世界の覇者4

世界の覇者4 - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2025-12-16
  • 現在のバージョン: 3.1.0
  • ファイルサイズ: 182.22 MB
  • 開発者: EASY Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
11,408 レビュー

プレビュー

       


PC上で 世界の覇者4 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード EASY Inc. 11408 4.64911 3.1.0 9+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の 世界の覇者4 アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   World Conqueror 4    ダウンロード ↲ ‪EasyTech‬
2.   World Conqueror 3 ダウンロード ↲ ‪EasyTech‬
3.   World Conqueror 2 ダウンロード ↲ ‪EasyTech‬
4.   Ono World Conquest ダウンロード ↲ ‪Phattzo Games‬
5.   Conqueror ダウンロード ↲ Samuel Wronski

または、以下の PC (エミュレーター) 用の 世界の覇者4 APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで 世界の覇者4.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCで世界の覇者4を実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに 世界の覇者4 と入力して検索します。
    2. すぐに 世界の覇者4 が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで 世界の覇者4 アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ 世界の覇者4 を選択します。

世界の覇者4 iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で EASY Inc. 11408 4.64911 3.1.0 9+

約 世界の覇者4

「世界の覇者4」は2017年にEASYTECHによって開発された新作品です! EASYTECHはこれからも優れた戦略ゲームを開発できるよう全力を尽くします。 【シナリオモード】 *** 100つ戦いを超える偉大なる戦役 *** ダンケルクの戦い、スターリングラード攻防戦、北アフリカ戦線、ミッドウェー海戦などの戦いを体験できる *** 部隊を指揮して決められた時間内に幾つかの目標を達成する 【征服モード】 *** 【第二次大戦1939】【第二次大戦1943】【冷戦1950】【現代戦争1980】 *** 全世界で好きな国を選んで外交を行ったり、支援したり、他の国を攻撃したりする *** 戦場に合わせて自分の戦略を策定したり、都市を建設したり、技術を発展させたり、軍事ユニットを作ったりする *** 最も少ない時間で最も多くの土地を奪取すると高点数を得られる。点数はGame Centerにアップされ、ランキングの順位に計算される 【軍団モード】 *** 指揮部で自分の部隊を作る *** 戦場で部隊を配置する *** 各種の部隊を合理的に利用することが勝利の要 *** 40つのチャレンジ任務は貴官を待っている 【統治モード】 *** 優れた将軍と一緒に戦って彼らをレベルアップさせる *** 獲得した勲章を将軍たちに与えることで将軍の能力をアップさせる *** 都市で任務を全うし、商人と貿易を行う *** 世界奇観を建築し、色んなランドマーク建造物を解除する *** 新たな技術を研究して部隊の戦闘力を上げる 【特徴】 *** 50つの国家、230人の名将、216つの軍事ユニット、42つのスキル、16つの勲章 *** 100つのシナリオ、120つの軍団戦い、40つのチャレンジ任務… *** 175つの技術項目、陸軍、海軍、空軍、ミサイル、原爆、宇宙兵器… *** 30つの世界奇観、16つのランドマーク建造物 *** 50つのアチーブメントにチャレンジできる *** 自動戦闘でAIに戦闘を委ねることができる *** スクロールできる世界マップにズーム機能が付いている *** Game Centerのランキング機能をサポートする http://www.ieasytech.com Facebook: https://www.facebook.com/Easytech-100544026660028/



アプリ レビュー


  • バイ GODZILLA_2022
    5

    初めてから約1年半やって来た感想

    このゲームを始めてから約1年半程度経ったのでこのゲームの感想を話します。 自分は課金将と課金アイテムで約1万円程度課金した者です。シナリオ、前線全クリしており壊滅の戦区金などのやり込み要素はほぼ攻略済みです。 ・シナリオについて これは丁度良い難易度でよくできてるなと思います。冷戦や現代戦で詰まってもスキル上げや技術上げで対応できるのでまず無課金でもシナリオ全ステージは攻略可能です ・前線、戦区について 前線は前半は簡単なものの銅鉄栄光以降は段々と難易度が上がっていき、黒蠍帝国は無課金だとかなり厳しいと思います。(自分は卓越を使って攻略しました) 戦区はある程度の将軍がないと金まで行くのが辛く、またリボン周回はかなりしんどいですがやり込み要素としては充分よくできてるなと思います ・征服について 史実とは少し異なっているもののよく再現できてます。始めた最初は陣営の圧倒的な差に苦戦していましたが今ではそんなことを感じずTAや耐久、縛りプレイなどで楽しんでます。今後のアプデで前作覇者3のような征服挑戦が来るので楽しみにしてます ・レビューに書かれていたこと 「無課金に厳しい 課金ゲー」 いや全然課金ゲーではありません、確かに将軍雇用するのはかなり時間かかりますが課金するほどではありません。 「征服において味方が弱くて敵が強い」 これは他のETゲームでもそうだろうが() というか始めたばかり初心者に征服はおすすめしません。 技術を進めたり将軍雇用して揃えたりしないと普通に厳しいです。 「シナリオが難しい」 できない場合は将軍の強化や技術を進めたりして強化しましょう。それでもできない場合はwikiを見るなり公式OC、公式Discordに参加して質問すると良いです。 「データが消えた」 クラウドセーブを定期的にしましょう。 ・要望 前線でもらえる六角形のメダルのようなもの(正式名称がないので自分は前線資源と呼んでます)は前線の各ステージを1回クリア時しか貰えず、前線や課金でもらえる偉大な戦士や卓越勲章を全てフル強化するには課金するか今持ってる勲章を費やして前線資源に交換するか手段がないので、余った資源(工業やエネルギー、技術など)を前線資源と貿易で交換できればと思います。



