壁蹴りジャンプ

壁蹴りジャンプ - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2024-01-03
  • 現在のバージョン: 2.1.8
  • ファイルサイズ: 15.60 MB
  • 開発者: takuya ori
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
3,248 レビュー

約 壁蹴りジャンプ

         

「壁蹴りジャンプ」でどこまで登れるか挑戦しよう! 誰でも遊べるワンタップの簡単操作で、ジャンプアクションが楽しめるよ! おかげさまで累計300万DL突破しました! 【遊び方・ルール】 ◆「JUMP」ボタンで壁蹴りジャンプができるよ  (壁や障害物に当たると、反対側を向いてその方向にジャンプできるよ) ◆ジャンプ中にもう一度ジャンプ(2段ジャンプ)ができるよ ◆壁には少しの間だけつかまれるよ ◆障害物に当たるか下に落ちると、ゲームオーバーだよ ◇ノーマルモード どこまで高く登れるか挑戦するモードです。 ◇ハードモード どこまで高く登れるか挑戦する難易度の高いモードです。 ※「ノーマルモード」で500mを突破することで解放されます。 ◇100mタイムアタックモード 100mをどれだけ速く登れるか挑戦するモードです。 ノーマルモードで100m以上登れるようになったら挑戦してみよう! 【遊び方のヒント】 簡単操作だけど意外に難しい!?そんなときには参考してみてね! ◆遠くに飛びたい 壁と壁の中間辺りで2段ジャンプをすると遠くに飛べるよ! ◆高く飛びたい ジャンプの頂点辺りで2段ジャンプをすると高く飛べるよ! ◆障害物によく当たってしまう 壁につかまった場所によっては、どうジャンプしても障害物に当たってしまう場所もあるよ。 障害物の位置をあらかじめ把握して、つかまる位置をイメージしながらジャンプするうまく進めるかも! 対応機種:iPhone4以降、iPod touch 第4世代以降 ※対応機種以前の機種では、動作が重い可能性があります。 ※動作が遅い場合は、他のアプリをすべて終了させてから起動してください。



PC上で 壁蹴りジャンプ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード takuya ori 3248 4.09821 2.1.8 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


壁蹴りジャンプ のようなアプリをWindows PCにダウンロードしてください!以下から直接ダウンロードしてください:

SN ソフトウェア ダウンロード 評価 開発者
1. Wall Graffiti Wall Graffiti 다운로드 4.3/5
211 평가
Cidade
2. SonicWALL Mobile Connect SonicWALL Mobile Connect 다운로드 2.6/5
204 평가
SonicWall Inc.
3. Wall Clock HD Wall Clock HD 다운로드 3.5/5
73 평가
Kurt Dowswell
上記のソフトウェアは、あなたの要件を満たしていませんか?お使いのPCで壁蹴りジャンプを使用するには、以下の手順に従ってください。


あなたのWindowsコンピュータで 壁蹴りジャンプ を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、壁蹴りジャンプ をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 壁蹴りジャンプ - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は 壁蹴りジャンプ を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック 壁蹴りジャンプアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 壁蹴りジャンプ が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



壁蹴りジャンプ iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で takuya ori 3248 4.09821 2.1.8 4+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ あなまはあゆそまなたそやたはあ!!
    4

    とても楽しいが致命的な欠点が...

    ゲーム自体はとても楽しいです! ですが、広告を見てコンティニューするとJUMPボタンを1回押しただけで針やコウモリに当たってしまうような仕様になることがあります。 あと、iPhone X以上の機種では広告を、30秒見終わった時のバツボタンがノッチの真横に表示されてしまい、ボタンが押せなくなってしまっています。 結局アプリを終了しないとどうにもできなくなり30秒が無駄になります。 ここだけ改善されればとてもいいアプリです。 広告の頻度や自動的に表示される広告はスキップできないものなどはないのでめちゃくちゃいいです!



  • バイ 最近なさい
    1

    データが…

    1年ほど遊ばせていただいているすごく好きなゲームなのですが、アップデート後にデータが消えて最初からになってしまいました… せっかく積み上げてきた記録が0になってしまい、ただただ残念です。ゲームセンターと紐付けしてあったのですが、なぜデータが消えてしまったのでしょうか… 他にも、 ・キャラクターが回転して上下が反転してしまう ・動画広告を見てコンティニューしても絶対にゲームオーバーになる位置から再スタートさせられる ・稀にだが、ブロックの上に立ったあと本来飛ぶべき方向と逆方向に飛んでしまう などバグが目立ちます。 バグさえなければストレス無く遊べる面白いゲームだったので残念です。またデータが飛んでしまうことも考え、これを機にこのゲームはやめようと思います。



  • バイ 永遠なる紳士
    4

    記録がリセットされた?

    長い間楽しくゲームさせてもらっています。 しかし前回のアップデートの際に問題が起きました。 ランキングの所に記録は残っているのですが、モード選択の画面に表記される記録がなくなりました。直らないでしょうか? プレイする上で不都合はありませんが、直してもらいたいです。



  • バイ 璃夢ちゃ!
    5

    とても良い!

    1年ほどプレイさせて頂いています。 最高の暇つぶしゲームです!笑 友人と競い合ったりするのも楽しいし、好きな人との電話でも盛り上がります。最高スコアが伸びた時の嬉しさや達成感もすごいです。 たまに、え!今の何?と思うバグがありますが、そんなに気になりません。 広告も他のアプリに比べるととても少なく、邪魔だなと思うことがありません ハードモードがすごく楽しいので是非皆さんもプレイしてみて下さい‪(*ˊᵕˋ* )



  • バイ イトヤ
    5

    ずっと蹴ってます

    小学生6年か中1の頃から楽しく遊ばせて頂いてます。 機種が変わってもこのゲームだけは絶対に入れて、ハードモードを毎回解禁させてます。 今回はお願いがあるのですが、先程、動画が流れるバナー広告がプレイ中に再生するという不具合がありました。 再現が出来たらいいのですが詳しい状況をあまり覚えていません。ハードモードをプレイしていたのは覚えています。 強制終了などのバグではないのですが、プレイに支障をきたすという意味では致命的だと思います。 これからも楽しく壁を蹴っていきたいので、改善の程よろしくお願いします。


keyboard_arrow_up