遊戯王 デュエルリンクス

遊戯王 デュエルリンクス - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2026-04-21
  • 現在のバージョン: 10.7.0
  • ファイルサイズ: 199.03 MB
  • 開発者: KONAMI
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
54,488 レビュー

プレビュー



PC上で 遊戯王 デュエルリンクス のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード KONAMI 54488 4.37847 10.7.0 9+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の 遊戯王 デュエルリンクス アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Yu-Gi-Oh TTS Deck Builder    ダウンロード ↲ Kyle Corsi
2.   YugiohApp ダウンロード ↲ SteveVLR
3.   Cool Duel ダウンロード ↲ ‪jakejgordon‬
4.   SpeedDuel ダウンロード ↲ SteelTown Apps
5.   Supreme Duelist Stickman ダウンロード ↲ ‪GuneJang‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の 遊戯王 デュエルリンクス APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで 遊戯王 デュエルリンクス.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCで遊戯王 デュエルリンクスを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに 遊戯王 デュエルリンクス と入力して検索します。
    2. すぐに 遊戯王 デュエルリンクス が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで 遊戯王 デュエルリンクス アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ 遊戯王 デュエルリンクス を選択します。

遊戯王 デュエルリンクス iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で KONAMI 54488 4.37847 10.7.0 9+

約 遊戯王 デュエルリンクス

「遊戯王デュエルモンスターズ」ワールドが大規模リニューアル! 待望の海馬乃亜やレベッカが参戦。新たに紡がれるストーリーを楽しもう! また闇遊戯や海馬瀬人が新たな衣装で登場。新要素満載のデュエルリンクスを今すぐプレイ! -------------------------------- 【「遊戯王 デュエルリンクス」とは】 大人気カードゲーム「遊戯王OCG(オフィシャルカードゲーム) デュエルモンスターズ」の面白さをそのままに、 スマホならではの簡単操作で、だれでも楽しく遊べます。 初心者には難しいカード効果を使用するタイミングなど対戦中にゲームが教えてくれるので安心してデュエルが楽しめます! 300万人以上が参加した世界大会で優勝したデュエリストには、はじめて3カ月や半年の人も! キミも「遊戯王 デュエルリンクス」で世界の頂点を目指そう! 【ゲーム紹介】 ◇カードゲーム未経験者にも安心なサポート機能。 初心者でもゲーム内ミッションを進めていけば確実にステップアップが可能。 カードの基本的な使い方や、実際のデュエルに役立つテクニックを楽しみながらすぐに覚えられます。 ◇初心者の方へのおススメポイント ●初めての人でも簡単にルールが覚えられるパズルデュエル。解いていくとジェムがもらえるぞ。 ●デッキの組み方が分からなくても大丈夫!好きなカードを入れたらそれにあうデッキをAIが組んでくれる自動デッキ作成機能。 ●プレイングが分からない人にまず参考にして欲しいオートデュエル機能。 ●ランク戦は自分の実力に近い人がマッチングされるから、今から始めた人でも安心してデュエルが楽しめます。 ●ステージを進め始めてすぐに、ジェムやカード交換チケットがたくさんもらえるぞ。 ◇1人でもじっくりやりこめる「デュエルワールド(シングルモード)」 「遊戯王」の魅力的なキャラクター達とのデュエルを楽しもう。 ステージミッションをクリアするとさまざまなアイテムが手に入るぞ。 カードショップで新しいカードを入手することも可能だ! ◇「遊戯王」歴代シリーズのキャラやモンスターたちが続々登場 闇遊戯、海馬瀬人、遊城十代、不動遊星、九十九遊馬、榊遊矢、プレイメーカー、王道遊我、ユウディアス・ベルギャーなど作品を超えた対戦が楽しめる! アニメオリジナルキャストのボイスがアツい! 専用ミッションをクリアすると使用キャラとして選択できるようになるぞ。 エースモンスターの登場シーンは迫力の3D映像演出。 ブラック・マジシャン、青眼の白龍といった伝説のモンスターの勇姿を見よ! ◇世界中のデュエリストとオンライン対戦(対戦モード) 世界中のプレイヤーと熱いデュエルを繰り広げよう。 「遊戯王 デュエルリンクス」なら、いつでもどこでもだれとでもデュエルができる。 ◇自分だけのオリジナルデッキ編集(デッキの組み方も無限大) ゲームを進めてたくさんのカードを集めよう! 搭載カードはどんどん追加されていくぞ。 集めたカードを自由に組み替えて、君だけの魂のデッキで強力なデュエリストたちに立ち向かえ! ◇ワールド追加作品レジェンドデュエリスト 一覧 遊戯王デュエルモンスターズ:闇遊戯、海馬瀬人、城之内克也、闇マリク など 遊戯王THE DARK SIDE OF DIMENSIONS(ザ・ダークサイド・オブ・ディメンションズ):藍神、セラ など 遊戯王GX(ジーエックス):遊城十代、万丈目準、ヘルカイザー亮 など 遊戯王5D’s(ファイブ・ディーズ):不動遊星、ジャック・アトラス、鬼柳京介 など 遊戯王ZEXAL(ゼアル):九十九遊馬&アストラル、観月小鳥、武田鉄男 など 遊戯王ARC-V(アーク・ファイブ):榊遊矢、柊柚子、権現坂昇など 遊戯王VRAINS(ヴレインズ):Playmaker&Ai、Soulburner、Go鬼塚など 遊戯王SEVENS(セブンス):王道遊我、上城龍久、蒼月学人、霧島ロミンなど 遊戯王GO RUSH!!(ゴーラッシュ!!):ユウディアス・ベルギャー、王道遊飛、王道遊歩など [遊戯王について] 「遊戯王」は1996年から株式会社集英社の「週刊少年ジャンプ」で連載された高橋和希先生原作の人気マンガで、 コナミデジタルエンタテインメントでは、原作マンガを映像化したアニメ「遊戯王」シリーズ(テレビ東京系列他にて放送中) を題材としたトレーディングカードゲーム(TCG)や、家庭用ゲームを世界中で多くのお客様にお楽しみ頂いています。 【動作環境】 対応OS:iOS 13.0以上 対応端末:iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。 動作環境を満たす端末でも、端末の性能や仕様、端末固有のアプリ使用状況などにより、正常に動作しない場合があります。 【権利表記】 ©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI ©Konami Digital Entertainment



