将棋アプリ 将皇

将棋アプリ 将皇 - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2022-11-28
  • 現在のバージョン: 5.5
  • ファイルサイズ: 33.31 MB
  • 開発者: ken1
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
150,459 レビュー

約 将棋アプリ 将皇

       

【日本将棋連盟後援】に認定されている将棋アプリです! コンピュータと対局できる将棋アプリです。詰将棋風の実戦問題や投了図から最後まで勝ちきる問題を解いて遊ぶこともできます。問題は毎日更新していますので、暇つぶしや頭の体操などにご利用ください。将皇が強すぎると感じた方は「将皇入門編」をプレイしてみてください! --- 【対局】 手番、手合、コンピュータの強さを選択して対局を開始します。 [駒の動かし方] (1)動かす駒をタッチします。選択した駒の枡目が反転します。 (2)動かし先の位置をタッチします。駒の移動が完了します。 [キャンセルの仕方] 駒を持ちあげた状態で、駒が動かせる場所以外をタッチするとキャンセルできます。 [待った] 指し手を2手戻します。自分の手番で駒を選択していないときに「待った」ボタンをタッチすることで実行できます。 【実戦詰将棋】 詰将棋風の実戦問題をプレイします。難易度と出題日を選択すると問題が始まります。連続で王手をかけて相手の王を詰ませてください。 将皇の実戦詰将棋は、世間一般でいう詰将棋とはルールが異なります。持ち駒が余ったり、複数の詰み手順があったりします。違いを理解した上でお楽しみください。 【勝ち切れ将棋】 プロ同士で対局した棋譜の投了図を途中から引き継いで最後まで勝ち切るゲームです。COMの強さと出題日を選択すると問題が始まります。プレイヤー側が有利の状態からスタートするので、逆転されないように注意して最後まで勝ち切ってください。



PC上で 将棋アプリ 将皇 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード ken1 150459 4.31688 5.5 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


将棋アプリ 将皇 のようなアプリをWindows PCにダウンロードしてください!以下から直接ダウンロードしてください:

SN ソフトウェア ダウンロード 評価 開発者
1. Shogi Tournament Maker Shogi Tournament Maker 다운로드 /5
0 평가
eniblo
2. Shogi -Japanese Chess- Shogi -Japanese Chess- 다운로드 4.4/5
5 평가
UNBALANCE corp.
上記のソフトウェアは、あなたの要件を満たしていませんか?お使いのPCで将棋アプリ 将皇を使用するには、以下の手順に従ってください。


あなたのWindowsコンピュータで 将棋アプリ 将皇 を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、将棋アプリ 将皇 をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 将棋アプリ 将皇 - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は 将棋アプリ 将皇 を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック 将棋アプリ 将皇アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 将棋アプリ 将皇 が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



将棋アプリ 将皇 iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で ken1 150459 4.31688 5.5 4+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ しがないレビュアー28号
    5

    PC版に劣るので改善に期待(追記あり)

    長所 ・勝ち切れ将棋、実戦詰将棋、通常対局のいずれもレベル分けがある ・勝ち切れ将棋には掲示板、実戦詰将棋には検討モードがあり、フィードバックがしやすい ・駒落ち、待った、中断、再開、COM指示などの対局機能が揃っており、最高棋力もアマ二段前後はある 短所 ・通常対局のフィードバックがしづらい(棋譜解析やヒントがない。棋譜保存方法が特殊なので、他の検討・解析ツールに送ることも困難) ・勝ち切れ将棋や実戦詰将棋は2週間前までの問題しか解けない(勝ち切れ将棋は15問、実戦詰将棋は60問) PC版(WebGL版)の場合 ・数年分の勝ち切れ将棋と実戦詰将棋 ・kifu形式での棋譜ダウンロード可能(研究用フリーソフトにも読み込める) ・ヒント機能 ・最高棋力はLV6(アマ三段前後) アプリ版の評価 問題数の少なさや通常対局のフィードバックの不便さゆえ、PC版や一部の他アプリと比べれば見劣りします。 しかし、比較的高水準なアプリであることは事実ですし、勝ち切れ将棋は他アプリにない強みなので星5は付けます。 ただ、PC版に近づける機能改善をしないと、他アプリが次の一手問題を導入した時に取って代わられるかもしれません。 追記 将皇はアマ10級〜初段くらいの人にオススメです。将棋を基礎から学びたい人には将皇入門編(ルールの他に、初歩的なセオリーや大量の実戦1手詰等も収録)等を、逆にLv5でも物足りない人にはもっと強い他アプリ(無料でも複数ある)を勧めます。 また、多くの点で将皇(アプリ版)の上位互換となる無料アプリも存在します。とはいえ、問題の質、独自の棋風、シンプルな使いやすさ、大きくないアプリサイズ等を踏まえれば、将皇も入れておいて損はありません。 長文失礼しました。



  • バイ おはりンゴ
    2

    ルールがおかしい気がする

    対局開始を押して対戦をやっていたら自分の王将が取られそうになった時に「玉が取られます」と出ます。 でも、自分の番の時に相手の王将を倒せそうになった時に相手の王将で「玉が取られます」と出てきて、王将を倒せないモードになっています。 これはどうなんでしょうか。相手の王将を倒すゲームなのに王将が倒せない これは本当の将棋のルールと違うと思います 自分の王将が倒されそうな時に「玉が取られます」と出て動かせないのはいいですが、相手の王将が倒されそうな時に「玉が取られます」と言われて動かせないのはダメだと思います。 なので正直、このルールでこのゲームは面白くないと思いました。 出来れば改善お願いします



  • バイ 657438744554
    2

    同じ手を連続して平気でやって来ます

    lv5と対戦をやっていると、 CPUが▲8六歩を指し、こちらが△8六歩で歩を取り、 そこをCPUが▲8六飛車で歩を取り返して来て、 こちらが△8七歩を打つ。そしてCPUが▲8二飛車で下がる。 こちらがようやく違う場所の駒を1つ動かすと、またCPUが▲8六歩を打って来て… 以上繰り返しです。 連続王手による千日手ではないのですが…どうかと思いますね。 とにかく飛車道で攻めたいみたいですが… これじゃあ面白くはありません。 人とマッチングして対戦できるアプリではないのでCPUのシステムにかかってるわけでして改善すべきではないでしょうか。 他のレビュー見てみると連続王手の千日手もやってきて反則にならないみたいですね。これはいけない。 詰め将棋の問題が毎日更新されて面白い分、実際の対戦がこれでは勿体無い



  • バイ フレンド募集(^o^)!!!
    5

    バグ発見しました。

    先ほどダウンロードして楽しく使わせていただいています。 実践詰将棋にて、相手の手順の時にヒントを押すと王手がかけられている王将が消えます。 また、待ったをかけて戻そうとすると動かせる駒が相手の駒になり、緑色で動かしたい場所が表示されます。逃げようとすると、「王手がかかってません」と表示され動かすことができなくなります。 終了し、リスタートをしなければならなくなるため改善お願いします。



  • バイ オス偽
    4

    いいアプリ

    だと思いますが、初心者には全くおすすめ出来ません。。。 lv1で序盤こりゃ勝ったなーって王手しまくってっても ひらりひらりと逃げてあれよあれよとコマ取られ結局負けました。 終盤の読みは初心者には勝てないです。 経験者用ですねこれは。 初心者はぴよ将棋がおすすめです。 細かいレベル調整があるので強くなってる実感が出ますよ。


keyboard_arrow_up