PC上で ドラゴンボール レジェンズ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | BANDAI NAMCO Entertainment Inc. | 823972 | 4.64037 | 6.24.0 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
Kragon
|
ダウンロード ↲ | Mgenware |
| 2. |
Deluxe Edition Pre-Order Bundle |
ダウンロード ↲ | BANDAI NAMCO Entertainment Inc. |
| 3. |
- Special Edition Pack |
ダウンロード ↲ | Bandai Namco Entertainment |
| 4. |
Pre-Order Bundle |
ダウンロード ↲ | BANDAI NAMCO Entertainment Inc. |
| 5. |
Ultimate Edition Pre-Order Bundle |
ダウンロード ↲ | BANDAI NAMCO Entertainment Inc. |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の ドラゴンボール レジェンズ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ドラゴンボール レジェンズ.apk を使用する方法を説明します。
ドラゴンボール レジェンズ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | BANDAI NAMCO Entertainment Inc. | 823972 | 4.64037 | 6.24.0 | 12+ |
大人気アニメ「ドラゴンボール」の世界で繰り広げる本格アクションゲーム! アニメゲームファンにおすすめのバトル体験がここに。 3Dグラフィックスとバトル中フルボイスの超ハイクオリティ仕様のアニメゲームならではの臨場感を味わい 全世界のライバル達と対戦を楽しもう! <ワンフィンガーカードアクションバトル> ・指一本で操作可能な簡単バトル! ・コンボも必殺技もワンタップで炸裂! <全世界対戦> ・全世界のユーザーを相手にリアルタイム対戦が可能! ・自ら育て上げたキャラクターを駆使し、華麗なアクションで他プレイヤーを圧倒しよう <オリジナルストーリー収録の本格アニメゲーム> ・ゲームの主人公は鳥山明先生描きおろしのオリジナルキャラクター! ・悟空たちの新たな冒険をともに体験できるアニメゲーム <こんな方におすすめのアクション&アニメゲーム> ・アニメ「ドラゴンボール」の世界観が好きな方 ・ドラゴンボールが好きなゲームファンの方 ・ドラゴンボールの世界をアクションゲームやアニメゲームで体験したい方 ・漫画やアニメゲームでお気に入りのキャラを強化したい方 ・ハイクオリティなアニメゲームをプレイしたい方 ・ジャンプ系アニメゲームをよくプレイする方 ・簡単操作のアニメゲームで激アツなアクションバトルを楽しみたい方 ・アクションゲームの爽快感を味わいたい方 「ドラゴンボール レジェンズ」は、 定期的に開催されるイベントや新キャラクターの追加により、常に新しいバトルが楽しめるアニメゲームです。 アップデートで進化し続ける究極のアニメゲーム体験を、ぜひお見逃しなく! 【「ファミリー共有機能」に関する注意】 このアプリは、現在「ファミリー共有」の、個別課金承認機能に対応しておりません。 その為、「ファミリー共有」設定がされている端末で、承認機能を使って個別課金アイテムを購入した場合、課金が正常に行われない恐れがあります。 誠に申し訳ございませんが、本機能への対応が完了するまで、承認機能を使っての個別課金アイテムの購入はお控えいただけます様、お願い申し上げます。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。 【レジェンズパスについて】 レジェンズパスは「480円/1ヶ月」でブースト効果を受けられる月額商品です。 ■注意事項 ・レジェンズパスの有効期間はご購入後1ヶ月間で、自動更新されます。 ・有効期間中に解約された場合、有効期間終了後のログアウト時まで効果が受けられます。 ・本商品の重複購入はできません。 ・アプリを削除しても本商品は解約されませんので、ご注意ください。 ・1週間無料でレジェンズパスをお試しいただけます。 ※初回1週間無料トライアルは、1つのApple IDにつき1回のみお試しいただけます。 ※無料トライアル期間だけで終了する場合は、有効期間終了日の前々日までに解約手続きを(自動更新の停止)をする必要があります。 ※これ以降に解約した場合、無料トライアル期間終了後、自動的に更新されレジェンズパス(1ヶ月)の月額料金が発生します。 ※無料トライアルは、継続更新回数にカウントされません。 ■お支払い・期間・更新について ・本商品の利用料金のお支払はApple IDに紐づき、購入時直ちに発生します。 ・有効期間終了時の24時間前までに本商品を解約しない限り、有効期間は自動的に更新されます。 ・自動更新は有効期間が終了する前の24時間以内に行われ、更新の度に利用料金が発生します。 ■解約について ・本サービスの解約は、本サービスの有効期間終了時の24時間前までに行う必要があります。 ・解約は以下手順にて行う事が可能です。 1.iPhoneの「設定」>「iTunes StoreとApp Store」>Apple IDをタップ 2.「Apple IDを表示」>「登録」をタップ 3.購読コンテンツの管理画面が表示、「登録をキャンセルする」で実行 ・アプリを削除しても本サービスは解約されませんので、ご注意ください。 ・解約後も有効期間中は本サービスをお楽しみいただけます。 ■その他注意事項 ・本商品を利用頂くための処理に問題が発生する可能性がございますので、本商品の購入処理(通信)を行っている際はアプリを中断しないでください。 ■利用規約 https://legal.bandainamcoent.co.jp/terms/nejp ■プライバシーポリシー https://legal.bandainamcoent.co.jp/privacy/jp
ガシャの排出率が、、ステップアップの仕様変更前後で運営さんはテストされましたか?