アプリ レビュー


  • バイ 18374758
    4

    無課金でも勝てる「が」…

    自分は無課金で2ヶ月ぐらい頑張って、DMワールドのキャラを ほぼゲットしている者です。昔やっていた復帰勢なのでサクサク進んでいます。そろそろレビューしようかなと思ったのでします。 ゲーム性はほぼ満足です。ギカもそんなに使わないし処理もルールが 複雑な遊戯王では正確だと思います。バグも起こったことがないです 民度は普通ですね。チャットもルームで分けられるので、民度の高いルームに行けば解決です。 無課金でも勝てますが、好きなデッキを組むのは困難だと思います。 もちろん無課金の星ことアロマ、ブラロのパックを一回全部引けば 大体パーツが揃う超重武者デッキなどは無課金でも組めて強いです。 しかし召喚獣のアレイスター・召喚魔術などのURのカードが3積み 必須(今はリミットあるから違うけど)のデッキや、色んなボックスに 必須カードが散らばっているデッキ(最近で言うと鮫の領域デッキの ディーヴァやリチュアチェインがそれぞれ違うボックスから出る) は無課金で組みづらいです。確かに無課金でもジェムは頑張れば貰え ますが、かなり頑張らないといけないので、プレイ時間が短い人などがそのデッキを組むまでジェムを無課金で手に入れるのははっきり 言って現実的ではないです。 ここら辺で書き終えます。今見返すと無課金のとこだけめっちゃ熱く語ってますねwそのつもりはなかったんですが…長文失礼しました。 最後に言うと全体的にはかなりいいです。これからもアプデあるだろうし期待してます。誤字脱字あったらすみません。最後まで見て いただいた方々、ありがとうございました