  • バイ くべへへへへへへへ
    3

    無課金のエンジョイ勢にはとても厳しい

    僕は無課金のエンジョイ勢なのですが枢軸側でも連合側でも大国でクリアするのはほぼ不可能と感じました。僕のプレーのうまさもあるでしょうが将軍をあまり使えないのでドイツやイタリアなどであればソ連の将軍の多さに苦戦してポーランドを降伏させるのにも時間がかかります。アメリカ、イギリスを使っても結局アジアを制定し終えた日本とヨーロッパを統一したドイツ・イタリアに挟み撃ちにされて無惨におわりますしイギリスは最初のうちはまだしも中盤ら辺からドイツ・イタリアの猛攻撃に資金が続かなくなり結局敗北します。フランスはドイツ・イタリア・スペインに挟み撃ちされて生き残れても中盤ぐらいまでです。前イタリアでプレーさせて頂いた時にアフリカ全土にフランス全土を占領することに成功しましたがそこからのアメリカ・イギリスが大量に上陸させてくるのでそれを守るので精一杯。ソ連に攻撃を仕掛けようとしてもソ連は相変わらず将軍が多いです。フランス全土にアフリカ全土までを戦ってるので最初から居た将軍も死にかけ。ただでさえアメリカ・イギリスに資金を消耗しているのでソ連にも大量の資金を消耗せざるを得なくなって結局財政は無くなり敗北。と言ったことが多いです。日本に対しても北京の将軍が強すぎて中々倒せず手こずり気づいた頃にはオーストラリアが北上してきて更にインド・アメリカ・イギリスに攻められ一瞬で本土を失って終わります。たしかにスマホゲームである以上課金しないと強くなれないシステムは分かりますが流石にこれは無課金勢に酷すぎるのではと思います。シナリオも難しいです。もう少し難易度を下げて欲しいなと思いました。その他の機能はすごくいいと思うので後は難易度などだと思ってます。マップもミスってる所があったりするのでそういう所を完璧にすればもっといいゲームになるのではないかと思ってます!



  • バイ 七面鳥とか可愛そうや
    5

    面白いゲーム

    少しでも戦争とか軍隊とか興味ある人なら楽しめると思います。改善点についていくつか ①マップについて ⑴レニングラードに港を追加してほしい。  ⑵征服1950の旧ナチス地域を、米英仏ソ占領地とチェコスロバキアとオーストリアに分ける。 ⑶南半球を拡大して、オーストラリアとアフリカをリアルに。北はまぁ良いかな。 ⑷横浜じゃなくて大阪(これは今すぐに変えてほしいぐらい。絶対してもらいたい。) ⑸イタリアの都市一個増やして欲しい。ヴェネツィアとかタラントとか(これに関してはそんなに必要性ない)。 ⑹征服1943のアフリカにいるドイツ流石におかしいと思う。いくらゲームバランスとはいえ。 ②統治について ⑴各種挑戦を途中セーブできるようにしてほしい。あと、終わったら全部出来なくなるのもやめてほしい。 ⑵伝説の将軍の都市の奇観も右に表示するようにしてほしい。 ③ゲームモードの多様化 ⑴各年代の征服で、どちらかの陣営の全軍を操れるモードを作ってみてほしい。最速ターンが何ターン切る毎に勲章200みたいな。 ⑵征服で、自前の将軍以外に、その国毎の将軍を持たせてほしい。 ⑶冷戦のシナリオを増やしてほしい。 WTO→ベトナム戦争、東アジア(フィリピンと沖縄の占領)、トルコのシナリオ2個もいらないから一個スエズとエジプトに NATO→バルカン、中国 みたいな感じで 僕が思っているのはこんなところです。来作がさらに良いゲームになる事を期待してます。