すでに何件か見当たりますが、 数万円ぶん、石何万個ぶん回しても目玉のリミテッドキャラが出ないのは大げさではありません。私も現在の目玉を本当に楽しみにし、半年近く貯めてきた石を全て使いましたが1体も出ません。 ミッションなどで重箱の隅を突くようにかき集め、ようやく石1000個が貯まったと思ってもガシャを回すのが怖いです。当たる気がしません。 代わりにビルスや青悟空といったリミテッドキャラが出た私はまだいい方なのでしょう。 しかし、目玉より確率が半分のはずが、2,3体ずつとかなり多く出ている点には、確率を超えた何かも感じざるを得ません。 また驚くのは、単体で見ればさらに低確率のバジルという犬が、未所持から赤1凸まで出てくる始末です。サイヤマン夫婦も6体ぐらい出たかな。。。 確定チケットの仕様も、1枚につきsp1体と見かけは大盤振る舞いですが、リミテッドキャラだけなぜか排出率が変わらず、相対的に排出率が上がる犬やサイヤマンがここでも連発です。 特にゴジータガシャでは、排出されているSPのほとんどは、現環境ではとうてい活躍できないキャラばかりです。 なんとか既存キャラで工夫して乗り切っていますが、いまやイベントもPvPもゴジータやブロリーの所持が前提かな?と思うぐらいですよね。 何名かが意見しているガシャの天井には賛成します。回すほどゲットできるのは、シンプルでユーザもとっつきやすいシステムと思いますが、どうしても導入できませんか? 運が悪いと言われればそこまでですが、私よりもよほど多くガシャを回している人でもゲットできていないのが実情なので、同じようなことが続くほどユーザとしてはやる気がなくなります。 ただ、ゲーム性には文句なしと言えるほど非常に満足しています。今回のような落胆が続かない限り、今までのソシャゲで1番楽しいゲームという評価は変わりません。 残り期間、頑張ってゴジータブルー引きます。 今後も楽しませていただきます。
Do not play
The new Broly and Gogeta Blue banner is one of the worst things I’ve even seen in a Gacha game, in order to get both units you need to summon on both banners where the chances of pulling them are 0.5% this used to not be that bad because usually they would give you a ticket that you could use to summon for them at a much higher increased rate and if you didn’t manage to pull the LF you were at least guarenteed a cool new banner character, now they have removed the increased rate ticket system entirely and simply replaced it with a much worse “guarenteed sparking” character, essentially you have the exact same rates as the regular banner but you’re just more likely to pull a completely useless old sparking character that came out 2 years ago. How in gods earth the developers are this utterly money hungry is beyond my comprehension.
ガシャが。。。
一通り他の方のレビューを見た上で見てください。 まず、ストーリーやイベントは楽しいものが多いですが 貰える報酬や、石の数は結構少ないです。 まだ始めたばかりであればそんなこと思わない かもしれませんが 中堅〜古参の人からすれば課金しないと厳しいです。 そしてpvpは相当運がいい人や重課金勢の方はかなり強いですw もちろんプレイヤースキルもありますが キャラには、覚醒、限界突破といものがあります 同キャラを当てれば星の数が増え限界突破。 (覚醒出来るキャラは別のガシャ) それによりアビリティが変化したりするのですが 少ししか課金できない人、無課金者では相当厳しい戦いになります。 そして最後にガシャですが かな〜り渋いですww このレビューを見てくれている方は様々なソシャゲを プレイしていることと思いますが 群を抜いて渋いですね 自分は今回のガシャだけでかなり石を使いましたが 新キャラが全くでませんでしたw (300連以上、LFなし) SPキャラ自体があまりでない上、出ても既に所持しているキャラのみ😓 ここまでくると確率操作?って疑いたくなるレベルですww なので運営に問い合わせし調査してほしいと 問い合せた結果 なんの不具合等見受けられませんとの回答。笑 (何故同じキャラしか当たらないのか 確率とは?の質問に対しては回答なし) それでも課金と結晶集めを頑張り何度か引きましたが 今回初当たりの完全体セルが赤星になる始末、 (SP全41種中、完全体セルばかりが出る) なのでガシャを引く際は、確率や欲しいキャラが居ても 当たらない前提で引くしかありません。 というか当たりません笑 (運営さん、またドッカンテーブルですか?レベル笑) 先程言った通り、pvp以外(ストーリーや、イベ等) では、そこまでの問題にならないけれど 特攻キャラがいない(当たらなかったため) なかには勝てないミッションもあるかもです🤔 それでも、ドラゴンボールが好き! 楽しくプレイできる!っていう方は 是非インストールしてみてください👍
