Hello Sweet Days

Hello Sweet Days - パソコン用

  • カテゴリ: Social Networking
  • 最終更新日: 2026-04-30
  • 現在のバージョン: 1.8.90
  • ファイルサイズ: 147.41 MB
  • 開発者: cocone
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
29,942 レビュー

プレビュー

       


PC上で Hello Sweet Days のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード cocone 29942 4.4207 1.8.90 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の Hello Sweet Days アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Day's    ダウンロード ↲ GD Software
2.   Sugar Sweet ダウンロード ↲ ‪conmale‬
3.   Happy Diary ダウンロード ↲ Carrot App
4.   Sweety Memory ダウンロード ↲ ‪Code This Lab s.r.l.‬
5.   Sweet Sugar ダウンロード ↲ ‪MIRACLE GAMES INC.‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の Hello Sweet Days APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで Hello Sweet Days.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでHello Sweet Daysを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに Hello Sweet Days と入力して検索します。
    2. すぐに Hello Sweet Days が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで Hello Sweet Days アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ Hello Sweet Days を選択します。

Hello Sweet Days iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で cocone 29942 4.4207 1.8.90 4+

約 Hello Sweet Days

〜ハロースイートデイズ(ハロスイ)とは〜 サンリオ公式、かわいい着せ替えアバターソーシャルアプリ。 ハローキティ、マイメロディ、リトルツインスターズ、ポムポムプリン、シナモロールなど サンリオの大人気キャラクターが「スマイルタウン」に大集合! サンリオキャラクターや友達と楽しくお話をしたり、 お洋服やお部屋のコーディネートを楽しんだり、 ご近所のフレンドやキャラクターとパーティーを開いたり 遊び方はいろいろ。 スマイルタウンで、あなただけの特別な癒しの時間を過ごしてね! "* … * … * … * …* … * … * さぁ、はじめようSweet Days * … * … * … * …* … * … *" * アバターを可愛く着せ替えしよう* サンリオキャラがテーマの可愛いデザインはもちろん、いろいろなテイストのお洋服がい〜っぱい! あなたの好みぴったりのコーデが作れちゃう、ファッションゲーム。 フェミニン、Y2K、スポ-ツミックス、ガーリー、ロック、着ぐるみ カジュアル、ロリータ、制服、天使、ウェディング、ゴスロリ…など 豊富なテーマが盛りだくさん! 自分だけのとっておきコーディネートを見つけよう! * お部屋をコーディネートしよう * スマイルタウンの自分のお部屋を自由にコーディネート! 箱庭みたいに自分の好きなアイテムを配置できるよ。 ハローキティ、マイメロディ、キキ&ララ、ポムポムプリン、シナモロールはじめ、サンリオの人気キャラクターたちがきゅん!としちゃう ぬいぐるみになって続々登場! アイテムを組み合わせて自分だけのお部屋をインテリアコーディネートしてみてね! *パーティーを開催しよう* パーティーが盛り上がると、サンリオキャラたちが遊びに来てくれるかも!? 友達のパーティーに参加すると素敵なプレゼントももらえるよ! *キャラクター達とお話ししよう* スマイルタウンに住むキャラクターたちとお話ししよう! お手伝いをお願いされることもあるよ>< 記憶力が試されるスタイリングゲーム(パズル)などをクリアして、 困っているキャラクターを手伝ってあげよう! *ご近所さんと一緒に楽しもう* スマイルタウンに住む人たちはみんなサンリオキャラが大好き! 同じ大好きを共有するご近所さんがたくさんいるよ。 コミュニケーションが苦手...という人でも大丈夫! ご近所さんのお部屋にお出かけして、みずやりのお手伝いをするだけで『ゆるい』『気楽な』お付き合いができるよ! * 登場するキャラクター * ハローキティ / シナモロール / マイメロディ / クロミ / ポムポムプリン / はぴだんぶい / けろけろけろっぴ / タキシードサム / ポチャッコ / ハンギョドン / バッドばつ丸/ あひるのペックル / リトルツインスターズ(キキ&ララ) / パティ&ジミー / マロンクリーム / みんなのたあ坊 / ディアダニエル / ウィッシュミーメル / マイスウィートピアノ / チアリーチャム / ゴロピカドン / ノラネコランド / ザ ボードビルデュオ / るるる学園 / チョコキャット / こぎみゅん / コロコロクリリン / ウサハナ / ぼんぼんりぼん / KIRIMIちゃん. / まるもふびより / いちごの王さま / ニャニィニュニェニョン / おさるのもんきち / ぐでたま / はなまるおばけ / タイニーチャム / ミュークルドリーミー / アグレッシブ烈子 / がおぱわるぅ / ぽこぽん日記 / ルロロマニック / チャーミーキティ / シュガーバニーズ ※期間限定で登場のキャラクターを含みます ========== こんな住人さんがいるよ! ========= ・サンリオのキャラクターがだいすきな人 ・キャラクター達と一緒に暮らして、お話しがしたい人 ・ほのぼのした空間で癒されたい人 ・おしゃれやファッションが好きな人 ・インテリアやお部屋の模様替えが好きな人 ・サンリオピューロランド/ハーモニーランドが大好きな人 ・サンリオグッズが大好きな人 ・毎日楽しく誰かとおしゃべりしたい人 ・アバターやコーディネートに興味がある人 ・ドール人形やぬいぐるみが好きな人 ・箱庭系アプリで遊びたい人 ・かわいいものが大好きな人 ・女性向けゲームが好きな人 ・新しい友達やコミュニティを見つけたい人 =========================================



