PC上で バンドリ! ガールズバンドパーティ! のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Craft Egg Inc. | 646879 | 4.69207 | 10.1.0 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
どらじる!
|
ダウンロード ↲ | Kawasemi |
| 2. |
ぷれぜんたいまー
|
ダウンロード ↲ | ロボ |
| 3. |
Anime girls
|
ダウンロード ↲ | PopovBrothers |
| 4. |
ばぶるず
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
| 5. |
GazouSeiri
|
ダウンロード ↲ | おかむら |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の バンドリ! ガールズバンドパーティ! APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで バンドリ! ガールズバンドパーティ!.apk を使用する方法を説明します。
バンドリ! ガールズバンドパーティ! iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Craft Egg Inc. | 646879 | 4.69207 | 10.1.0 | 4+ |
「BanG Dream!(バンドリ!)」の大人気リズムゲーム「ガルパ」 「知ってる曲で遊べる!」 収録曲は600曲以上!J-POP・アニソンなど、大人気カバー楽曲も多数収録! お気に入りの曲を自分に合った難易度で遊べるから、リズムゲーム初心者でも楽しめる! ■■最新の人気カバー楽曲も続々追加!■■ アイドル 青のすみか エゴロック 乙女解剖 怪獣の花唄 かくれんぼ 可愛くてごめん サウダージ 残酷な天使のテーゼ 祝福 新時代 D-tecnoLife トウキョウ・シャンディ・ランデヴ ノンブレス・オブリージュ ヒバナ-Reloaded- ボッカデラベリタ ++++++++++++++++++++++++++++++++ ■8つの個性豊かなバンド “一瞬を重ねて一生に。迷子のまま進む5人組バンド”「MyGO!!!!!」が加わり、 個性豊かな8つのガールズバンドと総勢40人のメンバーが登場! ■「3Dライブモード」登場! ガルパメンバーたちが3Dになって演奏する新しいモードが登場! メンバーのパート変更も可能! ■「3Dライブ衣装」登場! 3Dライブモードや3Dカットインモードで使用できる衣装が登場! メンバーの衣装、ヘア・アクセサリーを自由に着せ替えできちゃう! ■ストーリーシーズン3へ突入! ゲーム内の時が1年すすみ、ストーリーがシーズン3へ突入! 高校で学年が1つ上がったり、大学に進学したりと、メンバーたちの活動の場は新たなステージへ! ■最大5人でリアルタイム協力ライブ 友だちや全国のプレイヤーと一緒にリズムゲームを楽しもう! はじめよう、私たちのバンド活動(ライフ)! ++++++++++++++++++++++++++++++++ 【公式サイト】 https://bang-dream.bushimo.jp/ 【公式Twitter】 @bang_dream_gbp 【対応端末】 対応端末:iPhone8以降(※)、かつiOS13以上 ※A11 Bionic以降、RAM(メモリ)2GB以上 推奨端末:iPhone12以降(※)、かつiOS13以上 ※A14 Bionic以降、RAM(メモリ)4GB以上 対応端末以外でもご利用いただける場合がございますが、動作保証外となります。対応端末以外で正常に動作しない場合でも、一切の動作保証、および払い戻しはいたしかねます。ご了承ください。 【対応言語】 本アプリの言語は日本語のみに対応しております。その他の言語は選択できませんので、ご注意ください。 【ガルパPASSについて】 ■価格と期間 月額480円(税込)/1ヶ月間(利用開始日から起算)/月額自動更新 ■特典 ・有償スター×360個もらえる! ・ライブブーストを2以上消費したときの報酬・EXPアップ! ・毎月8の付く日はミッシェルシール×30枚もらえる! ■「購入/更新」回数特典 ・3回目:ミッシェルシール×300枚 ・6回目:無償スター×2000個 ・9回目:無償スター×2500個 ・12回目:無償スター×5000個 ■自動更新の詳細 ガルパPASS有効期間の終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、有効期間が自動更新されます。 自動更新される際の課金については、ガルパPASS有効期間終了日の24時間以内に行われます。 ■課金について iTunesアカウントに課金されます。 ■購入状況の確認と解約の手順 1.「設定」アプリを起動する。 2.「iTunes StoreとApp Store」をタップ。 3.アカウント情報をタップ。 4.「Apple IDを表示」をタップ。 5.「登録」をタップ。 ※ iTunes からも同様の確認や自動更新の解除・設定を行うことができます。 プライバシーポリシー >https://bang-dream.bushimo.jp/privacy/ 利用規約 >https://bang-dream.bushimo.jp/garupapass/legal/
