PC上で D4DJ Groovy Mix(グルミク) のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Bushiroad Inc. | 27567 | 4.57866 | 10.2.0 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
Hiroshi Watanabe DJ Mix
|
ダウンロード ↲ | AppDesigner.com |
| 2. |
Ryoma Sasaki DJ Mix
|
ダウンロード ↲ | AppDesigner.com |
| 3. |
DJ Music Mixer - DJ Remix
|
ダウンロード ↲ | Senora |
| 4. |
G-Music Mix Recorder Pro
|
ダウンロード ↲ | GenuiSoft IT |
| 5. |
DJ Studio - Music Remix &Editing |
ダウンロード ↲ | Purple Martin |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の D4DJ Groovy Mix(グルミク) APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで D4DJ Groovy Mix(グルミク).apk を使用する方法を説明します。
D4DJ Groovy Mix(グルミク) iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Bushiroad Inc. | 27567 | 4.57866 | 10.2.0 | 4+ |
累計登場楽曲数900曲以上! 「DJ」をテーマにしたメディアミックスコンテンツ『D4DJ(ディーフォーディージェー)』! 「繋ぐ」をテーマに、アニメ・ゲーム・声優によるライブなど、様々な形でお届けします。 キャラクターによるオリジナル曲や、名曲のリミックスカバーをはじめ、多様な音楽を発信中。 歴代の名曲の数々を今に繋ぎ、性別と年代を超えて人を繋ぎ、キャラクターをリアルへ繋ぐ…… さあ、キミもDで始まる新世界に繋がろう! 【キャスト&ユニット音楽プロデューサー】 Happy Around! ユニット音楽プロデューサー:斎藤滋 「涼宮ハルヒの憂鬱」「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」など キャスト: 愛本りんく:西尾夕香 明石真秀:各務華梨 大鳴門むに:三村遙佳 渡月 麗:入江麻衣子 Peaky P-key ユニット音楽プロデューサー:上松範康 (Elements Garden) 「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズ 楽曲「BanG Dream!(バンドリ!)」楽曲など キャスト: 山手響子:愛美 犬寄しのぶ:高木美佑 笹子・ジェニファー・由香:小泉萌香 清水絵空:倉知玲鳳 Photon Maiden ユニット音楽プロデューサー:水島精二 「機動戦士ガンダム00」「鋼の錬金術師」など キャスト: 出雲咲姫:紡木吏佐 新島衣舞紀:七木奏音 花巻乙和:岩田陽葵 福島ノア:佐藤日向 Merm4id ユニット音楽プロデューサー:都田和志 「ポケットモンスター THE ORIGIN」音楽プロデュース「Bars and Melody/Unite (Live Forever)」楽曲など キャスト: 瀬戸リカ:平嶋夏海 水島茉莉花:岡田夢以 日高さおり:桜田彩羽 松山ダリア:根岸 愛 燐舞曲 ユニット音楽プロデューサー:中山雅弘 WITH eMPIRE SOUND SYSTeMS 『サクラ大戦』『初音ミクMIKUNOPOLIS』など キャスト: 青柳 椿:加藤里保菜 月見山 渚:海弓シュリ 矢野緋彩:もものはるな 三宅葵依:つんこ Lyrical Lily(ヨミガナ:リリカルリリィ) ユニット音楽プロデューサー:中村航 『BanG Dream!(バンドリ!)』ストーリー原案、『アルゴナビス from BanG Dream!』ストーリー原案など キャスト 桜田美夢:反田葉月 春日春奈:進藤あまね 白鳥胡桃:深川瑠華 竹下みいこ:渡瀬結月 UniChØrd(ヨミガナ:ユニコード) ユニット音楽プロデューサー:小岩井ことり キャスト 海原ミチル:小岩井ことり 一星ルミナ:高橋花林 四ノ宮心愛:由良朱合 天堂はやて:天麻ゆうき Abyssmare(ヨミガナ:アビスメア) ユニット音楽プロデューサー:May'n キャスト ネオ:May'n ソフィア:相坂優歌 エルシィ:鷲見友美ジェナ ヴェロニカ:山田美鈴 このアプリケーションには、株式会社Live2Dの「Live2D」が使用されています
