PC上で ONE PIECE サウザンドストーム のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | BANDAI NAMCO Entertainment Inc. | 139911 | 4.55957 | 1.46.4 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
クロンダイク |
ダウンロード ↲ | jqdroid |
| 2. |
WARRIORS 4 - Pre-Order |
ダウンロード ↲ | BANDAI NAMCO Entertainment |
| 3. |
WARRIORS 4 Deluxe Edition - Pre-Order |
ダウンロード ↲ | BANDAI NAMCO Entertainment |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | Eduard Warkentin |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | Cross Dimensional |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の ONE PIECE サウザンドストーム APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ONE PIECE サウザンドストーム.apk を使用する方法を説明します。
ONE PIECE サウザンドストーム iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | BANDAI NAMCO Entertainment Inc. | 139911 | 4.55957 | 1.46.4 | 12+ |
※OS11未満の方は最新のOSにバージョン アップまたは、wi-fi環境でのインストールが 必要となります。 -------------------------------- ■ゲーム概要 -------------------------------- 全国の仲間と最大3人でパーティを組んで、 気軽に協力プレイが楽しめる海賊共闘RPG 「ONE PIECE サウザンドストーム」 かんたん操作でド派手な必殺技を繰り出し、 次々と現れる強敵たちを撃破しよう! 麦わらの一味をはじめ、 ビッグ・マム、カイドウなど ワンピースのキャラクターたちが続々参戦! -------------------------------- ■かんたん操作で爽快バトル -------------------------------- タップ&フリックのかんたん操作で楽しめる爽快アクションバトル! 回避やガードで敵の攻撃をかわしてド派手な必殺技で敵を一掃! 誰でも気軽に楽しめるバトルシステムで、ワラワラと襲ってくる敵を撃破しよう! -------------------------------- ■ド派手な必殺技演出 -------------------------------- ルフィの「ゴムゴムの王蛇」“ギア4”スネイクマンを発動。 キャロット「月の獅子・雷兎」で“月の獅子(スーロン)”化。 ゾロの「登楼砂紋」、カタクリの「力餅」などが続々登場! ワンピースキャラクターたちの3Dの必殺技は必見! 状況に応じてたくさんのキャラクターの技を自由に使いこなそう。 -------------------------------- ■キャラクターの成長 -------------------------------- アニメ「ONE PIECE」の名シーンがカードになって登場。 名シーンを装備するとキャラクターが強くなる! 技付きのシーンカードを手に入れると、キャラクターが新たな技を習得。 名シーンを集めてキャラクターを成長させよう! -------------------------------- ■全国の仲間と共闘バトル -------------------------------- クエストやイベントをクリアしていくと新しいキャラクターを仲間にできる! お気に入りのパーティを編成して、全国の仲間と最大3人の協力プレイ(マルチプレイ)を楽しもう。 1人でも楽しめるシングルモードも搭載! -------------------------------- ■コミュニケーション -------------------------------- バトル前の作戦会議やバトル中の掛け合いなど、 ワンピースキャラクターの「スタンプチャット」で 気軽なコミュニケーションを楽しもう! ワンピースの世界で仲間をつくろう! ---------------------------------- 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 ----------------------------------- 【本製品に関するお問合わせはこちら】 http://bnfaq.channel.or.jp/contact 【バンダイナムコエンターテインメント公式サイト】 http://bandainamcoent.co.jp/ ----------------------------------- 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。