  • バイ Euplay
    1

    対人戦に問題が山積み

    対人戦がウリのゲームであるにも関わらず、対人戦の仕様に重大な欠陥が多い。キャラゲーとしてごっこ遊びをする分には優れたゲームだが、対人戦はお勧めできない。 ①雑な環境調整と規制。初めからそうではなかったが、ぶっ壊れカード・ぶっ壊れスキルを出して売った後しばらくして使い物にならないレベルの規制をかけるサイクルに入った。今やメインパックのURでさえ平気でリミットをかけるので、金や時間や労力をかけてカードを集めてもすぐ使えなくなる。コナミは環境の多様性を高めるための調整としてリミットをかけるのではなく売るためにリミットをかけているので、このサイクルにずっとついていく資金と根気がなければ徒労に終わる。 ②ランク戦の昇格・降格が理不尽な仕様。昇格に5連勝を要求し、3連敗で問答無用で降格するシステム。あくまでも運の要素を排除できないカードゲームの世界においてこのような条件を設定したまま頑なに変えないのは正気を疑う。勝ち越し数またはレーティングで昇格・降格を判定する方がはるかに理にかなっている。私も半年程はずっとキングになっていたが、あまりに時間の無駄なのでランク戦は辞めた。なおコナミにフィードバックは送っているがまったく聞き入れる様子はない。 ③フリー戦が機能していない。ランク戦と違って気軽に対人戦を楽しめるという建前のフリーデュエルだが、その実相手の99%はプレイヤーではなくbot。これは各キャラクターが使える「スキル」が対人戦でランダムにドロップする仕様のためで、そもそも特定のスキルがなければ使い物にならないデッキが多いにも関わらずスキルを入手するのに手間がかかりすぎる。だからbotが大量発生する。そして見かけのアクティブユーザー数が増えているのを良しとしてコナミは何も対策をしない。結果として、いわゆるエンジョイ製が気軽にデュエルできる場所を潰している。 ④茶番の公式大会。KCカップ第一予選(1st)はいいが、第二段階(2nd)の仕様は笑ってしまうほど酷い。というのは72時間ひたすらデュエルをしてレーティングを稼ぐという大会である。基本的に数をこなせばこなすほど有利なので上位層は寝る間を惜しんでデュエルしているらしいが、まともな社会生活を送っている人間ならばまずまともに参加することはできないし、する気も起きない。その上で、レーティングが近い者同士マッチングするシステムを利用して八百長をするチームプレイヤーも出てきている。普通に30戦なり50戦なり試合上限数を設定しておけばこうした問題は起きない。なぜこのようなニート専用マラソン仕様にこだわるのか、コナミのみぞ知るところである。



  • バイ makosugimako
    5

    無課金プレイヤーでも充分強くなれます!

    初めて3日目になります。 そこでいくつか感想を述べさせていただきます。 オート機能について ステージ6からオート機能が解禁されます。非常に便利です。デッキの意図やコンボを実行してくれます。 正直、シンクロ、エクシーズ召喚等は未だによく理解していないので助かっています。 無課金でも強くなれるのかということについて 序盤はジェル(カード、スターターデッキ購入するためのもの)がとても手に入りやすいです。また、ランク戦については負けを恐れずどんどんやっていくことおすすめします。 7回対戦するとコインやジェルが手に入ります。 また、ランクが上がれば上がるほど負けると降格というものが出てきますが、サレンダー(降参すること)もできますし、LP(ライフポイント)が0になるまでやりきると微量ですが経験値が手に入ります。 ランク戦において改善して欲しいこと 結構な頻度で「応答をまっています」となり接続が切れ敗北してします。相手が接続が切れ勝利することがありますが、これだとジュエルが全く楽しくありません。遊戯王が世界中でサーバーにアクセスが集中してるのは分かりますが、どうか改善してほしいです。 次にランク戦でのオート機能があればスタンダードデュエルと同じくとても便利です。 たまに、デュエルしてるとやたら毎ターン持ち時間ギリギリまで何もしてこず、結局サレンダーという流れになりがちだからです。 こちらの検討もお願いします。 データの引き継ぎについて KONAMI IDの引き継ぎは問題ありませんが、game center IDで引き継ぎを行うと異なるOSの場合上手くできません……微課金、課金プレイヤーのためにもKONAMI IDでの引き継ぎ統一か、別の引き継ぎ方法をお願いします!



