PC上で にゃんこ大戦争 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | PONOS | 200087 | 4.32231 | 15.3.1 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
ぷれぜんたいまー
|
ダウンロード ↲ | ロボ |
| 2. |
Hiragana Katakana Battle
|
ダウンロード ↲ | Makorino |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | Eduard Warkentin |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
| 5. |
コトバンバン
|
ダウンロード ↲ | Lexues Inc. |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の にゃんこ大戦争 APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで にゃんこ大戦争.apk を使用する方法を説明します。
にゃんこ大戦争は全世界累計1億1111万DL達成! 世界中で大人気! 誰でもお手軽プレイ!! にゃんこバトルゲーム!! 「キモかわにゃんこ」が日本を、未来を、 宇宙の果てまで侵略中! 以前、遊んでいた人も新たに始めるチャンス!! ◆ルールは簡単!シンプルバトル!◆ 好きなにゃんこをタップして出撃!! 一撃必殺「にゃんこ砲」で大逆転!! 敵のお城を攻め落としたら勝利!! クリア出来ないステージも ググればだいたい攻略法が見つかる!! ◆自分のペースでゆったり楽しめる◆ このゲームはあなたとにゃんこだけのもの!! どこの馬の骨とも分からないフレンドは居ない!! あなたのペースでにゃんこと侵略を進めよう!! ◆キモく、かわいく、美しく◆ あなたの想像を超えたにゃんこ達が登場!! 予想外に進化するにゃんこ達を見届けよう!! にゃんこの世界を覗き見れる にゃんこ図鑑も要チェック!! ◆便利な機能続々追加!◆ 一度クリアしたステージの編成を保存 統率力回復アイテム「リーダーシップ」 ゾンビ襲来お知らせ機能 ゲリラステージの通知機能 以前に遊んでいた人もウェルカム!!! 業界初!?日本編3章クリア状態からスタートできる 「リスタートパック」がゲーム開始時に導入! *「にゃんこ大戦争」は無料で最後までお楽しみ頂けますが、 一部有料コンテンツもご利用いただけます。 Presented by PONOS
クリアについて7年間やっている者が物申す(無課金)
まずこのゲームは猫缶が溜まったからと言ってアイテムや、経験値を購入、レアガチャを引くものではない忍耐強く極猫祭や超猫祭、 忘年会ガチャ等を待ち、そこでレアガチャを引く、そしてアイテムが溜まったからって日本編 未来編 (以下ストーリー編)では使わないことをおすすめする、何故ならレジェンドステージ、狂乱、にゃんこ塔、ゲリラ経験値、キャラクタードロップステージetc...とレジェンドステージでの需要が多い、(トレジャーレーダーは、ストーリー編で使用してもいいと思う)、そしてお宝、ゾンビ、は全力で集めるべき、このゲームの解説ページでは、全てのお宝を回収した上での数値を載してるページが多い、そして日本編、未来編、宇宙編ではとても左右される、またレジェンドステージでも集めたお宝は効力を発揮するため、俄然集めるべき。 XPについては日本編中は、極力メインで使用しているキャラクターに割り振ること、基本キャラ、xpで強化できる城体力、働きネコレベル等、特にレアキャラでは、ネコエステ(ジェンヌ)は所持しているなら、すぐに強化するべき。 戦略についてでが、壁キャラクターネコ、タンクネコ、を出した状態で超激レア等の高額キャラクターを生産しないと、すぐに倒され、数千円無駄にしてしまう(ウルトラソウルズ第一形態は例外) 総評:このゲームは無課金でやるなら、忍耐あるのみ、1年間上手く続ければ、頻度にもよるが、日本編のお宝はコンプリートできていて、狂乱に手を出し始めている所であると思う、あとは攻略ページを見てそのとうりにすればこのゲームを遺憾無く楽しめると思う。 今世はコロナで惨憺たる環境だが、このゲームも、暇つぶし程度にも楽しめると思う。 長文失礼