  • バイ 中道です
    5

    進化してる

    過去作より様々な要素が追加され、より戦略性が増している。特にシナリオが多くなったのは嬉しい。 気になる点としては、外交で降伏勧告があれば、もっと征服が楽になる。ある程度支配していけば確実に自軍の方が圧倒的に優っているのに、小さな都市や港を占領しに行くのは気が滅入る。最終的に、何処かに見落とした敵軍の港があるようだが・・・、と探すハメになる事が度々ある。序盤から中盤までの劣勢や均衡状態を楽しむ要素が強いと思うので、圧倒的優位になれば早く終われるようにして頂きたい。 もう一つ、空軍が弱すぎる。大艦巨砲主義というか、戦艦と航空機とのパワーバランスが現実とかけ離れていて、戦艦が我が物顔で悠然と敵空母に接近出来る。空母が防御力があるのは艦載機による迎撃態勢があるから、と見なすことは出来るが、何故、戦艦が衰退してしまったかを考えると疑問を感じる。制空権の重要性は理解されているだろうが、陸や海上のユニットが無力化してしまっては戦略性に欠ける点は考慮すべきではあるが、空港からの攻撃を制限(空母からは1ターンに1度しか攻撃出来ないわけであるし)するなどして他ユニットを保護しつつ航空機の攻撃力を上げて頂きたい。航空機に見つかった戦艦は蛇に睨まれた蛙同然。 しかし、史実を基にした本格的な戦略SLGアプリは貴重なので、存在だけでも有り難く、今後も更なる進化を期待したい。



  • バイ 大東亞共栄圏
    3

    このゲームの良い所と追加して欲しい所直して欲しい所

    このゲームのいい所 1やりこみ要素がある 2いろんな国が操作できる 3地形による攻撃デバフや兵器や兵種による移動や攻撃の変化 4スマホでいつでもできる 上で書いた事の説明 1イタリアで世界征服・アメリカ大陸の平定・ポーランドで枢軸国の征服など(ポーランドでやるのは結構むずいけど慣れたらできる!)があってそんな感じのを試したくなるから 2小国のオランダやスイス大国のソ連やアメリカまでいろんな国が操作できるから 3実際の戦闘のようなリアル感があるから 4このような戦略ゲームは大体パソコンやPS4とかに行ってしまっているがこのゲームは小さなスマホでいつでも暇になったらできるから 追加して欲しい所直して欲しい所 1北欧や南アメリカ大陸・オーストラリアやアフリカのちょっと下の部分やソ連の上の方・グリーンランド・カナダの上の部分の消えてる部分の追加 2全ての都市占領で降伏では無くいくつかの主要都市の占領・兵士の死亡増加で降伏する要素の追加 3敵領土全ての併合では無く傀儡国や属国の建国・占領された国の解放などの要素の追加 4最初から戦闘が始まるのではなく自分で宣戦布告する国を選べる要素の追加 5黒くなって操作できなくなってる国を操作可能にする 6その国の政治体制をプレイヤーが変更できるようにして欲しい(例えばドイツ民主プレイやアメリカファシズムプレイ・共産日本プレイなど) 7自分で国名を変更できるようにする(ドイツから神聖欧州帝国やトルコからオスマン帝国・アメリカからアメリカ自由帝国など(トルコからオスマン帝国はトルコが民主からファシズムに変化した時だけアメリカからアメリカ自由帝国も同じく)) 8兵器が最初から開発されてるのでは無く開発してつくれるようにする(追加してくださるなら研究ラインは大国なら4個小国なら3個で) 9自分で陣営の解体・作成や参加・参加要請できるようにして欲しい 上で書いた事の説明 1しばらくプレイしてからアルゼンチンで南アメリカ大陸統一してみようとしたら黒くなっててプレイ出来なかったしトルコでやろうとしたらそれも同じくプレイ出来なかったトルコより小国のギリシャでさえプレイできるのにトルコやアルゼンチンがプレイできないのはちょっとおかしいと思います 2イタリアでプレイした時にドイツが独ソ戦崩壊して援助したっけ(その頃日本はオーストラリアにやられていた)独ソ戦は持ち直してスターリングらーどやレニングラードついにはモスクワも占拠しただけどシベリアの極東方面にまだ都市が残っていて降伏しないさらにアメリカやインドイギリスの植民地や中国・モンゴルが大陸を横断してきて最早完全に戦線は停滞してしまってクリアが無理になってしまったから 3これは2で書いた事が実行された時にイギリスの辺境の植民地やソ連のシベリアなどを傀儡国にしたり気分で傀儡国にしたりソ連プレイの時ポーランドの解放やアメリカプレイでフランス解放などを出来ずにそのまんま自国に編入してしまうのはちょっとなぁって思ったから 4ドイツや日本でやる時周りを全て敵に囲まれて最初はいっつも殲滅されてたから 5これは1で書いたとうりです 6これは私の好みですがそうゆう要素があった方がこのゲームがさらに楽しくなると思います 7これも7と同じです 8やっぱり最初から全部追加されてるのは変だと思います 9これは日本プレイする時に大東亜共栄圏を作ったりトルコでオスマン帝国再興したりする時にいいと思うからです 長くなりましたがこれが私の考えです☆を3にしたのはのびしろアリって事です!制作者さはこれからもこのゲームの改善頑張ってください! 書き忘れた事 1兵器の追加 説明 1これは元々ある軽戦車や中戦車・重戦車と書くだけではなくT 34やティーガーグラーフツェッペリンや大和や武蔵・五式中戦車など史実で出たような兵器を出して欲しいです作られなくても開発や設計だけされたやつもお願いします!


keyboard_arrow_up