PC上で ワイヤーでコイン2 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | marge co., ltd. | 14127 | 4.76102 | 1.3 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
Coin Changer
|
ダウンロード ↲ | V2Prime Custom Software Development LLC |
| 2. |
Coin Wallet
|
ダウンロード ↲ | CoinSpace LLC |
| 3. |
The Lost Coins
|
ダウンロード ↲ | Meraj Fathi Productions |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | Software Developer Przemyslaw Klosok |
| 5. |
Coinhouse
|
ダウンロード ↲ | Villagra Labs |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の ワイヤーでコイン2 APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ワイヤーでコイン2.apk を使用する方法を説明します。
ワイヤーでコイン2 iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | marge co., ltd. | 14127 | 4.76102 | 1.3 | 4+ |
ワイヤーと魔法を駆使して無双しまくれっ! 爽快ワイヤーアクション第二弾が登場!! ◆前作までのあらすじ◆ なんだかんだでトロッコに乗りながら、 コインを取る日々を送っていた。 ◆今回のストーリー◆ 男はトロッコに乗ってコインを取っていた。 そんなある日、たまたま立ち寄った街で 妙な噂を耳にしたのであった。 「悪の大魔王が復活しただと…!?」 その悪の大魔王は8人の使徒を従えて、 世界征服を目論んでいるとの話だ。 「こうしちゃいられねぇ!」 男はそう言うやいなやトロッコから飛び降り、 以前使っていたワイヤーセットを装着し、 悪の大魔王と八使徒の討伐の旅に出発した。 こうして男の新たな物語が始まるのであった…。 ◆遊び方◆ ・画面をタッチしてワイヤーを飛ばし移動しよう! ・敵に近づくと自動的に攻撃が始まるぞ! ・レベルを上げて色んな魔法を覚えよう! ・HPが0になったり、足場から落下したりすると ゲームオーバーになるので気を付けよう! ・ステージは全9ステージ、全てのボスを倒そう! ◆ショップについて◆ コインを集めるとショップで買い物が出来るぞ! より強い武器や防具を買ってボスに挑もう! 噂によるとショップでは買えない武器や防具もあるらしいぞ!
おもしろーい
このゲームの攻略方法 1、ロボットステージの初級をやりまくってロボット装備フルで 手に入れる。(この時、経験値はたまるので心配いらない) 2、ロボット装備と経験値が十分に溜まったら上級をプレイする。 (上級のボス以外も全員倒し、コインも一個も逃さない。 ジョブはシーフが推薦) 3、上級を②の通りにプレイするとコインが必ず1万から2万 ぐらいたまるのでそれで回復のポーションを買う。 4、通常クエを進める。 僕の予想では、5回ほど周回するだけで上級の薬草が100個はいく と思います。でもあくまでこれは僕の見解なので別にこうしなく ても良いです。ロボット装備もらえばいいと思いますが、 ロボット装備でライフが増えるわけでもなく、魔王にはロボット 装備でも僕の見解によると600近くダメージを受けます。 なのでレベルを十分にあげ、魔王に挑戦した方がよろしいかと 思います。(レベル70で2周目最終ステージ挑戦中の予想) ちなみにレベル70ぐらいでHPは5000ぐらいですが 魔王は結構ガツガツくるのであっというまに 薬草が減ります。思ってる1.5倍くらいの 薬草を買っといた方がいいです。(個人の見解) ゲーム自体はとてもおもしろいですが、 2周目からは周回ゲーになるので、ストーリーの 追加やRPG風にしてもさらに面白くなるかもしれません。 あと、イベントが全然変わらないので、 もうちょいバリエーションを増やしてもらえると 助かります!
バナーの位置が不快
画面下部、それも割と丁度良い位置に広告バナーがどっかりと鎮座しているお陰で快適な操作性が失われてしまっている。 視界を塞ぐ、誤タップによる中断を招くと割と散々。 もう少し何とかならなかったのかと思う。 ゲーム性そのものは悪くない(レベル制の導入、ジョブや装備、魔法の存在などはこの手のワイヤーアクションゲームとしては面白い要素だと思える)ので、 プレイする事自体に苦痛を覚えてしまうというのは非常に勿体なく感じられる。 みっちりとやり込んでみたいのに続ける気力が損なわれてしまうのが非常に悲しい。
ジョブや武器、ステージを改善すれば完璧
僕は今日始めたのですが、すぐにランクが上がってとてもモチベーションが上がるので凄くいいのですが、ジョブの数が少なくて使うジョブが限られると言ったところと、武器は種類は多いのですが、ステージが難しくなるにつれて武器の攻撃力などもあげて欲しいと言ったところです! そこを改善していただければ、凄く嬉しいですし、楽しくなると思うので改善の案をお願いします! 例えば、ジョブだと攻撃力が上がるや貰える経験値が増えるなど、で今のラスボスは強くて攻撃パターンがある程度あるのですが、どうも攻撃されると動きを封じられて自由に動けなくなりボスに近づけないことから凄くムカムカしてしまいまして、そこも改善して頂きたいです
ジョブ進化が欲しい
ジョブが進化するとなお良いと思います。例えばコイン吸収だったらそれプラスコイン1.5倍などの進化を入れてもいいのでは? 魔法半減のやつなら威力1.5倍をつける。連射なら連射量アップなどあればもっと楽しいと思います。進化方法はlv30以上で16000円などがいいと思います。欲張りですが装備の種類を増やしたり剣の形と色(せめて形)をゲーム中反映させてはどうでしょう?一度大型アップデートしみては?以上手こね寿司の意見でした。
面白い!!!!!
めっちゃ面白くて楽しい!!!!!難易度もめっちゃ難しくなるわけでもなくいい感じで難易度が上がっていってるから結構進められる。 これは私のことですが、ロボット装備が全然手に入らないです。多分100回ぐらい回ってます。もうすこだけロボット装備の入手が簡単にして欲しいです。 このゲームはほとんど悪い所もなく良い所しかないから、みんなこのゲームはインストールしてやった方がいい。でも時間を忘れてやっちゃうから、そこは注意。結論は面白いからみんなやった方がいい。