エバーテイル

エバーテイル - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2025-06-16
  • 現在のバージョン: 2.0.100
  • ファイルサイズ: 154.71 MB
  • 開発者: ZigZaGame Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
254,082 レビュー

プレビュー

       


PC上で エバーテイル のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード ZigZaGame Inc. 254082 4.59547 2.0.100 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の エバーテイル アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Evetro    ダウンロード ↲ Evetro AS
2.   Ethera ダウンロード ↲ AVDAIN
3.   EVANTELL INC ダウンロード ↲ Linxter
4.   tevolution ダウンロード ↲ omega Movement
5.   MyEve ダウンロード ↲ Alfen N.V.

または、以下の PC (エミュレーター) 用の エバーテイル APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで エバーテイル.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでエバーテイルを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに エバーテイル と入力して検索します。
    2. すぐに エバーテイル が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで エバーテイル アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ エバーテイル を選択します。

エバーテイル iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で ZigZaGame Inc. 254082 4.59547 2.0.100 12+

約 エバーテイル

◆総額1億円分が当たる超懸賞祭開催中!◆ 冒険の中でつかまえた野生モンスターたちと広大な世界を駆け巡ろう—— 家庭用ゲーム機仕様の超本格モンスター育成RPG! 平原、雪原、森、村、街、城、遺跡、洞窟。 世界各地で個性豊かな英雄たちと出会い、壮大な物語を紡ぐ! スマホ向けゲーム黎明期の意欲作、ドラゴンアイランドのスタッフがおくる、本物のゲームで育った世代のための、本物のゲーム。 RPGに求める要素を妥協無く詰め込んだ大長編が今、ここに開幕! *ゲームにこんな要素を求めている人におすすめ! - ポチポチじゃなく、縦横無尽にフィールドを歩き回りたい - 村を見つけてはいりたい - 洞窟の奥で武器とかをみつけたい - 村人Aに話しかけたい - 村人の家の宝箱を勝手にあけたい - フィールドにいるモンスターを仲間にしたい - モンスターを育てて進化させたい - ほかの旅人と出会って、仲間にしたい - 武器屋で強力な武器を手に入れたい - 酒場で情報収集したい - 普通にRPGを遊びたい -----超懸賞祭について----- ・現金100万円や各種ギフトコード2000円分が、キャンペーン期間中に総額1億円分当たる懸賞です。 ・各デジタルギフトはデジコを経由して交換いただけます。 ・内容が変更される場合がございます。詳細はキャンペーン参加規約をご確認ください。 ・本キャンペーンは ZigZaGame株式会社 による提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。 ZigZaGame株式会社 キャンペーン事務局 ([email protected]) までお願いいたします。 ・Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。 お客様サポート: [email protected]



アプリ レビュー


  • バイ 12€3456789<:^:¥:<&<〆<&,.~0~8<]
    1

    ガチャで☆6の排出率を上げて欲しい!

    3つあります 1つ目、ガチャ確率が悪すぎるさっき70連してきました結果はSR一体、SSRの武器4つでした意味がわかりません武器4つキャラ無しストーリは全クリしてソウルストーンを集める手段はイベントのみなのにイベントは全然来ない改善しないとユーザーが減りますよ? 2つ目ストーリのHARDなぜか消滅ストーリクリア後HARDもやってみようと思ったら何故かなくってましたね前まではあったのにHARDが無くなった事によりソウルストーンはイベントでしか入手出来ませんなぜ消したのです? 3つ目イベントにSSR武器はいらないイベントが来ました今回のイベントは白雪姫のやつでしたね楽しみにやりましたよソウルストーンが貰えると思ってそしたらスタミナ回復するやつでソウルストーンは300程度しか貰えませんでしたイベントが頻繁に来るなら仕方ないですみますが次来るのは恐らく11日後じゃ集めて交換しようと思い見てみたらいらないSSR武器 アクセサリーは良いと思いますよけど武器ばかりいりません喧嘩売ってますよね?ガチャで武器ばかり出すくせにイベントでも武器って普通にはキャラじゃないんですか?SSRとは言わないですよ?SRのキャラもしくわ新キャラが普通でしょ?もっとイベント増やしてくれるのガチャの排出に合ったソウルストーンを待ってます長々と失礼しました



  • バイ Kurainoko
    1

    Неблагодарная гача игра

    Выбить SSR и SR персонажей (практически) невозможно. У меня с десяток оружия качества SR и около 5 SSR. При этом персонажей качества SR всего 3, а SSR вообще ни одного. Ещё бесит что в режиме пвп решает не твоя прокачка, а количество SSR персонажей у тебя и твоего противника. Как я уже написала выше, SSR персонажей у меня нет. И не важно, что у моего отряда на 1 миллион больше общей силы чем у отряда моего противника, ведь у него есть один SSR, который и сам прекрасно справится. Также уже с первых рангов вам откроется арена, где вы будете сражаться против боссов (по желанию вместе с двумя другими игроками). При этом сила даже самого первого босса обычно около 7 миллионов. У меня на моём 80 ранге у самого сильного отряда 1.5 миллиона силы. Общая сила всех отрядов около 3 миллионов. (К слову, на начальных рангах общая сила так вообще всего около 100-200к.) Возникает вопрос: почему это испытание вообще доступно на столь низких рангах с такими условиями? О том, что дизайн большинства персонажей вообще не вписывается в тематику этакого средневековья я вообще молчу. Я бы посмотрела как дамы в то время в бикини ходили. Только сюжет немного порадовал. Но и то слабенький. В общем игра тупо нацелена на выкачивание ваших денег. Не рекомендую.