無課金者としては悲しくなる…
レジェンズはそれなりに楽しめてます。ドッカンとかのああゆうゲームよりこうゆうアクションゲームの方が僕の好みなので毎日やってます ストーリーも凝ってて楽しめるしシャロットのキャラもすごくサイヤ人ぽくて好きです。 ガチャは他の方が言うようにちょっと酷いかと…まぁそこまで酷評するまでにはいきませんが。 基本的石はストーリー、イベント、イベントストーリーで集めてますが何せストーリーが全然追加されません。いくらメンテナンスで新しくてカッコ良くて強いキャラがきても結局は石が無いと回せません。最初の10連は無料で回させてくれても良いかと思います。運が良ければそれでお目当てのキャラが出ますから。 PvPは勝てれば楽しいです。勝てばランクが上がって石ももらえて序盤はハイペースで進めます。ですが強い人と当たるようになると全然勝てません。負ければポイントを減らされランクが下がったりする事もあります。廃課金者に当てればまず負け確です。それでも減らされ下がります。無課金者には物凄いハンデです。課金してない人と課金者で分けて戦わせてほしいもんですね。平等じゃなきゃ闘いのハラハラ、ワクワク感も何も味わえません。同じ様な人達なら闘いを楽しめます。でもそんな何万も課金してる人と戦わせられても何も楽しく無い。不快感しか覚えない。セルが言ってた通り「闘いとゆうものはある程度実力が同じで無いと面白くない」その通りです。 イベント戦は敵が強すぎます。あんなの課金でもしない限りまず無理です。頑張っても称号★7〜8ぐらいがやっとです。もう少し無課金者に優しくして下さい。 ログインボーナスは当然ながらありますが貰える石が少な過ぎです!たったの10個しかもらえません。他のアプリは何日連続ボーナスで増えたり下手すりゃ10連引けるくらいもらえたりします。でもそれも無い。新しいガチャを搭載するならそれなりに石も配ってくれないと困ります。デイリーミッションじゃ50個程しかたまらないので。 無理な話かもしれんが、シャロットをスパーキングにしてほしいです。ストーリーの一番のメインキャラクターです。なんでヒーローなのか分からん。敵はどんどん強くなるのにこれじゃすぐ負けます。使いたくても使えなくなっちゃいます。 ここまで結構書きましたが何やかんや楽しめてはいます。ですがプレイしてここはどうなんだ!と思って不満に感じた事をに書きます。 1.ストーリーをもっとハイペースで追加してほしい。続きが気になるし石も集めたい。 2.ガチャの確率などをもっと上げて欲しい。上の方にも書きましたが最初の10連は無料にしてほしいもんです。 3.課金しなくても楽しめるように改善してほしい。このままじゃPvPをやる気も起きません。 4.イベント戦をもっと簡単にしてほしい。あの難易度じゃ課金しないと一生クリア出来ません。 5.ログインボーナスで貰える石をもっともっと増やしてほしい。10個じゃ碌にたまらん。 ゲーム性自体は好きです。今一番やってるアプリです。いつか改善されるのを期待します。
運営さんはやってることのヤバさに気づいた方がいい
ゲームシステムはかなり良く、ストーリーもクオリティは高め。 一見、普通に良ゲーに見える。が、致命的な問題点がある。 というのもこのゲーム、恐ろしいことにガチャの天井が無いのである。 しかも、あろうことか新キャラをピックアップすらせず、すり抜け枠(恒常キャラ枠)と同確率で排出するという有り様である。 ステップアップガチャの1回分だけ新キャラ確率2倍(微々たる差)にしてるあたりが、微妙に確率上げてますよ感を出してさらにイヤらしさを醸し出している。 ちなみにこのゲーム、凸システムがあるため、同キャラを4回ダブらせなければPvPではほとんど使い物にならないと考えても良い。 ということは、である。 こんなとんでもない一体当てるのにもそこそこ苦労するガチャ確率で4回同じものを引き当てなければならない上、天井は無い。 某実況者も30万以上投入して目当ての新キャラが当たらないとかいう視聴者側が同情したくなるレベルの地獄絵図になっていた。 今レビューを書いている私はそこまでガチャの確率に文句をつけることはしない主義だが、さすがにこの惨状は目も当てられないレベルと感じている。 運営様、あなた方が行っていることは他のゲームの観点から見ても圧倒的に''ヤバいこと''をやっています。 気づいてください。 そして1度冷静に考えて見てください。 私はこのゲームが悪印象として''ヤバいゲーム''のまま終わる未来はなるべく見たくありません。 今一度ご検討をよろしくお願いします。