タウンシップ (Township)

タウンシップ (Township) - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2024-04-11
  • 現在のバージョン: 18.0.1
  • ファイルサイズ: 286.43 MB
  • 開発者: Playrix
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
248,260 レビュー

約 タウンシップ (Township)

           

Townshipで街作りと農業に挑戦しよう! 夢の街作り!作物を収穫して施設で加工して、商品を売って街を発展させよう。遠くの島と貿易するチャンスも。レストランや映画館など公共の建物を作って、雰囲気のある街を作ろう。鉱山を探索して資源を確保すれば、古代の遺物を探し出せるかも。動物園を運営して、世界中から動物を集めよう。 夢の街作りに今すぐ取り掛かろう! Townshipの注目ポイント: ● 夢の街作りに使えるさまざまな建物や装飾アイテムがいっぱい ● いろいろな作物を育てて工場で加工 ● 楽しくて個性豊かな街の人からの注文に対応 ● 鉱山に埋もれた古代の遺物を見つけ出して回収 ● 島から届くエキゾチックなアイテム ● 動物園を作って動物を繁殖 ● 街に自由の女神やビッグベンなど有名なランドマークを設置! ● FacebookやGame Centerの友達とプレイ、ゲームコミュニティで新しい友達との出会い! Townshipは無料ゲームですが、実際の通貨で購入可能なゲーム内アイテムもあります。アプリ内課金は、ご利用デバイスの機能制限設定からオフにできます。 *ゲームのプレイ、SNSの利用、イベントへの参加などその他の機能を利用するにはインターネット接続が必要です。* Townshipはいかが?詳しくチェックしよう! Facebook: www.facebook.com/TownshipMobile Twitter: twitter.com/township_mobile わからないことがある場合は、テクニカルサポート: [email protected] にメールでお問い合わせいただくか、ウェブのサポートポータルを参照してください: https://playrix.helpshift.com/webchat/a/township/?p=web&contact=1 プライバシーポリシー https://playrix.com/privacy/index_ja.html 利用規約 https://playrix.com/terms/index_ja.html



PC上で タウンシップ (Township) のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Playrix 248260 4.55535 18.0.1 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


タウンシップ (Township) のようなアプリをWindows PCにダウンロードしてください!以下から直接ダウンロードしてください:

SN ソフトウェア ダウンロード 評価 開発者
1. Township Township 다운로드 4.5/5
2,011 평가
Playrix
上記のソフトウェアは、あなたの要件を満たしていませんか?お使いのPCでタウンシップ (Township)を使用するには、以下の手順に従ってください。


あなたのWindowsコンピュータで タウンシップ (Township) を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、タウンシップ (Township) をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 タウンシップ (Township) - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は タウンシップ (Township) を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック タウンシップ (Township)アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 タウンシップ (Township) が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



タウンシップ (Township) iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Playrix 248260 4.55535 18.0.1 4+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ コトコトこおと
    1

    ゲームシステムは楽しいけど詐欺が多い

    何故、自分で頑張って貯めたキャッシュをわざわざ課金をしてゲットしなければならないんですか? 豚の貯金箱システムを消してください。 理不尽です。



  • バイ 提案する
    5

    星5じゃ足りない!!!

    初めてレビューを書かせていただきます。 最近、Townshipを始めて1年が経ちました。 結論を申し上げますと、このゲームは最高です! このような育成ゲーム、シュミレーションゲームを求めていました。他にも同じジャンルのゲームをインストールしてきましたが、どれも長く続きませんでした。。。( ˙꒳​˙ ) このゲームのいいところは、全てにおいて効率的で退屈することがないところです。他の農業系のゲームだと、農作物を育てるときに今ある農作物を種として、畑にまき、収穫量が2倍になっていく。。。というシステムが結構ありますよね。効率的に育てないと種が無くなって育てられないということになってしまいます。。。実は自分が実際そうでした‪‪w‪w‪wそれに対して、このゲームは農作物の種は無限大です!!自分がどれだけ収穫してあるかは関係ありません。計画性のない私にとってとてもありがたいです!じゃんじゃん収穫量を増やしちゃいましょう。 また、他の方のレビューでゲーム内の緑の券について、不満が述べられていましたが、この券は動画を見たり、玉手箱を開けたりすることで100枚くらいなら数日ですぐに貯まってしまいますよ!無課金でも充分に楽しむことができます(。•̀ᴗ-) そして、世界中のプレイヤーと繋がることができます。私は、掲示板で言葉を交わすのがめんどくさいタイプなのですが、私の入っているコミニティーは農作物や商品の交換のみを行っており、会話は一切ありません!足りない商品を分けてもらったり、ヘリコプターの積荷を代わりにしてもらったりと、フレンドにとても助けられています^ ^会話は一切ないため、安心です。 そしてなんと言っても、このゲームはイベントが盛りだくさんです!結構な頻度で新しいイベントが始まるのでやり込み要素があるし、飽きが来ません。ミニゲームをやりながら、様々なものをゲット出来るのでイベントいつも楽しいです( '༥' )同じようなLvの方と順位が付けられていくので闘争心が湧き、私はたまに寝るのも忘れてゲームにふけってしまいます(≧▽≦) また、テスト勉強などでアプリを1度削除してもまたインストールすればまた同じLvからリスタートすることができます!これがなりよりありがたいですね 最後まで読んで下さってありがとうございます!ぜひアプリを入れて、Townshipを始めてみてください。きっとどハマりしますよ(*ơᴗơ) 私はこのゲーム以上に続いているゲームはありません。オススメです!