アプリ レビュー


  • バイ 平沢ころん
    2

    これからも楽しむために

    ハロスイいつも楽しませてもらってます。 私は無課金ユーザーなのですが、改善して欲しい点がいくつかありぜひ検討して頂きたくこのレビューを書かせていただいてます。 いい点 ・比較的レベルは上げやすい。 チャレンジや水やりなど複数でスマイルが集められるのでいいかなと思います。 ・とにかく可愛い 服もインテリアも可愛い!これからも可愛いアイテム沢山楽しみにしてます。 ・プレゼント機能 これは最近復活しましたが、友達に送るのによく使います!複数送れるのが良いですが、50コインは高い気もします…。 ・イベ、ハピバの多さ 多いって人もいましたが、多い方が沢山から自分好みのハピバ選べるからいいと思います!また、イベの期間の長さも普通かな?とは思います。 悪い点 ・ガチャの被りの多さ 本当に被りが多くて困ってます。被りで出るのはNばかりなので交換も出ないしもう少し排出量など考えていただきたいです。 ・確率アップ 確率アップが確率アップじゃないとユーザー皆口を揃えて言ってます。確率アップでいくら引いても出るのはNばかり。たまに出てもレアが限界でSRなんてほぼほぼ出ません。それはスイーツ(今回でいえば)でも変わらないです。とにかく確率アップを改善してください。 ・イベの作る時間の短縮 短縮があるものと無いものがありますが、全てありにして欲しいというのが願いです。なしの方は時間も短いしということなのでしょうが、3時間でも正直長いです。 ・ほしい物リスト 30個だけなのどうにかなりませんか?そんなんじゃ交換相手もなかなか見つからないです。こっちも欲しくて相手も欲しくて。それを30個選択してるなかで探すのって相当厳しいです。だったらほしい物リストは別としてプレゼントなどに役立てて、交換で表示されるのは被りのアイテムにすればかなり交換も楽になると思います。 ・課金者への優遇 課金して欲しいからでしょうが課金者への優遇が多すぎます。水遣り自動などはまだありとは思いますが、フリマの販売の課金者限定や課金者限定のガチャはやめて欲しいです。特にフリマは交換があれだけきついのにフリマでも販売できないと欲しいものはないのに要らないものだけどんどん溜まっていってしまいます。 ハロスイはとても好きなアプリなのでこれからも楽しく遊ぶためにもこれらの改善お願いします。いつもありがとうございます。これからも頑張ってください。