面白いけど、、、
まず結論から言いますとゲーム自体は面白いです。 以前ガルパもやりましたが、個人的にはこちらの方が好みです。 リリース当初からプレイしていて、数万円は課金しています。 それを踏まえて気になった点をレビューさせて頂きます。 ○ガチャの仕様を改善して欲しい ゲーム内でガチャを引くには、チケットかダイヤを使用するのですが、チケットで引けるガチャの排出されるキャラクターは固定です。チケットがたくさんもらえるのはいいのですが、ほぼ被るため、アイテムに変換されます。チケットもダイヤと同じように使用できるようにするか、扱いを分けるのであれば、ダイヤでのガチャにはチケットのキャラクターを排出しないようにして頂きたいです。 ○星4キャラが被りが多すぎる 星4排出率は3%なので、30連で1体くらいの頻度だと思います。 排出率は普通かと思いますが、圧倒的に母数が少ないため、ピックアップ時でも普通に被ります。 星4が1体確定の有償ガチャでチケットキャラが被ると本当に萎えます。有償ではチケット以外の星4キャラを確定にして欲しいです。 ○同じキャラクターを編成できない キャラクターは、1ユニット4人の6組で24人のキャラクターです。 可愛く個性的なので好きなのですが、別のカードであっても同じキャラクターだと同時に編成できません。 同じカードは重複しないのだからせめてサブくらいには編成できていいのではと思います。 ○音ゲーにありがちな作業イベント 音ゲーの性質上仕方ないのですが、イベントパターンが少ないので後半は作業ゲーになります。 ガチャを引く以外あまり楽しみがないです。 イベント報酬をもう少し豪華にしたり、ゲームで楽しめる要素を増やして欲しいです。 ○オリジナル楽曲が少ない 曲数は多いですが、サントラやカバーが多くて、オリジナル楽曲が少ないです。 せっかくのキャラゲーなので、オリジナル楽曲をもっと増やして欲しいです。 これからも応援していきたいので、少しでも改善して頂けたらありがたいです。
モンハンコラボ早くやりたい
今まで色々な音ゲーをやってきました、初心者から上級者まで取っ付きやすいのは間違いないです。 自分の中で思った事を書きます。 まず判定が優しい事。曲数も豊富です。読み込み時間もストレスフリー。スタミナ無くても無限にプレイが可能。ミッション系も少しの時間でこなせる。現状マルチも素材が多く出るため意味が無い事もない。 気になる点もあります。 フレンド訪問がブースではなくメドレー直結な事、いいねを送るのにフレンド欄から飛ばなくてはならないがシステムのフレンドから行く際訪問ボタンが小さい。 ダイヤの配布が少ない、無課金でも毎日10曲もやれば2ヶ月当たりで報酬のダイヤは取り切れてしまう。13辺りでフルコンできない人はもっと早いです、なのでそういう状況の無課金の方は、ミッション、イベントをこなしても月1回に10連が限界です。正直2週間に1回イベントが来るならばイベント中に10連2回は回したいです。 マルチの際の画面も曲選択時はフリーと一緒でいいです、付け加えれば難易度別プレイ回数が欲しい、グラフは要らないです、なんのプレイスキルの略称なのか全く分かりません、興味ないので調べてもないですが。 あとイベントのビンゴとトランプは何故こなせばこなすほどダイヤ報酬が無くなっていくのか謎です。イベント報酬も中高位プレイヤーの報酬が少ない。 もう少し細分化し、ダイヤ、スタミナ回復アイテムの量を増やすべきだし、何故キャラ毎の報酬アイテム等を作らないのか、ブースの装飾やイベントターンテーブル、キャラ衣装等、その時にやってるイベント特化のグループ限定等、考えればきりがないですが、持っているキャラでの最高な状態でスコアを出したいというモチベーションを上げるには十分だと思います。 結局は自己満なので、他人に自慢したい、好きなキャラのが手に入ったとか些細な変化でいいんです。 色々書いてしまいましたが、毎日楽しくプレイしてるのは間違いないのであしからず、長々と失礼しましたm(_ _)m