  • バイ どどかさん
    5

    豚の貯金箱、まったく気にならないです。

    最初に1000円程課金したくらいで、それ以降はしていません。最初だけ少し課金した方がより楽しくスタートできる気がします。 他の方のレビューにもありますが、課金しなくても結構緑のチケットが貯まります。 ある程度、緑のチケットが貯めておくことで、渋らずに宝箱を開けれます。宝箱を開けるのにチケット3枚が必要ですが、宝箱から緑のチケットが出て来ることもあるので、5、7枚と出て来ることもあるので、私は宝箱開けることで逆に貯まっていってる気がします。 豚の貯金箱はまったく気になりません。課金ゲームってこんなもんだと思ってます。 長くやってると豚の貯金箱の存在忘れますよ。 豚の貯金箱が気にならないほど、他の部分でカバー出来ます。 たまーに画面に出て、いっぱいだよってアナウンスしてくるくらいですし。 収穫の時間が長いという意見もありますが、確かに物によっては長いです。しかし、気になりません。それは、このゲームを片手間でやっているからだと思います。 朝起きて少し、昼休みに少し、夜に少し。そんな感じで毎日やっているので、ゲーム内のあらゆる待ち時間が気にならない。 本腰入れてしてしまうと、時間が長く感じでしまうのかもしれません。よって課金もしたくなるかもしれません。 畑は出来ませんが、工場や汽車の待ち時間は鉱物を使えばどんどん短くなります。 このゲームは長くやるほど、町作りがしやすくなっていくんだと思います。 無料で出来るゲームでは、とてもバランスの良いゲームだと思います。



  • バイ blue ocean s
    3

    感想

    ブタの貯金箱が表示されたのち一度だけ特別オファーにて280キャッシュ→¥120、600キャッシュ→490円で購入できますのでブタの貯金箱はお得ではないです。無論通常よりはお得ですから購入するかは人によるでしょう。私は無課金です。 使用待ちの建設素材が納屋に溜まる一方で納屋が圧迫され、作物や加工品などを作り置きする余裕ができず、注文に対して都度四苦八苦ですね。無課金のかたは納屋圧迫を防止するため正しい順序で資材売却しつつ、資材数値を調整することが必要です。実はこの調整方法もあります。 (資材さらには全体的にステルスが働いているようで楽しくないです。→アンバランス収集、列車飛行機被り注文など) 鉱山のツルハシなどは納屋ノーカウントなのに建設素材等は納屋カウント。 加えて、列車や飛行機や動物園の注文に対して、常にその注文数量を一括で用意しないといけません。特に飛行機は難易度高くLVを満たしていれば非所有工場の生産品も必要、トウモロコシ×72個などの鬼畜系注文も来ますので、納屋キャパに対して常に最低でも50個は空にして開けておかないといけません。注文は1個ずつからでも投入できたら良いのですがそんな甘いゲームではなく(苦笑 建設素材もアンバランス過多に溜まり建設が遅れ(キャッシュ購入価格では一律なので各素材レア度は一律)納屋を圧迫、幸運の家も後出しで各箱内容をわざとらしく演出として表示しますが、最初から出るアイテムは決まっていると感じました。また、逆にその時不足しているものを貰えたりしますが、運というよりこれも作為的な飴とムチ(巧みなシステム)。結局基本すべてにステルス機能が働いているようで、欲しい資材は相当な期間を経ないと貰えない(その代わりちまちま報酬キャッシュがあるかと)、とゲームとして致命的な違和感を察知しました。そのため運要素が違和感としてしか感じられず、作為的な鬼畜ゲームだと思いますが個人的には楽しいです、笑。LV30に行けば大したものと思いますが、その前に退会する人も多いでしょう。頭のフル回転が必要なゲームです。無課金でも計画的な人や器用な人には向いています。



  • バイ ここめる0823
    3

    面白い

    結構長く続けてますが、毎日ログインしてます! ①街の方でも動物園でも一度配置した建物や動物の柵など片付けれる仕様にして欲しいです。模様替えがしづらいし、他の方の街でもはじの方に建物をまとめて置いている方をよく見かけます。後、アプデで動物園の柵が増えましたが、もう動物を並べるスペースが無いです(笑)動物を全部並べようと思ったら通路とか好きなように作れなくて残念。 ②飛行機の積荷をもう少しレベル下げて欲しいです。満タンに入れようと思ったら同じ商品×3なので、数が多すぎて厳しいです。 ③季節イベント(ハロウィンなど)でショップに出る配置物が毎回同じもので全く楽しみが無いです。 ④イベント限定で出現するアイテム(キャップとかチケットとかフルーツとか)が倉庫に収納されるのが嫌です。基本イベントは不参加なのですが、ヘリとかで入手するから知らないうちに倉庫がパンパンに…(いつも最低50個くらいは倉庫のスペース空けてあるのに)イベント品は別枠作って欲しいな。後、イベント期間中になるとショップもイベント品が多く並べられるのも嫌です。 設定画面とかで『イベント不参加モード(ショップにも宝箱にもイベント品が混ざらない)』ボタンをつけといて欲しいです。 ⑤運送名人のイベントがありますが、ヘリを送る度に『しばらくお待ちください』が出て、次のアクションするのがスムーズに行かずにイライラします。毎回ポイントが入る所とか表示要らないので、ランキングが上がった時だけ表示出して欲しいです。


keyboard_arrow_up