パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム

パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2023-01-14
  • 現在のバージョン: 5.0
  • ファイルサイズ: 9.85 MB
  • 開発者: Takahiro Ota
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
25,032 レビュー

約 パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム

           

パンケーキをいくつ積めるか挑戦しよう!!! たくさん積んでみんなに自慢しよう!!! パンケーキタワーは家族で遊べる 子供向け無料ゲームです。 パンケーキを高く積むためのいろいろな工夫ができるので、子供たちの思考力、創造性を育みます。 大人でも十分楽しむことができるので、 家族とのコミニュケーションに是非お使いください。 Apps by O!TOUCH オータッチのアプリ



PC上で パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Takahiro Ota 25032 4.41953 5.0 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

互換性のある PC アプリまたは代替アプリを確認する


소프트웨어 ダウンロード 評価 開発者
PCソフトウェア2 パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム PC アプリを入手する 4.41953/5
25032 리뷰
4.41953
Takahiro Ota

もう1つのオプションは、以下のガイドに従ってPCで使用することです。


あなたのWindowsコンピュータで パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック パンケーキタワー® 子供向け人気ゲームアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Takahiro Ota 25032 4.41953 5.0 4+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ 闇深い漆黒の森羅万象
    5

    人生を変えるゲーム

    それは、突然の出来事であった。Appleストアのオススメにパンケーキのアプリが現れたのであった。私は、驚愕した。何だ、このアプリは…?と。私は、ふとインストールボタンを押した。なぜ、押したかは自分でも分からなかった。そして、インストールが終わった。アプリを開いてみると、お洒落な音楽と可愛らしいパンケーキが目の前にあった。たまげた!なんだこのアプリは!と。さらにゲームを開始してみた。おいおいおい、嘘だろと私は驚いた。パンケーキが何枚も積み重なり、パンケーキ同士が一体となって上を目指すのだ。その時、私は思った。自分は周りと協力して、一体となって物事に取り組むことが出来ていたのだろうか、と。私は、パンケーキを積み重ねながらこれまでの自分を振り返った。出来ていない。全然出来ていなかったのだ。私は、協力出来ていると自分では思っていた。だか、それは違かった。表面上だけの協力で、心は一体になっていなかった。私は、パンケーキを積み重ねていく度に心にフォークが刺さる感覚がした。そして、私は決心した。パンケーキを積み重ねてる暇があったら行動しようと。今まで、ダメだった自分を変えるために、一歩一歩前に進もうと。 (あとがき) 皆さんは、このゲームで人生を変える事が出来たでしょうか?私の推測ですが、このゲームが本当に伝えたいのは周りと協力し、一体化する事だと思います。そして、表面上の協力ではなく心が一体化する協力を求められていると思います。学校での人間関係、上司や同僚との人間関係など全ての人間関係に置いて大切なことをこのゲームは教えてくれました。皆さんもぜひプレイしてみてください!



  • バイ ぶどうじゅーす︎︎
    5

    人生が変わった。

    私はそう、ただ「ゲームをしたい」という軽い気持ちでapp storeを開いたのだ。 そこには数々のゲームアイコンが現れたが、一際目を引くアイコンがあった。 気がつけば「入手」を押していた。 しばらく経ち、ホーム画面に戻ると、そこには 「パンケーキタワー」というアプリが入っていた。 そのアイコンを押した。 その瞬間、私の目に飛び込んできたのは、そう。 ーパンケーキだった。ー 程よく焼かれ、皿に重ねられたパンケーキだ。 プレイと書かれたフォークを押すと、明るい音楽と共に何もない皿が現れた。 画面の上の方にフライパンがあった。 そして、フライパンの上には可愛らしいパンケーキがあったのである。 画面をタップすると、どう言うことだ! 美しいパンケーキが重なっていくのだ! 美しいパンケーキが重なっていき、仲間同士が重なるたびに美しい表情をして、私を見つめてきたのだ。 その瞬間、私は思った。 「美」は人を変える。 美しいものは、簡単に人を変えてしまうのだ。 私はそのゲームにのめり込んでいった。 たかがパンケーキと思うかもしれないが、 あの美しいパンケーキが重なっていく様子はまるで、 女神が空から降りてくるような、そんな気持ちに私をさせた。 その日から私はどんどんパンケーキに魅了されていった。 私は変わった。美しいものを愛し、その愛を重ねていくようにした。 皆さんも新しい「美」に出会ってみてはどうだろう。 是非、インストールしてみてほしい。



