PC上で デュエル・マスターズ プレイス のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | 株式会社 タカラトミー | 207947 | 4.42647 | 4.5.1 | 9+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | Top Games Studios |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | Best Hypercasual Games |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | SKirilov |
| 4. |
モザドット
|
ダウンロード ↲ | KazuakiUchi |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | Top Games Studios |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の デュエル・マスターズ プレイス APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで デュエル・マスターズ プレイス.apk を使用する方法を説明します。
デュエル・マスターズ プレイス iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | 株式会社 タカラトミー | 207947 | 4.42647 | 4.5.1 | 9+ |
■やっぱりデュエマ! 切札クリーチャーでシールドブレイク! シールド・トリガーで大逆転! 大興奮のデュエマが今、君の手に! ■対戦で盛り上がろう! 勝利を重ね目指せデュエルマスター!「ランクマッチ」! 気軽にデュエマで対戦しよう!「カジュアルマッチ」! 色々なバトルがあるプレイスだから、楽しみ方は君しだい! ■ソロモードも大充実! ストーリーを進めながらドキドキ対戦!「メインストーリー」! アイテムを集めながら気軽に対戦!「シティバトル」! プレイスの様々なキャラクターとバトルができるから、 一人でもデュエマを遊び尽くせる! ■主人公は君自身! プレイスでは君自身がプレーヤー! アバターをカスタマイズして自分だけのキャラクターを作成しよう! 懐かしのデュエマキャラクター達になりきる事もできる! ■変化するバトルBGM! 戦況によって変化するBGMで新しいカードゲームを体感しよう! 【推奨OSバージョン】 iOS 14.3以上 【公式HP】 https://dmps.takaratomy.co.jp/ 【公式X(旧Twitter)】 https://twitter.com/dmps_info
もっとがんばって
①イベントのシステムと報酬内容 ボスバトルもレジェンドバトルも、1戦ごとの獲得ポイントに対して達成目標が高すぎる。1戦1戦が長引くのに、負ければ得るものがほぼないのも心が折れる。経験値を得たから何っていう。プレイヤーランクアップの報酬も大したもんじゃないし。勝ってもイベント報酬が寂しい。称号いらないし、完走してません。ボスバトル毎月やって称号コンプリートしたら何か貰えるんですか?貰えるなら先に言ってください 。 ボスバトルもシールドを割らせる気はあるのか無いのか。パリンとかトリプルとか頼みで低コスト並べて殴りに行けばスクラッパーされる。お詫びスクラッパーもらっても何も嬉しくない。相手がパワー合計3000になるようにクリーチャー並べないから。ここ掘れされて序盤で犬出されたら低コス速攻デッキは詰むし。トリガー封殺のBWDで焼き払うのが結局正解になるわけで。そうするとトリプルのボーナスは得られない。もうちょっとパワーバランス考えません? ②CP戦について なんでCP戦なのに通信切断とかなるんですかね。対人戦ならまだしも、CP戦で接続が悪いです、切断されました、バトル無効です、はちょっと意味わからない。アタックしようとしたら通信切断されて、再接続中に勝手に相手ターンに移っててシールドブレイクされてましたとか本当に意味がわからない。こちらが通信状態が悪い所でやってるのが悪いのは認めたとして、他ゲームは多少速度遅いなー、くらいなのにこのゲームだけバンバン切れるわ、マナチャージすら固まるわ、通信状態関係なく画面閉じるか他アプリ移るかしただけでアプリ再起動、それがCP戦中だったなら最悪で、「復帰しますか?」→「はい」で復帰できないってどういうことですか。 デュエルリ○クスを見習え!!!! イベント豊富、通信良好、報酬もしっかり、召喚演出も気合いバッチリ!なんなのあのシークレットBWDの演出。 そんなに言うなら辞めたらいい?デュエマが好きだからだよ!子供の頃のワクワクの続きだよ!それがやってて不満溜まるのが耐えられないんだよ!!しっかりしろ運営!!せっかくのデュエマを腐らせるな!!!!
