ドラゴンボールZ ドッカンバトル

ドラゴンボールZ ドッカンバトル - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2024-04-15
  • 現在のバージョン: 5.19.0
  • ファイルサイズ: 231.69 MB
  • 開発者: BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
907,931 レビュー

約 ドラゴンボールZ ドッカンバトル

             

気の玉をつないでぶっ放せ!かめはめ波! "ドラゴンボールZ"の全てを凌駕する超絶バトル! ▼直感!ドッカン!超快感!のバトル展開 バトル画面の中の「気の玉」をタップするだけ! 簡単に超ド迫力な必殺技をぶっ放せるぞ! ▼「ドラゴンボール」の戦士たちによる夢の闘い お馴染みの戦士たちがドッカンと登場! キャラクターたちを修業・覚醒させて限界を超えろ! 育てたキャラクターの属性やカテゴリを考慮して最強チームを目指せ! ▼闘いの舞台は「ドラゴンボール」の世界! 何者かによって入り混じることになった様々な時代やキャラクターたち…。 未来からきた戦士「トランクス」と共に冒険は幕を開ける! すごろく形式でサクサク進むマップを冒険して 魅力あるキャラクターたちとオリジナルストーリーを楽しもう! ▼「ドラゴンボール」の世界を追体験! アニメを再現した「物語イベント」や強敵が登場する「超激戦」、そして「天下一武道会」… さらに、上級者向けの「極限Zバトル」や「スーパーバトルロード」など 様々なイベントに挑戦して「ドッカンバトル」を遊びつくそう! 【「ファミリー共有機能」に関する注意】 このアプリは、現在「ファミリー共有」の、個別課金承認機能に対応しておりません。 その為、「ファミリー共有」設定がされている端末で、承認機能を使って個別課金アイテムを購入した場合、課金が正常に行われない恐れがあります。 誠に申し訳ございませんが、承認機能を使っての個別課金アイテムの購入はお控えいただけます様、お願い申し上げます。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。 本アプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの 「CRIWARE (TM)」が使用されています。



PC上で ドラゴンボールZ ドッカンバトル のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 907931 4.70307 5.19.0 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


あなたのWindowsコンピュータで ドラゴンボールZ ドッカンバトル を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、ドラゴンボールZ ドッカンバトル をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 ドラゴンボールZ ドッカンバトル - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は ドラゴンボールZ ドッカンバトル を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック ドラゴンボールZ ドッカンバトルアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 ドラゴンボールZ ドッカンバトル が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



ドラゴンボールZ ドッカンバトル iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 907931 4.70307 5.19.0 4+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ nike rock
    5

    最近はだいぶ面白くなった

    良い点 : 以前と比べると改善も進んで、必殺技演出の向上や使っていて楽しいと思えるキャラも増えてきました。 実質天井じゃない天井なのは相変わらずだけど、龍石も比較的配ってくれるし、イベント産キャラの性能もかなり上がってきたので、コツコツ続けたらボックスもだいぶ充実して超高難易度も楽しめる程になりました。 そしてガチャを回すと過去の目玉キャラと交換できるアイテムが入手できます。グラ●ルなどと違って、そのアイテムは現状無期限で保持できるので、実装直後に手に入らなかったキャラもいずれは入手できます。 悪い点 : 超高難易度のステージのミッションをクリアしたいのに、代替キャラが存在しない事が多い為、特定のキャラ(ほぼ例外なくフェス限定キャラ)がいなければ参加権がそもそもないという状況になることが多いです。以前と比べるとだいぶ改善はされたし、運がかなり絡みますが、試行回数で突破できる可能性は普通にあります。ですが、このキャラがいないからどうにもならない...という状況に何度も頭を抱える事でしょう。キャラゲーなので仕方はないですが、戦略や努力ではどうにもならず、戦闘ですらほぼ全ての状況で運が絡むので、コツコツプレイしないといけないのにそれを否定する仕様がプレイ意欲を見事に削いでくれます。 また、古いキャラや弱めに調整されすぎたキャラの救済が遅すぎる上に、救済された状態にするには「それなりの期間遊んでいて、キャラ所持数や育成が進んだユーザー」でないとクリアできないような難易度のイベントをクリアする必要があり、しかも最新のキャラがイベント特攻であることも多いので「これでもか」というライトユーザー殺しの仕様がエンドユーザーを優遇しすぎる状態に拍車をかけていると思います。 総評 : 上記の問題や「特定のキャラを持っていない為に、やる事や楽しむ要素が少なくなり、キャラを持っていて、超高難易度をクリアしたらしたでまたやる事が無くなる」というコンテンツが薄すぎるという問題はあるものの、改善しようというスタンスが見られるので、私を含めて運営さんに期待している方も多いのではないのでしょうか。上記の問題点をクリアできたドッカンバトルはまさに「神次元」のゲームになると思えますので、これからのドッカンバトルに期待を込めて★5とさせていただきます。もちろん、現状でも好きなキャラで遊べて楽しいですしね!