  • バイ yehs7
    5

    つまらない日々を変えてくれた

    時刻は午前四時、なかなか寝付けない私は何の気無しにApple Storeを開いた。するといつも通り検索欄とおすすめのアプリが表示された。だが、ひとつだけ違うところがあった。おすすめのアプリ、そこには今まで見てきたアプリとは一線を画しているオレンジ色のオーラを放つアプリが魅了するようにこちらを見つめていた。そこからインストールをするまでは一瞬だった。まるで撒き餌に釣られる馬鹿な魚のようだった。しかし私はいざアプリを開いたとき、ほとほと呆れてしまった。さっきまでの私は何かおかしかったのだろう。冷静ではなかった。なぜパンケーキに顔がついているのか、露骨な宣伝、安っぽいレイアウト、ただの子供騙しのゲームか、全てが馬鹿馬鹿しく思えた。まあ一回もプレイせずにアンインストールするのもなんだし暇つぶしにやってみるかとも思った。結論から言うと私は時の流れも忘れてしまうほどに完全にのめり込んでしまったのだ。 今までは外面ばかりにこだわり内面を変えようとしなかった。これは人間関係でも同じだ。外面がいい人とばかり関わり何度も痛い目にあった。それでも私は変わらなかった。それでも変わらなかった私の考え方は、こんなちょっとした出来事で完全に変わってしまった。素晴らしい出来のゲームというのはやはり外面だけではない、クオリティだけではない、何かがあるのだと思った。何事も中身を見るまで、味を見るまで分からないのだなと、それはパンケーキのように



  • バイ ふらふらめんたいこ
    5

    めっちゃ楽しい

    数年前、家族の旅行でホテルに泊まった時、部屋に置いてあったホテルのiPadに入っていたゲームがこれだった。やってみたらすごく楽しくて、明日のことを忘れるぐらいだった。当時のわいはまだスマホを持っていなかったからこのゲームを入れることが出来なかった。そして数ヶ月〜1年後、某洗濯機食べる系ユーチューバーがたまたまこのゲームの実況動画を出していたこともあって、このゲームの存在を思い出すことが出来た。さらに1〜2年がたち、わいはついに中古でiPhoneを買うことができた。買ったばかりの頃はこのゲームのことを忘れていたけど、兄弟がこのゲームのことを言ってきたことによって入れることが出来た。もう一度やってみると、やっぱり楽しい。このパンケーキを積みまくって崩すという贅沢(?)が最高。多分これからも暇なときにこのゲームをやっていくと思う。長文失礼しました。



  • バイ Xx杏仁豆腐xX
    5

    人生が変わった。

    なんにもない平凡な毎日をおくる僕はある日、とても暇だった。いつもやっているゲームも飽き、やることがなくAppストアを見ているとこの「パンケーキタワー」が目に入りいつの間にかダウンロードしていた。それから僕はそのパンケーキタワーにどっぷりハマり友達との関係も良好になった。そんなある日、僕はこのゲームの攻略方法を見出した。このゲームは最初に2枚、その次に3枚乗せることを繰り返しやれば沢山積めることに。だがしかし、パンケーキタワーはどんどん積んでいくとすごく揺れるのだ。だからこそこのゲームは面白い。どうすれば揺れを最小限に抑えるのかという頭脳ゲームなのだ。 このゲームのおかげで今は社長になり可愛い嫁に恵まれ僕は今...幸せです!


keyboard_arrow_up