PC上で 婚約者を殺したのは誰だ。 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | GOLDEN DOG, K.K. | 2922 | 4.44079 | 1.6.3 | 9+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
コトバンバン
|
ダウンロード ↲ | Lexues Inc. |
| 2. |
モザドット
|
ダウンロード ↲ | KazuakiUchi |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
| 4. |
ばぶるず
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
| 5. |
ぷれぜんたいまー
|
ダウンロード ↲ | ロボ |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 婚約者を殺したのは誰だ。 APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 婚約者を殺したのは誰だ。.apk を使用する方法を説明します。
婚約者を殺したのは誰だ。 iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | GOLDEN DOG, K.K. | 2922 | 4.44079 | 1.6.3 | 9+ |
最愛の人との幸せな日々…それは突然終わりを迎えた。横たわる婚約者、その傍には謎の赤いマークが…。 ******************** 凶悪 連続殺人犯 その真意とは…? ******************** 謎解きx推理で犯人を追え。 そして物語はある”衝撃の真実”に近づく…。 「矛盾する証言を選択せよ!」 ストーリー形式の本格推理で矛盾点を暴きだせ。 君は会話の一語一句を聞き漏らしてはならない…。 そして真の犯人を見つけることができるか? ---僕の婚約者を殺したのは誰だ。---
面白いとは思うのですが…
証言を聞いて矛盾のある箇所を選択する形式で話を進めていくのですが、そこに若干納得のいかない点があるのが惜しいです。 例えばですが、 (A)室温が30度を超えていた (B)氷がほとんど溶けずに残っていた という証言があり、この時点ではどちらが正しいかわからないのですが、 Aを選べば正解、Bを選ぶと不正解になる…といった感じです。 前後の文脈でどちらが正しいか判断できるようにするか、もしくはどちらを選んでも正解にたどり助けるようになるとありがたいです。
明らかに「本格派」とは言えない、素人感丸出しのC級ゲーム
説明不足な点、誤字・脱字も多く、違和感を感じました。 例えば「犬の名前は?」という問題では、文字通り「名前」を考えてしまうでしょう。この場合、「犬種は」としなければ回答できません。 それから「アルファベッド」ではなく、「アルファベット」ですし、警察官の後輩について「入社前は〜」などと、会社ではないのに「入社」という文言を使うのも違和感を覚えます。 こうした細かなミスなどから、世界観も物語も損なわれ、遊ぶ気が起きなくなります。 過剰なまでにでてくる広告も、言わずもがないやらしい他ありません。
クリアしたけど…
推理1割、なぞなぞ?9割。 プレイしていて、自分がやりたかったのはコレジャナイ感が高まるのを感じた。 正直星1つ付けるのもどうかと思う…そんな程度のボリューム。 推理の内容は薄っぺら、その薄さをカバーするかの様な大量のチープななぞなぞ。 ゲームとして売り出すためにはある程度のボリュームが必要なのは認めるが、それならもっと本編の内容を濃くするべきであって、余計なものを水増しすれば良いというものではない。 2つ3つの推理をした後にやってくる大量のなぞなぞ(最初は6問、そのうち9問になり、最終的には12問…) このゲームは推理が本編ではなく、なぞなぞが本編だった…だとすればこの配分はむしろ妥当なのかも知れない。 (苦笑いしか出来ないが…
ミニなぞなぞが新しい
脳の糖分補給チョコと銘打ったミニなぞなぞのシステムも新しいし、CMも他のゲームに較べて入り方がウザくないので良かったです。 肝心の本編は『逆転裁判』と、海外ドラマの『メンタリスト』で同じネタがあったので、本編のトリックなどのオリジナリティがもっとあればなーと。 でもとても良いゲームでした。 続編に超期待。
短いしやりやすい
まあまあ面白かったですよ。 気になったところは下記。 ネタバレ注意… ネ タ バ レ ↓ ↓ ↓ ↓ ・謎解き選択肢は、条件や状況がいまひとつ練れていないと思った。 例えば、天気がいいからチョコが柔らかくなるのか、隣町から歩いて家から持ってきたチョコなのか、コンビニで買ったからパキパキなのか。そもそも食べ歩きするためにチョコを家から持ってくるやつってそんないないし、仮にそこまでチョコが好きなやつなら、パキパキで食べたいとしたら保冷バッグなんかをつかうだろうし。 ・正解率が低くなったらなんか変わるん?