  • バイ 天使のマヨネーズ
    5

    今までやってきたスマホアプリで一番最高

    ドッカンバトルはスマホアプリとは思えないほどの演出があると思います。5周年のゴジータやベジットに関しては非の打ちどころがありません笑 また、無課金でも高難度イベントはクリアできます。ガシャではいろいろな事がありましたがなんやかんやで出る時は出ます。こんなに良いゲームだからこそ良いところ、改善して欲しいところを言っていきたいと思います。(上から目線ですみません) 良いところ 先程も言った通り、必殺技演出による再現度がすごすぎます。どんどん進化していき、今ではアニメを見てるような感覚です。まだこれから進化していくのであれば今以上の楽しさがあるはずです。 次に初心者でもやりやすいところです。多少時間は掛かると思いますが、ある程度の育成をすれば超激戦なんてすぐ出来ちゃいます。なので覚醒メダルが集まり、強力なキャラがすぐに手に入ります。また、ランクを上げればガシャに必要なアイテム、龍石を手に入れることができるので10連もすぐ可能です。 もう一つ、万が一、爆死が続いてもガシャコインが集まり、強力なキャラ、自分の好きなキャラと交換することができます。なので多少の我慢が必要ですが、爆死が続いても欲しいキャラは手に入ります。(個人差がありますが) 改善してほしいところ 好きなゲームに悪いところなんて言いたくもありませんが改善してほしいところを言っていきたいと思います。 まず、すごろく仕様はあまり需要性が無いと思います。気力UPに関しては良いんですけど、修行アイテムなどは他のイベントをやったりログインボーナスを受け取っていれば勝手に集まっていきます。どうしてもと言うのなら専用潜在能力玉を集めながらボスを倒すイベントは入れても良いでしょう。でもすごろくで手に入る専用潜在能力玉の数を増やしてほしいかな。(欲を言ってしまえば) もう一つなんですけどある程度ランクが上がってイベントもやり終えると龍石がまったく手に入らないことが多いです。ログインボーナスやミッションでしか集めることができません。ストア一位を取ることが多いので龍石は集まる場合もあります。でももうちょっと龍石が集められるようにしてほしい。欲しいキャラがガシャに来た時にまったく集まらず少ししか引けないということが多かったです。 長文になってしまい申し訳ないです。ですが最後に言わせてください。このゲームは面白いです。しつこいようですが本当に必殺技演出がすごい。これは間違いないです。このドッカンバトルが長く続いてくれることを祈っております。運営様も頑張ってください!応援しています!



  • バイ 本当の名も忘れてしまったヤムチャ
    5

    初レビュー

    近々累計ログイン日数が1000日を迎える者です。 無課金でここまでやってきて、思ったことを書いていきますので、新規の方の参考にでもなってくれればなと思います。 良い点 ・ガシャを引くための石の配布量が多い。大型イベントならミッションやイベントをしっかりこなせば200連以上引ける。 ・キャラの必殺技演出のクオリティが高い。ドッカンバトルのメインコンテンツといっても過言ではない。ドラゴンボールファンならこれ以上ないコンテンツ。 ・無課金でも続けていれば強くなれる。自分も無課金でこのゲームの高難易度ステージを全てクリアしました。 ・操作が簡単。気玉を繋げるだけの操作なので、誰でも簡単にプレイすることができます。 少し気になるところ ・始めの育成が手間。初心者には少し辛いかもしれません。 ・序盤の進行が退屈。物語を進めるだけの作業(物語もおもしろくn) ・ガシャの排出率。他のソシャゲと比べるとかなりいいのですが、他のアカウントとの排出率の違いが目立つ時があります。 ・操作が単調。高度なPSを必要とするゲームが好きという方にはあまり向かないかもしれません。 総評 長くやればやるほど楽しくなってきますが、その分初期の退屈さや作業感が目立ちます。最初から楽しみたいという方には少し向かないかもしれません。しかし、キャラが揃ってくるといろんなイベントに挑めるようになり、自分の好きなキャラを使って演出を楽しむなど様々な楽しみ方ができるようになります。このゲームを楽しみたいという方は、とにかく続けてみてください!なによりドラゴンボール好きにはたまらないゲームです!!