携帯を変えてから…
親指でのプレイはガチでやるなら縛りプレイに該当すると知っている、でも人差し指でプレイするほどのモチベーションはない、けどリズムゲームは楽しいからやりたい、こんな人には参考になるかもしれません。 私はガチという程ではないけれど、リズムゲームは結構好きでちょくちょく色々なアプリで遊んでいる、くらいのレベル感のユーザーです。 とても面白いゲームだと思います。 理由は進んでプレイしたくなるような良い楽曲が多いことと、新しい曲の追加ペースが良くライトに楽しむ範疇なら飽きにくいことが大きいです。 次点では"課金をしなきゃ!"みたいな強迫感なくプレイできることかと思います。もちろん"人と比べてより勝りたい"という欲求のもとでプレイするなら別です。 星5にしないのは、八つ当たりかもしれませんが、携帯が大きくなるにつれて、親指でプレイしにくくなっているからです。 このゲームの譜面には、結構な頻度で持ち手から1番離れたレーンまでスライドするものがあります。 一方、iphone11proを普通に横持ちして、自然に親指が届くのは反対から数えて3レーン目くらいです(もちろん個人差はあるでしょう)。 これによって、かつては普通にフルコン出来ていた楽曲が物理的に指が届かなくて出来なくなるという事態が頻発し、フラストレーションが溜まります。特にこの状況で更にスライドの終わりでフリックを要求される譜面の物理的な厳しさは凄まじいです。 もちろんそれでも出来るという人はいるでしょうし、私も最近だいぶ出来るようになってきましたが、そういう譜面の少ないゲームをプレイするとどうしても比較してしまうのも事実です。 何より、"これって上達とはなんか別のベクトルのものじゃない?"と、個人的に思ってしまいます。 個人の感想ですが、参考になれば幸いです。
楽しんでます!
今から始めようと思っている方、まだ始めて少ししか経ってない初心者の方の参考になるように。 長文ですので、ご注意下さい🙏 まず、良いところ キャラがみんな可愛い❤️ ガルパには、35人キャラが居ますが、みんな可愛いです。 ガルパには、星1 , 星2 , 星3 , 星4 があります。 星1に関しては、バンドストーリーの1話を読むだけで、そのバンドメンバーが貰える、という初心者でも、全キャラが貰えます( ⚠️ 2020.8.16 現在、RASの星1はありません ) 星2からは、ガチャになるんですが、10連すると、最後は星3以上確定となっています。 星4が一番強いですが、星3でもイベントで大活躍✊🏻 星4で、イベントメンバーとタイプを揃えるのが一番ですが、課金でも、しない限り厳しいです…。 でも、星3でもイベントは走れますし、それなりのポイント、スコアは稼げるので、気にしないで…!! イラストが神❤️ 星4のイラストがもちろん、豪華で綺麗なのですが、私的には、星2でも可愛いイラストはあると思います。 毎回あの可愛いイラストを描いて下さるイラストレーターさんに感謝です❤️ 無償スターが貯めやすい❤️ 始めたばかりの頃ほど、スターが貯めやすいです。 スターの貯め方 ❶ログインボーナス ログインをし続けると、週に2回50貰えます。 さらに、コラボしたりすると、そこに、+250ほど、スターが付いたり、、ログインだけするのもおすすめです。 ❷譜面をフルコン、スコアS以上 これは、ハードから対象になりますが、楽曲が、多いので、出来る様になると、沢山スター貯まります。 スコアは、星3のレベルマックスを数体使うだけで、取れた気がします。 ❸イベント報酬 イベントのポイントを貯めることで、スターはもらえます。ただ、初心者だとポイントがなかなか貯まりづらいので、始めて、少し経ってから、やることをお勧めします。 ❹ストーリーを見る その時期行われているイベントストーリー、メインストーリー、バンドストーリーを読むだけで、スターはもらえます。 長いなぁ、と感じればスキップもできます。 ( ストーリーは大体素敵なので、是非読んでほしい! ) ただ、過去のストーリーだけは、読んでももらえないので、注意です。 悪い点 自分の使ってるスマホにも原因はあるかもしれませんが、よく譜面が飛びます。そのせいで、コンボが途切れることも多々。 ただ、慣れれば全然大丈夫でした🙆♀️ 協力ライブでの放置勢、又は切断する人が多い。 バンドリには、スコアが取りやすい、効率曲、が存在します。その曲が選ばれると、誰かが放置したり、切断したり、、と。イライラするのと、時間の無駄なので、出来たら、何とか対処して欲しい。 ここ最近、放置する人に対して、60秒間協力ライブ不可。