  • バイ 倫太郎岡部
    1

    なんの為のメンテナンスだったのか分からない

    前回、イベント最終日にアクセス出来なくなった時に公式のTwitterアカウントに何故謝罪も対応もないのか?と何度か伝えたところ、お詫びのチケット。 まだそれはマシだと思いましたが、今回の運営側によるミスにより、垢BANだけしますという内容にお詫びチケットでした。 今回のガチャの件ではお詫びのチケットはレア以上じゃないと成り立たないような内容のバグ。また、チケット渡しとけばいいでしょみたいなそのやり口が気に食わないです。 今回私はハピバ回してませんし、今回のバグのことは後から知ったのですが、その後の運営の対応は如何なものかと思いました。 今回の対応は、アイテム全て回収する、または交換させないように全員に全一種類ずつ配布、または引いたぶんのコイン回収で手を打てば良いのではないかと思います。もちろん大変だとは思いますが、バグが発生していたにも関わらずそれを放置していた運営側が悪いのではないでしょうか? 不正してる人はもちろん悪いですが、不正せずに楽しく遊んでいる側からして不満が増えてきてしまいました。 また、今回のメンテナンスはなんの為のメンテナンスだったのか全く分かりません。 今回のバグについての対応だと思っていたのですが、やはりそれも対応はして頂けないのですね… とても残念で仕方ないです。 運営側が私たちプレイヤーのことを財布としてしか見てないのは、課金した際のコインの少なさやバグが起きた際の対応から見てわかるように、あからさまに人として見ていないように感じます。 不満や不信感が募ってきてしまい、今後課金は辞めようと思っています。 サンリオのキャラクターやハロスイのアバターは可愛いと思ってプレイさせてもらってきましたが、今後の運営側の対応次第ではアプリ自体の削除を考えております。 今まで楽しく遊ばせて頂いてただけに、対応が連続してよろしくないことにとても残念でなりません。



  • バイ 漫画は満足していますが…
    4

    無課金にも優しく楽しい

    初めて3ヵ月です。最初はまったり系か…と思っていましたが、サンリオ好きだったのと服や人形が可愛くてハマりました。 ○良いところ 今は物欲が出てきたので微課金ですが、緩く楽しむなら無課金でも充分楽しめます。 1日100コイン限定ですが水やりで貯めれますし、パーティを開く、他の方のパーティに行く、一日限定クエストをクリアするなどで一日訳300コインくらいは軽く貯まります。 ガチャの7連が初回限定800コイン程、2回目以降は1000コイン程で回せる上、ガチャが終わるまで3ヶ月ほど期間があるのでコンプもしやすく、またSR、Rの排出率も高いので普通に髪や目が出ます。良い。 月二回来るイベントはコンプしようとすると結構きついですが、そこは課金要素として仕方ないかなと。通常ガチャも月に2、3個オープンして、性癖に刺さるものが来ると結構金欠になりますが無課金でやるならしょうがないかなと。全然引けない!とかでは無いのでそこまでストレスにはならないです。 やはり課金勢がいないと運営さんは成り立たないと思うのでイベントやらガチャやらが少々キツいのは妥協できます。むしろ無課金でもある程度頑張って運があればそこそこのものを揃えられるのでとても優しいなと思います。他ゲーはもっと厳しい印象。 あとはとにかく可愛いです。全てが凝ってて癒されます(*^^*) ○改善してほしい点 重い。本当に重いです。イベ最終日はログインすら出来ませんし、サーバー強化本当にお願いします。 またログインボーナスが無いことにもびっくりしています。重いことも相まって、ロクボがないとどうしてもイベントが無い時はモチベが下がって低浮上気味なので…ささやかなものでも良いのでロクボお願いします…(><) あとは物が溜まりすぎること。交換機能はありますがそんなのはレートの高いものじゃないと成り立ちませんし、これ別にいらない…って物だけがたくさん持ち物に溜まって、本当に気に入ってるものを探すのが大変なので… コインに換金出来るショップか、ゴミ箱機能が欲しいです。 そして復刻が少ない…昔のガチャのものは本当にレートが上がっていて、持っている人は沢山持っている、持ってない人は全然持ってない。 レートが高すぎる故古参は古参としか交換しないので新規は手に入れられませんし、せめて2.3ヶ月に1回復刻イベしていただけませんか…?その方が新規もたくさんお金落とせると思います。 皆さん民度のことを仰られてますが、今のところ私はまだそんな人には出会ってません。そもそもそこまで絡まないからじゃん…と言われればおしまいですが、誘ってくれた友達とささやかに楽しむ分ではとても楽しいですし…。 ただ確かにそういう人がいる人も事実だと思うので、ミュートブロック機能は必要だと思います。自衛しないと楽しめない場合もあると思うので。 これくらいです。色々挙げましたが、概ね満足してます!これからも楽しませて下さい(*^^*) 長文失礼しました。



