DEEMO

DEEMO - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2023-09-06
  • 現在のバージョン: 5.0.6
  • ファイルサイズ: 2.89 GB
  • 開発者: Rayark International Limited
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
28,494 レビュー

約 DEEMO

             

「さよならも言わずに、消えてしまわないで」 全世界1000万人を感動に包んだスマートフォン音楽ゲーム 大人気音楽ゲーム Cytus 製作チームの多大な貢献のもと、 Rayarkオリジナルメンバーが創り上げた新感覚ピアノ演奏ゲーム"DEEMO" 空から舞い落ちてきた記憶のない女の子 そして木のお城でピアノを奏でる孤独なDeemoとの不思議な出会い 指先から奏でられるピアノの音色に伴われて、儚く美しい物語が幕をあける... 特長: -ストーリーモードの60曲に及ぶ無料楽曲を含め、計220曲を超える楽曲を収録 -ゲームを進めて多くの楽曲をアンロックし、感動的なストーリーを体験 -Deemoと一緒にモダンなおとぎ話のような美しい物語の世界を散策 -世界中の有名作曲家による、多種多様なオリジナルピアノソング -シンプルで直感的なゲームシステム。音楽のもたらす純粋な感動を体感 -タップとスライド操作で、リズムに乗りながら感動的な音楽を演奏 -ステージを探索し、手掛かりを集めて、ゲームに秘められた謎を解き明かす ‐コンシューマーゲームのため、インターネット環境がなくてもすぐにプレイ可能 ‐Twitter、Facebookスコアシェア機能を搭載。Youtubeで多くの公式動画を公開中



PC上で DEEMO のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Rayark International Limited 28494 4.80849 5.0.6 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


DEEMO のようなアプリをWindows PCにダウンロードしてください!以下から直接ダウンロードしてください:

SN ソフトウェア ダウンロード 評価 開発者
1. Angelo and Deemon: One Hell of a Quest Angelo and Deemon: One Hell of a Quest 다운로드 /5
0 평가
Specialbit Studio
上記のソフトウェアは、あなたの要件を満たしていませんか?お使いのPCでDEEMOを使用するには、以下の手順に従ってください。


あなたのWindowsコンピュータで DEEMO を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、DEEMO をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 DEEMO - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は DEEMO を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック DEEMOアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 DEEMO が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



DEEMO iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Rayark International Limited 28494 4.80849 5.0.6 4+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ サイコロ大好きさん
    5

    キー音にサスティーン機能が欲しいです。

    最近また改めてじっくりとプレイしています。 で、BGMを0にしてキーをMAXにしたら ピアノ独奏状態に出来ることを発見し 興奮が抑えきれず、色んな曲でこの方法を試して 家族や友人に『俺ゲーマーピアニスト』なんて ドヤ顔しまくってます! で、やってて思ったこと(違和感)がありまして。 独奏状態にするのは本当に楽しいのですが ややサスティーン(音の余韻?)が 短いように思えるのです。 テンポの速い曲なら特に違和感は 感じないのですが少しゆっくり目な曲になると その違和感は顕著に出てきました。 どーしても音と音の間が空いて 寂しく感じるのですよ。 そこで、機能追加要望です!!! ノーツ、キー音ON・OFFに加えて サスティーン調整も加えて欲しいです!!! 例えば指を押し続けている間 サスティーンが効いて話すとミュートする! みたいな画期的なシステムが欲しいです! これでより一層ピアノの世界に没入でき 新たな境地にも達することが 出来るとおもうのです! 何かが前から物足りない、と思っていた正体。 それは素敵なBGMがあったからこそ 盲点になっていた、プレイヤーが 『ピアノを弾いているんですよ!』っていう リアルな物が無かったからなんだ! と気づいた次第であります。 何卒、ご一考下さいますよう 重ねてお願い致します。 サスティーン機能の実装を是非に!



  • バイ んんるふぁ
    4

    すごく良い!

    DEEMOをいつも楽しませていただいています。本当に素晴らしいゲームで、最初250円という値段であんなにたくさんの曲をプレイできるとは思いませんでした。 ・最初250円だけでも十分なボリューム ・追加課金要素として様々な曲。飽きない ・メインストーリームービーの、イラストと音楽での進行という演出。引き込まれる ・メインストーリーのクオリティ。すごく泣ける ・探索マップでの探索。考察が楽しい ・オフラインでもプレイ可能 ・ピアノをメインとした様々な、幅広い曲調の曲 ・曲一つ一つについている素晴らしいイラスト  どれをとっても、本当に素晴らしい作品だと強く思います。大変オススメです。プレイ画面が見辛いという点もありますが、レーンカバーをつけたり、ノーツ速度を遅くしたりで工夫する事も含めて、このゲームの醍醐味だとも考えております。  ただ、今回のレビューで☆4にしました理由としては、一つ欲しい要素があったためです。なので、一つ要望をさせていただきます。 <要望>  楽曲をランダムに選択する機能が欲しい事です。  このゲームでは楽曲は基本自分で選択してプレイするのですが、 「どの曲をプレイしよう?」 「どの曲でもいいからプレイしたい」 という時に困る時が多いです。ですので、 ・現在持っている全曲の中でランダムで選択される機能 ・現在持っている各コレクションの中でランダムで選択される機能 などが欲しいです。どちらかだけでも嬉しいです。どうかご検討いただけたらと思います。  もしこの要望が叶う事がなくても、このゲームは素晴らしいクオリティややり込み要素があります。このゲームをプレイした私個人からも、今このゲームをプレイしようか迷っている方へ、強くオススメしたいと思います。リズムゲームをあまりプレイした事がない方も、リズムゲームを今までやり込んできた方も、満足できるゲームだと考えております。  長文失礼致しました。これからも、このDEEMOを沢山プレイさせていただくつもりです。これからも応援しております。