ガチの神ゲー
ホントのホントに神ゲーですにゃんこ大戦争は!!!にゃんこ大戦争より面白いゲームはないと思っています← 良い点 ・無課金でも楽しめるし、無課金キャラも充分強い!ここが私の好きなところです。無課金でやらせていただいているのですが、ほんとにキャラが優秀で!!! ・敵と味方にも相性のいい、悪いがあるところです。例えばエイリアンの敵だとしたら、味方側ではメララやピカボルトなどが相性いいですよね。そういう所もあるので、サクサク進めます!!! ・ストーリーが沢山あるのがいいと思います!!!日本編や未来編、宇宙編では全てクリアし終わって、ちょっと暇だったんですけどレジェンドストーリーではそれ以上に強いキャラたちが出てくるので退屈しませんでした!!!✨ ・コラボ多めのところもまた良いです!!!コラボがあることで、限定キャラが手に入ったり、オリジナルステージも出てきたり、本当にコラボは楽しいです!!!(私お気に入りのコラボは初音ミクコラボですね!!!鏡音リンちゃん推しなので) ・ガチャが多い!!!とにかく多くてその分味方のキャラもおおくなります!!!先程言った通りなんですけど、やっぱりキャラが多いとサクサク進めるのでガチャは多くて嬉しいですな!!!🤧💗 ・猫缶、レアチケが簡単に手に入ります!はい!猫缶はガマトトに頼めばコツコツですが溜まりますし、ステージも沢山クリアすることでいっぱい貰えます!それはレアチケも同じです!あ、あと私がコラボ好きなもう一つの理由は報酬です!ゲームを毎日起動させているとコラボの日は、猫缶、レアチケが沢山貰えますよねっ と、ここまでが良い点です。良い点は他にもまだまだあります! あとプラチナチケットは毎年貰えるのいいなって思ってます!!!✨ 直した方が良い点 ・ガチャの確率が低すぎます…💦伝説レアに関しては絶対出ないというようなものです…😭私の友達は課金勢で、すごく課金しててまして…(10万くらいかな)ドラゴンエンペラーズの伝説レアが欲しいって言ってて、10万全部つぎ込んだんですけど出なくて。 伝説レアだし仕方ないと思いますし、わがままだと思いますけど…出来れば0、5まで上げて欲しいと思ってまして…💦 でも直した方がいい点はここまでです!やっぱりにゃんこ大戦争のような神アプリは直した方がいい点は少ないということがわかりました!今後も、楽しんで使っていきます!🐱💖
モチベが不安定すぎる…
にゃんこは個人でやるゲームなので他者との協力プレイは楽しめないです。あと、ゲームの自由度が高くなるまでが長いことも挙げられますね。日本編のお宝を全て集めて、未来編を進めながら狂乱系ネコ集める。ここまでやったらいろいろ自由度は増すとは思いますが、多分かなり長いです。(今は120円課金すれば日本編のだるい過程を飛ばせるらしいですが、ラスボスぐらいは遊んだほうがいいと思います。)ゆったりとできるのはいいのですが、ゲームをするより、取説やプレイ動画を見るほうが面白いかもしれません。あと、ソシャゲといえばガチャ。個人的には文句無しですね。ガチャなので、ランダム性がありつつ、強いネコも結構当たってくれます。レア度で強さが決まらないのも魅力だと思います。ただ、これは普通のレアガチャの話で、いわゆる限定キャラが出る極、超ネコ祭はちょっと違います。目玉の限定キャラがまず出ません。唯一の沼要素ですね()この限定キャラは上級者になればなるほど欲しくなります。難しいステージ攻略を可能にしてくれるんですね。でも、初心者のうちはいなくても全く問題ないです。むしろ、キャラ名を出すなら.、かさじぞう、アフロディーテを手に入れたほうが活躍するでしょう。もし、あなたがにゃんこを難しいステージまで攻略したいなと思っているなら最初にリセマラをして限定キャラを手に入れておくのが一番だと思います。(リセマラ中に超ネコ祭のダルターニャが出てしまったら、そいつは雑k…あまり強くないので他の限定が出るまで続けましょう)最後に課金について。このゲームでの課金は強くなるためのことではあるのですが、個人的には、運営へいいゲームをありがとうという気持ちを示すものだと思っているので、別にゲームに課金しなくても、グッズとか買えばいいと思います。結構遊んだなぁと思ったら、気持ちぐらいはあげましょう。(タイトルについてですが、単純に個人的に遊ぶゲームなのでモチベMaxを保つのが難しく、ログインしない日もあったりして、かなりゆっくりやってます。でも、久しぶりに頑張ったりすると楽しかったり。そうゆう時のモチベはすごいんですよね…。まぁ、良く言えば自分のペースでゆっくりやれる、悪く言えばモチベが不安定ってことです。わかりづらくてすみません…。あと、長文すみませんでした。)