  • バイ あ、う、お
    5

    運営の気分とただのアニメの紙芝居

    最初の頃少しだけやり一時期自身の都合で辞めて3年くらい前から再開して課金しながらやり続けてる者です。 一段落目はこのゲームのバランスについて 二段落目はゲームの中身として。  昔はともかく、明確な時期ははっきりと言えませんが(個人的には真六武衆あたりから)ある時を境に、ある程度バランスを整えながら新しいカードを実装するのではなく、とりあえず強いカードをたまに実装して、環境を荒らし(そのテーマ一色になる)たらまた強いテーマを作り、それまで強かったカードは規制するといった流れに変わったと思います。一応運営としてはゲームのバランス調整を考えながら作っていると発言していますが、OCG(現実のカード)でも最新レベルであったり、環境を荒らすカードを実装する時点であまり考えてるとは言い難いです。このゲームはジェムと呼ばれるものでカードを購入し、デッキを作って遊ぶのが基本的な流れですが、一つのテーマを作るのにこのジェムが非常に沢山必要です。有料で高レアなものが出ると言っても同じカードが連続で7回とかわりと普通におこります(というか何度も経験してさすがに訴えたかったレベル)。そして苦労して組んだり課金して組んだところで先程の規制をかけるので使い物にならなくなります(一部は意図的に避けてるようなところもありますが)。あとは同じテーマとただミラーマッチするだけで非常に単調なゲームとなります。あくまでもバランスよく調整していると主張するなら運営自体がプレイしてればそれくらいは分かると思います、その時点で信頼出来るとは言い難いです。ジェム獲得のための手段が乏しいのは課金させるためまだどうこう言いませんがせめてオート周回にまともなAIをするなど工夫して欲しいと思います。また、このゲームにはスキルと呼ばれるものがありこれはOCGにはないものです。ですがこのスキルも使うキャラはごく一部のスキルで同じになりこれもまた一層つまらない要因となっています。キャラ固有のスキルというせっかくの要素を有名所の遊戯や海馬の固有スキルは使いやすいにもかかわらず共通スキルを除いて一部キャラの固有スキルはあまりにもお粗末な内容です。これに関してはせっかくOCGと明確に差別化できる要素なのでなるべく均一な強さのスキルになれば面白みが増すと思いました。(だいたい偏ったキャラしか使われないしこれはデッキとかよりも調整しやすいためするべき)  二つ目に肝心のゲームの中身ですが非常にペラッペラな紙芝居です。自分は遊戯王アニメを全て見てきたものなのですが、このデュエルリンクスでオリジナルのキャラの組み合わせで何かあるのかと思ったらそんなことはなくほとんどがアニメの紙芝居をやるだけです。正直現実で紙でやってる人はほぼほぼやる意味ないと思います。何と言いますか原作やOCGをプレイしてればしてるほどつまらない中身となり、かと言って全く知らないものが読んでも中途半端に切り取ったような話やネタの単語を使うだけでニコ動とかの編集動画みたいになってるだけです。このゲームは何を目指したいのかよくわからない感覚となってます。素直に割り切って対人戦以外はただのカードを集めるためのジェム稼ぎ。カード集まったら対人戦という流れです。 遊戯王としてではなくソシャゲの一つとしてやるにしても、遊戯王としてやるにしても微妙だなと感じました。あと似たようなコメントをマイルドにもしたにも関わらず消してるので運営はレビューで気に食わなかったら消してるというのはあながち間違ってないと思いました...(最初のは低評価だったため今回は意図的に高評価にしました。)



  • バイ シンクロ世代な大学生
    5

    無課金に優しい

    2年ほどプレイし、ここ半年ほどは常にデュエルキング (対人戦最高ランク) になっている無課金です。 レビューでは課金者優遇すぎると書かれていますが、このゲームは無課金で十分過ぎるほど遊べます。むしろこんなに無課金で遊べていいの?って感じです。 課金することのメリットはカードが手に入りやすくなることですが、これはデッキの強さを得るというよりは組めるデッキの種類を多くするという意味合いが強いです。即ち趣味の領域です。逆に無課金のデメリットはジェム量や課金アイテムの関係から組めるデッキの種類数に限界があることと言えるでしょう。ただ、課金アイテムがgetできるチケットも定期的に手に入るので、長期的に見れば無課金で作れないデッキはありません。 ランク戦で勝つためにも課金は必要ないです。無課金で多くの環境デッキを構築できます。現に私も、空牙団、コアキメイル、青眼、カラクリ、サブテラー、堕天使、エレメント召喚獣、クリストロン、霊獣、BF、サイバー、サンドラといったデッキを組んできました。 始めたての方にも組みやすいお手軽無課金デッキも多数存在し、2020年5月現在で言えば月光やライトロードなどは1種類のboxで殆どの必要パーツは揃いますし、十分デュエルキングにもなれます。 このboxを開けるにはジェムが必要なのですが、ジェムはイベントやキャラのレベルアップ、ミッションクリアで無課金でも大量に貰えます。始めたての方は特に後者2つで多量にgetできるので、沢山パックが引けて、好きなデッキが作りやすいと思いますよ。 確かにocgをしたことのない方や始めたての方にとって、ランク戦は最初厳しいものかもしれません。ですが、他のプレイヤーのデッキレシピを確認したりして、自分の構築•プレイングを磨いていけば必ず勝てるようになります。遊戯王の魅力は、むしろこの試行錯誤にあるのではと個人的には思っています。 好き嫌いはあると思うのですが、私としてはとても満足しているので最高評価とさせていただきました。長文になってしまいましたが、参考になれば幸いです。


keyboard_arrow_up