Q.

Q. - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2022-11-07
  • 現在のバージョン: 2.11.2
  • ファイルサイズ: 175.05 MB
  • 開発者: liica,Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

2/5

2
2,534 レビュー

約 Q.

                   

◆◇◆ゲームデザイナーから全人類への挑戦◆◇◆◇ あなたはコップに入ったボールを出すことが出来ますか? その自信があるのなら挑戦してください。 単純なことは実はとても難しいのです。 ◆◇遊び方◇◆ ごく簡単なことをお願いしますので画面内に何かを描くことでそれをクリアしてください。 ただそれだけです 「しかしそれは非常に難しい」 「人によって解決のしかたが全く異なる」 「十秒で解ける人もいれば永久に解けない人もいる」 「私たち開発者にも解けないQがある」 何を言っているのかわからない? 気になったら、まずは遊んでみてください。 あなたがこれからしばらくの間、ボールをコップから出すような類の簡単で難しいことに夢中になり、時間が経つのを忘れるほど熱中してしまうことをお約束します! ◆◇クリア方法は無限◇◆ オリジナリティあふれる解決法を発明してください。 誰も思いつかない、世界であなただけの解き方をみんなに見せましょう。 ◆◇世界で最初の1人に◇◆ 簡単なお願いは1000問ほどありますが、その中には作った私たちにも未だに解けないものがあります。 あなたが世界で最初の1人になるのかもしれません。 ◆◇SNSで◇◆ TwitterやFacebookを使い、解いた瞬間の画像を投稿することができます。 予想を覆す解き方を世界に見せつけましょう。 ◆◇楽しみ方◇◆ 【その1】 このアプリは他人のプレイを見るのがとても楽しい。 なぜなら多くの人は意外と簡単なことが出来ないからです。 友達同士集まって遊んでみてください。 【その2】 いかに少ない手数でクリアできるかに挑戦してみましょう。 難しそうな問題がたった1手でクリアできるかもしれません。 【その3】 設問ごとに全世界の何人がそれを解けたか見ることができます。 ◆◇特徴◇◆ ・ちょっと遊びはじめると、やめどきが見つからなくなる時間泥棒ゲームです。 ・歯ごたえがあるので長く楽しめてヒマつぶしに最適なアプリです ・シンプルなので老若男女全ての方にお楽しみいただけます。 ・お子様の知育にもオススメできます。 ・みんなで遊ぶと盛り上がります。 現在「みんなのQ募集」企画としてユーザーの皆さまからQの問題案を募集し 採用者にはQオリジナルグッズをプレゼントするイベントを開催中です。 是非ご応募ください!詳しくは公式ホームページをご覧ください。 ※※ ※ 免責事項 ※※※ みんなのQ募集の景品は、株式会社liicaが提供しているものとなります。 景品はApple Inc、アップルジャパン株式会社の製品ではなく、 掲載されている景品情報に一切関与しておりません。 景品発送のため提供された情報を利用して生じた一切の損害について、 Apple Inc、アップルジャパン株式会社は一切の責任を負いません。



PC上で Q. のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード liica,Inc. 2534 2.26914 2.11.2 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


Q. のようなアプリをWindows PCにダウンロードしてください!以下から直接ダウンロードしてください:

SN ソフトウェア ダウンロード 評価 開発者
1. Quoty Quoty 다운로드 4.6/5
7 평가
Julien Shepherd
2. Qello Qello 다운로드 3.5/5
59 평가
Qello
3. Qdoba Qdoba 다운로드 5/5
0 평가
Microsoft Store
上記のソフトウェアは、あなたの要件を満たしていませんか?お使いのPCでQ.を使用するには、以下の手順に従ってください。


あなたのWindowsコンピュータで Q. を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、Q. をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 Q. - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は Q. を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック Q.アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 Q. が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



Q. iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で liica,Inc. 2534 2.26914 2.11.2 4+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ ててまる
    2

