PC上で リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~農園ゲーム のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Imagineer Co.,Ltd. | 28624 | 4.51394 | 7.2.0 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | Ragdoll Robotics |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | NEXTSYS |
| 3. |
Island |
ダウンロード ↲ | Stark Apps GmbH |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | ПлейМи8 |
| 5. |
Day on the Farm
|
ダウンロード ↲ | Microsoft Corporation |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~農園ゲーム APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~農園ゲーム.apk を使用する方法を説明します。
リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~農園ゲーム iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Imagineer Co.,Ltd. | 28624 | 4.51394 | 7.2.0 | 4+ |
リラックマの農園ゲームが登場! ・作物を育てていろんな施設でものづくり! ・農園をかわいくデコレーションしよう! ・リラックマ達とのんびり農園ライフをたのしもう! [ストーリー] ある日、リラックマたちは「おやつ食べ放題」のあまい言葉につられて農園にでかけました。 ところが、そこはひどくさびれていて、周りには誰もいないようです。 一軒のおうちに入ると、そこにはメモと本が置かれていました。 「急な用事が入ったので、わしはしばらくこの農園を留守にする。この手紙を最初に手に取った君に農園を任せる。 心配はいらない。やり方はすべてこの一冊の本にまとめた。うまくやればおやつも食べ放題だ」 お腹いっぱいのおやつを食べるため、リラックマたちの農園生活がはじまりました。 [ゲーム紹介] リラックマたちとゆるい農園生活が楽しめる農園ゲームです。一緒に作物を育て、大好きなホットケーキを作ったり、お庭にブランコを作って遊んでみたりと、自分好みの農園を作り上げて、リラックマたちと楽しい生活を送ることができます。 農園で様々な作物を育て、収穫して、組み合わせて、おやつや料理を作って出荷しましょう。ご近所からの注文にこたえると、農園を可愛く装飾できる、リラックマの世界観をイメージしたデコやアイテムがもらえます。オリジナリティ溢れる農園を自由に作り上げ、ユーザー同士でお披露目しましょう。 ※アプリのダウンロードは無料です。 ※一部有料コンテンツがあります。 ※プレイにはインターネット通信が必要であり、データ通信料がかかる場合があります。 ------------------------------- 【リラックマ農園プレミアムパスについて】 ■価格 月額680円(税込) ■期間 1ヶ月間(利用開始日から起算/月額自動更新) ■特典 1. はじめて購入の際に牛の小屋をプレゼント! ※1アカウントにつき1回までです。 2. 「ひみつの花壇」の花壇が1つ追加されます。 ※有効期間中のみ使用可能です。 3. 1日1回、全ての作成中アイテムを収穫・回収可能にできる機能が解放されます。 4. マイルを毎日もらえます。 マイルは交換所で特別なアイテムなどと交換できます。 ■自動更新の詳細 ・「リラックマ農園プレミアムパス」とは、サブスクリプション型サービス(自動更新の月額有料サービス)です。解約をしない限り、自動的に毎月料金が発生します。 ・有効期間の終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、有効期間が自動更新されます。 ・自動更新された際の課金は、プレミアムパス有効期間終了日の24時間以内に行われます。 ■課金について ・ご利用のiTunesアカウントに請求されます。 ・プレミアムパスの登録状況の確認と解約はApp Storeのアカウント設定から行うことができます。 [App Store]アプリ画面右上のご自身のアカウントアイコン > サブスクリプション >[有効]>[リラックマ農園]-[プレミアムパス] >[サブスクリプションをキャンセルする] ■利用規約 https://farm.rilakkuma.jp/inquiry/rule/contract.php?lang=jp ■プライバシーポリシー https://farm.rilakkuma.jp/inquiry/policy/policy.php?lang=jp ------------------------------- ■対応機種 iOS 11.0以降かつ以下の条件を満たす機種となります。 ・iPhone 6s 以上 ・iPad air 2 以上 ・iPad mini 5 以上 ・iPod touch 7 以上 © 2019 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved. © Imagineer Co., Ltd.