楽しみ方の視点の問題
私はこのゲームを約2年(途中アンインストールしまた1から始めました)していますが、ガチになったら沼にハマります。毎回のイベントを楽しもうと思うと課金しないと、まず思う存分に遊ぶことは難しいと思います。 理由としては新キャラや衣装が出る度に必殺技が大体ついてくるのですが、この必殺技がなかなか厄介でただ当たるだけでは『やり込み』まではできません。必殺技のレベルが5を超えないとそもそもクリアが厳しいクエストも多々あります。そしてイベントが良くも悪くも高頻度で来るのですが、毎回この現象が起こるため、インフレの加速がとてつもなく早いです。だから無課金で楽しみたいのであれば、『やり込み』には向きません。 しかし、無課金でも楽しめる方法はあります。それは捨てイベと良イベとの見極めをすることです。「このイベントは虹メダル(←ガチャにいるコインみたいなの)を回収するだけにして次に活かそう」と考えることができたら、多数のレビューで見られる課金ゲーの状況にはならず、そこそこ楽しめます。この考え方はこのゲームだからと言うわけではなくほとんどのゲームにおいて適応できる考えだと思います。このゲームの運営はどのイベントも良くも悪くも”派手”に見せるので我々を騙してきて結果課金ゲーだと言われてしまうのだと個人的に思います。 まとめますと 無課金で楽しみたい方 •イベントの良し悪し、汎用性の高さを見極めよう! •次のイベントのリーク情報を知っておこう!(Twitterでサウストと調べると多分わかります) •春夏秋冬のビックイベントがあることを知っておこう! 以上のことを知っていれば大体楽しめると思います。 課金が出来る方は上のことは気にしなくてもいいとは思いますがこのゲームのガチャは闇の要素があるので課金は計画的に、 皆さんの武運を祈ります。
何年経っても根本は変わらない
リリース当初からプレイしています。 ガチャで引くのは技等のカードで排出もそこまで悪くないと思いますが、レア度が多くて1つのカードを強化するのもカード自体レベルだけでないから強化に手間取ります。1つの技、必殺技のカード強化するにあたって必要な素材が違うこと、低いランクの技、必殺技カードはイベントで手に入ることは入るけどランクが低く、同じ技や必殺技だけど正直最大まで強化しても弱いです。 また、カード自体と技自体のレベルはガチャで当該カードを引かなくてもイベントを何十回とこなせばレベルMAXにはなるけど、それでもまた別の強化要素があります。これをやり込みと捉えれば聞こえはいいけど、ほとんどイベントが開催される度に新しい技、必殺技が出てくるので1枚のカードを最大まで強化するのにかなり時間がかかるし、イベント自体新しい必殺技がないとかなり手こずるように感じます。 さらに、このゲームで使用できるキャラクターはそれなりに多くて魅力的ですが、これもまた同じキャラでも衣装や受ける恩恵が異なります。ルフィ1人とっても10体以上いて、恩恵の違いや衣装の違いは本編でも成長していくから仕方のないことかもしれませんが、なかなかキャラの最大ランクにまで上げるのに時間がかかります。キャラクターはメダルの仕様ですが、そのキャラクターにもランクがあり、何百枚と集めねばならず、その上表面上の能力は変わらないけど、成長させるためのメダル+630枚ないと最大値まで上昇しない部分もあります。 ストーリーやイベントをずっとプレイしているとキャラメダルは1000枚、2000枚と増えていきますが631枚以上になると恩恵はなく、その分何かに還元することもできません。 キャラもカードも強化されるのにベリーが必要ですが、お気に入りのキャラクター1人を一人前にするだけでもすぐ金欠になる程だと思います。 そしてこれは運営の方はほとんど関係ないかもしれませんが、初心者で高難易度のステージに挑戦するときに戦闘力の高いプレイヤーとマッチしても退室されることが多々あります。ステージによっては条件があるので、せめてそのステージの仕様に合ったキャラを選んでもらえれば…と思ったり、そもそも能力値的に無謀だと思う高ランクプレイヤーもいますが、難易度が難易度なだけに助けてもらいたいプレイヤーにとっては酷です。 キャラのレア度や技、必殺技のレア度、種類を増やしてくださるのはありがたいですが、こういった仕様から作品としてはとても面白いのにすごく残念です。