  • バイ マリ~ポコちゃん
    4

    いつも楽しませてもらってます、が…

    無課金or微課金ユーザーです。 イベントも頻繁にあるので飽きないですし、とにかくデザインがかわいいです。 ガチャも無課金or微課金でもこつこつコインを貯めたりしていれば結構な回数回せます。 なので基本的には頑張ればそこそこ揃うかと思います。 課金者向けのいちごクラブに関しても、別でアイテムを出されているようですし普通にプレイする分には特別不満はありません。 なのですが、少し疑問が… イベントの「○○確率アップ」が本当に確率アップしているのか?という点です。 確率アップの時に出た試しがないので、ガチャのSR,R,N表記のように具体的に数値化して頂きたいです。 あとこれは個人的に感じていることですが、SRはすべて出る確率が同じと表記がありますがどうも壁だけ異様に出る確率が低い気がします。 他の壁と組み合わせられるようなデザインのものもありますが、壁と床が無いとどうしようもない(他のインテリアも飾れない)ものもあるのでもう少し壁が出る確率を上げて頂きたいです。 髪とか目とかはさいあく他と組み合わせられますし… あとこれは運営には関係ないことですが、ユーザーにちょっと神経質な方が多いような気がします。 SRとNの交換が出来ないことをやたら主張しすぎているというか、気持ちは分かるんですが正直そんな申請無視すればいいだけでは…と思ってしまいます。 わたしは基本無言を貫いているのでそこまで気にしていませんが、他のユーザーと仲良くなったり関係性を築きたい、みたいな方にはあまり向かないかもしれません。 以上、うだうだ言いましたが基本的には満足しています。 今後もかわいいイベント、ガチャなど楽しみにしております。



  • バイ snow cat♪
    4

    ちょっと残念……

    私は家族に勧められてこのゲームを始めたのですが、普通に楽しいです。 しかし、少し思ったことがあったので意見させていただきます。 【良いところ】 ・無課金でも十分楽しめる ・いらない家具やぬいぐるみがあっても、交換で使うことができる ・スタミナ?体力?が、30秒に1つ回復で早くたまる ・コインが溜まりやすい(特にパーティに参加すると多くもらえる) ・色々なサンリオキャラが出てくるので、マイナーなキャラが好きな方でも楽しめる ・イベントの開催が高頻度 ・新しいガチャ(ハッピーバッグ)が高頻度でくる ・課金者にもしっかり得がある ・着せ替えや部屋の模様替えなどの自由度が高い 【悪いところ】 ・ブロック機能がない ・アプリ自体が重い ・バグが多い(画面が固まる、普通ではありえない表示が出てくる、など) ・スタミナ?体力?が100までしか溜まらない(実を回収するのに10、水やりに3使うのですぐなくなる) ・ハロミーが現在どのような状態なのかわからない ・タイムラインの投稿が削除、編集できない ・お詫びの品が割りに合わない 私が感じた点は以上です。 このゲームは良いところも多いですが、少し、悪いところが目立ちます。 私は良いところに書きましたが、新しいガチャが出てくる頻度が高いのを不満に思っている方もいました(イベントとガチャ、どちらにも欲しいキャラがいる場合、コインが足りなくなることが多いです)これは賛否両論なのでなんとも言えません。 ですが、ブロックとタイムラインの削除の機能は欲しいですね。荒らしや、不愉快な発言を見かけた時、一番良いのが自身の目に見えないようにすることだと思うのでこれは重要だと思います。 最後に個人的に思ったことなのですが、部屋の広さにも限度があるので置きたいぬいぐるみや家具が置けず、悲しいです。せっかく好きなキャラのものをゲットしても、置けないとなるとやる気も失せてしまいます。私的にはコインやハートを使うことによって、二階や地下などを増やすことができる機能が欲しいです。 とても大変な作業だとは思いますが、この意見に目を通して、少しでも改善していただけたら幸いです。 応援しております。


keyboard_arrow_up