楽しめる反面広告は問題あり
ゲーム内容は楽しいし単純でよくできています。 食べ物の完成時間のバランスは調整が必要だと思います。 作れる食べ物のアイテムが増えることでミッション達成の何いどがあがるのはよくできているなと思います。 バージョンアップで出来ることが増えるのも嬉しい。 のんびりした農園に見えてイベント時には24時間労働になってしまいリラックマ達には申し訳ない。 一方で広告は改善すべき点が多い。 特に子供にスマホを渡して自由に操作はさせないほうがいいでしょう。 広告を見ることで農作物の時間を短縮できたり、アイテムボックスを貰えるgive&takeはよいけど、ユーザーがリラックマに求めるものと真逆な広告が多すぎる。 リラックマの世界観を守るためにも広告内容に暴力的や不倫などの描写のあるものは避けて欲しいです。 広告のフィードバックに露骨な性描写とクリック誘導、広告が多すぎるしかないが、暴力的描写も設けるべきである。 また、広告後や広告内でゲームを操作すると、アプリのダウンロードページに強制的に飛んだり、同じ広告が繰り返されたりするなど自ら儲けているフィードバック内容に反することをやっていたり、フィードバックを返しても繰り返し同じ広告が繰り返される辺りは、首をかしげるしかない。 あとは広告の長さは45秒はやめて欲しい。やるなら45秒の広告の時のメリットをつけてくれないと長い広告は高い広告費を払っているだろうにユーザーに不快感を与えるだけになる。 広告を見なければいい話であるが、リラックマの世界観を考えると改善すべきである。
要望
とても楽しくプレイさせて頂いています!レビューを見ると、ユーザーからの要望に応じてアップデートもマメにされているようなので、無課金ユーザーではありますがこれからもゆるゆる続けていきたいなと思ってます。 以下、約1ヶ月無課金でプレイしてみた現段階(レベル38)での要望です。 ・甘味処のアイテムの種類が多すぎる&作るのに時間がかかりすぎます…。他のお店は15分/30分/45分とアイテムごとに刻んだ時間設定になっているのに、甘味処だけ1時間オーバーのアイテムが早い段階から多数出てきて、注文にも必ず甘味処のアイテムが1品は入っているので他のお店に比べて製造回転率がいつになっても良くなりません。今回のアップデートでさらにあんみつまで追加されましたが、なぜお菓子屋さんは2アイテムのままなのか…?という疑問も。甘味処だけ大渋滞なので、もう少しアイテムバランスを検討頂きたいです。 ・コインは作物やアイテムの製造回転率を上げれば簡単に貯まるのですが、ジュエルがなかなか貯まらない…これは無課金なのでどうしようもないかもしれませんが、できるならばコインをジュエルに交換できるようにして頂きたいです。 ・スコップととんかちの定価が高すぎ、なかなか土地や倉庫の拡張ができません…セールに出た時すかさず購入していますが、もっとまとめ買いできるようにして頂きたいです。
ごゆるりを前面に出してほしいかな
リラックマ好きとしては概ね満足いくゲームかなと。 正直言ってこのゲームに何を求めるのか、というところで脳がついて来にくいゲームです。 のんびり、暇つぶし、癒されたい、こんな人が多いと思います。もちろん中には誰よりもランク上げてデコ買いまくって優越感…という人もいるとは思いますけど。 この「のんびり」をさせてくれないのがこのゲームのチグハグなところ。 要は野菜やおやつを生産してそれを眺めるゲームではない、という事です。いや、勿論そのスタイルでも全然いいんですけど。 結局イベントに参加しないとプロフィールアイコンがもらえなかったり貴重なアイテムが手に入りにくい(ログボとかで貰える物もある)という事からイベントに参加する事がメインのゲームになる。 しかし忘れて欲しくないのが、「のんびり」大使みたいなリラックマゲーなので、のんびりとプレイしたいという事。 それなのにイベントはのんびりなんてやってたらほぼ完走なんて無理でプロフィールアイコンまでも怪しくなる。結構ガチめに参加しないとツラい。 寝る前にリラックマ達と戯れて〜…ってレベルではもらえてスコップです。 こまめに種まきと生産工場に顔出ししておかないと彼らの要求には到底応えられません。 で、この要求が皆さんの不満の最大限のポイントで、生産に時間と材料を多く消費するアイテムもありますが、この生産が大変なのを集中的に要求されて生産の簡単なアイテムがほとんど要求されない…という作為的な何かを感じる仕様が問題です。 そこで…個人的な意見になりますが、 イベントでは4キャラから毎回1アイテムずつ要求されますが、 キャラ毎に要求範囲を設定したらどうでしょうかね? 例えばリラックマは生産3時間以上の物 コリラは生産1時間未満の物、トリは農作物のみ…とか。(これはあくまで例えばです) ちなみにショートケーキ、ホットケーキ、草団子、トマトを集中的に連発されたときはさすがにキレそうになりました笑 範囲を設定することである程度計画的に生産できて、そこそこのんびりやれるんじゃないかな。 全部大量生産しとけ!という意見もありますけど、そもそもストックする倉庫が逼迫しまくるので(農作物と生産物の闇鍋倉庫なので、せめて分かれてれば…)。 イベも誰かと競う仕様じゃないし、やっぱりファンとしてはアイコン揃えたりデコ揃えるのが楽しいので、作業感まるだしのイベはツラいですね。 あと、イベポイント7777の会話イベはかなりショボい…。正直500ポイントくらいの会話でした笑