のようなことがありますが、これは良くないかもしれません。 iPhone10 , iPhone11 の方は、分かるかも知れませんが、タップする所のすぐ下に、ホームボタン代わりのバーがあり、ちょっと触れるだけで、直ぐにホーム画面に戻される。フリックがまともに出来ない。もし、これがフリーライブなら、困るのは自分ですが、協力ライブだと、迷惑が掛かります。これもあり、協力ライブを躊躇しがちです、、この辺りの判定が何とかなれば全然🙆♀️です! ガチャの排出率問題 ガチャを10連引くのに、スターを2500頑張って貯めています。 ドリフェスというガチャだと、星4が沢山来ますが、恒常ガチャだと、なかなか星4が出ない。出ても、数ヶ月に1回のような割合です。 それにもかかわらず、ピックアップが来ない。というのもあります。推しのガチャだと、回しますが、星4演出が来ても、昔の星4、がよくあって、嫌になります。 ピックアップの割合もう少し高めに出来ませんか? ちなみに、三周年ドリフェスの時、90連近く回しましたが、ピックアップがたったの3体。( この時のピックアップは10人でした ) あとは、昔に出たキャラばかりでした。 スター集めに苦労をかけたのにも関わらず、これは流石に少ないでしょう、と少しだけバンドリを離れました。 この悪い点はあくまで個人の感想です。 気にしなければ、良いこともありますので、あくまで参考程度でどうぞ! 最後に、運営さん、いつもありがとうございます!!これからも、バンドリ楽しませていただきます!! 長文失礼致しました。
楽しいけど
レビューします。 ゲームとして:自分が初めてプレーした音ゲーがバンドリでした。最初はハードもクリア出来ない程下手でしたが、1ヶ月もやってると簡単なexpertができるようになってきます。 ゲームの難易度としてはそこそこ、人によっては物足りないくらいでしょうか。私にはちょうどいいです。 レベルアップや特訓などのコストも、ゲームを続けていればなんてことない。ただし奇跡のクリスタル、これに関しては全然集まりません。ソロやレギュラー↓でないと本当にドロップ率が低い。しかもほとんど配ってない。この奇跡のクリスタルのせいで、エリアアイテムの解放 が遅れている人も多い気がします。日曜日は奇跡のクリスタルのドロップ率アップの日にしてくれてもいいくらいです。 楽曲:曲はどれも素晴らしいと思います。そもそも音楽に詳しい訳では無いので、(ここの○○は下手)とか(○○は~~の方がいい)とかは全くないですね。全然わからん。 キャラ、ストーリー、ガチャなど:キャラクター 一人一人に物語があって、どの子も魅力的です。 ストーリーも作り込まれていて、どんどん惹かれて行くようでした。 ガチャについてはまぁ渋いですね。出ない時は出ません。私の知り合いは、通算170連続で、最高レアリティなしだそうです。こんなもんです。 ただ、最高レアリティにこだわる必要はそこまでないというのが救いでしょうか。スコアや絵にこだわらない限り必要ないですからね。☆3なら各イベントで配ってますし。 イベント:現状4つ?の種類のイベントを開催していますが、まぁ飽きるでしょうね。自分はイベントに関してはキャラクターだけ確保して終わりです。ただ、イベントに関しては文句が言えないと言うのが正直な話。 リアルのイベント:これに関してはすげぇ。参加は出来ないけど家で応援だけしてます。 最後に:アップデートでこれからも色々な要素が開放されると思います。イベントのキャラクターと属性の一致による、イベントポイントの上がり幅(%)にも変更があったり、エリアアイテムの追加もありました。飽きたあきたと言いつつも、続けていくと思います。 非常に面白い、楽しいゲームではあります。今後、より楽しくプレーできるようになることを期待したいです。 追記:(何様だコイツ)
色々なリズムゲーをプレイして
●良い点 ・カードデザイン 1枚1枚の構図やデザインが良くキャラが生き生きキラキラしている印象を受ける。 ・リズムゲーム この手のリズムゲームに良くある認識難、ミス誘発を狙ったノーツ配置が少ない。しかしマンネリにならない幅広い難易度や配置の良譜面が多い。 ・ストーリー 各バンド毎に明確な個性がありそれがストーリー、楽曲に良く反映されている。各物語の内容も面白いものが多く、読んでいて退屈にならない。 ●気になる点 ・ゲーム性 スコア、アイテム等のシステムが協力プレイ(オンライン)前提なので気軽に中断をしづらい。 ・フリープレイ 主に譜面練習や達成埋めで使うことになるがコンティニューの必要性が1ミリも無いのにいちいちコンティニューの表示が出るので鬱陶しい。 ○総評 オンライン前提のデザイン故に少々気になる点が散見されるが良いゲームである。以前はオンラインの治安の悪さが問題になっていたがシステムがかなり改善されて不快になることも少なくなった。ストーリーや譜面などは他ゲー基準で見てもかなり高水準でまとまっていて感動、爽快感も十分に感じる。動作がかなり軽く、容量があまり大きくならないのも他には無い魅力。石のバラマキが少ない点は惜しいがこのクオリティを維持できるのであれば問題にはならない些細な点だと思う。新規の方でも星4が1体いればどのイベントもストレスなく完遂できるので楽しくプレイできる良いゲームだと思います。 2019/7/29追記 開発環境Unity2018移行アプデから音ゲープレイ中(ラストサビの辺り)高頻度でラグが発生して体力が削られます。このままだとまともにプレイ出来ないので直して欲しいですね。 ↑現在は修正されているので星5に戻しました
