通知がくるようになっています。 ですが・・・この通知が曲者で資源回収完了などの通知は即来ますが、まれに敵からの攻撃系の通知は防衛に間に合わないレベル(数分程)のタイムラグが発生します。 現にこれを書いた少し前に発生しタイミング良く回収から戻ってきていた私の全部隊は残念ながら全滅+死体蹴りされていました。 始めた当初からこのラグはあったので、意図して組み込まれているラグだと思われます。 そこからの立て直しをするのに私のような微課金又は無課金ですとかなり時間がかかりますので、廃課金になって即立て直しが出来るようにならないとプレイに支障が出ますし、精神的にもキツいです。 私は微課金ですが、楽しめていないので無課金だと苦行だと思います・・・ やっぱり楽しくプレイするためには、1に課金、2に課金、3、4、5も課金の廃課金です!!!



  • バイ す す゛た く
    3

    Not balanced well

    Hi I’m Tac who is enjoying your game so far. I have one strong opinion on your fatal part of the game balance, which might lead many of the players to leave the game. I believe that the game is way too advantageous for the ones who “pay” a lot. I understand that most part of your profit comes from the extremely money-spending users, however, their advantages on the game depend on general (but not money-spending) users, as they cannot enjoy their money-based advantages without the general ones. If there are only few preys, those predators won’t be able to enjoy. From this point of view, the game is now lack of its balance, and not small amount of users are leaving the game (please check comments on JPN internet if possible). I had enjoyed the game with spending some money on it, but I decided not to spend any more (I already cancelled a couple of subscription), as long as it keeps going. Please think of its balance, it is very much like ecosystems; no predators can exist if there are no preys, maintaining environment for preys is very important for sustainability, etc. One idea for solution is to give some kind of compensation to the ones who had their castle attacked by so too much stronger enemies (equal to extremely money-spending users). I believe that this kind of idea will help the game more balanced, more sustainable, and much more fun for preys to keep playing. I hope this might help future of the game. Best regards, Tac



  • バイ にゃんとニャンコ
    1

    もう駄目ですかね

    【再々レビュー】 前回のレビューからそれ程日も経たないのにまたアプデがありましたが、またもや的外れなもので失望しました。 ユーザーが求めている改善点は全く叶えられず、余計なものをどんどん上乗せしても迷惑なだけです。 新要素を追加するより問題をちゃんとクリアにしてほしい。 もう今すぐ辞めたい気持ちになりました。 【再レビュー】 始めて2年経ちました。 3Dマップ等のアプデは本当に余計な事をしてくれたと不満しかないですが、元々のゲーム自体は良く出来てるなと感心します。 ただ、私は戦争や略奪行為は嫌いなのでこのゲームに向いてないとつくづく思い、辞め時を考慮しながらも続けています。 巣窟は単独でも出来るようになれば(一人でも出来る事が増えれば)もっと積極的にゲームを楽しめるんですがね😞 ギルドや強い人達への依存が大きすぎて農民にはゲームの楽しみがかなり限定されます。 ギルド共闘のクエストは各個人で管理できるようにしてほしい…物凄いストレスなので。 とにかく弱肉強食、他者と揉め事するゲームなのでのんびりゲームしたい方にはお勧めしません。 運営の皆様は真摯にユーザーの意見を受け止めてくれるのでいつも感謝しています。 【過去レビュー】 ゲームを始めて4ヶ月程です。 まず短気な方、せっかちな方、他者との争いに耐性が無い方には全く向かないゲームです。 やる事が膨大で、成長する程かなり時間が掛かりとても歯痒いですし、今強い人達に追い付き復讐するなんて無課金、微課金では絶対無理。 弱者は常に強者に怯えていなければならないのでストレスが溜まり精神的にこたえます。 それでも育成が面白いので私は続けています。 襲撃ばかりされるなら過疎王国に移民してのんびりマイペースで続ける事も可能です。 とにかく、何をされても気にしない、被害を最小限にとどめる自己防衛をしっかりやる。これに尽きます。



  • バイ ねむねむ0105
    4

    無課金でもいけるよ

    課金しないと無理とか言って評価低い人が多いけど、無課金で1年以上続けてるけど普通にレベル上げて遊べてるよ。 無課金でも大きなギルドに入ったら仲間の魔獣退治の報酬宝箱でジェムがドンドン溜まるし、毎日マメにコロシアムの順位保ってればジェム貰えるし、他にもジェム貰えるイベントちょこちょこあるから、無課金でも毎日バリア貼れるし、平和な王国ちゃんと選べばタイキルもされずに兵も死なないから減らずに強くなれる。 ある程度強くなったらギルド抜けて気ままに自由に遊べてる。無課金でバリア貼っててもジェム減らない。 課金しないと無理とか言ってる人は短気で頭使うの苦手な性格で、そもそもRPGとかシュミレ系のゲームに向いてないだけと思う。 因みに他のゲーム経由でポイント目的で始めたけど、1年以上続けてる程度に面白いし、ポイントもちゃんと貰えたよ。 ただし、兵を死なせたくない(戦争行為は嫌)派だと、ひたすら資源採取&内政だけの作業ゲーになる。


keyboard_arrow_up