クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!! - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2021-06-01
  • 現在のバージョン: 2.7.2
  • ファイルサイズ: 160.77 MB
  • 開発者: Bushiroad Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
3,944 レビュー

約 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!

       

『クレヨンしんちゃん』の誰でもカンタンに遊べるジャンプアクションゲームに 4人でいっしょに遊べる通信プレイ「みんなでラン」が登場! ◆ゲームの特徴◆ ・操作は超シンプル!画面のどこでもタッチするだけ! ・猛ダッシュするしんちゃんをタッチで障害物をかわしながら、お菓子を集めていこう! ・どんどん走ってメダルを集めれば、いいことたくさん! ・新しいコスチュームをゲットしたり、かすかべ防衛隊を仲間にできるぞ! ・なんとしんちゃんがしゃべる!操作するたびにいつでもあのセリフが聴けちゃう! ・「みんなでラン」でリアルタイムに競争!ガラポンでアイテムがゲットできる! ◆おはなし◆ カスカベの街に異変が?お菓子が街中あふれかえって 飴玉、ドーナツ、ケーキ、そしてチョコビも取り放題! しんのすけも、たまらず外に飛び出すと なぞの飛行物体がお菓子をまき散らして飛んでいた。 「あれは、きっとうわさのチョコビ星人のUFOなんだゾ。チョコビ星からオラを迎えに来たんだゾ」 こうしてしんのすけとUFOの追いかけっこが始まった! 短時間ですぐに遊べるからいつでもどこでもクレヨンしんちゃんとダッシュ!! ©臼井儀人 / 双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK ©bushiroad All Rights Reserved. --------------------------------------------- 必須環境:iOS 10.0以降 推奨端末:iPhone 6s/iPhone 6s Plus 以上 ※上記端末以外の動作は保証いたしかねますのでご了承ください。 ※動作しない場合、端末の再起動後に他アプリをなるべく同時起動しないで動作をご確認下さい。



PC上で クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!! のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Bushiroad Inc. 3944 3.63413 2.7.2 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


あなたのWindowsコンピュータで クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!! を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!! をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!! - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!! を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!! が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!! iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Bushiroad Inc. 3944 3.63413 2.7.2 4+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ 漆黒のでんせつ
    5

    楽しいんだけど╰(*´︶`*)╯♡

    このクレしんランはどれだけ長くランできるかでスコアが変わってきて、おともとかスキンによって差があります。 今年で6年位してて思ったことがちょー激レアの排出率が低いです ずっと頑張って貯めて引いて貯めて引いて送り返しても出ないです いまだに6年してもちょー激レアが1体しかいないです。 自分は無料できんのたまゲット!はしてなかったので時間がかかったのかと思われます。これをしておけば簡単にちょー激レアをゲットすることができる可能性があります。 面倒くさいやつがあるけど、アプリを入れるだけで貰えるやつはやっていた方がいいと思います面倒くさいやつもやったら報酬もいいので任せます。ちょっと前に、やっとちょー激レアが出た時は発狂しました。涙が3滴位ポタポタ落ちました。それぐらい嬉しいことです😂 ちょー激レアのキャラはなんでも強いです。 一番悪くても食べ物スコアアップです 一番いいのが降ってくる系です、ちょー激レアの降ってくる系はスコアがいつの間にか増えてます自分は降ってくる系を入手できたので暴れるくらい嬉しかったです。 ちょー激レアを出すには精神力と忍耐がないと 絶対に無理です、諦めたらもうなんもできんし でも頑張ったら後から幸福がきます。 ハッピーになってこのゲームの楽しさが分かります、今まで抜かせなかった人をヒャーと抜かせることができます。激レアとちょー激レアのレベルの差がすごいです激レアでめっちゃ頑張ったスコアをちょー激レアを使ったら一瞬でハイスコアが取れます。このちょー激レアの力を使えば思い通りになるんだぁーあ^_^ 要するに言いたいことは諦めないことが大事だと私は思います。 これから始める人はどんな困難があっても立ち向かう勇気のある人がやったらいいかなと思います╰(*´︶`*)╯♡ 長文でしたがこの気持ちを伝やったなら私は嬉しいです、これでする人が増えてくれることを願います ありがとうございました😊(=^ェ^=)╰(*´︶`*)



