PC上で UNDEAD FACTORY : リアルタイムストラテジー のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | BTD STUDIO Co.,Ltd. | 120 | 4.09166 | 1.4.8 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | 주용호 |
| 2. |
Survival |
ダウンロード ↲ | Uk Arts Games |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | 成都羽珀科技有限责任公司 |
| 4. |
Dead |
ダウンロード ↲ | Game Stone |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | 3Dee Space |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の UNDEAD FACTORY : リアルタイムストラテジー APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで UNDEAD FACTORY : リアルタイムストラテジー.apk を使用する方法を説明します。
UNDEAD FACTORY : リアルタイムストラテジー iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | BTD STUDIO Co.,Ltd. | 120 | 4.09166 | 1.4.8 | 12+ |
”ゆっくり眠るのは、死んでからにしろ。” UNDED FACTORYは、ゾンビウィルス感染爆発後の終末世界を舞台にしたストラテジーゲーム。ポスト・アポカリプスの世界で、わずかに生き残った人々は、コロニーを建設し集団生活を始めることで文明的な生活を取り戻した。つかのまの平和が訪れたに思われたが、、 しかし、生存者は、お互いに生存に必要な物資を奪い合う事を始めた。コロニーを建設し、他のコロニーの人々からの略奪から防衛する必要にせまられた。武装し防衛し、時には略奪行為を行うようになった。 そして、ゾンビを改造、強化して自らの道具に変える方法を学んだ。 それは、まさに終わりの始まり、壮絶な戦いが始まった。 ----------- 2015年12月 旧米国地域南部で初のゾンビウィルス感染者が確認され、以後、急速に感染を拡大させ人口の大半は、生きた死人と化した。 2016年2月 旧米国CDCは、一部のワクチンの有効性は確認されたが、その効力で、ゾンビウィルス感染拡大による人類の絶滅を防ぐ事は、悲観せざるを得ないと最後の発表を行った。 2016年3月 人類の現代文明が、機能を停止した。 ----------- ・コロニーを守り武装しろ 強力な武器を開発し、襲ってくるゾンビどもを、物言わぬ肉片に戻してやれ。しかし、本当に怖いのはゾンビではない。 ・ゾンビを製造し、武器にしろ。 この世界では、ほかに使うものがなければゾンビを使え。研究施設を建設し、強化や開発をするのだ。 ・生存者を集める 武装していない民間人は役立たずに見えるが、重要な目的のために利用することが出来る。 ・より強いギルドに加盟しろ この絶望的な世界で一人で生き残るのは難しい。 同盟で、その確率はわずかに増加する。 UNDEAD FACTORYの特徴 ・基本無料で遊べるオンラインRTS ・高度な戦略・本格的ストラテジーゲーム ・パンデミックを引き起こす感染システム ・14種もののゾンビを開発・強化する事が可能
一歩間違えると笑えない
ゾンビゲームが大好きなのですが、これはゾンビを襲撃に向かわせるというRTSです。基本的は放置ゲームなのですが、襲撃に向かった際、どの位置にゾンビを配置するか本気で悩みます。自分の戦術が当たった時の爽快感は病みつきになります。ゾンビも色々な種類があって飽きずに楽しめます。面白いゲームです。開発のBTD Studioはまだ無名かもしれませんが、なかなかどうして面白いゲームを出し続けています。私のお気に入りです。
う〜ん
ゲーム内容は面白いのですが、毎回立ち上げるたんびに既読した戦闘ログが再度表示されるのがちょっと鬱陶しいです… あと報酬の受け取りがかなり多くある中からいちいち探して受け取らなければならないのがめんどいです… 気にならない人がいるならそれでいいですが、私個人的には改善を求めたいです。
不具合報告2019/04/27
ギルドメンバーに戦闘員を送る際に正常に送ることができず読み込みマークが永遠と続く。 タスクキルから再起動後確認すると戦闘員を送る前に建設を開始した建物が以前のままになっている&建設に使用した資源が減ったままで元に戻っていない。 iphone7 iOS12.2
ゲームとしては好き
楽しいと思いながらプレイできています。しかし個人的に気になる点が、しつこい声です。戦闘時であればわかりますが通常画面でゾンビの声と人間の悲鳴が常にすることが耳障りでなりません。ウーとキャーの繰り返し、それが音量として大きすぎる。変化に富んでいるわけでもないので尚更邪魔に感じてしまいます。ゾンビゲームを意識した雰囲気作りの1つとは感じられず、単純に耳障りです。じっくりやり込む気になれずとても残念です。せめて設定でオフにできるように、もしくは根本的に改善されたら嬉しいなと願っています。
人帰ってコーーイ
復帰勢ですが凄い人が減ってますね(T . T) また昔みたいに活気が戻る事を祈ってます! 久々でもやっぱり面白いです! 完全に無課金で遊べますよ^ ^ 彼女と2人でどハマり中です!!