  • バイ 垂幕
    5

    今後に期待(長文注意)

    明確な人権キャラがいない、石が定期的に沢山配られる、ガシャに実質的な天井があるなど、他のソシャゲに比べればそこそこ平和なゲームとは思いますが、DBファン向けのキャラゲーとして致命的な欠陥が放置されているのも事実です。 1. 特定のキャラへの偏愛 特にカリフラやケール、ケフラへの偏愛が強く、ヒットやブロリー、アルティメット悟飯と言ったボスキャラ、ビッグネームキャラへの冷遇が目立ちます。 お陰で冷遇気味のキャラがネット上で性能や外見を揶揄するあだ名で呼ばれ、キャラとしての価値を落としている結果に繋がる始末です。 2. 上方修正が無い 実質極限Z覚醒が過去キャラ救済の唯一の方法なのに、その強化後の性能は実装時期によって当たり外れが激しく平等とは言えません。 例え同じコストのフェス限でも強化の実装時期が一ヶ月違うだけで強化後の性能に天と地ほどの差があります。 こうした格差を是正する為にも上方修正は必要なのですが、金にならないからかこの運営はそう言う事は一切やらないです。 3. 図鑑が「図鑑」として機能していない このゲームには図鑑機能があるのですが、見れるのはキャラカード毎の絵、性能のみであり、そのキャラの登場作品やバックボーンに関する説明は一切ありません。その結果運営のDBキャラクター一人一人に対する認識が見えづらく、運営のキャラへの理解度に対する不信感がある程度根付いてしまっています。 この他にも改善すべき点は沢山ありますがドカバト自体は2Dグラフィックの強みを活かしたアニメのシーン再現の得意な良いゲームであり、長寿のソシャゲでありながら成長の余地はまだ残っていると思います。 ペッタンバトルなどの新要素開発も良いですが、それ以前に運営スタッフ一人一人がキャラクターの扱い方と真剣に向き合えるかどうかがドカバトの今後を左右するのでは無いかと思います。



  • バイ クラミド
    5

    2つ程不満点

    1300日くらいやってます。 最近になって過去キャラの救済措置として極限Z覚醒が多くのキャラに実装されてる。この点に関してはとてもいいシステムだと思う。 ただ、ゼニーがかかりすぎる。一体作るのにたしか億単位のゼニーが必要なのに対してゼニーを集めるダンジョンがなさすぎる。土日の何度でもチャレンジできるサタンのダンジョンくらいしか一度に大量のゼニーを集めることが出来ない。しかもこのサタンのダンジョンも一周で1~300万程度だった気がする。サタン像も配布あまり配布されない。URサタン像やSSRサタン像がドロップするダンジョン等の実装をするべきだと思う。極限実装しても作らせる気ないのかな??と思ってしまう。 もうひとつは必殺技レベルについて 結論から言うと技レベル上げが難しすぎる。 レベル上げできるキャラが大界王神や老界王神しかいないキャラが多々いる。LRキャラに関しては19体の老界王神や大界王神が必要になる。なのに肝心の老界王神や大界王神は入手する手段が少なすぎる。イベント等で入手出来るのも数体。必殺技レベル上げダンジョンや30%の老界王神でもいいのでドロップするダンジョンの実装を強く望む。 10連ガチャで老界王神11体(メダル含め)ゲットできます!しかも2回も回せますよ!って感じでよく老界王神ガチャもやってるがそれを回したところでLRキャラ一体分しか集まらない。新キャラ増やすだけじゃなくこういった部分にも目を向けてくれないとせっかく当たっても育成ができない。 ガチャが当たらないだのドッカンテーブルだのの意見が多いが正直そんなの個人差なのでなんとも思わない。ただ、この2つのゼニーと必殺技レベルに関しては改善して欲しいと心から思います。


keyboard_arrow_up