今の現状。
配信当初から遊んで来ましたが。 キャラの新衣装が増える度に増える必殺技。 キャンペーンとして必殺技確定ガチャや無料ガチャもありますが、だいたいが古い必殺技で現環境には、刺さらないものになりす。でてくるイベントは、中級者でもクリアが難しいものが多く、(やる気)がなくなるのが先か。上級者の方と(仲良くなり)お供として連れて行ってもらいクリアできるのが先か。です。 たとえ現環境で使える必殺技を引いても複数枚引いて技のレベルを上げなければ刺さりません。 1キャラを育てるのもかなりの時間を要します。 しかし、せっかく育てたキャラも次のイベントでは、使い物にならない事も多々あります。 正直初心者の方に優しい野良は、いません。 ある程度育たないと強い方も一緒にしてもらえません。 ベリーハードのフリーマッチは、ほぼ90%自分が弱ければ抜けられると思った方がいいです。 今、始める方が居ましたら最初に選べるキャラは、 カタクリ(奇襲)がおススメです。 現在ピックアップされてないので手に入りにくいですがUL必殺技(ザンキリモチ)は、かなり強く、育てれば多少ゴリ押しもできます。 自分の推しキャラも恵まれない事は、多々ありますので、それを覚悟してプレイをしてください。 ご武運をいのります。
2年の無課金プレイ者の感想
他レビューの課金者の方と同じ感想です。 自分は無課金で、同じ感想になり得るハズがないのにですよ?おかしくないですか? 課金者の方が優先されているってならまだしも、課金者の方からも苦情が出てるってどう言う事なんですかね? まず、新イベントが開催される度に、対象のキャラの以前まで主流だった必殺は型落ちに。 新しい必殺もガシャでしか手に入らないのに、排出率が0に近いほど確率が低い。意図する必殺が手に入らないままイベントを終える。 しかも高スパンで新イベントを挟んでくるから、型落ち必殺ですら育たない内にイベントが終わり、後悔だけが残るだけ。 ミッションで手に入る虹コイン(石的立ち位置) もまるで少なく、数あるガシャの中で常設のガシャしか引けない大惨事。しかも常設のガシャの中身は、前述にあった型落ちばかり。使えない物ばかりのゴミ箱。 イベントは一週間で遊び切れるor飽きる為に、イベント後半の日は偶に人が疎らで集まらない。周回要素も技強化のみ。そんな程度のイベント。 しかもこのイベントの内容、高確率でクリア出来ない物まで含まれてて気分が悪い。敵を強化するだけして、結果倒せなくなるまで上方修正。一方プレイヤーは、一方的な、尚且つ不自然に行われた下方修正ばかりを食らっていつまでもクリア出来ない人もちらほら。 常設のイベントも、クリアされてよほど悔しかったのか、その上のランクのイベントを作って無駄にギガを消耗させるこの不手際具合。 そんな上のランクをクリアするために用意された強化クエストも結局クリアできず、根気ゲーに。 そして極め付けは、無駄なクラン要素。 クランなんて作っても結局共闘&スコア争奪プレイが主流なのだから意味ないし、何より人が集まらないのにやる意味もない。 新しいキャラ出しとけば喜ぶだろ程度のやけっぱちな改悪をし続けるこのゲームを、プレイヤーである我々はとても推せない。 イラストやグラフィックがいいのに、無駄になっていることにまだ気付かない。 以上の理由から、推せないゲームです。 それでもやると言う方は覚悟を持ってやって下さい。それでは。
長所/短所 ゲーム性
ゲームとしては続けて出来る良心的なゲームだと思います。まず、初期から上手く立ち回れば総合力(ゲームの強さの総評)を大きく上げることが出来るというのは嬉しいです。ただ、総合力の多くがシーンカードを占めるので、強くなりたい人はイベント、曜日ステージをクリアしなければいけないです。それ以外にも、十一連ガチャを回して強化し続けるのもありますが、狙ったキャラのシーンカードを当てるというのは少し難しいです。ただ、十一連ガチャ無料!というインフレサービスが他のゲームに比べて圧倒的に多いので、ガチャ好きな方にとっては最高のゲームだと思います。 では何故評価星4にしたのかというと、まず最初から始める人が少し苦しみやすいところです。サウストを始めた時の総合力は30000程度なのですが、総合力の近い人と一緒にステージをプレイする、[総合力の近い人とマッチング]をしても周りの人は300000などと、少し申し訳なくなるレベルで、もし一緒にやろうとしても抜けてしまいます(相手が)。同盟にも申し訳なさで入りづらいなど、最初の難関があります。もちろん運営の方は、同盟に見習いで入る機能を作ってくれたりしますが、それでも少し引き気味です。 サウストは複雑だけど敵の情報を元に最も相性のいいキャラクターを選ぶのはとても楽しいです。一つの役割がいろいろなステージで活躍しすぎないのもサウストの面白さです。長文失礼しました。