  • バイ きち①
    1

    課金したのに反映されない上返金もしてもらえない

    詐欺レベル、、課金は危険なので絶対辞めたほうがいい 6日ほど前に1600円課金してきんのたまを購入しました が、不具合で反映されなくて ヘルプで調べたら問い合わせの前に ショップに行ってきんのたまのとこに行って年齢認証して購入1歩手前でキャンセルすると反映されなかったきんのたまが反映される事がある と書いてあったので それも試しましたが やはり反映されず、、、、、 仕方なく問い合わせをしました それを試した事も伝えました 返信が来たのは次の日で ⇒ 「ヘルプの下記に書いてあった(ショップに行ってきんのたまのとこ行って年齢認証)をやって、それでも無理ならまたお問い合わせください」 いやいや、、もうやったって送ってんじゃん、、 一応またもう一度やり 再度やったけど反映されませんと問い合わせ ⇒「ID、ニックネーム、反映されなかった日時、課金領収書のスクショ、アドレスを送って下さい」 と来たのでそれを送る ⇒「調べるので少々お待ちください」 時間がたって ⇒「アプリを10分後再起動してきんのたまのとこ行って反映されるか確認して下さい 反映されなかったらまた問い合わせ下さい」 この時点でもう3日立っているのでイライラしている そして、結局反映されないのでまた問い合わせする、もう返金して下さいとも送る ⇒「引き続き捜査します」 返金に関してはシカト、、これが金曜日にきた それからは返信なし、、 アプリの不具合でそっちが悪いのになんでこんなこっちに手間かけさせた上に自分ちしっかり土日休んでんだよ、、 もうほんと返金して、、、



  • バイ ktktyui39
    1

    課金しても鬼の広告

    ランナーパスを買ってますが1回ゲームが終わる度に広告。 なぜ課金をしてまで広告を見ないといけないのか。。 それと無課金だと金のたまが全く集まらないし、頑張って貯めても《ちょ〜激レア》どころか《激レア》も滅多に当たりません。 ミッションが難しいと皆さん書いてますが、これしんちゃんのコスプレによって左右されます。 激レアのコスプレ時代は、どうしてもミミ子のニンジン5げきは と アクション仮面の2000m がクリア出来ませんでした。 しかし ちょ〜激レア を使ってからは難なくクリア出来るようになりました。 コスプレにあるスペシャル特典《〇〇にむてき》等が無いと絶対に無理な所もあるので、やはり最低でもむてき系のスペシャル特典がついた激レア以上が無いと行き詰まってしまいます。 そして、スコアを出すのにはコスプレだけでなく、おともが重要になってきます。 オススメはトッペマとアクション仮面です。 2人ともレベル50まで上げるとスペシャルおともの《アクションヘンダーコンビ》が買えるようになります。 このアクションヘンダーコンビ&激レアもしくはちょ〜激レアのしんちゃんで挑めば億は簡単に叩き出せます。 クレしんランナーはガチャで激レア以上を当てないと、まず始まりません。 しかしそのガチャを引く作業がとてつもなく大変なのです。 もうお分かりの通り、これは完全大人向け&課金ゲーです。 皆さんの言ってる広告は課金をしていても表示されます。 ただ、これだけ不満があっても私のように沼にハマれば抜け出せなくなります。 そこがまた腹立つので星は1にしました。 これから始められる方はご注意を。。。 運営さん、もし見ていたらランナーパスに広告カットをつけてください。お願いします。



  • バイ ちとちとおいおい
    4

    なんで

    数年前にハマっていて、ふと思い出して最近また久しぶりに始めました。 昔はイベントとか無かった? ミッションとかももっといっぱい種類あった気がする、、。 (今は毎回同じミッション) (昔の記憶なので勘違いだったら申し訳ないです。) Twitterとかみても更新されてるの随分前だし、普段課金しない私が課金するほどハマってるのに、運営さん側は時代は終わったと思ってるんですかね? 広告も我慢するし、せつまかく面白いゲームなので、もう少しだけでいいから頑張って欲しいです(´・ω・`) まだハマってる人もいるってことを忘れないで欲しいです(笑) もう何万も課金してるのに、ちょ〜激レアは2体しか出ていません。もう少し得点稼ぎやすくならないですかね?(´・ω・`)



  • バイ たあまなかやはなやな」「ま
    3

    初心者は忍耐がいる

    このゲームちょくちょくやってたらもう4年半程経つがこのゲームは最初から金の玉をほとんど配ったりしていなかったが何となくやっていたら金の玉が普通に溜まるようにはなっている全然ないように感じるのはイベントの間隔とかご近所ランキングなどでランキング1位などが取りにくいため最初から諦める人多いけど3、4ヶ月頑張って貯めてみたら10連分は頑張れば溜まると思うよ!初心者ならガチャ1回は絶対引けるはずだから初心者だったらジャッキーしんちゃん出るまでリセマラするのがおすすめです!理由・スピン中は落とし穴に落ちなかったり壁に挟まれなければ絶対に無敵だからです。お供は敵を何体か倒すと春日部魂が貰えるお供にしましょうスピン中に倒したテキもカウントされるので更に長く走ることができるので。なので皆さん初心者の方は根気強く頑張ってください!


keyboard_arrow_up