改善によって星3から星4へ
現在ランク106、イベントの順位は毎回1000位前後、課金プレイヤーのレビューです。 参考になったのレビューにやたらと高評価なものばかりが目立ち、また大半がリリースしたばかりの時に書かれているため、現在では信憑性にかけます。 また中には低評価のレビューを批難するものも含まれているため 忖度していない正直なレビューを書きました。 良い点 ・純粋に音ゲー部分が面白い ・キャラの限凸(同じキャラが複数必要)が無く、いわゆる人権キャラや必須キャラが無い ・音楽の種類が豊富(20〜50代あたりに刺さる)カバー曲、ゲームのBGM、オリジナル曲など多数 ・音ゲー初心者の救済措置として、細かくオートを設定出来る ・低スペックのiPhone 6sですら、快適にプレイ出来る ・早期にアンケートを実施し、不満の出ていた育成面とマルチでのオートの部屋分けなど改善を行なった ・どのガチャでも100連目で、確定で星4が出現する 悪い点 ・同じキャラ、レアリティによって様々な種類があるが、同キャラを装備するなどの要素が無いため、衣装違いキャラを入手すると片方を使う機会が殆ど無くなってしまう ・マルチで曲の途中で回線切りをされると、切断したプレイヤーのスコアはそこでストップするため、全体のスコアが理不尽に下げられる ・一部キャラの声優が棒読みが目立つ、特にマーメイドのリカはちょっと擁護出来ないレベル ・毎月2回誕生日ガチャ+イベントガチャが数回あるため、課金していても石がかなり不足する ・キャラの育成に必要不可欠なクリスタルが不足しがち ・特定のイベントを逃すと、キャラの育成に必要なEXPチケットやコインが不足するため、新規は育成を厳選しないと後々苦労する ・天井によって星4キャラを選べるわけではないため、運が悪いと300連しても目当てのキャラを引けない ・ゲーム内の設定が細かく変更出来るが、攻略サイトや解説動画を見ないと理解出来ないくらい複雑 ・イベント一回が無駄に長いため、途中で飽きて作業ゲーになってしまう 音ゲーとしては間違いなく傑作ですが、手放しで星5評価がつけれるほど完成はされてません。 まだまだ発展途上のゲームですが、運営がプレイヤーの意見に耳を傾け、早期に改善をしていく点は評価できます。 最後に私自身が音ゲー初心者ですが、割とすぐに上達しました。 そして不満はあれど楽しくプレイしていますので、音ゲー初心者の方も是非プレイしてみてください。
音ゲーとしては〇
同じ会社が出してるバンドリ!よりも本格的な音ゲーとなっていると思うし、スライダーノーツやホールドノーツが他の音ゲーにはない要素だから扱いは少々難あり(というのもスライダーとタップを勘違いされることもしばしば…)かもしれないが慣れたらすごく楽しい ストーリーに関してはバンドリ!の方がいいと思う 初期時点ではユニットストーリーのみだが全体的にボリュームが薄くてもう少し掘り下げて欲しかったかな?って思う キャラがちゃんと確立されてるなーって思ったのはハピアラ!とピキピキとマーメイドかな? 演技に関しては新人さんや本職が声優じゃない人が多いから棒読みの人や慣れてないな感がある人が多いと思うけど歌に関してはどのユニットも個性が出てるしオリジナル楽曲の完成度は割といいのでは?個人的にはピキピキとマーメイドの曲が好き (本職が声優のユニットはピキピキ) (リリリリは新人声優の集まりだけど…にしてもあまねす以外はひどいかな) (マーメイドに関しては新人さんと元アイドル) (楽曲の完成度が1番いいのはロンド) (フォトンは全体的に存在感薄くない…?気のせいか) カバーに関してはだいぶ好み割れると思う リミックス要素がかなり強くて原曲の良さがかき消されて閉まっているものも少なくないし懐メロも多めかな?(その中でも良かったのはJUST Communicationと呼び込み君) なかにはおっ!?って思うものもあるからそれを楽しんでる! バンドリ!みたいにオタクうけよさそうなやつももっと入れたらいいのでは… 音ゲーとしてはすごくいいのでそれ以外が良くなることを今後に期待!