無課金でやってるの人(自分)の意見
ここ1年半にゃんこ大戦争を無課金でやっています。正直言って無課金キャラだけでも日本編や未来編などは結構余裕です。 ここで疑問が生まれるでしょう。僕、私は勝てませんと言う人。その人はお宝を集めてない。それかレベルとかあげてない人です。確かにぶんぶん先生は難しいですがヴァルキリーのレベルを上げれば壁出してヴァルキリーで殴れば勝てます。未来編3章は無課金キャラでも簡単です。(壁出して狂乱ムート&ウルルンで) でも無課金キャラだけじゃ大狂乱はかなりきついです。狂乱は無課金でも本気出せばいけます。 大狂乱やは課金キャラ(ガチャキャラ)を入れてもかなりきつい「すり抜け」や「看板娘溜め」などの方法を使ってやらないときついです。 (僕はやってません) だから初心者におすすめする進め方を教えます。まず猫缶を貯めます。(実は自分も貯めるの苦手)その次に超激レア確定で絶対に引いたほうがいいです。未来編が無課金キャラなどだけじゃ無理って人にはエレメンタルピクシーズの確定を待ってください。 大狂乱や狂乱が勝てないよって人にはあまりお勧めはできないですけど極猫祭で引くしかないです。なんでお勧めしないかと言うと確かに全キャラ当たるのは嬉しいし確率もアップしてるからとてもいいです。けど10連して超激レアが出る確率は90%じゃなくて60%と聞いたことがあります。(自分は超極ねこ祭で50連して超激レア一体も出なかった…。)だからあまりお勧めはしません。{自分が黒ダルターニャ引いて大狂乱コンプしたとは絶対に言えない。(50連した時とは違う時)} 実際やり込み要素がたくさんあり楽しいのでいいゲームですがほとんど運ゲーなので運ゲーが嫌いな人にはお勧めできません。(ステージもほぼ運ゲーなんだよなぁ)自分はその運ゲーが楽しいですね。(流石に爆死した時は発狂したけど…)自分的にはいいゲームなので人におすすめしたいですね。 ここまで読んでくれてありがとうございました。
超激レアが出ないという人へ
まず、超激レアの確率は通常で5%、超猫祭・極猫祭では9% これは他のゲームの最高レアが出る確率よりも十分良心的な確率だと思います。 しかしこのゲームは他のゲームと違い新規ユーザーに猫缶を配らないので序盤は基本キャラでコツコツ進めるしかありません。 でも日本編は基本キャラをしっかり育成すれば問題なく進みます。(3章西表島は除く) それに定期的に11連で超激レア確定や、半額期間があるのでそれまで猫缶を貯めておけば、3章までに超激レアを当てるのは決して難しいことではありません。 このゲームは一度に沢山の猫缶を貰う方法はほとんどありませんが、コラボイベントなどコツコツ進めれば一ヶ月で10連分(半額の時に引くなら)貯めるのは難しくないです。 ※参考までに自分の現状を書いておきます。 自分は今月で始めて1年目になりますが、未来編3章までクリア(宇宙編はほとんど手をつけてない)、大狂乱コンプリートしています。超激レアは21体(ダブりを入れれば25体)、伝説レア1体持っています。もちろん無課金です。ガチャは基本的に超or極猫祭で半額の時に引くようにしています。 ちなみに自分は日本編3章西表島の時はかなり苦労しました。その時はまだ超激レアが猿帝クウしかいなかったのでアイテム全部使って(神様は無し)20回近く(タスクキル)挑んでやっと勝ちました。 最後に にゃんこ大戦争は強いキャラを出して勝つゲームではなくキャラの出すタイミングを工夫して勝つゲームです。自分で試行錯誤して挑むのも良し、攻略法を調べるも良し、そこに楽しさを見つけられない方は向いてないかもです。 ゲームは、人それぞれ合う合わないがあるので自分に合ったゲームで楽しみましょう。