これからも頑張って下さい。
2年近くプレイしてます。 個人的な意見です。 _良い点_ ・イラストが綺麗 星4は勿論ですが、星3のイラストも丁寧に描かれています。アルバムという機能で集めたイラストをキャラ毎に確認することが出来ます。覚醒後もまた違うイラストが描かれているので見ていてとても楽しいです。 ・カバー楽曲が豊富 ボカロ曲やアニソンなど…有名な曲のカバーが沢山あります。随時追加もされていくので楽しいです。オリジナル曲も多めです。こちらも追加されていくので飽きません。イベント毎にテーマソングのようなオリジナル曲が追加される事も多く、イベントが楽しくなります。 ・ストーリーが良い バンド毎にストーリーがあるだけではなく、それぞれのキャラクター達にも星3、星4だとストーリーが付いています。また、イベントにもストーリーがありますし、メインストーリーも別にあります。モブには声は付いてませんが、メインキャラ達はフルボイスです。過去のイベントストーリーも見ることが出来るので、逃したイベントのストーリーを読んだりすることも出来ます。 ・リハーサル機能の追加 今までは無かったリハーサル機能が中々に使えます。私は苦手楽曲の克服によく使わせて貰ってます…。ブースト消費が無いのでイベント楽曲のフルコンが出来ない…練習したいけどブーストが勿体ない…。と思ってましたが、ブーストの消費が無いおかげでイベントの間にちょこっとプレイもするようになりました。デモプレイの機能もあるので物凄く便利です。色んなことを試したい時はリハーサル機能を使うのをお勧めします。 ・リハーサル機能の進化。 これに関しては良くやってくれた…。本当にありがたい。苦手な部分を中心に練習したいのに丸々一曲やらなきゃいけないのは面倒くさい。と思ってしまう私にも優しい…。早送り等の機能が追加され、苦手な曲の苦手な部分を重点的に!練習できるようになりました。これは本当にありがたい。 _悪い点_ ・とにかく民度が低い Twitter等見れば分かる通りとても民度が低いです。マルチでは放置に出会う事も多々あります。イベントをガチでとりに行きたい!と言う人以外はTwitterでバンドリ垢を作る必要等も無いと思うので作らない事をお勧めします。 ・ガチャの排出率がとても低い これに関してはどうしようも無いとは思います…。無課金でも運が良ければ50連で星4が3体手に入ることもあります。勿論1人も手に入らないなんて事も良くありますが。もう我慢するしか無いです。推しのイベント以外はガチャ回さない勢いで行かないと本当に辛くなります。ガチャを回すときに必要になるスターは楽曲をプレイしていれば手に入ります。イベントストーリーを読んだりする事でも手に入りますし、配布も多い方です。無課金でも生きていけます…。イベントのランキングはキツいですが… ・エグいほど容量をとる フルボイスですし、イラストも綺麗ですし…まぁ納得ちゃ納得ですけど本当に凄い容量…。アップデートくる毎に、あれ?足りない?まさかぁ…となります。1ギガを一気にアプデで取られた事もあるので容量に余裕がある人じゃないと厳しいです。 このような感じです。 イライラする事もありますがゆるゆると私はプレイしていこうと思います。反応しねぇ!とか言う人よく居ますが大体タップ出来てないやつです。あと落ちる事よくありますが、再起動すれば直ったりします…。この二つの問題に関してはどのアプリでも起こる事などで一回プレイしてみることをお勧めします。 プレイ機種はiPhone 7。 親指勢のそこらへんに居るくらいの実力の人です。 音ゲーがそこそこ好き。そこまでガチじゃないという人に勧めたい。みんな楽しくやりましょう! (追記) ・ランキングについて 他の方が書いているレビューにはランキングは無課金では無理だ。と書かれているのが多い印象を受けますがそんなことありません。1000位以上は難しいですが、頑張れば10000位は結構いける範囲です。まぁイベントに出ているキャラがいてタイプも揃えるのが無課金では厳しいところです。揃えていなくても20000位には入れた経験ありますし、時間がとれず100000位で諦めたイベントもあったりします。私はガチ勢というほどでもありませんし、課金してません。勿論下手な方です。それでも100000位は余裕、頑張れば10000位なので諦めずに推しバンドのランキング取ってみてください!無課金でもある程度までは生きてけるぞ!!イベランは編成じゃない!時間の問題だ! 拙く長い文章ですみません。 参考になれば幸いです。 _運営様へ_ いつもお疲れ様です。 おかげさまで楽しませていただいております。 これからも応援しております。頑張ってください!