かわいいのにゲームバランスが悪い
とにかくかわいい!その一言に尽きます。 下手なバグもないし、動きのテンポも少しのんびりしてますがスムーズです。 ゲームバランスは悪いです笑 なによりたまご。たまごの生産速度と消費量のギャップはやりすぎの域。 生産枠ひとつふたつ増やしてどうにかなるレベルじゃなく、もはやギャグだと思ってます🤣 甘味処の生産速度と納品への出現頻度のギャップも、たまごには大差で負けますがなかなかの域です。 その前提がありながら、本来ゲームの楽しみとなるイベントも無限に生産物を吸い取っていくだけでメリットが少ないんですよね。 やることは納品だけで景品もしょぼい。せめてコインくらいはばら撒いてもいいのではと思いますが、1000とかコントか…w 景品のデコアイテムも、目玉になるような大物がありません。大物は課金オンリーです。 こういうゲームではイベント景品と課金アイテムそれぞれに目玉になる大物を用意して、イベント景品側がほんの少しだけ惜しいデザインになってるほうがいいのにな〜。 この辺の設計は、キャラものなのでファーム系ゲームよりアバターゲーを参考にした方がいいかもしれません。 アイテム課金は無課金をゲームにハマらせてからものを言うマネタイズなのに、今のままだとはまらせる要素より離脱する要素が強いです。もしくは、絶対に課金しないと決意させてしまいそう。低レベルの離脱ポイントにいろいろヒントありそうですけどね。 総じてあれもこれもマネタイズ要素にしようとしすぎなんじゃないでしょうか。そのわりにきせかえガチャはしょぼいっていう。 生産を緩和するか、納品の出現割合のバランスを見直すか、もう少しライトに課金できるアバターやデコを増やすか。 何でお金を取っていくか絞って、他のハードルをやや下げて流入と定着を優先させてもいいかもしれませんね。がんばってください。 イベントで「気をそらす」を使った時に、動画の準備に〜が表示されてキャンセルすると回数が消費されてしまうことがあります。 フィル切れですかね。アドネットワーク側の問題だと思いますが、掲出や不足時の処理は各ネットワークで違うのでアドネットワークの比較は定期的にされることをお勧めします。
課金する気になれない
私は欲に負けて勢いで課金してしまうタイプの人間ですが、それでもこのゲームに課金する気持ちが湧かないです。 ここさえ!この時間の間にやりきりたい!という気にこのゲームはなりません… 土地の開拓にコインが必要でも1区画開拓したら場所が何処であろうと金額アップ。 しかも高額w 注文こなしても貰えるコインは少なく、プレゼント配送に2時間かかってプレゼントコインも100円以下。 プレゼント3個一気に配送できるわけでもない。 注文内容も平気で何時間単位のもの含まれてて進まない進まない… 持ち物すぐいっぱいになるから売るにしても安いからコイン貯まらない… 作物植えるのにコイン掛かるって… 他のゲームでも作物の種買って植えるけど高くもっと売れる。 こりゃデコするより先に無料でコインに変えられるもの集めるのが先だと思って海辺まで頑張って開拓したら貝殻はただの飾り笑 貿易するのには10000コイン。鬼過ぎる。 ここまで開拓するのに何千コイン使わせたと思ってるの笑 10000コイン集めるのこのままじゃ楽しくなるなると思って、釣りに!! と思って開拓してる途中、釣りはどういう風なものかと思ってネットで調べたら「釣り機能はない」(9月頃の記事)とのこと。 もう4000コイン以上使って開拓したのに😂 それじゃ滝や池もただの飾りですか…? デコで遊ぶにも開拓しなきゃアイテム置けないし、開拓するにも1区画開拓したら更に高くなるならまともにデコで遊べるのはいつになるのやら… 課金してもろくに進まないのわかってしまうと課金もする気が起きない。 可愛いけど、やれることが少なく効率が悪過ぎる。 機能増やすにも課金して貰わなきゃ出来ないかもだけど、現機能のままで少し効率上げて100〜300円の課金でサクサク進むようにした方が課金する人増えると思います… 私100円で持てるアイテム数50増えるってなったら絶対やる笑