粗もありますが、基本的には楽しいです
良い点 ・カバー曲の豊富さ 古きは銀河鉄道999やルパン3世のテーマ、タッチといった往年の名アニソンから、仁義なき戦いや古畑任三郎、果てはストリートファイターや魔界村のBGMまで搭載しています。新しいものもややマイナー寄りのシドニアやDIVE TO WORLDから、バラライカやココロオドル、READY STEADY GOといった有名曲まで完備。個人的にはガンダム00のDAYBREAK'S BELLや、エウレカセブンの曲が3曲もあるのが嬉しかったですね。今後も新旧、有名マイナー問わず、色々な曲を実装してほしいと思います。 ・シナリオ 全て開放したのはhappy aroundのみですが、読んだ印象としては同社のBanG Dream!とArgonavisを足して2で割った感じと言えば良いでしょうか。バンドリ(と言うかポピパ)の「今」を全力で楽しむ感じと、アルゴナビスのシビアなプロの世界が見え隠れする感じが見事に合わさっていて読みやすかったです。もちろん、これら2つには無いグルミク特有の良さも有りました。悪く言えば二番煎じ感が強い、良く言えば堅実で無難ですが、個人的には面白ければそれで良いと思っているのでこの路線のままでもOKです。他のユニットのシナリオも期待しています。 ・難易度 皆様仰っているように事故も多く、実際難しいです。ですが、音ゲーがそこまで得意では無い自分でも1日1時間程度のプレイを3、4日続けるだけでいくつかの曲はハードのフルコンボを達成できました。エキスパートはまだクリアしか出来ていませんが、それでも確実にmissやbadは減ってきています。繰り返しになりますが、このゲームは実際難しいです。ですが、練習すれば確実に実力がつきます。その辺りの調整は上手いな、と思いました。 悪い点・不満点 ・スタミナの仕様 散々言われていますが、私も不満です。いくら基本無料のゲームとはいえ、流石に5つは少なすぎます。今はイベラン以前にキャラが揃っていないのでその辺りに関しては何とも思いませんが、戦力が充実してくると確実にイベランのしにくさも気になってくると思います。また、せっかく練習してもフルコンボのチャンスが最大5回なのも頂けないです。せめてもう少し増やして下さるとありがたいです。 ・育成が若干面倒 親密度システムを採用している以上仕方のない面もありますが、それにしても育成が面倒くさい。ライブでレベル上げが不可能なのは少々辛いです。チケット消費分の1割程度でも構わないので、経験値が欲しいです。 ・事故が多い 先ほどもちらっと書きましたが、このゲーム、とにかく事故が多いです。自分は特に、スクラッチノーツと通常ノーツの境目でよく事故が起こります。自分の実力不足も絡んでいるのは重々承知していますが、もう少し余裕を作って下さると助かります。 ・発表されている特撮ソングが仮面ライダーシリーズのみ とても個人的な話になってしまうことを最初に断っておきます。不満というより要望ですが、「特撮」をウリの1つにしている以上、そこから仮面ライダーシリーズのみというのは少々味気ないと思います。ウルトラマンやスーパー戦隊、欲を言えばゴジラなど東宝特撮やガメラ、メタルヒーローの曲などもどんどん実装していって欲しいです。流石にこれからもずっと特撮から仮面ライダーのみという事は無いと思いますが、今後の期待も込めて書かせて頂きました。 長くなりましたが、確かにこのゲームには粗もあります。しかし、それを補って余りある長所が沢山あります。この様な良質なゲームを提供して下さる運営の皆様への感謝と、今後このゲームがより良くなるよう期待も込めて、星5とさせて頂きます。