    出題傾向がどうもな

    ほんとゲームのシステムは面白いけども 難易度が上がるにつれ、一瞬のうちに如何に正確な図形を素早く描けるか?という勝負になってくるためにアクションゲームと化す 閃きが完全に正しかったとしても、成功出来るかは小手先の技に大きく依存する スマホの小さな画面に指で描くと線が指先で隠れるので、超速で正確な図形を描くのは難しく、ほぼタッチペン必須 あまつさえ画面上から下に、下から上にのタッチでiPhone基本操作のメニューが出てくるもんで失敗が積み重なる ドカドカ出てくる広告の邪魔さもあってストレス凄い



  • バイ 亜壁ユウ
    1

    前はこんなじゃなかったのに

    タイトルの通りです。 何度か機種変更し、その都度最初からやっていましたが、頻繁な広告によって年々操作性とテンポがとても悪くなっています。携帯機でリリースした頃から?その前からでしょうか? ヒントのための試聴は仕方ないとして、常時画面両脇に縦バナーの広告、問題を1問解くたびに5秒は飛ばせない広告。作成者として収入が必要なのは重々承知していますがあまりにも露骨すぎます。 気になってレビューを見に来れば案の定平均☆2.1で、書かれている内容も私が思っていたことそのままです。昔家族でかなりのステージまで遊んだ思い出がありアンインストールせずにいましたが、もうこれは無料でも遊べるゲームアプリとして最低限のラインにすらないと思います。昔は本当に大変楽しく遊ばせて頂きました。今までありがとうございました。



  • バイ ハリコーン
    1

    広告が多すぎる

    1ステージクリアするたびにスキップ不可の30秒広告が入り、せっかく解けてスッキリしたところでイラつかされてしまいまるでゲームを楽しめない。 また広告を何度も見ることでヒントが徐々に見えるようになっていくとゲーム内では説明があるが、実際は広告を1回見ると全て見えるため説明が機能していない。恐らく実装しようとして諦めたのだろう。(ちゃんとしろ…) さらにそのヒントも問題によっては準備中(恐らく数年間放置されている。いつ準備が終わるのだろうか)となっているものがある。 またゲーム内容にも不備があり、最も気になる点はゲーム内の物理演算のおかしさ。この手のゲームで物理演算に若干の嘘が含まれるというのはよくあることだが、このゲームは許容範囲を楽々と越えていった。何故か非常に軽いヒーロー、縦方向の加速度よりも距離あたりの増加量の大きい横方向の重さ、明らかに引っかかるはずなのにすり抜けるテコ…やっているうちに嫌になった。



  • バイ べ に
    1

     

    昔は通知やコントロールセンターが何度引っ張り出されようが、ほんの僅かなズレで繰り返し失敗しようが、のめり込むような面白さがあった。 それもこれもアプデが来る度に新ステージが搭載されて、広告も悪目立ちしていなかったからこそ、純粋にゲームを楽しめたんだろうなぁ…と。 現状1年以上新しいステージの追加はなく、毎度不具合の修正ばかり。 広告内容も正直、萌系?お色気系?がいきなり音声付きで流れてドン引きすることもあり、広告収入回収アプリとしてはこれで完成形!と言われている気がして虚しい。 新ステージか広告か、どちらか選ばないと昔のような高評価は獲られないと思う。



  • バイ IGA0325
    1

    こう言うアプリはある意味貴重(笑)

    久しぶりにインストールしたがここまでひどいとは まず操作性そのものだが、上下端に線を引くためフリック。すると通知やコントロールセンターがご登場(笑)このせいで解き方を制限されるパズルが非常に多い。 さらにパズル画面の左右,下にデカイ広告。もちろん誤って触ってしまうと、パズルそのものに支障が出てしまう。削除料は驚きの1800円! その上パズルを行うごとにポップアップ広告や飛ばせない動画広告が頻繁に出て、クリア後も妙に小さなcloseボタンの上下に広告。こちらも削除料は1800円。しかも前述とはまた別料金! それ以外にも広告があるので、これ、まともに遊ぶためには7,8000円は余裕で要ります 無料アプリとは言えここまでゲームを続ける気を無くさせるの努力の凄さはある意味貴重。


keyboard_arrow_up