  • バイ 本好き二宮
    5

    美しすぎる音楽と世界観

    Miliさんのつくる曲が大好きで、元はと言えばそれ目当てでアプリを入れました。 が、いざプレイしてみると、美しい音楽とイラストが織り成すストーリーに、最後は涙してしまうほどハマりました。追加パックも購入し、日課のように日々楽しませてもらっています。 なんと言っても、ピアノを演奏しているような気分になれるリズムゲームが楽しい。素敵な曲やお気に入りの曲、その演奏に自分が加わっているかのような気分に浸れます。最高です。 難易度も充実していて、自分に合った適切なものを選びやすくなっています。ですが、高難易度であるほど『演奏してる感』が増すので、たとえクリアできないとしてもついつい高いレベルのものを偉んでしまいます。 そして、ストーリー。映画化されるとのことですが、まず世界観が不思議で美しく、素晴らしい。可愛らしい絵柄からは想像できないほどの感動ストーリーがあったりと、リズムゲームを抜きにしても惹き込まれてしまう要素が沢山です。 少し長くなってしまいましたが、このアプリに出会えて本当に良かったと思います。これからも楽しませていただきます。



  • バイ ルカリオと戯れたい
    4

    凄くいい、でも残念な所も多い

    何故誰も指摘しない、何故修正されない。そんなDeemoに昔からあるバグをいくつか提示しよう。 まずタッチバグ(無反応、多重反応)の多さが他音ゲーに比べ異常。酷い時は1曲で5~6回ほど、曲によって起こりやすい譜面と起こりにくい譜面あり。まともにプレイできない時もあるし、もちろんFCorAC繋がりでも、曲の終盤無慈悲なことに無反応は普通に出る。こんなことされたら普通の人間は萎えます怒ります。古参Deemoプレイヤー曰く、これでも昔に比べたらマシになった方と言い、もう慣れてしまったらしい。これをRayarkの技術不足と思うのも良し、仕様と思うも良し、是非忍耐力に自信のある方はどうぞ。 もう1つ、スライドの仕様について。どういう訳かDeemoのスライドノーツは指を素早くスライドさせると抜ける。もちろん対策はあるけどスマホ勢(特に親指勢)には無理な話でどうしたって早く動かさないと取れない配置はある。これも仕様だ仕様だと洗脳されてる人いるけど普通に考えてこの仕様いる?需要なくない?じゃあなんであるのって考えた時にやっぱりRayarkの技術不足なんじゃないかって。直さないんじゃなくて直せない。直そうともしない。 最後に端末の問題じゃねって思う人も少数いるだろうけどiPhone11だからこのスペックで発生することだからほとんどのスマートフォンが対象でしょって。そもそもほかの音ゲーではそんな事ないからお使いの端末は正常です。 Deemoまじでおすすめのゲームだからみんなやってな。音ゲー触ったことない人におすすめ1位2位といってもいいくらい楽しい。



  • バイ kqagjkaglj
    4

    Deemo2に期待するところ

    楽曲も譜面も素晴らしいのだが改善して欲しい部分があると感じる。私の使っているスマホがかなり小さいので端末の画面が大きいものより判定がシビアになっている可能性はあるがスライドの誤爆が酷すぎる。単純なスライドでの早グレミス。誰もミスをしないようなものでも起こることがある。画面に水滴を落としてプレイしてみると実感できるとおもうがひどい時はそれぐらい早グレする。 あと3本指でスライドを取っているときにメニューが開いてしまうのどうにかして欲しい。メニューを開くマークが存在するならそこだけが反応するように改良してほしい。今年の1月から音ゲー自体をはじめてdeemoがはじめての音ゲーになるが難易度といい魅力といい癖になるものがあり多くの時間を費やし特にお気に入りであるdeerstalkerやaragamiをフルコンできるまでには実力がついた。しかしだんだんとスライドの誤爆が目立つようになりお気に入りの曲も以前は力不足でフルコンできないという風だったが最近ではスライドミスでフルコンできないというのが増えてきている。以前はそこまでスライド誤反応のミスは少なかったと感じる。deemo rebornは推奨端末ではないのでできないのでみんなができるdeemo2を早く出してほしい。そしてdeemo2では改善してほしい。


keyboard_arrow_up