  • バイ terudou
    4

    SSRキャラの確率がちょっと

    とりあえず10幕まで行ったので軽く レビューします。 タイトルにもある様にSSRキャラの確率がちょっと低いかなと思いました。 敵キャラにはSSRキャラが沢山いるにも関わらず、プレイヤー側には1人や2人しかいないのは結構きついです。 課金すれば手に入りやすくなるんだろうけど、無課金プレイヤーにも優しいガチャ設定の方がもっとユーザーも伸びると思います。 折角ストーリーが良くてもストーリーを進める毎に無課金に厳しくなる設定だと エバーテイル本来の良さが引き出せません。 星4はストーリー観点で評価した結果で ガチャに関しては星すらつけるのが難しい状態です。 SSR武器と同等の確率でSSRキャラがでる様な仕様になれば少しはユーザーを振り向かせる事も出来るのではないでしょうか? それと広告での宣伝に対しても意見があります。 初めの広告は某アニメのパクリで沢山批判買ったと思うからそこは伏せますが その他の宣伝ではキャラにボイス入ってるにも関わらず、本編をプレイしたら 一切のボイス無しという残念な結果になってます。これではただユーザー集めたいがためにボイスを借りたとしか思えません。今更ストーリーにボイスを入れるのもどうかと思いますが、せめてバトル中のボイスはあった方がいいと俺個人は思います。 とは言えボイスが邪魔だと言う方も中にはいるのは事実なのでボイス有りとボイス無しを好きに選べる設定にする方が 良いかもです。 以上の理由から星4になりました。 エバーテイルは方向性すら間違わなければとても良い作品なのでこれからも頑張ってください



  • バイ おっちょこちよこ
    4

    やってみると面白かった

    初めて10日程になります。 広告は正直パチモン臭さがあって絶対やらない…って思ってたんですけど 某漫画アプリのポイ活でちょっと入れてみるか…と気まぐれに始めて衝撃を受けました。 めっちゃRPGじゃん…!! プレステ2時代くらいのRPGを懐かしんでたところにちょうど良くやりたかった感じのRPGに出会えた!しかもキャラめっちゃカワイイ!!って すごく嬉しくなり キャラの美麗さにありがてぇ〜…!眼福サンキュー!って気持ちでささやかながらお布施をしたのですが ほんっとカワイイ…ありがとう…! でも獣人ちゃんが改変されたのはビビりました。別サーバーでシナリオを再確認 口調がしっかり改変されてないのも気になりましたし 普通に別の子としてミァシアは登場させてあげた方が良かったのでは?と思いました もし炎上話題作りの為だったとしても 既存のプレイヤーをガッカリさせてゲーム続ける意欲を減らした悪影響の方が大きいんじゃ…?って心配になりました… ハマりたてでこれからもっと楽しみたいのであまり不安定な運営しないでぇ…って気持ちです ゲーム自体は私含め絶対好きな層がいると思うのでもうちょっと人に勧められるような広告や改変をして 堂々と好きな同志をみつけにいけるようにしてほしいです…個人的な希望ですけどね ターン制のゲームシステムとキャラクターの美麗さは本当に素晴らしいです。 頑張ってください! めっちゃいい〜ありがてぇ〜と思ったらまた課金しますので!



  • バイ ケラレへいたい
    4

    プレイ2日の感想

    ゲームの要素として3つあり、それぞれ①ポケ◯ン ②FG◯ ③放置◯女 みたいな印象です。日本のゲームなので、変な日本語や文化の違いによる違和感がなくて安心でした。 ①オフラインストーリー  スタートして最初に進めるモードで、フィールドを歩き回って仲間を増やしてラスボス討伐を目指す王道RPG。普通に面白い。 釣り広告とは全く違いますが、それなりにストーリーがあり、難易度もちょうど良かったです。数時間でクリアだったので少し物足りない ②オンラインストーリー/イベントストーリー ストーリーを読みつつスタミナ消費してバトルをする、よくあるソシャゲ形式です。イベント周回してたらオンライン進める余裕ないんですが…… ③試練の塔など 放置してれば素材が集まり、強化したキャラで編成を組んで上の階層を目指す、放置系ソシャゲです。領地を取り合う同盟戦や個人で戦う闘技場、レイドボスなど、ほとんど放置◯女と同じ感じですね。 ①②は手動でバトルできますが、③はオートバトルのみ。バトルシステムはランダム要素(急所や命中など)をかなり排除したコマンドバトルで、編成や作戦を考えるのが楽しいです。 キャラは男性も女性も獣人も魅力的でした。特に女性キャラがかわいい…… ガシャでピックアップされてたキャラ狙って石を全て使いましたが、出たのは蛙のSRとイカツイ獣のSSR、あとは武器。なんだこれ。 オフライン終わった後はスタミナもすぐ無くなり、強くなろうとしたら待つか課金かの二択。 魅力的なキャラが引けたら時間かけて育てるけど、蛙と獣て。もう辞めていいかな。リセマラしとけばよかった。


keyboard_arrow_up