PC上で E-TUBE PROJECT Cyclist のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | SHIMANO.INC | 14 | 2.28571 | 5.4.4 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
Cyclist Erik
|
ダウンロード ↲ | E.M. Leenders |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | Milad-Windows-Phone-Developer |
| 3. |
eBike Lab 3.2TT
|
ダウンロード ↲ | Falco eMotors Inc. |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | AppDevlo |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | zd games |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の E-TUBE PROJECT Cyclist APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで E-TUBE PROJECT Cyclist.apk を使用する方法を説明します。
E-TUBE PROJECT Cyclist iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | SHIMANO.INC | 14 | 2.28571 | 5.4.4 | 4+ |
あなたのバイクのパフォーマンスを最大限アップ。 ・思い通りにカスタマイズ設定して、ライドを最高に楽しもう。 ・最新版のアプリとファームウェアへのアップデートや電池残量の確認ができます。 ・お好みに合わせてシンクロシフトの設定やスイッチの割り当てができ、より快適なライドが楽しめます。 E-TUBE PROJECTを使えば、E-BIKEの設定はもちろん、DI2ユニットのファームウェアの更新、電動シフトのカスタマイズなども簡単にできます
ギアの変速割合が表示されない
可もなく不可もなくで便利だとは思います。 ただいつまで経ってもギアの変速割合の表示がされません。せっかくの機能なのに使えないのならアプリ内に表示しないでください。改善はいつかされるのでしょうか?
インフォメーションディスプレイを使用の際は特に要注意!
SC-MT800やSC-M951を使用される方は要注意です!他の機材はPCにてファームのアップデートが可能ですが、上記のモニター類はこのアプリのBluetoothでしかファームのアップデートができません。 他のレビューにもあるようにアップデート中にBluetooth接続が切れたりアプリが落ちたりすると機材が使い物にならなくなります。 PCに繋ぐ専用機材を使用すると復元できますが、機材の値段が高いためおすすめしません。(シマノ商法)スポーツ専門のショップに持ち込むのが最善だと思われます。Di2のトラブルに慣れているお店だったら良いのですが、そうでない場合はそのお店は避けた方がいいです。なぜなら問い合わせてもシマノのサービスがわからないの一点張りで話にならないからです! 私の場合は結局店員さんと一緒に頑張って復元致しました。 長くなりましたが、インフォメーションディスプレイを使用の方は再度要注意です!金額もそんなに高くないので最初からショップでアップデートしてもらう方が絶対にいいです。 このアプリは危険すぎです!
使いやすくなってます。
以前のバージョンはdi2がフリーズすることが多いと聞いていたので、使ってませんでした。 今のバージョンは問題なくセッティング出来ました。
未来への予感
内容的には、これからの改良を期待したいです。iphone6s,最新iOSで動作は安定しています。機械式からDi2化するには、このアプリだけでは難しいかもしれません。私は、最終的に調整はPCでE-tubeProjectを使いました。シンクロの設定変更が出来たら良いです。FWのアップデート、スイッチ変更やスプロケの変更は、頻度が低いので、ライダーがライドの途中で変更したい項目を改良してほしいです。しかし、これからのバイクを予感できるシステムです。
怖くて使えない
納車当日にスマホで接続してみたら いきなりファームウェアのアップデートに入り しばらく待ってると10%の時に電話がかかってきて切断 エラーで終了 再度接続試みるも一切認識しない シフトも反応無し そのままショップでPC接続 ファームウェアが完全に壊れてるので バッテリー外してリセットします バッテリーはBBまで外さないと取り出せないので 納車当日にバラバラ 結局納車は後日となりました せっかくワイヤレスユニット付けてもこれでは怖くて使えません 電話かかってくるのなんて防ぎようがないし