これから初める人へ
効果の上方修正、レアリティの変更があり、パワーカードが簡単に生成、引き当てる事が出来る点は良いポイント。 だが、SRの分解で600、SR生成に2400。VRは分解で300、生成に800。 高レアリティはそれなりの課金勢以外はどうやっても生成しないと賄えない現状があるが、生成コストが基本的に高すぎる。 パック購入も現実を忠実に再現して、150コインで5枚入りのパック。こちらも気持ち割高に感じる上に、結構辛い。 現状カードプールが少ないので割と大丈夫だとは思うが将来的に不安は拭えません。 それとサーチカードの効果の変更。 ゲームの使用だが、ディメンションゲートのデッキサーチ、ストームクロウラーのマナサーチ。共にランダムで3枚厳選され、その3枚から1枚を選ぶ使用になっている。 これはいかにしても納得出来ない。試合時間の短縮だろうが、そもそもサーチ系積む時点でサーチしたいカードはデッキ構成時に決まっているので時間はそうも掛からないだろうにこの使用になってしまっている。 メンテナンス頻度を除いて、現状これだけ気になるポイントがある。 試合は変わらず楽しいので、そこはみんな楽しめると思います。 追伸 緊急メンテナンスの経過 ①12/18 14時30分~同日 21時30分 ②12/18 21時50分~12/19 18時00分 ③同日18時25分~同日 22時17分 ④同日23時19分~12/20 0時18分 ⑤同日 16時00分~同日 17時30分 その後、課金できない為のメンテナンスを2回行い、その補填で第1弾カードパック10パック ユーザーを舐めてるのかと叫びたくなります やはり皆様が思っているように運営がよろしくないようですね。 とても残念です。この現実を重く受け止め改善お願いします。
無課金でやりたい方へ
このゲームは、パックを購入して出たカードでデッキを作って戦います。これはリアルとほとんど変わりません。 良いところは二つデッキを作ったとして、同じカードをどちらのデッキにも入れたい時に、2枚必要なわけでなく、1枚あればどちらのデッキにも入れることができます。 1パック150コインで買えるのですが、まぁ貯まりません。最初のうちはミッションなりで割と結構貯まるのですが、、、 デュエマは同じカードを4枚まで入れられるので強いデッキを作りたいならば、SRを4枚引かないといけないのですが、無課金では無理です。 では、どうすればSRを4枚集めたり、強いデッキが無課金で作れるのでしょうか? それは、出たカードをひたすら売却することです。それによりDMポイントというのが得られます。DMポイントを使って好きなカードと交換できます。これを駆使して強いデッキを作ることが無課金で強くなるための唯一の方法だと思います。 つまり、何種類もデッキを作りたい方には不向きです。たくさんデッキを作って、ただ楽しくやる分にはいいのですが… これを踏まえて始めるといいと思います 現在の環境でダイヤモンドブリザードというカードが存在します。このカードがぶっ飛び性能のおかげでランクマッチになるとほとんどこのデッキです。10回中7回このデッキ、2回ドラゴンデッキ、1回その他くらいの勢いです。 よほど運が悪くなければダイヤモンドブリザードを使っていなければ負けません。 そこで、泣く泣く私は全てのカードを売却、ダイヤモンドブリザードデッキを作りました。 そうしたら、効果変更という事で弱体化されました。売却したカードが全て水の泡です。大損です。 それに対する対応もたったの2400ポイント(SR1枚と交換できる)だけです。 本当に全てのカードをポイントに変えたので、もうデッキを作りようが無くなりました。 最後に 流石DeNA ゴミすぎて笑うことしかできません。 せっかく、昔のカードで遊べると期待してダウンロードしたのですが、お陰様で1ミリも楽しくありません。ありがとうございました
無課金でプレイしたい人は読んで欲しいです
まず始めに、私は十数年前、このアプリ内での初期デュエルマスターズ環境で紙カードを遊んでいた者としてコメントさせていただきます。 無課金でこのアプリをプレイするキツさは沢山の方々がレビューしてくれているのでもはや語り尽くされていますが、総じて言えるのは、「カードの手に入れづらさ」です。カードゲームのアプリである以上この点は致命的です。課金を煽ればいいというものではありません。 私が納得いかない点を挙げるとすれば(多数ありますが割愛します)、ログインボーナスとイベントのショボさです。 このアプリはソーシャルゲームです。昨今の流れとして、この手のアプリは課金をせずとも、ある程度ガチャ等のいわゆる課金コンテンツに多少手が届くようになっています。 しかし、このアプリのログインボーナスはゲーム内G (ゴールド)が20程度。5枚入りの1パック引くのに150Gですので単純計算でカード1枚引けるかどうかというところです。 そしてイベントも、2020年1月現在、ロクなイベントが開催されておりません。ユーザーからすれば、どんなイベントだろうが、カードが得られれば良い訳ですが、今のところ狙ったカードはおろか、パックを満足に買うまとまったGを貰えた記憶はありません。 このような惨状では、私のような昔紙のカードで遊んでいた人や、初めてDMに触れる人、現役でバリバリやっている人など、どのような層にもやりづらさが残ると思います。 みんなやっぱり、ある程度好きなカードを使って対戦したいと思っているはずです。対戦型ゲームではゲーム内人口が最重要課題ではないでしょうか。 まだ1種類しか拡張パックが出ていない環境で上記のような状況なので、先が思いやられます。 もしこのレビューを最後まで読んでいただける運営の方がいらっしゃれば、早急に改善を求めます。
運営さんもっと考えましょう
本来デュエマの人気があればもっと伸びて良いアプリです。ですがあまりうまくアプリを運営できていなく、伸びていません。 その理由は多々あるとは思いますが、大きく3つあると私は考えます。 1つ目にメンテナンスの多さと不定期な点 このアプリがリリースされてから何度もメンテナンスがされ、ゲームするタイミングがなくなってしまうということが発生しています。さらにそれは予告されることが少なく、ゲームを中断することが多かったです。 2つ目にカードの入手難度です。 この点については、私自身は課金をさせていただいてるのであまり問題視していないのですが、無課金で遊ばなれている方には、苦しい問題なようです。これはどんなゲームでも当てはまることだとは思いましたが 、少し考慮があるとユーザーが増えるとおもいます。 3つ目ゲームのシステム制です。 おそらくこのゲームの回線は少し弱く、試合中に除外をされてしまうことがあります。除外されてしまうと強制敗北という少しやり過ぎと思ってしまうようなところがあります。その他に考える時間が少なかったり本来のデュエマと異なるルールについて説明が圧倒的に不足しています。 個人的にはこれらの点が大きな理由だと思いますが 他にも最新弾のインフレ問題などユーザー目線(奉仕の精神)が他のゲームアプリに対して壊滅的とも言っていいほど足りてないです。改善点はすでに出ているので運営さんには、これから努力してほしいと思います。これまで個人として大変上から目線で申し訳ないですが、改善していただくととても嬉しいです。 これからもこのアプリをプレイしたいと思うのでご改善お願いします。